071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


それちょうだい

日曜日はあいにくの雨で 予定してたお出かけは中止にし
一日 家でまったり過ごした風太
カイカイだった耳も 点耳薬のおかげかだいぶ掻かなくなりました

今日は朝から晴天で 早朝散歩に行った風太 
でも 途中で聞こえた犬の声に ビビッて早々に帰ってきました

なので これは昨日の風太
舌 ペコちゃんですよ(笑)

DSCN1188a.jpg

去勢してからマーキングもすっかり減った風太ですが
電柱とか草ムラよりも こういう縁石が好きです

そして わざわざ縁石に登ってうんPスタイルになります
なので こういう道路沿いのお散歩が好きな風太です

DSCN1192a.jpg

お散歩から帰って ごはんも食べずに遊びます
最近 夏バテなのかいつもの我儘なのか フードを食べません┐(´-`)┌



昨日 私が使っていたセロテープに興味津々だったので見せてみた



あんまり白熱したので 本体もついでに見せてみた



もぉ~何でもおもちゃの風太です


ビビリな風太も参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あづきも去勢後、マーキングがかなり減って
家でのおトイレも失敗が、ほぼなくまりましたね。
風太クン、舌長いですね。
べローンって横に出ちゃって、かわいい。

あづきもテープが大好きですよ。
ガムテープもガシガシしてます。
風太クンもかなり楽しそう。
まだまだ、やんちゃな年頃ですもんね。

風太クン、カイカイ治まってきて良かったですね♪
背中の毛がこんがり色でおいしそうです( ̄∀ ̄)

ママさんとの引っ張りっこ楽しそうです。。。。ウチはこういうこと
してくれないので・・・
結局ママさんから奪ってオモチャにしちゃうところが
風太クンらしいのかな(笑)

風太君お耳よくなって良かったね(^^)
縁石にのぼってうんPスタイルとは…(笑)
すごいですね!!
セロテープが完璧、風太君のおもちゃになってますね(^^)
くわえて遊んでる姿がかわいぃ(^^*)
ペコちゃんな風太君に…ぽちっ☆

こんばんは~。
風太君、お耳良くなって良かったね~。(*^_^*)
おおっ、新しいおもしろそうなおもちゃでちゅね。
ガムテープだったら、強力だから、風太君のフワフワ毛が
抜けちゃうけど、セロテープなら程良い吸着力かな。ぽちっと。

痒いのがおさまって良かったね。
お薬大変でしょ?あの、のんびり雄介にも、今までミミのお薬
目薬、やったけど。そりゃ大変だった。2人でないと無理っすよ。
今でも、フロントラインのときは、大騒ぎですもん。

↓のお洋服。似合ってるじゃない。
ぜひ、着てお出掛けしてね。可愛いね~って言われるよ。
男の子なんですけどねって・・・のが苦笑だけど。
これが1度着せると、はまるから(笑)

遥かの迷宮ってやっぱりPSPなるみたい。
これは、どうしようかな、やめても・・・って思うけど、
シーンや追加イベントやボイスがあると、きっと買っちゃう(ToT)

お耳 よくなってきているんですね
点耳薬はもぉ終わったのかな?

ペコちゃんの風太くんかわいい
縁石にのぼってウンピですかぁ?
高いところでウンピだなんて みんなに見られちゃう~(笑)

セロテープで遊ぶ風太くんかわいい
まりは こういうベタベタしたもの ダメなんですぅ
すっごい勢いで逃げて行きます
ビッケは カプカプするので 私に指が危険!
一緒にカプッとされそうで・・・(^^ゞ
セロテープの本体がお顔にはまっちゃって
思わず笑っちゃいましたよ
まりはドーナツ型のおもちゃで同じようなことになってましたぁ^^ 

お耳のカイカイ、治まってきてよかったですね。
今年の北海道は、とっても雨が多いんですよね?
そのせいだったのかな?

風太くん、なんでもおもちゃになりますね^^
くわえて、口のまわりにワッカになったところなんて、
最高に可愛いです☆

ぽちっ

お耳のカイカイ、おさまってよかったですね!
セロテープで遊んでる姿、かわいいねー。
咥えたら、顔にすっぽりはまってるのが、笑えるー。

風太君マーキング減りましたか~?
この調子でお家シッコも上手になるといいねぇ

お耳も良くなってきてるんだね

セロハンテープとかガムテープ
うちの子たちも大好きですよ♪
くっついてくるのがたまらないようですが
そのままあずけると毛にからまって大変な事に・・・

たぁふぃ~さん♪
やっぱり 去勢するとマーキングって減るんですね
風太も部屋でマーキングしなくなって良かったです
あとはトイレを覚えるだけ(笑)

あづきくんはガムテープでも遊ぶんだぁ^^
風太にも 今度見せてみようかな
今はもぉ~何でもおもちゃだし 
すぐに食べちゃうので 油断できません(^▽^;)

まつきさん♪
だいぶカイカイも治ってきて良かったです
地道に?耳掃除の練習もしなくちゃ(^▽^;)

ぐりぐらちゃんはしないんだぁ
風太 ひとりでも遊ぶけどやっぱり私かパパとなので
引っ張りっこは超大好きです(笑)
強奪しても 放っておくとつまらないのか
また誘いにくる笑える奴です(*≧m≦*)

ぽんぽにママさん♪
耳 治ってきたようで良かったです
これからは お耳チェックもしなくちゃです(^▽^;)
お散歩中 うんPは何故かこの場所で・・・が多いです
狭いのにちゃんとおさまって頑張ってます(笑)
たまに縁石のない道を散歩してると
道路の真ん中で始めちゃうし・・・(^▽^;)

愛ちゃん♪
カイカイ だいぶ治ってきて良かったです
愛ちゃんもだったけど カイカイって
本当に辛そうだし可哀そうだものね
セロテープ とっても気に入って
かなり白熱しました^^
何でもおもちゃなだし食べちゃうので
油断できませんけど(笑)

ちゃこさん♪
雄ちゃんも二人がかりになるんだぁ
ミッキーと同じでおっとりさんだから
大丈夫かな~って思ってました^^
風太は大暴れが予想されたので
パパにがっちり抱っこしてもらって
こっそり後ろからお薬を・・・(笑)

似合ってますか~^▽^
暴れん坊も 少しはお嬢様っぽくなったかな
お出かけには是非着て行きたいなぁ~と
絶対 女の子?って言われそうですね(笑)

おっ PSPになるんだぁ!
毎回迷って 結局負けちゃうんですよね(^▽^;)

bimaままさん♪
カイカイもおさまってきました
お薬もささなくても大丈夫そうです^^

うんP 何故か縁石なんですよね~(^▽^;)
わざわざそんなところで・・・って思うんですが
風太的には落ち着く場所なのかな(笑)

まりちゃんは怖いんだぁ~可愛い^^
風太は向かってきます! 楽しそうに・・・(^▽^;)
油断してると 強奪して食べちゃうので
絶対に負けられません(笑)

ふぅたママさん♪
カイカイもだいぶ治ったようで安心しました
そうそう! 今年は蝦夷梅雨状態だったので
そのせいみたいです(>_<)

やんちゃ坊主には何でもおもちゃなようで・・・(^▽^;)
とっても興味津々だったので 試しに見せたら
こんなことになってしまいました(笑)

ポン太ママさん♪
だいぶ掻いてたので おさまって安心しました^^

セロテープはだいぶ気に入ったようで(*≧m≦*)
でも 取られると食べちゃうので
絶対に負けられません(笑)

ポポママさん♪
マーキング 劇的に減りました~
でも トイレはまだまだです(^▽^;)

ポポピノくんも テープ好きなんだぁ~
風太も楽しそうに闘ってました(*≧m≦*)
でも 放っておくと食べちゃうので
油断できません(笑)

風太君は、ママさんの事良く見て好奇心旺盛なのですね!!
素直で可愛いなぁ~!!
ピロピロセロテープは、食べちゃうんじゃないかと思って、ハラハラしてみちゃいました。
本体テロテープはお顔にまぁるい輪が可愛い(o^∇^o)ノ
無邪気は敵無しですね!!
最高ですよ~♪
ポチ!

利温母ちゃんさん♪
風太は結構ストーカーです(笑)
ひとりでも遊びますが 大体は私と遊びたがります
いろんなものに興味津々で
何でも口に入れて食べちゃうので
遊んでても油断できません(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
