0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2015年04月



今年もミッキーのお手紙&桜♪

連休が始まりますね~
風太市はお天気も良さそうで 行楽日和が多そうです

今年は雪解けも早く 春も早そうかな~って思ってたけど 
我が家の庭にもミッキーからのお便りが♪
しかも なんと増えてるし! (詳しくはこちらの記事から)

IMG_0758.jpg

例年は5月に入ってから咲くのですが 今年は4月にお手紙が届きました

IMG_0762.jpg

お空の上で 楽しいこといっぱいあるのかな^^
毎年楽しみにしてるので 今年も咲いてくれて嬉しいです


さて 爽やかなお天気とは裏腹かも?な お散歩風太です

IMG_0787.jpg

相変わらずの低いテンションで 休みながらトコトコ歩く
なのに何を間違えたのか 自分で長めのコースを選択(笑)
このコースには公園があるのですが もう桜が開花してました

IMG_0802.jpg

いつもはGWごろなんですが 今年はやっぱり早かったです
桜を見ながらのんびりお散歩でも~と思ってたら

IMG_0811.jpg

すっかりやる気をなくしたポメは抱っこで楽チン
自分でこっちのコースに来たくせにヽ( ´ー`)ノフッ



そして 昨日の29日はお花見に出かけました

IMG_9774.jpg

沢山の桜が綺麗に咲いてました~
風太も記念に桜とパチリ

IMG_9769.jpg

お弁当を持ってきてる方やカメラで撮影してる方 
それぞれに桜を楽しんでいるみたいでした

IMG_9783.jpg

風太は ちっとも桜に興味がありませんでしたが(^m^ )クスッ

IMG_9795.jpg

こぶしも満開だったので ちょうど目の前にあったお花ともパチリ

IMG_9796.jpg

この後は場所を変えて 玉泉館跡地公園に寄ってきました

IMG_9812.jpg

スカート履いてますが 思いっきり足上げチッコ中です

IMG_9817.jpg

そして 生意気にも足を蹴り蹴り

IMG_9825.jpg

ただ あちこち探索して満足したのか
いくらも行かないうちに座り込んじゃいました

IMG_9831.jpg

暑さに弱い風太 この日は20度くらいだったのにバテるのが早かった( ̄▽ ̄;)

IMG_9747.jpg

家の中ではこんなにイタズラ坊主なのにね

IMG_9748.jpg

そのブル足は返してくださいね( ̄▽ ̄;)


花より団子♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

もう春?

気が付いたら もう4月になってました
この時期にしては暖かい日も多くて 今年は雪解けも早い風太市
家の周りには残っているけど 道路の雪はすっかりなくなりました
今年の桜は 少し早く咲くのかな

こちらは3月下旬のお散歩風太

IMG_0683.jpg

汚い雪にわざわざ乗ってます(^_^;)

IMG_0691.jpg

雪がなくなってからのお散歩
予想通り 全然テンションが上がりません(笑)


こちらは昨日のお散歩風太

IMG_0701.jpg

雪 なくなっちゃったね

IMG_0704.jpg

雪がないとテンションが上がらないけど 久々の縁石は楽しらしい

IMG_0707.jpg

洋服のシルエットがクワガタに見える(^m^ )クスッ

IMG_0709.jpg

そしてやっぱり縁石うんP

IMG_0710.jpg

ただ やっぱり冬と違って やる気のないお散歩風太

IMG_0712.jpg

わずかに残ってる汚い雪にもゴロゴロしようとするので 
相当名残惜しいみたいですけど こちらとしては やめてーって感じです( ̄▽ ̄;)



外では今ひとつのテンションですが 家の中ではいろいろやらかしてくれます

IMG_9735.jpg

洗濯した冬服を強奪して逃走したり

IMG_9739.jpg

アルミホイルの芯をゲットして 楽しく破壊したり

IMG_9730.jpg

食べちゃうことは滅多にないんですけど 散らかしたのは片づけてほしいところ(^_^;)

IMG_9731.jpg

永遠のライバル 掃除機に喧嘩を売ったり

IMG_9742.jpg

・・・相変わらずのヤンチャっぷり( ̄▽ ̄;)

でも 元気が1番だからいっか~




ラップの芯の方が好き♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
