091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ワクチンしたよ

今日は延期になっていたワクチン接種の日です
キャリーではなく 膝の上に抱っこで車に乗りました
それでも風太は ピーピー泣いてましたけど

これは 車の中でパパに撮られた1枚   泣きメソ顔(笑)

DSCN8815.jpg

体重は1.32キロ (診察台にのった風太は怖くてビビリチッコ

前回の持参したには他の虫はいなく 今日も見つからなかったので
どうやら降りていった模様・・・(*´∇`*)
なので 予定通りワクチンを打ってきました

ミッキ兄ちゃんは 注射とかを打っても泣かなかったけど 
風太はどうかな~~って思ってたら・・・・・・・・・・おもいっきり泣いてました(^▽^;)

今は疲れてお休み中~zzz 今日は安静にしてないとね


さて 風太は最近オスワリに挑戦中です

フードを持ってやってますが だいぶ出来るようになりました

DSCN8809.jpg

待ちきれずに舌が出てますけど(*≧m≦*)


最後は いつものように新聞で遊んでるところを

途中 リードに釣られてパパと楽しい引っぱり合いです



パパ 時間を忘れて遊んでたので  ハッと我に返ると

慌てて出勤準備を始めました(笑)

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ワクチン、泣いちゃったんですねv-410
かっわいい~~!
何だかほっとけないですよね ^^
やんちゃだけど、甘えん坊☆
理想です~~e-51

立派なお座りですね!
小さいのにえらい!!v-290


虫が居なくなってて良かった~
やっぱりワクチン泣いちゃったか
頑張ったね

それにしても風太君もかなりの暴れん坊さんのようで(笑
ずっと遊びたいけど仕事に行かなきゃね・・・
私もいつも思っています

無事にワクチンが打てて良かったですね。
散歩に出られる頃には北海道は雪ですかね・・・。

それにしても、お家の中の元気顔と、車中の弱気顔の風太クンのあまりに違う表情に思わず笑ってしまいました~。

虫いなくなってたんですね~
早く完治して良かったですねe-343
注射痛かったのね(><)風太君頑張ったね、お疲れ様~v-290

ハァ・・・それにしても子犬ちゃんってホントに可愛いですよねぇ(´∀`)
特にポメe-2
風太君の写真を見てはニヤニヤ、ムービーを見てはニヤニヤしてしまいますe-266

虫がいなくなっててよかったですね。
注射はやっぱり泣いちゃいましたか。。。
痛いもんね、びっくりしちゃうよね。

うちの子達もそういえばパピーの頃はワクチン注射は泣いてたなぁ・・・。
今はビクッともしなくなりましたけど。

風太君のやんちゃぶり可愛い~♪
パパさんが時間を忘れて遊ぶのも分かりますね。

風太君は逃げ足も速いですね。(笑)

虫いなくなってよかったですね~!
診察台でビビリチッコ!ぷぷっ怖かったのね!
でもワクチンお疲れ様でした!

風太くんのやんちゃぶりほんとかわいい~v-238
お座りも上手になったね!!

虫さんいなくなってよかったですね~。
おうちじゃこんなに暴れん坊なのに
車での半メソ顔、かわいすぎです。
こういうギャップに弱いんですよね~。
もうズキュンですよ(古っ!!

動画見て、あづきもこんな小さい時あったけど
やってることは、今の風太くんと同じです。
全然オトナになれないあづきです。

うんぴの虫さんはいなくなったんですね
良かった良かった!
ミッキーくんは注射 泣かなかったんですね
ビッケもまりも注射は大騒ぎ キャーキャーすごいんですよ
風太くんも注射ダメ派ですね

お座り上手にできてますねぇ
まだ赤ちゃんなのにすご~い えら~い
ビッケはお座りできますが まりは何にも出来ないんですよねぇ
お恥ずかしい(^^ゞ

パパさんと楽しそうに遊ぶ風太くん
すっごくかわいいです❤

りょんさん♪
予想はしてましけど やっぱり泣いてました(*≧m≦*)
診察台ではビビリチッコの上 怖くて耳が消えてました(笑)
ほんとに家での暴れん坊ぶりが嘘のようで・・・^^; 
風太はもしかして小心者?とパパと話してました
美衣ちゃんは 病院は怖くないのかな^^

ホント いなくなってて安心しました~(*´∇`*)
あんまりワクチンを延期するのも心配だし^^;

もぉ~スッゴイ暴れん坊です!!
でも パパも遊ぶのが楽しくて夢中になり
おもいっきり遅刻しそうになってました(笑)

ぐりぐらさん♪
虫 いなくなってて良かったです^^
無事にワクチンも打てたし 来月に3回目を打ったら
いよいよお散歩デビューです♪・・・・・・が
いきなり冬なので どんな反応するかな~とドキドキです^^

風太は今のところ おもいっきり内弁慶です!
外に出た途端 可哀そうな顔になります(笑)

りくぷさん♪
虫 消えてくれて安心しました~(*´∇`*)
ワクチンも無事に打てて良かったです^^
風太は ちっとも良くないって思ってるかもですが(笑)

おっとりミッキーとの生活が長かったので
仔犬ってこんなにパワフルだったっけ?!と
毎日 びっくりの連続です^^ 
でも 仔ポメの動きは可愛いですよね♪

ナナママさん♪
百花ちゃんと風花ちゃんも パピーの頃は注射に泣いてたんですね^^
ミッキーはちびちゃん時代も泣かなかったので
泣いてた風太が新鮮でした(笑)

もぉ~家ではスッゴイ暴れん坊なんです^^;
逃げ足も速くて 口にティッシュを銜えて得意気に逃げたり・・・
その姿が面白すぎて笑えます(*≧m≦*)

きょんさん♪
ホントに 虫が消えてくれて安心しました~(*´∇`*)
またワクチンが延期だと心配だし^^;
風太も泣きメソしながら頑張ってきました(笑)

オスワリ 上達してきました~
でも 今だに後ろにひっくり返りそうです(*≧m≦*)

たぁふぃ~さん♪
はい~いなくなってて安心しました(*´∇`*)
ワクチンが延期だとそれも心配だったし^^;
ふふ ズキュンでしたか~(*≧m≦*)
家での暴れん坊が嘘のように 
病院では怖くて耳が消えてました(笑)

ふふ あづきくんもパワフルですよね^^
遊びながら寝ちゃうのが可愛いです>▽<

bimaままさん♪
虫がいなくなってて安心しました~(*´∇`*)
うんちがちょっと緩めだったのは もしかすると
この虫のせいだったかもです^^;
ビッケちゃんもまりちゃんも 注射の時は泣いちゃうんですね
ミッキーは 怖いけど泣くことはなかったので(固まる派)
泣いた風太が新鮮でした(笑)

風太のオスワリもだいぶ上手になってきました^^
今だに後ろにひっくり返りそうですけどね(*≧m≦*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
