111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2011年12月



今年もわずか

今年もあとわずかですね~
ということで またまたお久しぶりです
前回から引き続き 雪かき三昧の風太市・・
昨日今日は晴れていて ちょっと嬉しいです

みなさん 年越しの準備などお済みなのでしょうか
私は雪かきの疲れを言い訳に 大してしてません(笑)

先日は顔を洗ってる時 何故だか分からないけど
おもいっきり泡を吸いこんじゃって 大変なことになりました(^_^;)
みなさんもお気を付けくださいね(←私だけですよね・・笑)

風太は元気にしてますよ~

これはお散歩中 ちょっと車道に出てみたところ
両脇の雪山が高くて 車も人も危ないんですよね

DSCN6266.jpg

歩く時は 雪の壁に体を擦りつける風太

DSCN6255.jpg

この日は暖かめで ちょっとベタ雪だったので
体にもっさり積もってます(^m^ )クスッ

DSCN6256.jpg

そして必ず雪を食べるヽ( ´ー`)ノフッ

DSCN6268.jpg

夏場は行きたがらなかったお散歩も 冬は楽しみだね


ということで これが今年最後の更新です

今年も 風太ともども仲良くしてくださってありがとうございました
来年はもうちょっと頑張って更新したいです

みなさま どうぞ良い年をお迎えくださいね

DSCN6275.jpg

今年も仲良くしてくれてどうもありがとう
来年もよろしくね



お風呂に入れられたよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

嬉しいのは風太だけ?

飽きもせず 毎日毎日雪が降り続く風太市
積雪も118㎝とかで 12月に100㎝越えは10年ぶりだとか
北海道でも雪の多い地域なんですが ちょっと降りすぎです

おかげで我が家もすっかりカマクラ状態
これは土曜日撮影ですが 今も増えてます(^_^;)

DSCN6215.jpg

先週の土日 パパが研修で札幌に行くので 
日曜の朝は見送りがてら一緒にお散歩に
パパが気になるのか このまま暫く見送ってました

DSCN6217.jpg

帰って雪かきが待ってるのかと思うと憂鬱ですけど
この方は嬉しそう(^m^ )クスッ  

お散歩を再開すると 早速埋まってました

DSCN6225.jpg

で 走る

DSCN6222.jpg

そして 見張る

DSCN6232.jpg

前日に道路脇の雪山を排雪していったのに もう風太くらい積もってます

日曜なので歩道の除雪が遅いのか パウダースノーを漕いでる風太
ちょこっと動画にて撮ってみました



こうやって雪道を漕いだ日は 特に疲れるのか
日中もへそ天で爆睡することが多いです(^m^ )クスッ


そして これは今朝の風太
やっぱり埋まってます

DSCN6237.jpg

こっちでも

DSCN6238.jpg

何か匂いでもするのかな

と思ったら いきなり雪の中にダイブしてるし
 
DSCN6240.jpg

全部埋まってませんか(笑)

DSCN6241.jpg

わざわざ雪の中に入らなくてもヽ( ´ー`)ノフッ

DSCN6242.jpg

家に帰ったら また爆睡だね

DSCN6246.jpg

雪はもういらないけど 風太は毎日楽しそうです




雪 ふわふわだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

イタズラ坊主

しばらくぶりでございます(^_^;)
このところ 年のせいか目が疲れやすく 
腰痛&肩こりもあって ちょっとダラダラしておりました

パパがずっと忙しくて 出張やら研修やらで土日もいないので
ほぼ母子家庭状態の風太家・・それはいいのですが(笑)
除雪も当てにできないのがちょっとイタイかな

今朝も大量に積もっていて 目が点になりました(;^_^A アセアセ・・・


風太は元気にしてますよ~

晴れの日も

DSCN6187.jpg

雪が降ってる日も

DSCN6198.jpg

真っ白になって楽しそうです(^m^ )クスッ

DSCN6204.jpg

大抵はパパの出勤時にお散歩に行って 後は1~2回家の周りで遊びます

DSCN6205.jpg

イタズラも相変わらずです

IMG_3714.jpg

いったいどこから見つけてきたのやらヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_3723.jpg

それは返してくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

これがいいの!

12月ですね~昨日も今日もホントに寒いです
風太は夏場よりも過ごしやすいのか 嬉しいことにとっても元気です

ただ ここ数日とっても甘えっ子さんになってて
とにかくサークルから出してほしいと あれこれ頑張ってます

サークルじゃないと寝れないので 寝る時はサークルな風太ですが 
ピーピー泣いてみたり チッコしたり(←チッコすると出してもらえる風太家)
で 出てくると私にベッタリしてます
ただでさえ甘えっ子なのに 輪をかけて甘えっ子さんですヽ( ´ー`)ノフッ 



さて そんな甘えっ子風太のお気に入りのおもちゃをご紹介
ミッキーのお下がりで ちびの頃からご愛用のたまごちゃん

見て分かる通り もぉ~ヨレヨレで随分くたびれてます

風太毛も付いてるし(笑)

IMG_3711.jpg

ちなみに その時のちびっこがこちら

DSCN8304.jpg

古くなったからと 違うたまごちゃんを買ってきても
選んで持ってる来るのはこればっかり

IMG_3511.jpg

持って来いをしてても 銜えてくるとピッタリ貼りついてるので
まずはたまご型に戻してから投げる という面倒臭いことになるのですが

IMG_3512.jpg

何故か気に入ってるので これからも活躍しそうです


外でも元気いっぱいですよ~

昨日は久々に積もった雪でたっぷり遊びました
そんなに積もってないけど 氷点下だったので日中も融けなくて
朝と昼 2回も遊びました

まずはチッコしないとね

DSCN6127.jpg

ふわふわの中に顔を突っ込んでます

DSCN6137.jpg

こっちでも(^m^ )クスッ

DSCN6138.jpg

家に入ってから イケポメパラダイスのクリスマスイベント用にパチリ
今回は被り物をしてね ということだったのでサンタ服の帽子を

IMG_3701.jpg

ハチままさんが こんなに素敵なカードにしてくださいました

I9shMZz1KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

かわいい~

ハチままさん 可愛いカードありがとうございました



たまごちゃんって楽しいよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
