091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


おいしいね~☆

ずーっと夏日だった風太の街 いっきに夏がやってきました
週末は特に暑かったし 車のエアコンが故障したせいもあって
お出かけはナシで お家でまったり~な風太

そんな風太にササミジャーキーを作ってみました

早速 いい匂いに誘われてるヤツが

DSCN0843.jpg

ミッキーにはよく作ったけど そういえば風太には初めて

風太 言われるまでもなく お得意のえっへんポーズでオスワリ

DSCN0840.jpg

ちょっと焼きすぎましたが おかわりちょうだいとオネダリにきたので
どうやら風太も気に入った様子

DSCN0848.jpg

美味しい





さてさて これは先日のこと 
カジカジ大好き風太 粗品のうちわをゲットしました




紙の部分はボロボロになったので 骨組みを破壊される前に没収

風太は 噛む力 顎の力が強くて
しかもシツコク攻撃するから 何でもすぐに破壊しちゃうんです(T△T)


そういえば パピーの頃もうちわで格闘してました

ちび風太の動画はこちらです
良かったら笑ってください(笑)


あの頃はうちわに遊ばれてたのに 今ではこんなに大きくなりました

中身は変わってないと思いますが(笑)

DSCN0658.jpg

あげないよ

いえ 返してもらいますから(笑)



うちわで暴れん坊な風太も参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは!風太クン、手作りジャーキー美味しいでしょ?
ぐりぐらも大好きオヤツですよ♪
パピー風太クンの頃は、うちわ相手にコロコロ転がって格闘してましたけど
今ではすっかり優勢ですね(^-^)
おっきくなりました~お顔もすっかり男の子ですね☆
エッヘン風太クンにぽちっ!!

ささみジャーキー美味しそうですね^^
今度作り方教えてください♪

風太君もうちのフウタと同じで何でもおもちゃになっちゃうんですね(★^ω^)ニッコリ★

出た~(*^_^*) 風太君のえっへんポーズ。
ホント可愛いですね~♪
キツネ色にこんがり焼けたジャーキーも美味しそう~。
ママの愛情もたっぷり入っているから絶対美味しいよね♪

うちわと格闘中の風太君、成長しましたね。
ちび風太君はうちわに遊ばれてますもんね。(^O^)
何でもおもちゃになっちゃうところは風花と同じです。

ささみジャーキー美味しそう(^^*)
風太君良かったね♪♪
ってか手作りですか!?
すごぉ~い\(^o^)/
今度ぜひ作り方を教えてくださぁ~い(^∇^*)

小さい頃の風太君コロコロしてて可愛いですね(^^*)
うちわがでかいっ!!
今は風太君のが優勢ですね☆彡

ぽちっと応援です☆

ささみジャーキーおいしそう!!
ママさんの手作り・・・
ラテはもちろん、ラテままも食べたくなっちゃいますよ♪
どうやってつくるんですか??
えっへん風太くん、かわいいなぁ~★
うちわであおいでるとき近寄ってくるしぐさとか
ラテと似てます。
ラテは警戒するとワンワンしますが・・・。。
(^^;)

手作りのジャーキー おいしそうですね
どうやって作るんですかぁ??
風太くんのえっへんのお座り お手手がちょっとだけ見えてすごいかわいい❤

うちわ 楽しそうに遊んでますねぇ
チビちゃんだった頃は うちわに遊ばれてるって感じで
コロコロと転がっちゃっていたのに
今では上手に遊べてますね^^
まりは うちわであおぐと 怖くて逃げちゃうんですよぉ

手作りジャーキーとっても美味しそう~。
うちわとの格闘、何回見ても、笑えますぅー。
風太君は、くねくねダンスが得意だから(笑)、
体柔らかいからなあ。

えっへん風太君、かわいいぞー。

エッヘン風太君!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ ですね
ジャーキー・・・美味しそうですね

うちわと格闘!
パピー風太君は うちわより小さかったんだね(当たり前だけど。。)
ころころ 転げて楽しそうですね
↑風太君・・・こちらも楽しそうです
うちわを支配下にしてますね(^▽^笑)

ささみジャーキーを見つめてる風太くんかわいい~!
よっぽどおいしかったんでしょうね!
ポッキーもささみジャーキー大好きです!

うちわと格闘してますね!ぷぷっ
どこから攻めようか?って感じで笑っちゃいました!

手作りのジャーキー、とても、美味しそうですね。
手作りってとこが、すんごくいいです。。。。
風太君も、ちゃんと、おすわりして、待ってますね(^^)


クリームも、何でも、ガジガジです(^^;
噛むのが趣味ってぐらい、噛み噛みが好きです。
なんかしら、噛んで遊んでいます。。。

風太君、大きくなりましたね~。。。
ワンちゃんの成長は、あっと言う間ですね。
クリームもどんどん大きくなっていて・・・
我が家に来た頃の、コロコロが・・・懐かしいです(^^)



こんばんは。
うわ~、手作りジャーキーでちゅか。
美味ちい匂いがしてきそうだワン。
風太君、愛情たっぷりおやつ嬉しいね。

パピ風太くんの動画みてきました!
格闘して、ごろんとひっくりかえっちゃう風太くん、最高に可愛い☆
まるで、ぬいぐるみが動いているみたい^^

ミッキーママさんは、なんでも手作りできちゃうんですね。
ポーチも、ジャーキーも! とても美味しそうで、うれしそうなお顔。
風太くん、しあわせですね☆

手作りジャーキー、ミッキーくんも大好物でしたよね(^.^)
これはもう絶対、おいしいに決まってま~す♪
(私もいただきたいくらいでーす♪(笑))

うちわと格闘の風太くん…チビッコ時代の動画も拝見しましたが
勢い余ってゴローン!のところが最高に可愛くて楽しい動画でした~(o^∇^o)
その頃と比べたら、今のほうがお兄ちゃんぽい遊び方になりましたね(^.^)
ぽんも小さい頃はうちわにガジガジしてましたよ!
そういえば最近は、そのへんにうちわがあっても知らんぷりです。
おじさんになったのかなー…(*´艸`)

我が家も昨日、ジャーキー焼きました。
オーブンの「チン」って音で、もうわかるみたいで
大喜びです。

あづきも団扇で遊びますよ~。
空太はまだ未経験だけど、絶対破壊します。
風太クンと同じように、パワーがあるので
なんでも破壊して困ってます。
風太クンの小さい頃の可愛いこと♪
こんな時期もあったんだな~って思いますよね。
あづきにも空太にもあったはずなのに・・・。

風太くんの「まて」って
ものすごく 姿勢が いいですよね!

うちも この間 うちわで 遊んでましたよ。
わんこって 結構 おててが 器用だから
あおいでる風になるかな…なんて 思ったけど 甘かった!

ぽちと

ササミジャーキー作ってもらったんだね
おかわりするくらい美味しかったんだ~♪
そのマテのポーズ姿勢が素晴らしいです

ウチワは我が家もピノに破壊されるので出してません(笑

まつきさん♪
風太もすっかりジャーキーがお気に入りのようで
ミッキーにお供えしたのを欲しがって煩いくらい(^▽^;)
ぐりぐらちゃんも大好きなんですね~^▽^

風太 体も大きくなってうちわが大変なことに・・・
でも元気に育ってくれるのが1番♪
多少のやんちゃは・・・(^▽^;)

チャタママさん♪
風太もすっかりササミジャーキーの虜です^^
作り方は簡単で 薄切りしたささみを
200度のオーブンで30分~40分くらい
(途中でひっくり返しても)
是非お試しを~♪

フウタくんも何でもおもちゃなんですね^▽^
風太も 遊ぶのはいいんですが破壊するのは勘弁です(^▽^;)

ナナママさん♪
百花ちゃんとお揃いのえっへんポーズです~(*≧m≦*)
何も言わなくても もう勝手に座ってるし(笑)
ジャーキーも気に入ってくれたようで
ミッキーのお供えの分まで欲しいと 
頑張って吠えてました(^▽^;)

風花ちゃんも何でもおもちゃなんだぁ~^▽^
風太は破壊する勢いで遊ぶので それだけは勘弁です(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
風太もとっても気に入ってくれたようで
お代わりの催促が煩くて・・・(^▽^;)
作り方は簡単で 薄切りしたささみを
200度のオーブンで30~40分くらい
途中でひっくり返してもOKです^^
ポニちゃんにも是非♪是非♪

風太 あんなにチビだったのにとっても大きくなりました~
中身はまだまだお子さまですけど(笑)
早くおサルも卒業してほしいものです(^▽^;)

ラテままさん♪
ジャーキー 作り方は簡単なんですよ~
ささみを薄切りにして 200度のオーブンで
30~40分位焼いてます
(途中でひっくり返しても)
ラテちゃんも気に入ってくれるかな~^▽^

ラテちゃん 風太と同じしぐさするんだぁ^^
でも 風太みたいに暴れん坊じゃないんだろうなぁ(*´∇`*)
このうちわとは 既にサヨナラしました(^▽^;)

bimaままさん♪
ジャーキー 作り方は簡単なんですよ~^^
ささみを薄切りにして 200度のオーブンで
30~40分くらい焼いてます
(途中でひっくり返したり)
風太はミッキーのお供えの分まで欲しがって
お供えにガウガウしてました(^▽^;)

まりちゃん 扇がれると怖いのね^^
可愛いなぁ~(*´∇`*)
風太は攻撃にやってくるし 容赦がありません(笑)
このうちわも すぐにサヨナラでした(^▽^;)

ポン太ママさん♪
ちび風太 見てくれたんですね~^^
風太は あの頃から暴れん坊で・・・
今は体が大きくなった分 破壊力も増してます(笑)
ジャーキーもとっても気に入ったようで
お代わり頂戴が煩くて・・・
私の後をついてきては 勝手にオスワリしてます(*≧m≦*)

ちゃーみーママさん♪
風太 チビの頃から勝手にオスワリしてて
これだけは完璧です(笑)
ジャーキーも気に入ったようで
お代わり頂戴が煩くて・・・(^▽^;)

風太は他の仔と比較して 小さいポメって言われてたんですが 
あらあらと言う間に こんなに大きくなりました^^
中身はまだまだお子さま風太ですが(笑)
大きくなった分 破壊力も増しました・・・(^▽^;)

きょんさん♪
ポッキーくんも美味しそうに食べてましたね~^▽^
風太もすっかり気に入ったようで
お借り頂戴と煩かったです

うちわ 瞬殺でした(^▽^;)

クリームママさん♪
風太はチビの頃から勝手にオスワリしてて
しかも 反ってるからとっても偉そうでした(笑)
ジャーキーも気に入ったようで
欲しい欲しいとアピールが煩くて・・・(^▽^;)

クリームちゃん 噛み噛みなんですね^^
そろそろ歯もムズムズしてくる時期でしょうか
風太も物凄くて パパも私も流血しっ放しでした(^▽^;)

あんなにチビだったのに大きくなりました^^
中身はまだまだお子さまなんですけど(*≧m≦*)
クリームちゃんもおサル期真っ最中で
段々 おとなっぽくなってきましたよね^^

愛ちゃん♪
風太もジャーキーが気に入ったようで
お代わり頂戴がうるさくて・・・(^▽^;)
私の後を付いて回って
あちこちでオスワリしまくりでした(笑)

ふぅたママさん♪
チビ風太 見てくれたんですね~
もぉ元気いっぱいで 暴れん坊なぬいぐるみでした(笑)
スクスク育ってくれて嬉しいです
中身はまだまだお子さまなんですけどね^^

ジャーキーは風太も気に入ってくれたようで
お代わりの催促に 私の後を付いて回って
あちこちでオスワリしまくりでした(^▽^;)

はらださん♪
風太もジャーキーは気に入ってくれて
ミッキーにお供えした分も欲しいと
お供えに向かって吠えてました(*≧m≦*)

チビ風太 見てくれたんですね~^▽^
私も動画を撮りながら大爆笑でした
我が家では ミッキーは癒し系だけど
風太はお笑い系だよね~と言われてます(笑)
ぽんくんもチビちゃんの頃はうちわと格闘してたんですね^▽^
今はうちわよりもボブさん?(笑)

たぁふぃ~さん♪
あっ 同じだぁ~^▽^
あづきくんも舌チロでオネダリしてたのかな^^

空太くん・・・ほんとに風太そっくりで(笑)
このうちわもすぐにサヨナラでした(^▽^;)
あづきくんもうちわで遊ぶんだぁ
ちょっと扇ぐのに置いておきたいのに
風太の目が光ってるので うちわは置けません(笑)

のんママさん♪
姿勢 いいですか~^▽^
これにマテがかかると 更にそっくり返ります(笑)

のんさまは可愛く遊ぶんだろうなぁ(*´∇`*)
風太はバリバリと破壊して 
このうちわもすぐにサヨナラでした(^▽^;)

ポポママさん♪
風太もジャーキーがお気に入りになったようで
私の後を付いて回っては あちこちで
オスワリしておねだりが煩いです(^▽^;)

ピノくんも破壊するんだぁ~
我が家もうちわは置いておけないようです(笑)

手作りおやつ!
素敵だなぁ~!!

風太君、うちわ貰う時、ちゃんとお座りしてますね!!
ママがくれる玩具だ!!
って、分かってるのでしょうねぇ~!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
GOOD!!
ポチ!

利温母ちゃんさん♪
おやつ すっかり気に入ったようで
もぉ~頂戴のアピールが煩くて・・・(^▽^;)

うちわも瞬殺でサヨウナラでした
我が家には うちわが置いておけないことが判明(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
