0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


お祝い

相変わらずグダグダなお天気・・・せっかく買った胴輪も新品のままです
パパとのお散歩は週末になってしまいました (パパ 残念がってました)

1歳を迎えた風太に たくさんのお祝いメッセージを頂きました
みなさん どうもありがとうございました

日曜日に 簡単ですが誕生日のお祝いをしました
ちょっと見ずらいかもですが ヨーグルト寒天の周りに
ささみとかぼちゃとトマトを散らばせて 100均の数字ローソクを

本当は 寒天の中に具材を敷き詰めようかと思ってたんですが 
なんだか面倒になったのでこのまんま(笑)

風太 早速オスワリしてマテ中

DSCN1130a.jpg

パパが指示してるので 視線はパパの風太
でも パパのマテが長くて・・・地団太踏みながらオスワリをしてうるちに
風太 どんどん後ろの方へ・・・(*≧m≦*)ププッ

DSCN1134a.jpg

ヨシの声とともに 凄い勢いで食べ始める風太
初めて食べたかぼちゃもとっても気に入ったようです (寒天は多いので分けました)

本当はハッピーバースデーでも1曲なところですが
風太がそんなに待てる訳もなく 簡単に終わってしまいました(笑)
でも 風太にはとってもご馳走だったようで この後
ささみとかぼちゃをお代わりして 大層ご機嫌でした

DSCN1140a.jpg

そして ブログのお友達から風太にプレゼントも頂きました

カッコイイ胴輪におやつやおもちゃ bimaままさんからいただきました
実はこの柄の胴輪 我が家のプレゼント候補にも入ってたので嬉しさ倍増

DSCN1118a.jpg

ワイルドな風太をどうぞお楽しみに(笑)

ちゃこさんからは またまた雄ちゃんのお下がりを頂きました(大助かりです~)
そして 1番上の花柄ワンピは風太へのプレゼントです

DSCN1122a.jpg

ワンピがもぉ~可愛すぎて 果たして暴れん坊風太に似合うかはですが
オカマな風太もどうぞお楽しみに(笑)

まつきさんからは カードとおやつ そして私にまでマトちゃんグッズが

DSCN1126a.jpg

可愛いマトちゃんエコバッグ 勿体なくて使えません(笑)



そしてそして お誕生日カードも頂きました
とっても素敵なんですよ~(≧▽≦)

こちらはハチままさん作です

風太

そして こちらはちゃーみーママさん作です

ふうた

風太 おサルからポメラニアンになれたかな(*≧m≦*)
サプライズなプレゼントの数々に 風太家もびっくりしながらも大感激
どうもありがとうございました


みなさんにお祝いしてもらって 風太はとっても幸せなポメです(*´∇`*)
無事に1歳を迎え 素敵な誕生日を過ごすことができました
これからも健康でいてくれれば本当に何より。。。
あっ しつこいようですがチッコは覚えてね(笑)

これからも豆台風な風太ともども どうぞよろしくお願いします


1歳になった風太も参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ヨーグルト寒天美味しそうですね~~♪こういうケーキも良いなぁ・・・。
風太クン、結構待ったんだね!かなり後退してっ(笑)

プレゼント、無事届いて良かったです(ホッ)郵送料不足とかしてませんでしたか?
そそっかしいので不安です(=。=)
風太クンやママさんに気に入ってもらえるといーんだけど。。。。
エコバッグは、以前頂いたプレゼントのほんのお礼です!

風太クン、これからも笑顔でみんなを照らしてね☆

おめでとう♪

手作りで愛情たっぷりなケーキでのお祝いですね。
だんだん後ろに下がっていく風太君、可愛い~(^^)
美味しく食べてくれてミッキーママさんも作った甲斐がありましたね。

そしてたくさんの贈り物♪
お洋服も一気に増えて着せる時に迷いそう~。
おカマちゃんな風太君を楽しみにしています。

なんと言っても健康が一番!
これからも元気で過ごしてね♪

風太くん、お誕生日おめでとう!!
コメントおくれちゃってごめんね(><)!!

1歳のお誕生日、初めてのお誕生会、
より感慨深いですよね。
風太くんが、
パパさん、ママさんのたっぷりの愛情の中で
元気に過ごしてるんだということ、
日頃のブログの中でもよく伝わってきます。

そして、なんだかラテと似ている子供っぽさとか、
ホントに愛おしくて、
私も風太くんの遠くのママのような心境で
いつも見守らせていただいています。

これからもカワイイ笑顔、元気な姿を
見せて下さいね♪
おめでとうのポチ!!!

おめでとう~

風太くん1歳になったのですね・・
元気にお誕生日を迎えられたこと
本当に何よりの喜びですね
風太くんもパパママもおめでとうございます♪

( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

風太君
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
1歳・・・毎年やってくる誕生日だけど・・・なんだか1歳って 特別な感じがするちゃーみーママです
素敵なプレゼントや 美味しそうなケーキでお祝だったのね
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

風太君地方も すっきりしない天気なんだ!!
パパとの散歩が 出来なかったのね
早く 本来の夏の空になって欲しいね
新しい胴輪での散歩・・・楽しみだね

風太クン、たくさんのプレゼントに囲まれて
楽しいお誕生日を過ごせましたね。
ヨーグルト寒天もおいしそう。
後退する風太クン、かわい過ぎ~。
あづきもよくやって、カメラからフェイドアウトしちゃいます。

わぁ~!たくさんのプレゼント♪♪
風太君よかったね(^^*)
マテが長いとポニも後ずさりしますよ~(笑)
一緒だね(^^)ププッ
オカマな風太君楽しみにしてますね~(^∇^)
ぽちっと応援です☆

遅くなっちゃったけど 風太君 誕生日おめでとぉ~♪
あんなに きゃわゆぃ猿顔も脱出して モフモフ立派な
ポメ子になったよねぇ~♪(*^▽^*)
これからも 豆台風で 元気に過ごしてね ( ̄m ̄*)

沢山の サプライズ 嬉しいですねぇ♪
オカマな 風太君も 楽しみ・・・ (*≧m≦*)ププッ
新しい ハーネスが 着れるように 早くいい天気に
回復して欲しいですね~♪

ヨーグルト寒天の手作りケーキ すごくいいアイディアですね
イヒヒ まねっこしちゃおっかなぁ^^
パパさんを見ながらお座りしてる風太くん
なんだかお兄ちゃんぽく見えますぅ
だんだん後ろに下がって行っちゃって すごいかわいい
ビッケはこういうとき どんどん前に来て 待てなくなりパクッ!ですぅ

プレゼント 無事に届いて良かったです
胴輪は候補の1つだったようで 同じものにならなくて良かったぁ
こういう柄って好き嫌いもあるし すごく迷ったのですが
候補の1つだったと聞いて
やっぱりこれにして正解だったなぁと一人で納得しています^^

手作りのカード ステキですね
ワンピースを着たオカマの風太くんも楽しみ~
マトちゃんのエコバックも かわいいですね

早くお天気回復してお散歩行けると良いですね

たくさんのプレゼントがいっぱい! よかったですね~
みんなに愛される風太くん、しあわせですね☆

手作りケーキ、おいしそう♪ マテで、だんだん後ろにさがっちゃうのが、
とっても可愛いです。
ふりふりワンピ…ふわふわロン毛の風太くんに、似合うでしょうね~♪
楽しみにしていますよ~^^

相変わらずセンスと言い腕と言い・・・素敵なバースデーケーキですね。
美味しい&可愛いプレゼント 沢山 良かったね~風太くん(*^.^*)
私のカードまでアップしていただき恐縮です~(*'-'*)エヘヘ

人気投票に投票とコメントありがとうございました。
嬉しかったです。 <(_ _*)> アリガトォ

こんばんは~お久しぶりです(><;)
遅くなりましたが、風太君1歳のお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆
風太君沢山プレゼントもらえて良かったね!
バースデーカードも素敵ですねぇ(´∀`)

後ろへ下がっていった風太君の写真に思わず笑ってしまいました(≧▽≦)

おめでとうございます

風太君、お誕生日おめでとうございます☆
いつもこのブログ&動画に癒されています。
先日ペットショップへ行ったら、6月生まれのポメラニアンがぐっすり眠っていました。風太君とおんなじ毛の色で、ふわっふわで可愛い。
ペットショップは犬が飼えないマンション住まいの夫と私のささやかな楽しみ。
眠っているポメを目を細めて見ていたら5歳くらいの子どもが駆けてきて、ガラスをバンバン!親は少し離れたところで知らんふり。
思わず「ワンちゃんビックリしちゃうよ。バンバンしたらダメだよ」というと素直にウンとうなずいてくれてホッ。でも母親が小走りに来て私たち夫婦を睨んで子供を連れて行ってしまった。ちゃんと注意しようよー。
子どもがいないので子育てのことは分からない中年夫婦の私たちですが最低限のマナーは理解しているつもり。
ガラスを叩かれたポメは驚いたように起き上がり、かわいい足でちょこちょこと歩いて、またコテっと寝てしまいました。そのしぐさもラブリー!
どうしてポメってこんなに可愛いのでしょう。

まつきさん♪
プレゼント ありがとうごさいました~
無事に?届きましたよ~(笑)
風太 早速おやつをゲットしウマウマしてました^^
エコバッグも可愛くて マトちゃん好きとしては
勿体なくて買い物に連れていけません(笑)

簡単なお祝いでしたけど 風太は初めて食べるものに
もぉ~ワクワクして 長いマテに憤慨してました(*≧m≦*)
翌朝の普通のごはんに なんだか納得のいかない顔も(笑)

ナナママさん♪
パパのマテが長すぎて 怒りながらどんどん後ろへ(*≧m≦*)
初めて食べたお祝いごはんも気に入ったようで完食でした
次の日からの普通のごはんに ちょっと納得いかない顔も(笑)

ワンピは可愛くて 早速着せてみました
また日記にアップしますので どうぞお楽しみに(*≧m≦*)
パパには思いっきり笑われました・・・失礼なパパです(笑)

ラテままさん♪
おめでとうをありがとうです~^^
毎年 元気に誕生日を迎えられるのって嬉しいですが
1歳の誕生日はまた特別ですよね^^
もぉ~風太はやんちゃばっかりしてたので 
怪我もせず1歳になれて 本当にホッとしてます(^▽^;)
これからは ラテちゃんのような可愛いレディーを目指して
ワンピが似合うように頑張る風太です(笑)
これからも風太をどうぞよろしくです^^
あ~ 近かったら 是非ラテちゃんにも会いたいです>▽<

miyuさん♪
ありがとうございます^^
暴れん坊の仔犬に 悪戦苦闘しながらも
無事に1歳を迎えられて嬉しいです
本当に 健康だったらそれが1番だねと
パパと言いながら 風太に振り回されてます(^▽^;)

ちゃーみーママさん♪
おめでとうをありがとうです~^^
可愛いカードまで頂いちゃって 感激です♪
うんうん 毎年元気に誕生日を迎えるのは嬉しいですが
1歳はまた特別な気がしますよね
暴れん坊風太も 無事にこの日を迎えられて何より^^
パパとのお散歩は延期ですが 今週はなんとかお散歩に行けて
私と胴輪デビューしました(笑)
久々のお散歩を風太と楽しんできました^^
週末 パパと行けたらいいなぁ

たぁふぃ~さん♪
風太 初めて食べるお祝いごはんにウマウマでした
でも 翌朝の普通のごはんになんだか納得いかない顔を・・・(^▽^;)
ふふ あづきくんも後退しちゃうんだぁ~
風太もパパのマテが長いので 怒りながらどんどん後ろへ。。。
ヨシの声に飛んできました(笑)

ぽんぽにママさん♪
ポニちゃんも後ずさりするんだぁ~^▽^ 一緒だね♪
風太もマテが長くて 憤慨しながらどんどん後ろへ
ヨシと言われて 飛んできました(*≧m≦*)
ワンピも着てみました~そして パパに笑われました。。。
失礼なパパです(笑)

おねぇさん♪
ありがとうです~^^
ふふ ポメになれましたか?
ミッキーのような巨ポメにはなれそうもないですが
風太 態度だけはデカイです(笑)
もみじちゃんとかえでちゃんも あと少しで1歳ですね^^
いつも 元気いっぱい駆け回ってて楽しそう♪
流石の風太も 女の子パワーに圧倒されちゃうかも(笑)

天気は昨日くらいからやっとお日さまに会えて
風太もお散歩に行けました
やっぱり 外って楽しいですよね^^

bimaままさん♪
ヨーグルト寒天 簡単でヘルシーだし
ビッケちゃんとまりちゃんにも是非是非♪
風太も大好きで 勝手にオスワリして催促です(^▽^;)
ふふ ビッケちゃんは前に来るタイプなんですね^^
ミッキーがそうでした
風太は意外に?指示を聞くので 怒りながらも待ってるんです
後ろへ下がりながら・・・(*≧m≦*)
パパのヨシの声に飛んできました(笑)

プレゼント とっても嬉しかったです~(*´∇`*)
やっとお日さまも出てきて 早速付けて行ってきました
風太に似合ってました~(←親バカ・・・笑)
付けた写真 どうぞお楽しみに^^

ふぅたママさん♪
みなさんにお祝いしていただいて 
本当に風太は幸せポメです~(*´∇`*)
素敵な誕生日を過ごすことができました^^

暴れん坊なのに 意外と指示は聞いてくれるので
風太 怒りながらも待ってるんです・・・下がりながら(笑)
パパのヨシに飛んできました^^
ワンピは・・・パパに笑われました(^▽^;)
失礼なパパです(笑)

ハチままさん♪
簡単・手抜きなケーキなんですが
風太が喜んでくれたのでOKです(笑)
本当はローソクに火もつけたかったんですが・・・
風太は危ないので中止になりました(^▽^;)
ハチままさんからも 素敵なカード頂いちゃって 
どうもありがとうです~^^
みなさんに祝っていただいて 風太は幸せポメです(*´∇`*)

コスプレ隊 みんな可愛くて凝っていて
特にバニーちゃんと迷ったんですが やっぱりコレでしょう!
ということで投票してきました♪
これからもコスプレ隊 楽しみにしてます^^

りくぷさん♪
おめでとうをありがとうです~^^
風太も無事に1歳を迎えられて嬉しいです
もぉ~無茶ばっかりするからハラハラし通しで(^▽^;)

パパのマテが長すぎて 怒りながら下がっていきました
それでも ちゃーんと待ってるのが面白くて(*≧m≦*)
ヨシの声に 飛んできてパクパクです

まみさん♪
おめでとうをありがとうございます^^
そして いつも風太を見てくださってとっても嬉しいです
やんちゃ坊主も無事に1歳を迎え ホッとしてます
これからも健康でいてくれれば何より
と思いながら 風太に振り回されてる毎日です(笑)

ペットショップ やっぱり目に入るのはポメちゃんですよね^^
パパも 風太もこのくらいだったなぁってしみじみ見入ってました
でも そういう親っていますよね~
子どものこと ちゃんと見てマナーとか教えるのは親なのに┐(´-`)┌
先日 風太のおやつを買いにペットショップへ行ったら
突然 みんながワンワンと! ビックリして何事?と思ったら
どうやらご飯の時間だったようで みんな店員さんの動きに釘付けでした^^
ちょうど寝ていた子ポメちゃんも起きて つぶらなオメメで凝視してました
とっても可愛かったです(*´∇`*)

のんさま への お祝い ありがとうございました。
おかげさま で 素敵な お誕生日に なりました。
いつも あたたかい コメントを いただき 感謝してます!
よろしければ これからも おつきあいくださいねっ

※ ほかに ご挨拶できる 所が 分からなかったので
コメントに させて いただきました

のんママさん♪
のんさまも1歳ですね^^
のんさまと風太にとって 楽しい1年でありますように♪
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
