0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :その他



ビビリなポメ

またまたお久しぶりになってしまいました(^^ゞ
みなさま お元気でしたでしょうか

風太は元気にしておりますよ
ほら こーんな風に 雪道を疾走中です

DSCN8190.jpg

でも ビビリな風太には怖いモノもたっくさん

右端の除雪機 怖いので だいぶ離れて歩いております( ̄▽ ̄;)

ただ置いてあるだけなら通れるんですけど
作業中だったり スノーダンプで除雪中の人を見かけただけでも
動かなくなって固まってしまいます・・・で 抱っこ(笑)

DSCN8196.jpg

こちらは パパがお出かけから帰ったところ
散歩帰りの風太が駆け寄って 可愛がってもらってます

DSCN8201_201402211147496cb.jpg

で 車庫を開けるパパをストーキング

DSCN8204.jpg

でも 車庫やシャッター音が怖いので慌てて逃げる

DSCN8206.jpg

ビビリ風太には 怖いモノが結構あるんです

DSCN8212.jpg
(チッコした後 生意気にも足けりけり中)

でも 冬のお外は大好きなので お散歩は楽しいらしい

DSCN8217.jpg
(持ち手を銜えて ご機嫌中♪)

来週は少し暖かくなるようで 少しは雪融けするのかな

DSCN8223.jpg

風太にとっては ずっと雪がある方が嬉しいかもね

DSCN8233.jpg

だって こんな風に自分で真っ白けになってるし(^m^ )クスッ

IMG_8829.jpg

ちなみに お散歩準備終了後の風太
いつも固まって動けなくなります・・・なぜ??(笑)



雪 だーいすき♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

5周年記念企画♪

風太のブログも5周年を迎えました
更新も遅いブログなのに いつも見に来てくださってるみなさま
本当にありがとうございます

そこで 日頃の感謝の気持ちを込めまして 
ささやかですが プレゼント企画のお知らせです

愛犬の画像入りの便箋 の画像です
案は4つ考えましたが 応募してくださる方がいるのかどうか
とっても不安です・・・いらっしゃらない場合は こっそりと企画終了します(^^ゞ



ではでは まず最初に

A タイプ

A_201309131235088ab.jpg

印刷するとこんな感じ   

IMG_8266.jpg


続きまして

B タイプ

B_20130913123510870.jpg

印刷するとこんな感じ 

IMG_8267.jpg


お次は

C タイプ  
C_20130913123513cc8.jpg

印刷するとこんな感じ 

IMG_8268.jpg

最後は

D タイプ

D.jpg

印刷するとこんな感じ 

IMG_8269.jpg

ミッキー&風太の画像のところに 
みなさまの愛犬の画像を入れてお作りします

A~Dのうち いずれか一つを選んで応募してくださいね
愛犬の画像は 1280 × 960 ピクセル以上でお願いします
     ただ あまりに大きいサイズだと 投稿できないようです・・面倒臭くてすみません(汗
BとCを選ばれた方は 画像を切り抜きますので
  全身が写ってるものをお願いします


応募はこちらの BBS にてお願いします
便箋の種類 A・B・C・D のいずれか1つと 画像を忘れずに貼ってくださいね


多頭飼いの方は1匹ずつでわんこの数 または
全員一緒に写ってる画像で1つの応募 どちらでもOKです


出来上がりました画像はメールでお送りいたします
ブログ左側のメールフォームにて アドレスをお知らせくださいね


今回は応募された方みなさんに お作りしたいと思います
今まで 風太のブログに来られたことのある方ならどなたでも


応募の締め切りは 9月21日(土)までとさせていただきます



本日2度目の更新だよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

珍しく・・

私 何年かぶりに風邪でダウン中
コメントのお返事がもう少し遅れます すみません

おやつ事情

すっかり週1ペースになってしまった風太ブログ・・・
今年はもうちょっと頑張ろうかなぁって思ってたのに(^_^;)

2月になっても相変わらず寒い風太市 インフルエンザも流行ってるようですが
今のところ 我が家はみんな元気にしています

DSCN7438.jpg
我が家の雪捨てロードを登って行く風太・・壁に擦りつけ中

DSCN7439.jpg
お散歩中は必ず雪をモグモグ

DSCN7451.jpg
そして どこでも踊る(^_^;)



さて 今日は風太のおやつ事情など

高脂血症と診断され 食べるものに気を付けてる風太
フードはダイエット用にし お野菜をおやつにしたり

わんこ用おやつなどは 本当は要らないんでしょうけど
今まで貰ってたしストレスになってもと 小さく小さく

パパは 風太可哀そう~なんて言うんですけど
貰えることが嬉しいので そんなにガッカリはしてないみたい(笑)

小さいおやつでも楽しんでほしいので
こんな風に ハンドタオルに包んであげてみたりも 

IMG_7056.jpg

普通のハンカチは破って出しちゃうので タオル地なんですが 
見てると上手に解いて出してます

時々は 口に銜えたまま隠し場所を探します

IMG_7068.jpg

結構な時間をかけて探し回るけど・・・ 

IMG_7074.jpg

割とすぐ目に付く場所に置いてあります(^m^ )クスッ

IMG_7078.jpg

そして 私の動きに注意を払ってる(笑)

IMG_7086.jpg

私がちょこっと動くと サッと取りに行って

IMG_7090.jpg

ゲット

IMG_7097.jpg

この時は 隠すのに時間がかかったので眠くなったのか
このままウトウトしちゃいました

IMG_7110.jpg

誰も取りませんよ(笑)



今日のおやつは5mm角♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます

2013年になりましたね~ 皆さんは どのようなお正月をお過ごしでしょうか
風太家(主にパパですが)飲んで食べて寝て・・というメタボ一直線のお正月です(^_^;)

心配だったお天気も 大晦日から昨日までは荒れなかったんですが
今日は朝からバッチリ吹雪いてて 窓からの景色が 時々視界ゼロになります
ということで 今日も寝正月になりそうな気が(笑)


さて 大晦日はパパの実家へ行ってきました

甥っ子や姪っ子に熱烈大歓迎された風太
お年玉ももらっちゃいました

IMG_6942.jpg

こんなにたくさん良かったね~

お食事が始まると風太はゲージインです
普段は足の長い食卓テーブルなので 大人しいんですが
目の前にご馳走があると 何をするか分からないので(笑)

IMG_6949.jpg

2日の夜は 私の両親が来てくれてのお食事タイム
じいちゃんとばあちゃんが好きな風太は 大歓迎してました(^m^ )クスッ

そして 疲れが出たのか 只今ぐっすりお休み中
パパのお仕事は7日からなので 風太の日常はまだ戻ってきません(笑)
パパが家にいると 動きが気になって落ち着かないのです


では 風太からも新年のご挨拶を皆さn・・・

IMG_6965.jpg

っと 顔が間違ってますよ 

では改めまして・・

IMG_6966.jpg

今年もどうぞなかよくしてね


ノロノロ更新な風太ブログですけど
今年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さんにとって素敵な1年になりますように・・



お正月っておいしいねっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
