061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


怖い?

相変わらずお天気が悪い風太地方。。。 
週末もパッとしない空模様だし パパが仕事だったせいもあり
平日と変わらないお休みだった風太家でした

それでも昨日 雨は降らなかったので近所へお散歩に

でも 風太はあんまり乗り気じゃないようで ちょっとストライキ

DSCN1045a.jpg

声をかけたり 駆けっこに誘ったりしながらちょっとずつ進む

私が遅いと こうして待ってくれる風太

DSCN1048a.jpg

でも やっぱり歩きたがらないので とうとうパパ抱っこ

DSCN1051a.jpg

ちっとも運動にならなかったね
でも いつも家の中で大運動会だから いっか~(笑)



さてさて 何でもオモチャな風太
台所に置いてたペットボトルを見つけて 勝手に遊び始めました



あんまり得意そうだったので 今度はパパの焼酎ボトルをあげてみた
(音量にご注意を



こっちはやっぱり怖かったね(笑)


怖がり風太も参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ちょっとサイズが変わっただけで大騒ぎなところが、とってもピュアな
風太クンですね!
でも、お散歩気分が乗らない日っていうのがあるんですね~。。。。
どうしたのかな?風太クン?!
見た目は、フッサフサで強そうなのに犬も見かけによらないのね♪

あら、風太くん、お散歩乗り気じゃなかったのね。
パパ抱っこで、うれしそうな風太くん^^

ペットボトル動画、おもしろいです~
なんで、こんなに反応が違うのかしら?大きさ?形?匂い!?(笑)
こわごわ、ちょこっと触って、ワンワン!…なんですね~。
おっかなびっくり、腰が引けてて、かわいいです。
怖がり風太くんにぽちっ☆

あら、風太君どうしちゃったの?
パパに抱っこしてもらう作戦とか(*≧m≦*)プププ

お散歩ストライキはポポがいつもの事だけど(笑
ピノはまだ一度もそういう風になった事ないなぁ~
ピノはペットボトルは小さいのでも怖いみたいよ
風太君の勝ち~~♪

おーなーじー!!
ラテも最近、お散歩ストライキするんです。
でも大好きなお散歩だし、
行く時はルンルン♪
いつもはもっとたくさん歩くのに、
なんででしょう??
暑くてばててるのかな??
かけっこに誘ったり、声かけたり・・っていうのも
まったく一緒です。
わがままなのか、ホントに疲れちゃってるのか、
まったく分からなくてちょっと困ってます。。

抱っこしてほしかったんですかね(^^)?
パパに抱っこされてすごい嬉しそう(^^*)
ポニもよく待っててくれますが、待っててくれると嬉しいですよね(*^-^*)
焼酎のペットボトルにビビッてますねぇ(笑)
ペットボトルの大きさですかね??

こんばんは~。
風太君がペットボトルで遊んでいるのを見ていて
菜々のことを思い出しました。
菜々、蓋を外して、それからペットボトルの口の方に
輪っかが付いているでしょ、それも外して、ころがして
遊ぶのが好きだったんですよ。
愛は、そんなことはとてもできそうにありません。
蓋を転がして遊ぶのが楽しいみたいです。
風太君も慣れてきて怖くなくなったら、蓋を外せるように
なったりして~、なんてね。

ストライキ

ポン太も、散歩中、しょっちゅう座り込みます(笑)

ペットボトルとの遊び、おもしろいですねー。
大きさが違うと、こうも変わるんですね!
洗ったといっても、焼酎のニオイがきつかったのかなあ。

お散歩中にストライキ・・・お散歩気分じゃなかったのかかしら
それとも 抱っこしてほしかったのかな?
まりもよくストライキを起こします 抱っこしてほしくて…^^

ペットボトル楽しそうに遊んでますねぇ 
でも大きくなったら 遊べないのぉ?
かわいい かわいすぎですぅ
何が違うのかしら??

↓手作りクッキー 良いですね
風太くん カリカリおいしそうな音立てちゃって
お気に入りのようですね♪

風太ちゃん ストライキか~
暑くて 疲れちゃうのかなぁ。
うちは 相変わらず やる気まんまん です。
たまに 疲れて 座ることが ありますが
お水のませると 単純に 復活します…

ペットボトル かじかじ 楽しそうね!
ほとんど おんなじなのに 大きいのは 怖かったんだ…
威嚇してる 風太ちゃんも かわいいけどねっ

ぽちん★

朝晩2回のお散歩の雄介も帰りは歩かない。
風太ちゃんなら、軽いし抱っこしても大丈夫だかけど
雄介の抱っこは大変っす。でも歩かないときは意地でも
歩かない!!って我侭小僧で困ってる(笑)

動画が可愛い~可愛すぎる。
ポメちゃんって本当は、こんなに元気に動いて遊ぶんだ~って
我が家では、まずないことなので羨ましいな。

パパさんだとストライキなんですか??
やっぱりママさん大好きっ子なんですね~。
あづきは散歩大好きで、行きはノリノリで歩くんですが
帰りは抱っこで困ります・・・。

風太君、大きいと怖いんだね~。
吠える声もまだまだちびっ子で
かわいいですね。

まつきさん♪
お散歩に行く前は嬉しそうなんですけどね(^▽^;)
楽しそうな日もあるんですが
最近は気分が乗らない日が多いかも・・・何故??
家でたっぷり走ってるから 運動不足ではないとは思うんだけど(笑)
なので 最近は短いコースでおしまいです(^▽^;)

ふぅたママさん♪
ストライキを頑張って とうとうパパ抱っこでした
風太よりパパの方が嬉しそうです(笑)

風太 物凄くビビリの怖がりなんですよね~
予想通りの反応でした(*≧m≦*)
あっ でも焼酎の匂いだったりして(笑)
結局 このボトルは撤収になり
普通サイズのボトルで遊びました^^

ポポママさん♪
風太 最近ストライするんですよね~
理由は不明なんですが(^▽^;)
ポポくんもストライキなんですね^^
風太も抱っこされてご機嫌になりました
でも 1番嬉しかったのは抱っこしたパパです(笑)

ラテままさん♪
ラテちゃんもなんだぁ~
そうそう 行く時は嬉しそうなのに
何故かストライキが・・・(^▽^;)
理由は不明ですが パパに抱っこされて
一気にご機嫌になりましたヾ(・・;)ォィォィ
でも 抱っこしたパパはもっとご機嫌です(笑)
家の中でたっぷり走ってるから
運動不足ではないと思うんですが
何故なのか聞いてみたいところです(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
ストライキ中だったくせに 抱っこされてご機嫌風太です
甘甘パパも嬉しそうだし(^▽^;)
ポニちゃんも待っててくれるんですね^^
可愛いなぁ~(*´∇`*)
うんうん 待っててくれると嬉しいですよね^^

ボトルはやっぱり大きさかなと思います
もぉ~超ビビリくんなので 予想通りの反応でした(^▽^;)

菜々ママさん♪
菜々ちゃん スゴ~イ!
自分で外して輪っかまで取っちゃうなんて
風太もきっと無理だと思います(笑)
ひたすら齧って破壊するのが楽しいようで・・・^^;
蓋だけあげると すぐに壊して食べちゃいそうで
いつもペットボトルにつけたままあげてます
それでもすぐに壊れちゃうんだけど(^▽^;)
愛ちゃんは転がして遊ぶんだね^^
愛ちゃんもいつか菜々ちゃんの技 マスターできるかな^^

ポン太ママさん♪
ポン太くんもストライキするんですね^^
風太 抱っこされてご機嫌になりました(^▽^;)

ちょっと大きくなるだけで思いっきりビビッてました
怖がり風太の予想通りの反応でした(*≧m≦*)
いつまでも吠えてるので すぐに撤収し
結局 普通サイズのボトルで遊びました^^

bimaままさん♪
まりちゃんも抱っこされてますよね~^^
風太も最近 気分が乗らないようで・・・
行く前は喜んでるのに 途中で止まっちゃうんですよね(^▽^;)

大きいサイズはどうも怖いようで いつまでも吠えてました
ビビリ風太の予想通りの反応です(*≧m≦*)
仕方ないので撤収し 普通サイズのボトルで遊んでました^^

クッキーはすっかり気に入ったようで ボリボリいってました
何の味もないんだけど お気に召したようです^^

のんママさん♪
やる気まんまんなのん隊長 可愛い~(*´∇`*)
風太も行く前はやる気まんまんなのに
途中で止まっちゃうんですよね(^▽^;)
1度 理由を聞いたみたいところです

超ビビリな風太には大きいサイズは無理でした(^▽^;)
いつまでも吠えてるのですぐに撤収し
元のサイズのボトルで 機嫌を直してもらいました(笑)

ちゃこさん♪
ミッキーもそうだったけど でかポメちゃんの抱っこは
ズッシリきますよね~でも その重さも幸せなんだけど^^
風太はやっぱり軽いです
パパに抱っこされて ちょっとご機嫌になりました
甘甘パパはもっと嬉しそうでしたけど(笑)

風太 物凄く動きます(笑)
ミッキーがおっとりしてたので もぉビックリ!
犬にも性格ってあるんだぁ~ってしみじみ思いました^^

たぁふぃ~さん♪
あづきくんも切ないオメメで
抱っこをお願いしてますよね^^
風太 行く前は嬉しそうなのに 
最近 途中で止まっちゃうんですよね

超ビビリな風太には大きいボトルは無理でした
予想通りの反応で笑っちゃいました(*≧m≦*)
元のサイズに戻したら 楽しく遊んでるし(笑)

風太君どうしてお散歩しなくなっちゃったのかな?!
可愛いから抱っこしちゃうパパさんの気持ち分かる気がしたりしてね( *´艸`)クスッ♪
動画の風太君立派になってますねぇ~!!
ラグが違うものに感じちゃうぐらい(≧∇≦)!!
かっこ良くなったなぁ~\(☆o☆)/スゴイ!!
ポチ!

利温母ちゃんさん♪
理由は不明ですが 途中でストライキするんです~(^▽^;)
風太は抱っこされてご機嫌になりますが
パパはもっとご機嫌です(*≧m≦*)ププッ

ふふ 立派ですか~^^
体は随分大きくなりましたが 
中身はまだまだお子ちゃまです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
