0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


どうかな?

先日のワクチン接種後 具合が悪くなることもなく
相変わらずの暴れん坊風太です

段々と寒くなってきて 今はエアコンの暖房で大丈夫ですが
ストーブも チェックしがてら付けてみました あったか~い

風太はこの間 ちょこっとだけハーネスを付けてみました
サイズは超小型犬用ので 1番小さくしたんですが・・・

まだ大きめなので 首のところを齧ってる(笑)

せっかくなので 家の中も歩いてみました

DSCN8844.jpg

足に絡まってますよ~(*≧m≦*)ププッ

DSCN8837.jpg

目的地にはフードが待ってました


これは 歩いてる時の風太です



ちょっとずつ慣れていこうね


ハチままさんのブログの企画で 可愛いミッキーを作っていただきました
よかったら ミッキーの日記へもどうぞ

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

わわっ!!

風太くん、飛んでる、跳ねてる、弾んでる~~。

すごく元気ですね。

クロの小さいときを思い出しました。

こんなにかわいかったんだ・・・。

そのときはもうビックリで手に負えなくなってきそうな、感じで、可愛がる余裕がなくって・・・。

ゴムマリみたい・・・。
これからも楽しみですね。

風太くん、元気にそだってね~~~。

まだ暖房付けないで頑張っています(汗
風太君リードの練習ですか~
紐気にしてあるいてますねっ
ぴょんぴょん跳ねてるのが可愛いわぁ♪

ポポはリードや服で固まる子でしたね・・・
ピノは服を着せようがリードを付けようが全然気にしない子でした
風太君も大丈夫そうですね

はじめまして

ミッキーママさん、風太君、はじめまして。
ポメラニアンの愛、3ヶ月の女の子でちゅ。
今日は、チクンをしてきたんですね。
リードをつけて練習もして、あともう少ししたらお散歩にも行けますね。
愛は、先週の月曜日にチクンをしたので、もうすぐお散歩にも
行けそうです。楽しみなんで~す。
風太君、これから一緒に社会勉強がんばりまちょうね。
また、遊びに来させて下さいね~。

とってもイイお顔で跳ねてますね(*^_^*)
パパ・ママさんもお散歩デビュー楽しみですね・・・。

パピーさんはど~も首のところを齧るんですよね!!
ぐりぐらに何度か買い替えさせられましたよ(T T)

我が家も冬に散歩デビューでしたが、ぐり(♂)はまさに内弁慶でしたので、慣れるまでは完全にフリーズしてました。。。。今はぐら(♀)よりお散歩上手になりましたヨ!!


うちもストーブ無しで頑張ってます。
というか、人間は寒くても、あづきは走り回って
暑そうにハァハァ息を切らしてるので、
ストーブ付けられません。

風太君、お散歩の練習というより
リードにじゃれ付いてるって感じですね。
これもあづきも同じでした。
飛んだり跳ねたりして、足捻挫しそうで怖かったです。
散歩デビュー楽しみですね~。

そちらはもう寒いんですね~!
風太くんも雪大好きになるのかしら?
楽しみですね~♪

お散歩の練習かわいいです~!
ポッキーもリードカミカミしながら練習したなぁ!

可愛い可愛い。
何されても許したいけど、育ててるときは、可愛いってより必死だったのを思い出します。
雄介は初めてのワンコだったので、どうやって育てたか思い出せないくらいに(笑)
でも、この可愛い時期ってほんの少しなんですよね。
大きくなるごとに、年々もっと愛しくなって
わぁ~ミッキーママさん、楽しみだね。
ミッキーくんがお空から苦笑しながら見てる
気がします。
雄介のときを思い出しても、風太くん元気。
ポメってそんなに動くんだぁって(笑)

跳ねる!走る!飛びつく!かわいすぎですv-10
でも、フードをもらう時はしっかりお座り☆
優等生さんですね ^^

風太くん ピョンピョンとび跳ねちゃってすご~くかわいい
元気いっぱいですね
まりはリードを始めてつけた時 なんか怖がっちゃって
全然歩きませんでした・・・

そちらはもぉエアコンの暖房をつけているのですね
東京は朝晩は冷え込む日もありますが
日中は汗ばむ日もあります
そんな日はビッケはハァハァと暑がっています

ミッキーくんの方にもお邪魔しましたぁ^^

きちきちさん♪
はい~ 風太は元気いっぱいです^^
リードが気になって イヤではないようですが
齧りたくて齧りたくて^^;
お散歩デビューの前に壊れそうです(笑)

クロちゃんのパピー時代も懐かしいですよね^^
私も風太を見てると ミッキーのパピーの頃を思い出しました
風太はどんなポメになっていくのか楽しみです

ポポママさん♪
暖房 つけちゃいました~(^▽^;)
今からつけてどうしよう~って感じですが(笑)
風太はリードの練習を始めました
付けるのは嫌がらないのですが どうしても噛みたい!
お散歩デビューの前に壊れるかもです

ピノくんは服もリードも大丈夫派なんですね^^
風太もこの様子だと大丈夫そうです

愛&菜々ママさん♪
はじめまして~ようこそです^^
愛ちゃんは3ヶ月のポメちゃんなんですね
チクンもしてきたんだぁ~
愛ちゃんは泣かなかったのかな^^
風太はおもいっきり泣いてました(*≧m≦*)
愛ちゃんはもうすぐお散歩デビューですね^^
楽しみですね~
風太は来月3回目のワクチンが終わったらデビューです
なので いきなり冬です(笑)

愛ちゃん 今日は来てくれてありがと☆
お散歩したらどうだったか教えてね
ボクは外が怖いので泣いちゃうかも^^;

ぐりぐらさん♪
お散歩デビュー 楽しみなようなコワイような^^;
風太もどうやら内弁慶なので 外に出るだけで震えてます(笑)
もうちょっとしたら抱っこで まずは外に慣れようと思ってます

ふふ やっぱりみんな齧るんですね~^^
ミッキーはあまりなかったので ちょっと新鮮でした
風太の場合 我が家もお散歩デビューの前に
買い換えるかもです(笑)

たぁふぃ~さん♪
たぁふぃ~さんも ストーブ付けずに頑張ってるんですね^^
私は 今から付けちゃってどうしよう~って感じです^^;
でもミッキーだったらきっと こっちが我慢してたですね

ふふ やっぱり風太はあづきくんと似てますね~(*≧m≦*)
リードは嫌がってはないみたいだけど 齧りたくてたまらない様子でした
お散歩の前に壊れるかもです(笑)

きょんさん♪
みんな リードはカミカミしたいんですね^^
風太も楽しそうに齧ってました^^;
お散歩の前に壊れそうです

お散歩 楽しみです
でも 3回目のワクチンが来月なので
デビューはいきなり冬! ミッキーのように
雪 大好きになってくれるかな^^

ちゃこさん♪
ほんとにパピーの頃は 何してもOKな感じですよね
でも やんちゃばっかりで手を焼いてます(笑)
ミッキーも こんなに暴れん坊じゃなかったし
パピーってこんな動きなんだぁ~と
新鮮なことだらけで 毎日悪戦苦闘してます^^;
(というより風太が特別暴れん坊?笑)
いつも?ミッキーに愚痴ったりしてるので 
お空から ママがんばれ~って言ってくれてるかも^^

りょんさん♪
リードは嫌がらなかったので とりあえずは良かった^^
でも カミカミしたくてたまらない様子でした
お散歩デビューの前に壊れそうです(笑)

bimaままさん♪
ビッケちゃんにはまだ暑い季節ですね
1日の気温差が大きくて 我慢できずに入れちゃいました
ミッキーがいたら まだ暖房は入れなかったかも^^
多分 ひんやりアイスノンしてると思うし(笑)

まりちゃんはリードで固まったんですね^^
風太はイヤではないみたいですが
もぉ~噛みたくて噛みたくて^^;
お散歩デビューの前に壊れそうです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
