1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


やっと晴れ

ジメジメお天気が続いてた風太市 今日は久々にお日さまに会えました
実は風太 このジメジメお天気のせいで耳が痒くなり
血が出るほど 自分で掻いちゃってたんです

なので 月曜日に病院へ行って点耳薬をもらってきました
両耳に3滴ずつ・・・毎日 パパと二人がかりで頑張ってます(笑)
そのおかげか だいぶ掻かなくなったようでちょっと安心(*´∇`*)
こんなところで お天気の影響を受けた風太でした
みなさんのわんちゃんは大丈夫ですか


そんな風太 今週はやっとお散歩に行けてちょっと嬉しい
これは曇り空の中 マリンな風太になってみたの図

DSCN1155a.jpg

誕生日の胴輪  似合いますか~
毛で隠れちゃってますが サイズもぴったりで良かったです

そして これは今朝の風太
頂いたアーミー柄の胴輪を付けて お散歩から帰ってきたの図

DSCN1180a.jpg

こちらも毛で隠れちゃってますが パパにも似合ってる~と好評でした
それにしても ヘロヘロ顔になってますよ(*≧m≦*)


そしてそして お待たせしました~

オカマな風太の登場です(笑)

DSCN1163a.jpg

どぉ 似合ってる

ん~~ この位置では良く分かりませんね

では 憧れのモデル立ちをしてもらいましょう

DSCN116a.jpg

どぉ

実はこれ おやつを前にマテ中の風太を後ろからパチリ

上から見たら こんな感じ

DSCN1168a.jpg

贈って下さったちゃこさん 雄介くんとそのお友達と風太のを
色違いのお揃いで頼んで下さったようで(お揃いって嬉しい
作って下さった方によると テーマは避暑地のお嬢様だそうです(≧▽≦)

風太もワンピのおかげで オカマからお嬢様になれたでしょうか(笑)


そしてそして 風太の誕生日の前日には素敵なプレゼントが届いてたんです

ちゃーみーママさんの HP開設5周年記念のプレゼント企画に当選したんです

ジャジャ~~ン

DSCN1071a.jpg

可愛いバネポーチやちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんの名刺(*´∇`*) 
そして 風太にはわんこのアイスまで

風太 当日まで待ちきれず 前祝いでアイスを堪能しちゃいました

DSCN1100a.jpg

あっという間に完食

美味しかったね(*^_^*)


オカマな風太 似合ってたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

似合う♪ 似合う♪♪
マリンの胴輪もアーミー柄の胴輪も(^^*)
風太君かっこいぃ~(^∇^*)
そしてオカマな風太君……きゃわいぃ~(*^∇^*)
オカマじゃなくて立派なお嬢様だね☆彡
ぽちっと応援です☆

風太くん、お耳大丈夫??
そっかー、じめじめの季節は
そんな注意も必要なのね。
ラテは大丈夫・・・と思うけど・・・。。。
立ち耳ワンコでもなっちゃうのか・・。
お薬で早く良くなるといいね。

マリンな風太くん、
とーーーっても良く似合ってますよ!!
ようやくお散歩に行けて良かったね!!

風太君お耳が痒くなっちゃったんだね
点耳薬は苦労した記憶があります
早く良くなるといいね
今週からやっと晴れそうで良かった

胴輪も似合ってますよ
風太お嬢様も最高です

変なお天気のせいで、思わぬ被害に遭いましたねァヮヮ((゚д゚;))
ウチは以前外耳炎をやってるので、耳の中は定期的にチェックして掃除してます!
風太クン、お誕生日プレゼントどれもとっても似合ってるよ~♪
毛のお色とマッチしております。。。
風太お嬢様・・・軽井沢に居そうです(笑)たまにワンピもいいかもー☆

お耳 大丈夫ですか??
ホント じめじめ じとじとで はっきりしない お天気が 続いてますね。
お大事に!!

今回は セクシーな お洋服ね。
もう イチコロ(表現古)に なっちゃうわ~

風太くん お耳かゆかゆになっちゃったんですねぇ
大丈夫ですかぁ
お大事にです

マリンの胴輪爽やかで良いわ~
アーミーの胴輪 パパさんにも似合ってると言われたようで 良かったぁ^^
そしてそして オカマの風太くんかわい~
あっ!オカマじゃなくて避暑地のお嬢様ですね
すごい似合ってますよぉ
お友達とお揃いですかぁ?
うんうん!お揃いって嬉しいですよね^^

バネポーチやお友達の名刺 風太くん用のアイス
良いですねぇ
アイス おいしかったんですね^^

こんばんは~。
お誕生日のプレゼントの胴輪、夏らしくマリンな
感じで似合っているよ、風太君。
それにワンピもお似合い。
う~ん、避暑地のお嬢様。
フムフム、ホントそんな感じ~。
風太君は、なんでも上手に着こなしちゃうんだね。

湿気がお耳にまで影響しちゃうんですね!!
知りませんでしたf^_^;
よい勉強になります。
白ポメちゃんズも気をつけて置かなければ・・・

風太君ワンピとっても似合ってる""ハ(^∀^*)パチパチ♪
美形は何を着ても似合っちゃうから素敵*☆*
ポチ!

風太君お耳大丈夫ですか?
ポッキーも湿気で掻いてるのかなぁ?病院行ってこなくちゃ!

おかまちゃんになってる!?風子ちゃん!?めちゃ似合っててかわいい~♪
ステキなお嬢様ですよ!
女の子の服っていいですよね~
男顔のポッキーには無理です(>_<)

あら~、このジメジメで風太クン、
お耳かゆくなりましたか。
でも、快方に向かってるようで良かったですね。
耳の薬や目薬は、本当に大変ですよね。
成功するより、失敗して無駄にする薬のほうが
量は多いです。

今日は、お似合いのハーネスにお嬢様風の
風太クンも見られて大満足。
モデル姿もきまってるよ。
ポメって、ワンピ似合いますよね。
あづきも着せては、私の自己満足で眺めてます。

ぽんぽにママさん♪
似合いますか~ 良かった(*´∇`*)
胴輪は両方とも丁度良くて
パパもお散歩できるのを楽しみにしてます
ワンピは・・・お嬢様になれました?(笑)
パパにはおもいっきり笑われました
失礼なパパです(笑)

ラテままさん♪
点耳薬のおかげでだいぶ良くなりました
ほんとに湿気で痒くなるなんて
ちょっとビックリしました
病院にも結構来ていたそうです
垂れ耳じゃなくても要注意なんですね(^▽^;)

やっとマリンな風太になれました~
パパも早く 一緒にお散歩したいようです
でも お天気が・・・・・・(^▽^;)

ポポママさん♪
点耳薬 苦労したんですね(^▽^;)
私も最初 ひとりで挑戦したんですが
あえなく撤退(笑)
パパに抱っこしてもらって頑張ってます
そのおかげか だいぶ掻かなくなったので
良くなってきてるみたいです(*´∇`*)
立ち耳なのに 湿気で痒くなるんだ~と
ちょっとビックリでした

まつきさん♪
ホントに湿気で痒くなるなんてビックリでした
でも 病院にも結構来ていたそうです
ぐりぐらちゃん 耳掃除がんばってるんですね
風太は もぉ~じっとしてないので(^▽^;)
近頃やっと ローションを入れさせてくれるようになりました

風太 お嬢様になってますか~^▽^
パパにおもいっきり笑われました・・・失礼なパパです(笑)

のんママさん♪
点耳薬のおかげでだいぶ掻かなくなってきました
そういうわんちゃん 病院にも結構来ていたみたいです
風太の耳もちゃんとチェックしなくちゃです(^▽^;)

ふふ イチコロですか~^▽^
ワンピを着た風太 パパにおもいっきり笑われました

bimaままさん♪
点耳薬のおかげでだいぶ良くなりました
毎朝 パパとふたりがかりで戦ってます(笑)

アーミー柄 似合ってました^▽^
本当にありがとうです~♪
ふふ オカマな風太ですが
少しはお嬢様になれたでしょうか(*≧m≦*)
パパにはおもいっきり笑われてましたけど(笑)
お友達とお揃いって初めてだったので
とっても嬉しかったです^^

初めて食べたアイス とっても美味しかったようで
即ペロリでした(*≧m≦*)

愛ちゃん♪
似合ってますか~ありがとうです^^
パパにも好評でしたが
パパ まだ一緒にお散歩に行ってないので
ちょっと残念そうでした(^▽^;)
ワンピにも挑戦してみましたが
風太 パパにおもいっきり笑われてました
どうも暴れん坊のイメージがあるらしくて(笑)

利温母ちゃんさん♪
ホントに湿気で耳が痒くなるなんて
ちょっとビックリでした
でも そういうわんちゃん 病院にも結構来ていたみたいです
風太もこまめに耳をチェックしないとです(^▽^;)

ワンピ 似合ってますか~^▽^
でも 着てみたらパパにおもいっきり笑われてました
失礼なパパです(笑)

きょんさん♪
ポッキーくんもお耳 掻いてるんですね
風太も血が出ているのにはびっくりして
月曜日にすぐ病院へ行ってきました
ポッキーくんも早く治るといいね^^

風子 似合ってますか~^▽^
でもワンピ姿 パパにおもいきり笑われてました
まったく失礼なパパです(笑)

たぁふぃ~さん♪
点耳薬のおかげでだいぶ良くなりました
毎朝 パパと二人がかりで戦ってますが(笑)
ミッキーはおとなしかったので楽だったけど
風太はパパに抱っこされてても暴れるので 
3滴 ちゃんと入ってるのかは疑問です(^▽^;)

男の子だけど ワンピって憧れますよね~
ふふ あづきくんも似合いますよね♪
でも 風太のワンピ姿を見たパパ
おもいっきり爆笑してました・・・失礼なパパです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
