041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



はじめまして

今日から新たに 風太のブログを開設しました
タイトルは いろいろ悩んだ割りには なんか平凡(笑)

今年の8月 最愛の息子ミッキーを10歳で亡くし 
寂しくて毎日泣いていた私に パパが
『わんこ 見に行かない 』と言い ポメ探しを始めました。

パパは ミッキーのようなデカポメを探していたけれど 
小さい頃にそれを判断するのはちょっと無理 

ある日 何件目かで入ったショップに風太がいました

元気いっぱいで人見知りせず とっても積極的
それまで ミッキーのことだけでいっぱいで 
他のポメちゃんを迎えるのは 想像できませんでしたけど

なんだか どうしても家に連れて帰りたくて 1度は帰ったものの
パパとたくさん話し合って 家族に迎えることに決めました。

これは迎えた日 ゲージの中で既に一暴れした風太です(笑)

DSCN7884.jpg

ミッキーのサイズに慣れていたので 小さくて壊しそう(笑)
2~3日後に体重を計ったら 720グラムでした。

クックやミッキーの分まで 元気に育ってくれることを願ってます

みなさん どうぞよろしくお願いしますm(__)m
さぁ 風太からも 一言どうぞ

DSCN8230.jpg

そんなことより 早く出してください (多分 風太の心の声・・・笑)

DSCN8236.jpg

かじってやる~~

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

わーー風太君のブログ開設おめでとうございます!
本当に可愛いいですね~♪
二枚目の写真なんてレオの赤ちゃんの時にそっくり!
風太君がどんなデカポメ?チビポメ?に
なるのかとっても楽しみですね~!
子育て私も忘れてます^_^;頑張ってね~♪

わーい風太君ブログみーっけ♪
これからの成長が本当に楽しみです

そしてママさんが楽しそうなのが私も嬉しいです
ミッキー君やクックちゃんも一緒にブログに♪
いつも一緒で喜んでますね

レオままさん♪
ありがとうございます~
今までと違うブログなので ちょっと戸惑いましたが
やっと?完成しました(*´∇`*)

風太 レオくんに似てますか~嬉しいです^^ 
パパはでかポメを希望してますが
何だかちびポメのような気もします
でも どんな風に大きくなるのか楽しみです

これからも どうぞよろしくお願いします^^

ポポママさん♪
見つけてくださってありがとうです~^^
本当にどんなポメになるのか ドキドキです(笑)
これからもよろしくお願いします^^

風太のブログにはクックもミッキーも
絶対載せたいと思っていたので 
無事にできて良かったです(*´∇`*) 
これで 3ポメ いつも一緒です♪

待望の風太クンブログ、クックちゃん、ミッキークンも並んでかわいいですネ ^^

これからもどうぞよろしく!

りょんさん♪
コメント ありがとうです~
やっと?完成しました^^
これからは ミッキー&風太のブログでやっていく予定です
こちらこそどうぞよろしく♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
