041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


モデル?

あんまりカラッとしたお天気が続かない北海道・・・
それでも 日曜日は晴れて結構な暑さになりました
なので 夕方近くに風太と一緒にばら園へ行ってきました

もう満開になってるかな~と思ったけど まだ咲いてない薔薇も。。。
でも 前回来た時よりもたくさん咲いていて 
カメラ片手に薔薇を見に来てる人も多かったです

風太 まずはチッコでも   舌 出てますよ(笑)

DSCN0970.jpg

薔薇を見ながら あちこち寄り道しながら ゆっくり散策してきました

これは私に駆け寄って来る風太

DSCN0975.jpg

それにしても 物凄い顔ですね~(*≧m≦*)

実は 隠れてた私を見つけてダッシュで跳んできたところをパチリ

パパと一緒の時はリード係りはパパなんですが (私がカメラ係りなので)
風太は 私が遅れると迎えに来てくれる可愛いヤツです


途中 モデルさんにも挑戦

DSCN0979.jpg

カメラ目線を目指しましたが これが精一杯

でもでも 今度は上手でしょ

DSCN0987.jpg

この後 パパと私に褒められてご機嫌な風太でした


帰り道にはラベンダーも咲いていて 風太も匂いをクンクン
でも この後すぐに慌てて逃げちゃいました

パパによると蜂が飛んできたんだそうで・・・

DSCN1000.jpg

ビックリしたね

モデルに挑戦中の風太も参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

マナーベルト卒業おめでとう!

風太君、マナーベルト卒業したんですねー。おめでとう!
我が家のポン太も、その後、粗相がほとんどなくなってます!
たまに、はみ出し、綿マットの上にちょろっと、はあるけど、
大丈夫そうな感じです。はぁ、よかったあ。

お散歩中のご挨拶も、だいぶん上手にできるようになってきました。

まだまだ難点は、歯を立ててくることなんですよねぇ。。。ふー。
あとは、車内で、おとなしくしてほしい(笑)

風太クン、足上げチッコも舌チロしちゃうくらい余裕ですね~♪
それにしても、お見事な毛並みです!ビューテフォー(拍手)

凄いお顔でお迎えなんて、ワイルドな一面を持ちながらママっ子
なトコロなんて可愛くってしょーがありませんね!!

ミッキ兄さんに負けない位のモデルさんになれるかな?

可愛い♪

風太君、いつ見てもフワフワモコモコで毛ぶきが好くてキレイ~♪
薔薇の前でちゃんとお座りして立派なモデルさんですね。
ラベンダーも満開ですね。
蜂がいたんだ~、お鼻を刺されなくてよかった。
風太君も虫が苦手?
百花も大嫌いです。蚊でもビビちゃいます。(><)

バラ園って聞くとミッキー君を思い出します。
よく行ってましたもんね♪

風太君お花が良く似合いますねぇ!!
それと、すっごく毛吹きが良くなりましたね!!
いつの間にかにゴージャスコートですね!!
お見事ですよ!!
シャンプー大変だけどね(-^〇^-)アハハハ
これからが楽しみな風太君に
ポチ!

風太くんのモデルっぷり、かっこいいです。
カメラ目線じゃないのも、プロっぽいですよ☆

青い空にお花が映えて、きれいですね。
ママ~って駆け寄る風太くん、可愛すぎる~♪

もちろん ぽちっ☆

風太くん かっこいいなぁ。
日の光にあたって もこもこの 立派な毛も すごく きれい!

ママさんのことが 大好きなんだねっ。
うらやましいです~

ぽっちん★

風太君地方は 薔薇の季節ですか!
今 一番過ごしやすい??のかな!

ちゃーめー地区は今日も朝から とろけそうな位 ε-(´o`;A アチィです

風太君 とっても楽しそうですね
パパとママと一緒の散歩は (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イよね

ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
蜂ですか!
花の季節は蜂もセットだよね
でも 気をつけてね
芽夢は 刺されたことがありますから・・・・
(凄い腫れました)

風太くんがゴキゲンさんのときはいつも満面の笑みですね~(o^∇^o)
ほんと、輝く笑顔♪ってこのこと!って思います。
うちも、ボスと一緒の散歩のときはボスがリード係なんですよ(^w^)
同じような感じで、隠れててバァー!っての、私もよくやります(笑)
そのときの嬉しそうな顔がやみつきになっちゃって~(笑)
マナーベルトも卒業とのこと、おめでとうございます(^.^)

モデルさん♪

梅雨明けで、暑い長野です・・・。
風太くん、マナーベルト卒業おめでとうございます~♪
素敵な笑顔で、モデルさんも素敵です(^^。
蜂さんには、気を付けようねぇ。
我が家は最近、部屋の中にクモが多いんですよ。
先日も、コポラがクモの巣にかかって、凄く驚いていましたわ(^^;。

気持ち良さそうに走ってますね~!!
先には、大好きな、ママがいるんですね(^^)
北海道は、天気いまいちなんですね。。。
横浜は、今週から、ガンガン照り…照りの真夏日で・・・
もう、夏バテしている私です、くーちゃんは、元気です(^^;

綺麗なお花バックに、毛がふわふわの風太君、ホント、モデルさんみたい!! 北海道って言ったら・・・ラベンダーですよね。。
風太君も臭い分かるんだね。。。

風太くん お散歩楽しそう
ママさんに駆け寄ってくるなんて かわいくてたまらないでしょ
家もパパには悪いけど 確実にママッ子な2ワン
走ってきてくれると うれしいで~す

横向きのポーズもカメラ目線も サイコーにかわいいですね
バラもラベンダーもきれい!
北海道と言えばやっぱりラベンダー
リラックス効果があるんですよねぇ
風太くんもクンクン匂いを嗅いで リラックスできたかな?

良いモデルさんですよ。
舌チロしながらのチッコなんて、そうそうできない(笑
この駆け寄ってくる姿、たまらなくかわいい♪
あづきも駆け寄ってくるかと思いきや、
いつも素通りで寂しい思いをしています。

ポン太ママさん♪
ありがとうです~やっと卒業できました^^
ポン太くんはチッコの失敗なくなったんですね
風太は サークルに戻ってチッコしないので
まだまだ地道にチッコ練習が続いてます^^;

風太 だいぶガブッは減ったんですが
まだ興奮するとついついやってしまうようで・・・
標的にされてるパパも困り気味
悪戦苦闘の日々です^^;

まつきさん♪
だいぶ毛が増えて 触り心地が良くなってきました
今は抜け毛もスゴイですけど・・・(^▽^;)

風太の顔 物凄いでしょ~(*≧m≦*) 
暴れん坊の甘えっ子で いつも私と散歩しているせいか 
パパがリードを持つと 何か違うと思ってるようで・・・
絶対 私を待ってくれる可愛いヤツです^^
パパには寂しいことかもですが(笑)

ナナママさん♪
何度か挑戦して やっと撮れたモデル仕様の風太です(笑)
バラ園はミッキー御用達で 思い出いっぱいの公園です
ミッキーは上手にモデルできたけど 風太はこれからかな^^

百花ちゃん 虫が苦手なんですね
風太は初めて虫に会ったかも
ブ~ンって近づいてきたので びっくりしたんだと^^;
私は気付かなかったので ほんとに刺されなくて良かったです

利温母ちゃんさん♪
お花 似合いますか~^^
やっとオスワリで撮れた1枚です(*´∇`*)
毛もだいぶ増えて ちょっとはポメっぽくなってきたかな
でも 今は抜け毛が物凄くて・・・^^; 
家の中にも風太の分身がふわふわしてます(笑)

ふぅたママさん♪
カッコイイですか~嬉しいです^^
何度か挑戦して やっとそれなりに撮れた1枚でした

いつも私と散歩しているせいか パパがリードを持つと
何か違うと思ってるようで・・・(*≧m≦*)
必ず待ってくれる可愛いヤツです(笑)

のんママさん♪
風太もだいぶ毛が増えて ポメっぽくなってきました
その代わり シャンプーも大変そうですが(^▽^;)

お散歩も普段は私と一緒なので パパがリードを持つと
何かが違う・・・と思ってるようです(*≧m≦*)
パパはちょっと寂しいかも(笑)

ちゃーみーママさん♪
薔薇 だいぶ咲いてきてとっても華やかでした
満開になったら また行きたいと思います^^
ここは芝生もたっぷりなので 
風太のお散歩にもってこいです♪

芽夢ちゃん 刺されちゃったのね(>_<)
私は気付かなかったので 後で聞いてビックリ!
刺されなくて良かった~とホッとしました

はらださん♪
はらださんも同じことしてるんですね~^▽^
ほんと 駆け寄ってくる嬉しそうな顔はやみつきですよね(笑)
パパには申し訳ないけど ちょっと嬉しい瞬間です^^
マナーベルトもやっと卒業できて ちょっとホッとしました
でも まだまだチッコは覚えてないので 
これからも地道に練習なんですけどね(^▽^;)

てるてるさん♪
梅雨明けしたんですね~
ジメジメから解放は嬉しいけど 
猛暑はちょっと・・・ですね^^;
コポラちゃん・・・(*≧m≦*) 引っかかっちゃったのね
それはビックリですよね
風太もビックリして逃げてきました
刺されなくて良かったです

クリームママさん♪
梅雨はない筈なのに ずっとどんよりなお天気で・・・
早くカラッとした季節に戻ってほしいです
暑いけどクリームちゃんは元気いっぱいなんですね^^
風太も外に行けなくても 部屋中を走って元気いっぱいです
ばら園は芝生も広いので 風太もたっぷり堪能してきました

花をバックにして何度も撮った中の1枚(^▽^;)
モデルへの道は遠いみたいですが
風太が楽しそうなので いいかな~と(笑)

bimaままさん♪
本当にパパには申し訳ないけど・・・
ママっ子は嬉しいですよね(笑)
パパは勝手にどんどん行っちゃうけど
風太は必ず戻ってくれる優しいわんこです(笑)

薔薇もラベンダーもとっても綺麗でした~
車に慣れたら 富良野のラベンダーも見に行きたかったけど
風太にはちょっと無理そうなので(^▽^;)
代わりにばら園で堪能してきました^^

たぁふぃ~さん♪
あづきくん・・・想像してしまいました(*≧m≦*)ププッ
パパは勝手にどんどん行ってしまうんですが
風太はちゃんと待って戻ってくれる可愛いヤツです(笑)

モデルのように撮りたかったけど 風太はこれが精一杯(^▽^;)
それでも 暴れてた頃から見れば1歩前進したかな^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
