071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


1歳になったよ

我が家の豆台風 今日で1歳を迎えました
おっとりミッキーとは正反対の性格で 無茶ばっかりの風太
ハラハラすることも多かったけど 無事に1歳を迎えられて嬉しいです
これからもスクスク とにかく健康でいてくれたら・・・と願ってます
あっ チッコも覚えてね(笑)

さて そんな誕生日の朝も パパが出張なのでいたって普通の風太家
お祝いは パパが帰ってからの週末になりそうです

朝のお散歩 たま~にストライキする風太ですが
今日は楽しそう

足 内股ですよ(笑)

DSCN1087a.jpg

途中 綺麗に咲いてる紫陽花をクンクン
隣にはピンクっぽいのも咲いてましたが まだまだ小さかったです

DSCN1095a.jpg

家に帰ってから ごはんの前に体重計にちんまり
毎日計ってるので 風太も慣れたものです

1歳の体重は3.68キロ
得意のえっへんポーズも決まってるでしょ(*≧m≦*)

DSCN1098a.jpg

そして プレゼントは胴輪
パパが一目惚れしてこの柄に決定したんです

早くこれをつけて パパと一緒にお散歩行こうね

DSCN1032a.jpg

1歳になっても まだまだお子ちゃま風太ですが
これからもどうぞ仲良くしてくださいね



1歳を祝って是非ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おめでとうございますぅ~ ♪

風太くんお誕生日おめでとうございますぅ (≧▽≦)
早いですねぇ!もう一才ですかぁ (^^)

これからまた幸多い一年をお祈りしてますね ♪
お誕生日パーティーの様子も楽しみにしてます ( ´艸`)

風太くん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト~♪
1歳のお誕生日は 嬉しさもひとしおじゃないでしょうか(^^)
いつおじゃましても元気いっぱい、笑顔いっぱいの風太くん♪
これからも、ブログでわんぱくぶりを見せてもらえるのを
楽しみにしています~(o^∇^o)ノ
胴輪かっこいいですねー!

おめでとうございます!!
もう一歳なんですね~。
毛もフサフサでおサルを卒業して
立派なポメになりましたね。
やんちゃでかわいい風太クン
これからも楽しませてもらいます。
胴輪、かっこいいですね~。
これでパパさんとのお散歩も
楽しく行けるかな?

風太君、1歳のお誕生日おめでとう♪
マリン柄で実用的だし素敵なプレゼントを貰ったね。
早くこれをつけてお散歩に行きたいよね~。
同じ7月生まれ、こうして元気にお誕生日を
むかえられて、愛も嬉しいよ。
これからも、風太君のわんぱくぶりを
楽しみにしているからね。ポチッ!

風太君1歳おめでとう!!
なんだかあっという間だったね
1歳までの成長って本当にどんどん変わって面白い
同級生のピノとこれからも一緒に成長して行こうね
(体重は1キロ大きいけど・・・

プレゼントの胴輪とっても似合いそうだね
早くつけてる所見せて~

風太クン、ハッピーバースデー!!!!
大病もせず、元気いっぱいグングンおっきくなりました♪
ミッキ兄さんも喜んでいるだろうね(^-^)v
みんなでお祝いも今から楽しみですね~☆

プレゼントもとっても素敵!体に負担が掛からなくてデザインも可愛い優れモノです(拍手)
これからも風太クンのご活躍を見守らせてくださいね♪♪

風太君♪ 一歳のお誕生日おめでとうございます。
元気にスクスクと育っていることが一番嬉しいですね。
いつも元気印の風太君の様子を微笑ましく見させてもらっています。
この一年もHAPPYな日々になりますように・・・。

得意のえっへんポーズ可愛い!!!
百花といい勝負ですね~(笑)

そして可愛い胴輪のプレゼント。
マリン調がこれからの季節にピッタリですね。



風太くん、1歳の誕生日おめでとう♪

ミッキーママさんのとって、もう1歳? まだ1歳?どっちかしら?^^
元気にすくすく育ってくれるのが、一番ですね。
風太くんにとって、楽しい毎日でありますように。。。

体重計のえっへんポーズ、ナイスです☆ かわいい~
プレゼントのかっこいい胴輪つけて、パパとお散歩、楽しみだね。

風太くんお誕生日オメデトー(*^ー^)。∠∴★:‘PA-N
これからも元気で楽しい毎日でありますように♪

かわいい柄の胴輪ですね~!!
風太君に似合うでしょうね!

得意のえっへんポーズ決まってる~(*^ー^)

風太君お誕生日おめでとぉ~(^∇^)♪
これからも元気に過ごせますように…☆彡
素敵なプレゼント(^^*)似合うんだろうなぁ~(*^∇^*)
パーティーにお散歩…パパが帰ってくるのが待ち遠しいですね(^^)♪
お祝いのぽちっ☆彡

1歳おめでとう~♪

1日遅れてしまったけど、風太君、1歳おめでとー。
楽しいお祝いイベントは、明日かなあ?

この体重計、便利そうでいいなあと思ってました。
えっへんポーズの風太君、かわいい!
我が家は、パパが抱っこして人間用体重計に乗って計測、
パパだけ乗って計測して、その差がポン太の体重となってます(笑)
今日計ったら、3kgジャストでしたー。
ついに3kg台になっちゃったあ。

Happy Birthday!!

風太くん1歳おめでとうで~す
これからも元気に楽しく過ごせますように!!

内股の風太くん かわいい❤
胴輪 紺と白のしましまで爽やか~
今年はマリンが流行ってるから すっごく良いですねぇ
これをつけて早くお散歩行きたいねぇ 風太くん!

1歳の体重は3.68kgですかぁ
大きくなりましたね
えっへんポーズ決まってます!!!

1歳♪

風太くん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^。
笑顔が素敵な風太くん。
どうぞこれからも、素敵な毎日を過ごして下さいねぇ~♪
御祝いもお散歩も、楽しみですねっ。
手作りクッキー美味しそうです。
私も、食べたいわ~~~(^^。

風太君、1歳のお誕生日おめでとう~♪
マリン柄の胴輪、可愛いですね~。。。
風太君に似合うって思いました(^^)

えっへんポーズ(^^)きゃははっ。。。(≧3≦)きまってますよ!!
1年あっと言う間って感じなのかなっ。。。
風太君は幸せ一杯って思います(^^)V

あぁっ 出遅れて しまいましたっ!

1歳 おめでとう~!!!
えっへんって とっても 凛々しくなったね。
素敵な プレゼントも もらえたし
最高の 1歳の スタートに なったね!
元気いっぱい 笑顔いっぱいの 1年に なりますように…
お散歩 楽しみだねっ

ぽち★

お誕生日おめでとう。
すっかり、ポメちゃんになって(^^)
健康で、元気で過してください。
ちょっとぐらい、いたずらぐらいの元気があったほうが
ママもきっと・・・楽しいはず(笑)

ルナパパさん♪
ありがとうございます~^^
風太もいつの間にか1歳になりました
ホント 早いまぁ~って感じです
あとはチッコが完璧になってほしいものです(笑)

はらださん♪
ありがとうです~^^
無事に1歳を迎えられて ほんとに嬉しいです
子ポメは久々なので もぉ~いろんなことが心配で(^▽^;)
これからも元気でいてくれるのが1番♪
でも チッコはそろそろ覚えて欲しい(笑)

胴輪 お天気が悪くてまだ付けてないんですよ~
早くお散歩に行きたいです^^

たぁふぃ~さん♪
ありがとうございます^^
ふふ やっとポメらしく見えてきましたか
まだうっすらと おサルラインが残ってるので
笑える顔なんですけど(笑)

せっかく買った胴輪 お天気が悪くて
まだお散歩に行けてないんですよ~
パパとのお散歩は また週末に持ち越しになりました(^▽^;)

愛ちゃん♪
ありがとう~^^
愛ちゃんに続いて 風太も1歳になりました~
元気に誕生日が迎えられて とっても嬉しいです
せっかく買った胴輪 お天気が悪くて
まだお散歩に行けてないんです~
なので パパとのお散歩も週末に延期(^▽^;)
胴輪デビューはママとのお散歩になりそうです^^

ポポママさん♪
ありがとうです~^^
ホントにあっという間の1年でした
パピーちゃんは久々なので いろんなことが心配で(^▽^;)
でも 元気に1歳を迎えられて嬉しいです^^
同級生ピノくんとの成長ぶりも ますます楽しみですね^^

お天気が悪くて まだお散歩に行ってないんです~
早く付けて胴輪デビューしたいです^^

まつきさん♪
ありがとうです~^^
無事に1歳を迎えられて嬉しいです(*´∇`*)
子ポメは久々なので オロオロしながらも
元気に育ってくれて何より^^
あとはチッコが・・・(笑)

天気が悪く お散歩には行けてないので
胴輪デビューはママだけになりそうです^^

ナナママさん♪
ありがとうございます~
ホントに無事に育ってくれたのが嬉しいです
子ポメは久々だったので いろんなことが心配で(^▽^;)

えっへんポーズ 見る度に百花ちゃんを思い出します(*≧m≦*)
のけ反り具合が なかなかいい勝負ですよね(笑)

胴輪は私が挙げた候補の中から
ボーダー好きのパパが選びました^^
でも 天気が悪くお散歩に行けてないので
デビューは私だけになりそうです(笑)

ふぅたママさん♪
ありがとうです~^^
私にとってはもう1歳?って感じでしょうか
パピーちゃんは久々だったので いろんなことが心配で・・・
無事に育ってくれたのが何より嬉しいです^^

風太 オスワリっていうと決まってのけ反るんです
マテがかかると更に反るし(*≧m≦*)
一生懸命にオスワリしてても 見てるとなんだか生意気です(笑)

きょんさん♪
ありがとうです~^^
胴輪 私が選んだ中からパパに選んでもらいました
でも お天気が悪くてまだ付けてないんです
胴輪デビューは私とだけになりそうです^^

ぽんぽにママさん♪
ありがとうです~^^
ポニちゃんに続いて 風太も1歳を迎えました
やんちゃ坊主ですが 元気に育ってくれて何よりです
胴輪はお天気が悪くて まだ付けてないんです(>_<)
早く付けて パパと一緒にお散歩に行きたいです^^

ポン太ママさん♪
ありがとうです~^^
お祝いは昨日しました
風太 物凄い勢いで完食です(*≧m≦*)

体重計はミッキーのなんですが 風太にも大活躍です
10g単位で測れるので ごはんの前と後でも違うんですよ(笑)
おっ ポン太くんも3キロ台ですね~
去勢後 風太はまだちょっと増えてますが
そろそろ落ち着きそうな感じです^^

bimaままさん♪
ありがとうです~^^
無事に1歳を迎えられて嬉しいです
もぉ~やんちゃ坊主なので ハラハラしっ放しで(^▽^;)

胴輪 せっかく買ったのにお天気が悪くて
まだお散歩に行ってないんです~
なので パパとのお散歩は週末に・・・
胴輪デビューは私とだけになりそうです^^

体重も地味に増えてて・・・(笑)
でも そろそろ落ち着きそうな感じです
あとは肥満に注意ですね(^▽^;)

てるてるさん♪
ありがとうです~^^
いろいろとハラハラしながらも
無事に1歳を迎えられて嬉しいです^^
お祝いは昨日しました
と言っても 風太の好きなものを並べただけですが(笑)
それでもあっという間に完食したので
美味しかったのかな^^
これからも元気に育ってほしいです^^

クリームママさん♪
ありがとうです~^^
なんだか1年が早かったです
やんちゃ坊主なので ハラハラしっ放しですが
無事に1歳を迎えられて嬉しいです^^

胴輪 似合いそうですか~^^
お天気が悪くてまだ付けてないんですが
早くお散歩に行きたいです

のんママさん♪
ありがとうです~^^
のんさまももうすぐですね^^
風太も無事に1歳を迎えられて嬉しいです
これからも元気に育ってくれたら何より

せっかく買った胴輪はお天気が悪くて
まだ付けてないので 早く付けてお散歩に行きたいです

ちゃこさん♪
ありがとうです~^^
おサルから無事にポメになれました?(笑)
まだちょっとおサル系なので
見る度に笑える顔なんですが(*≧m≦*)
イタズラも・・・もぉ~笑うしかないっていうくらい凄いです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
