0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


秘密

雨の日が多くて なんだかうっとおしいお天気が続きます
せっかくの週末も雨なんだそうで・・・(T△T)

でも 我が家の豆台風は元気いっぱい
相変わらず転がってアキレスを齧ってます

DSCN1012a.jpg

さて 突然ですがここで問題です
このハート型の物体は何でしょう (正解しても賞品はありません・・笑)

DSCN0927a.jpg

実は 今月の風太の誕生日用にと思った試作品
どうやら風太も気に入ってくれたようで・・・これを土台に考え中です


そして 昨日は風太のクッキーを焼いてみました
なんだか分からないけど とりあえず嬉しいヤツ

DSCN1027a.jpg

クッキーと言っても 大層な物ではなくて
薄力粉をプレーンヨーグルトで練っただけの適当クッキーなんですが(笑)

風太 お味はいかが

DSCN1018a.jpg

こちらもどうやら気に入ってくれたようで お代わりが欲しいとストーカーが1匹

ではでは 美味しい音を聞いてみてください(笑)



ほんのりヨーグルト風味で何の味もしないクッキーですけど
風太はとっても気に入ったようです


食いしん坊風太も参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

今年の北海道は寒いですね~
風太クンももうすぐ1歳ですか?!早いですねー♪
手作りでお祝いされるんですか?
我が家ももうすぐなんで考え中です☆

ワンコって良い音させて固めのものたべますよね(笑)
凄く美味しそうな音色で見ている私も食べたくなりました!!

ほんとスッキリしないお天気で・・・
こっちは 梅雨明けしたはずなのに~??と思ってます 笑

おぉ♪小麦粉を ヨーグルトでね~♪簡単でいいなぁ^^
我が家もためしてみよっと♪

そうそう感謝のプレゼント企画してますので
よかったら参加まってま~す

風太君もうすぐ1歳なんですね
本当に月日が経つのは早いなぁ~

寝転がって食べてますね~(笑
ピノもやりますがポポはしませんね・・・

そのハート型は誕生日ケーキになるのかな?
ヨーグルトのゼリー??うーん何だろう
誕生日の時に分かるね!楽しみ♪
ママさんは何でも手作り出来て風太君も嬉しいね

風太君もうすぐ1才だね♪♪
ケーキにプレゼント、楽しみだね(^^*)
ハートのやつは何だろう??
クッキー美味しそうな音がなっているね(^^)☆
ヨーグルト風味かぁ♪
いいなぁ(^^)

おいしそ~!!
・・・とラテが言ってます(^^)
風太くんいいな~!
またまた手作りおやつ、
ママに作ってもらったのね☆
ポリポリいい音が聞こえたよ♪
ラテも気に入りそうなので
作ってみようかなぁ~~と
思います(^^)

うちも同じようなクッキー、作りますよ。
人間が食べても味気なくても、ワンコは大喜びですよね。
ジャガイモを練りこんだり、かなり応用パターンもあります。

このハートはケーキ??
胸張って威張って、ちょっと舌チロなんて
あづきと似たポーズですね~。
転がって食べる姿も、同じです。

まつきさん♪
ホントに寒いですよね~(>_<)
昨日はストーブが恋しくなりました
ぐりぐらちゃんももうすぐですね^^
風太ももうすぐ1歳です♪そんな感じしないけど(笑)

クッキーは結構固めだったので 
味見の時は私は大変だったけど 
風太はボリボリいってました
犬の歯ってスゴイですよね^^

おねぇさん♪
梅雨明けしたのにスッキリしないんですね
雨続きだと気分まで憂鬱ですよね(^▽^;)

クッキーは簡単手抜きなのですが
風太は気に入ったようで ボリボリ食べてました^^
何にも味はしないんですけどね^^

あっ プレゼント企画ですね~
それは見に行かなくちゃです♪

ポポママさん♪
ほんとにいつの間にか1歳になります
全然大人な感じはしませんが(笑)

あっ ピノくんも寝転がって食べるんですね~
ミッキーもしませんでしたが 風太はよくやります
わんこによって全然違うので面白いですよね^^

ふふ 正解は寒天ヨーグルトでした~♪
ヨーグルトだけなので 人間には??な味でも
風太は気に入ったようで パクパク食べてました(*≧m≦*)

ぽんぽにママさん♪
ポニちゃんに続いて 風太ももうすぐ1歳です♪
チッコも覚えてないし ちっとも大人な感じではないですが(笑)
ハートのは寒天ヨーグルトです^^
プレーンなので甘味0ですが 風太は気に入ったようです
クッキーもボリボリいって お代わり頂戴が煩くて(^▽^;)

ラテままさん♪
ふふ ラテちゃんも是非~♪
ほんとに簡単手抜きなクッキーで
甘味0だし 人間が食べても
美味しくないんですけど(^▽^;)
風太は気に入ったようで
ボリボリいってました(笑)

たぁふぃ~さん♪
あづきくんも美味しそうなクッキー
たくさん作ってもらってましたね^▽^
じゃがいも入り 風太にも挑戦してみようかな^^

ハートのは寒天ヨーグルトなんです~
甘味なしだし人間には美味しくないかもですが
風太は気に入ったようで お代わり頂戴が煩くて(^▽^;)

ハート型はまだ完成じゃないんですか~!
どんなふうに進化するのか楽しみです♪
クッキーおいしそうですね!!
ヘルシーで風太君もお気に入りのようでうれしそう♪♪

風太君、もうすぐお誕生日ですね。
このハートを土台にどんな美味しい物が出来るんでしょ♪
何だか私まで楽しみです。(笑)

クッキー、美味しそうな音で食べてますね。
手作りのおやつが一番安心して与えられますもんね。
こんなに喜んでくれると作り甲斐もありますね。(^^)v

きょんさん♪
ハート型はまだ考え中なんです~
といっても 大したことはないんですが(^▽^;)

クッキーも適当だったんですが
風太は気に入ってくれたようで
お代わり頂戴攻撃が煩かったです(笑)

ナナママさん♪
もうすぐ1歳なんて早いなぁ~って思います
まだまだお子ちゃまだし(笑)
ハート型には風太の食べられる物で作ろうかと^^
そんなにないんですけどね

手抜きの適当クッキーですが 手作りは安心ですよね
風太もボリボリいって お代わり頂戴がうるさくて(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
