01123456789101112131415161718192021222324252627282903

date :2012年02月



風太だよ~

こんにちは~風太です
すっかりダラダラしてるママに代わって 今日はボクが更新するよ

ボクの家に 新しいソファがやってきたよ
前のより座り心地がいいってパパは言ってたけど
ちょっと短くなったので うたた寝しづらいってママ

ボクも最初は怖くて乗れなかったけど
今は軽々ジャンプできるよ

IMG_3962.jpg
白くまくんはマーキング防止(笑)

黄色ボールには 時々おやつが入ってるんだ
食いしん坊なボクは頑張るんだけど なかなか取れないんだよね

IMG_3980.jpg

そのうち眠くなっちゃうんだ

IMG_3983.jpg
この後 サークルに入れられました(^m^ )クスッ

玄関での見張りも頑張ってるよ

IMG_3999.jpg

怪しいヤツが来ないと やっぱり眠くなっちゃうんだけどね

IMG_3997.jpg

この間 パソコンの所で面白そうなものを発見したよ

IMG_4020.jpg

何にでも興味津々のボク ターゲットにロックオン

IMG_4024.jpg

うーん なかなか届かない

IMG_4028.jpg

ヨイショ ヨイショ

IMG_4035.jpg

あっ 見つかった


って感じで ママとまったり過ごしてるよ



ウォークマン 仕舞われちゃったよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

雪・雪・雪

相変わらず 雪が凄い風太市
連日の除雪で体のあちこちが痛いです(^_^;)

このところ ゆっくり更新が定着してしまった風太ブログ
ご心配いただきました眼の方も 昨日診てもらったら
微妙に回復の兆しが見えると・・・ホントにちょっとなので
画像で説明されても 違いははっきり分からなかったけど(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず 悪くなってなかったので良かったです
強い薬は やっぱりいろいろと不安になるもので

風太は嬉しいことに元気です
こんな感じでベッドを引っ張りだして

IMG_3954.jpg

勝手にバトルしてます(^m^ )クスッ

IMG_3952.jpg

雪の中でも楽しそうにお散歩してます

DSCN6400.jpg

風太側の雪山 排雪したばっかりなのにもう積もってます
雪捨て場がいっぱいらしくて この時の排雪作業は
道路の突き当りの川に 押しやって飛ばして捨ててました

DSCN6403.jpg

屋根雪もスゴイお宅が多くて 晴れてる日は雪降ろしする方が多いです

DSCN6405.jpg

我が家の1階も窓がふさがってて いつもよりも部屋が暗いです
もう降らないでほしいと願ってますけど どうなるやらヽ( ´ー`)ノフッ


最後に お散歩時の動画を良かったら



止まっても私が歩いていくと ちゃんと付いてくる風太です(^m^ )クスッ





ボク ちょっと太ったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

猛吹雪!

またまた暫くぶりでございます
前回 凹んでいる私に温かなコメントをありがとうございました
一人でいると ついつい考えちゃって落ち込みますが
メッセージを読みながら 気持ちが明るくなりました

あれから検査をして 血管が詰まって出血したわけではないそうで
血管が炎症を起こして出血している(血管炎)と言われました

そんな症状が出るのにベーチェット病があるとも。。
またまた聞き慣れない病名・・・ベーチェット病って??

とりあえず レーザー治療の範囲ではないそうで投薬治療に
良くならなかったら もっと強い薬になるそうで(>_<)
原因が分からなくてちょっと不安ですけど
風太に癒されながら あんまり気にしないようにしてます

それでもやっぱり気になっちゃいますけど(^_^;)

体は元気なので普通に過ごしてますが 
PCとか読書とか手芸とか・・とっても好きなんだけど 
ちょっと控えめにしています

風太は元気にしていますよ~

昨日は物凄い吹雪で ちょっとゴミ捨てに行ったら
前は見えないし 息もできないし 
今季初っていうくらいの物凄さでした

午後になってようやく止んだので ご近所さん総出で雪かきです

これ 風太がいるのは家の前の車道

DSCN6374.jpg

私の太ももまで積もってました

みなさん もうウンザリ(^_^;)

DSCN6376.jpg

喜んでるのは風太くらいなものです(笑)
夜にはやっと除雪が入ったので パパの車も無事に入れました

こちらは日曜日の風太

DSCN6349.jpg

風太が向いてる方が家の前の道路で 左に行くと玄関
何か迷路になってますヽ( ´ー`)ノフッ

カーポートの雪を降ろした残骸で遊ぶ風太
この後 しっかりチッコをかけてました(^m^ )クスッ

DSCN6350.jpg

相変わらず 体を擦りつけたり

DSCN6364.jpg

顔を突っ込んだり

DSCN6366.jpg

鼻に雪が乗ってますよ

DSCN6370.jpg

そして今日も雪が降り続いてます・・・
もぉ雪はいらないです~(^_^;)



誰か 雪欲しい?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
