0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月



お散歩キライ?

お久しぶりでございます
気が付くと 4月も半分が過ぎていました・・(^_^;) 
あと少しでGWですね~みなさんの予定はいかがでしょうか

ここ数日 風太市も15度前後まで気温が上がり
昨日は20度まで上がりました
寒いよりは暖かな方が やっぱり嬉しいものです
暑さが苦手な風太も このくらいならまだ大丈夫♪

ただ 雪のないお散歩には テンションが上がらず
大した距離でもないのに すぐに止まっちゃうから
なんだか 時間のかかるお散歩をしていますヽ( ´ー`)ノフッ


こちらは一週間くらい前の朝 
見た感じは暖かそうですが 気温は氷点下でした
風太には関係なさそうだけどね

DSCN8399.jpg

車も人も通らない 貸切状態の道路
それでも見張りをがんばってます(^m^ )クスッ

DSCN8401.jpg

私が乗っても割れないくらい(笑) 頑丈な氷ができてました

DSCN8407.jpg

こちらは20日(日)
久々に パパも一緒のお散歩です

DSCN8420.jpg

いつにも増して ヤル気のないテンションだったけどね( ̄▽ ̄;)

DSCN8422.jpg

早々に持ち手を銜えて 家に帰りたいアピール

DSCN8428_20140424113253cd8.jpg

通り過ぎる人に笑われてました(^_^;)

こちらは一昨日

DSCN8440.jpg

ぽかぽか陽気が気持ちいい
風太も 大好きな縁石うんP中

DSCN8450.jpg

正面からも撮ってみました

DSCN8451.jpg

なんか気持ち良さそう(笑)

こちらは室内の風太

IMG_8887.jpg

おもちゃを出しっ放しで片付けないので(笑)
こんなイタズラされちゃいました

IMG_8889.jpg

全然気にせず おやつを取り出し中です

IMG_8892.jpg

同じおもちゃが続いたり 日によって違ったり
出てるおもちゃが違うので 何を根拠に選んでるのか
一度 風太に聞いてみたいところです

IMG_8898.jpg

尻尾が上に跳ねてますよ(^m^ )クスッ



今はブル足がマイブーム
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

春がきた?

4月になりましたね~

既に 桜が咲いてるところもあったりで
もう咲いてるんだぁって 毎年のことながら
風太市との季節の違いにびっくりです

でも 風太市の雪融けも進んでるんですよ
道路の雪はすっかりなくなって サンダルで歩けるようになりました

風太は 雪道を選んで歩いてますけど(^m^ )クスッ

DSCN8365.jpg

こんな風に雪割りをしておくと 融けるのも早いので
この時期は あちこちで雪割りの音が響いてきます

DSCN8390.jpg

まだ残ってる雪で遊ぶポメ

スゴイ格好ですね~

DSCN8386.jpg

・・・ 足が浮いちゃってますよ(^m^ )クスッ

DSCN8386a.jpg

絶対雪遊びすると思って カッパを着せておいて正解でした(笑)

DSCN8392.jpg

お散歩コースに出ると 雪の下から縁石も出現したので 
縁石大好きポメは 早速乗ってます

DSCN8375.jpg

ただ 雪がないからなのか テンションが低い( ̄▽ ̄;)
足どりが重くて なかなか進まなかったのでした





おまけ


お昼寝から起きた風太

開けて!と 静かにアピール中

IMG_8881.jpg

自動ドアの前で待ってるみたいで なんだか笑える

IMG_8886.jpg

おトイレいっぱい 風太になってますよ



いいから はやく出して!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
