041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月



小心ポメ

5月も半ばを過ぎて 桜も梅も見ごろは終わってしまい
これから初夏に向けて 風太市も爽やかになっていきます

そんな爽やかな季節を迎える中 風太家のテレビが壊れました・・・
急きょ 2階のテレビを持ってきましたが 17インチじゃリビングでは小さい( ̄▽ ̄;)

保証期間も過ぎちゃってるし 出張料金までかかるし 
悩んだ末に 思い切って新しいのを買うことにしました

IMG_8984.jpg

土曜日に来る予定
テレビっ子のパパは楽しみにしています・・・この小さいテレビに とっても不満なので(笑)

さて そんなテレビ事情とは全然関係のないポメ
今年も 庭で生え始めたアスパラを堪能しました

IMG_8975.jpg

アスパラ大好きポメ 目がキラキラしてました(^m^ )クスッ


お散歩も涼しい時間を見て行っています
今朝は風太に4時半に起こされたので 久々に早朝散歩に挑戦
気温も10度ちょっとだったので 風太には快適そう

早速縁石に乗ってパトロール

DSCN8510.jpg

すると 後ろからトラックがやって来て 驚いて落ちちゃいました(^m^ )クスッ

DSCN8511.jpg

ビックリしたね~

DSCN8512_201405210743303de.jpg

ビビリポメ しばらくトラックを見送ってました

DSCN8513.jpg

帰宅後 おやつをハンカチに包んであげると
あちこち隠し場所を探してうろうろ

IMG_8992.jpg

しばらく探索した後 私の傍に来て とってごらんの挑発タイム( ̄▽ ̄;)

IMG_8995.jpg

手を伸ばすと う゛~~と生意気

IMG_8999.jpg

じゃあ 知~らないっ と放っておくと・・・

更に近くに寄ってくる(笑)

IMG_9002.jpg

そんなおやつは要りませんから


トラックにびっくりしちゃったよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

ミッキーのお手紙&桜♪

GWも終わり パパはちょっと憂鬱そうに出勤していきました
風太には 平和な?日常が戻ってきたようですが(笑)

GWと言っても 特に予定もなく家でのんびりな風太家
そしてこの時期 楽しみにしてるのが ミッキーのお手紙 (去年の話はこちらから)

このお花の下で ミッキーが眠っているんですが
亡くなった翌年から 可愛い花が咲いてくれてます 
お空でも元気だよ~って ミッキーが知らせてくれるみたいで 
毎年 楽しみに待っているんです

DSCN8469.jpg

今年はひとつ増えて 3つ咲きました

DSCN8470.jpg

知らせたいことが たくさんあるのかな(*^_^*)


予定のないGWでしたが 桜だけは見に行ってきました
場所は美唄市の東明公園です

IMG_8913.jpg

4月が暖かかったせいか 今年は桜の開花が早いそうで
こちらは満開手前でしたが 綺麗に咲いてました 

IMG_8914.jpg

ピンクのお花が可愛い

IMG_8949.jpg

抱っこされてご機嫌な風太

IMG_8915.jpg

これはまだ蕾だね

IMG_8925.jpg

こっちは咲いてるよ

IMG_8930.jpg

この日は風が強かったです

IMG_8934.jpg

それほど混んでいなかったので わんこ連れには嬉しいかも

IMG_8941.jpg

風太も笑ってるし(笑)

IMG_a8941.jpg

今週末には満開の予想で お祭りもあるそう

IMG_8947.jpg

桜を見ると 春~って感じがします
こぶしやたんぽぽ チューリップなども咲いてきて
北海道にも春がきたって感じです

IMG_8963.jpg

風太は花よりだんごだけどね(笑)





おやつの方が嬉しいもん♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
