011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月



ビビリなポメ

またまたお久しぶりになってしまいました(^^ゞ
みなさま お元気でしたでしょうか

風太は元気にしておりますよ
ほら こーんな風に 雪道を疾走中です

DSCN8190.jpg

でも ビビリな風太には怖いモノもたっくさん

右端の除雪機 怖いので だいぶ離れて歩いております( ̄▽ ̄;)

ただ置いてあるだけなら通れるんですけど
作業中だったり スノーダンプで除雪中の人を見かけただけでも
動かなくなって固まってしまいます・・・で 抱っこ(笑)

DSCN8196.jpg

こちらは パパがお出かけから帰ったところ
散歩帰りの風太が駆け寄って 可愛がってもらってます

DSCN8201_201402211147496cb.jpg

で 車庫を開けるパパをストーキング

DSCN8204.jpg

でも 車庫やシャッター音が怖いので慌てて逃げる

DSCN8206.jpg

ビビリ風太には 怖いモノが結構あるんです

DSCN8212.jpg
(チッコした後 生意気にも足けりけり中)

でも 冬のお外は大好きなので お散歩は楽しいらしい

DSCN8217.jpg
(持ち手を銜えて ご機嫌中♪)

来週は少し暖かくなるようで 少しは雪融けするのかな

DSCN8223.jpg

風太にとっては ずっと雪がある方が嬉しいかもね

DSCN8233.jpg

だって こんな風に自分で真っ白けになってるし(^m^ )クスッ

IMG_8829.jpg

ちなみに お散歩準備終了後の風太
いつも固まって動けなくなります・・・なぜ??(笑)



雪 だーいすき♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

冬は減るのね

このところ 冷え込んでますね~風太市もすっごく寒いです(>_<)
今朝の気温が氷点下18度台だったから 今季最低を更新したかも
普段は雪が降らない地域にも降ってるようで みなさん大丈夫でしょうか

風太市は順調に雪が降っていて(^_^;) 除雪でやられたのか
首と肩が痛い私・・・うがいをするのも一苦労です

流石に今日のお散歩は中止して 家でまったりお昼寝中の風太ですが
お外に行ける時は 元気に飛び跳ねてます

相変わらず体に擦りつけてるし( ̄▽ ̄;)

DSCN8143.jpg

この日はライダースーツ(←我が家での呼び名)を着てお散歩

DSCN8149.jpg

胴回りがピッタリめなので ハーネスを付けると着れず・・・
急きょ 外に付けられるハーネスを買ってきました

DSCN8156.jpg


こちらは昨日の風太
やっぱり雪まみれです(^m^ )クスッ

DSCN8160.jpg

行くよ~て言っても 雪まみれに忙しくて拒否

DSCN8163.jpg

雪山も高くなってきたから また登れなくなっちゃったね

DSCN8166.jpg

冬のお散歩は疲れるのか ぐっすり寝ている時間が増える風太

IMG_8759.jpg
(新品のコップ洗いのスポンジで遊ばれ中)

夏場と同じ量のごはんだけど 体重が減って 只今4.45kg(夏場は4.6~4.65)

IMG_8764.jpg
(段々顔が怒ってきてる)

風太は高脂血症気味なので 脂肪分の少ないダイエットフードなんですが
その中でも冬場は ちょっとカロリー高めを食べています

IMG_8770.jpg
(すっかり戦闘態勢です)

おやつも やっぱり少しずつしかもらえませんが

IMG_8780.jpg

ミニタオルに包んでお宝ごっこ

IMG_8782.jpg

こうやって 取るぞ~ってされるのが大好物(笑)

IMG_8785.jpg

この時は 隠し場所をあちこち探し回ってました

IMG_8792.jpg

でも 探しすぎて疲れたのか 私の目の前で落ち着いてしまいました(^m^ )クスッ




おやつ もっとちょうだい!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
