1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



命名 風太♪

クックの場合もミッキーの場合も 名前はすぐに決まりました
でも 今回はなかなか決まらなかったんです

ネットで人気の名前とか見たり 好きな音を書き出してみたり・・・
いろいろ考えて 最後まで候補に残ってたのは 
駿(しゅん)・風太(ふうた)・陸(りく)の3つ

苗字とつなげて読んだりして やーっと決まったのが風太
決まってみると 風太って顔に見えるから不思議です(笑)
風太も最近 なんとなく自分が風太だと感じてるようです


風太は今のところちびっこポメですが 食欲はミッキー並みにあります
これが 只今の風太のごはん一式

DSCN8424.jpg

手前が栄養クリームで 奥にある箱が粉ミルク
ミッキーの時はフードだけだったのに わんこの世界も進んでる

フードは3~40分前にふやかしておくのですが 
キッチンで準備の音がすると キュ~ンキュ~ンが始まります
まるでイジワルしてるかのような・・・

でも 食欲があるのはとっても嬉しい

DSCN8410.jpg

ママ お腹すいた~

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ママさんへ

風太クン、パピーなのに既に男前顔ですね。。。でもやっぱり小さくてカワイイですね!!

ウチの子達はお迎えしてすぐ病院通いが長く続いたのであまりパピーの可愛い時期を楽しむ事が出来ませんでしたので、元気な風太クンを見ていたらあの頃の事を思い出せそうな気がしてきました。(同じクリームなので)

更新楽しみにしています。

ぐりぐらさん♪
こちらにもありがとうです~~
ふふ 男前ですか^^
ミッキーとは全然違うサイズなので
ホント 壊しそうでコワイです^^;
ポメちゃん達と同じクリームなんですね
でも パピー時代の病院通いは心配ですよね(>_<)
クックがそうだったし ミッキーも亡くなったばかりだし
なんだか超心配性になってます^^;
多少やんちゃでも 健康で育ってほしいと思ってます
これからも風太ともども 仲良くしてくださいね^^

ほんと、10年でワンコの世界も変わりましたよね。
私もトモの時と、優希の時で栄養補助食品等の品揃えの違いにびっくりしました。

風太クン、ほんとかっわいい!!
かわいすぎるぅ~~~~
ヤンチャなところも良い!
2か月ですもんね☆
一杯一杯写真楽しみにしています ^^

りょんさん♪
ほんとに色々と増えててビックリでした!
ミッキーの時はなかったのに^^;

風太は栄養クリームは好きなようで 
尻尾を振って 嬉しそうです♪
相変わらずやんちゃですけどね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
