0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


 兄ちゃんの1周忌

北海道はやっと夏がきたみたいで 風太市も連日の夏日です
なので 風太のお散歩は朝

雨続きの時は道路が乾いた時に行っても 草ムラには行けなかったので
今は公園に寄れて ちょっと嬉しい風太

なんだか 顔が固まってますけど(笑)

DSCN1219a.jpg

そして 午前中や昼間は殆ど寝てます

DSCN1214a.jpg

狭くないですか(笑)

で 夜になると元気いっぱい サークルの中で暴れん坊です

DSCN1207a.jpg

すっかり夜型犬の風太です



そして 昨日8日はミッキ兄ちゃんの1周忌でした
素敵なお花のお届けモノがあったり いつもよりもたくさんのおやつに
風太も気になって仕方ありません(笑)

DSCN1265a.jpg

茹でささみと カッテージチーズをおすそ分けしてもらいました

風太は帰ってきたミッキ兄ちゃんに会ったかな


夜型風太も参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ミッキー君がお星様になってもう1年ですか
早いですね。
たくさんのきれいなお花におやつ
ミッキー君も喜んでいるでしょうね!
風太君とミッキー君どんなお話したでしょうね♪

ミッキー君これからも風太君を優しく見守ってね!

もう一年ですか・・・

早いですねぇ。
沢山のおやつにキレイなお花でミッキーさんも嬉しいでしょう。

風太くんもお兄ちゃんに見守られてスクスク育ってますね (^^)


間違い探しの答えは:お兄ちゃんのおやつを狙ってる仔がいる!
えっ!?答えるのはこっちぢゃない? (^^;

ミッキー君大喜びで帰ってきてたのではないでしょうか
風太君、ミッキー兄ちゃんに会えた?

沢山のお花とオヤツで賑やかですね
食べたくてしょうがないんだろうなぁ~
風太君を我慢させるのが大変だったのでは?

暑くなってきましたね
クーラーも活躍してますか~

ミッキーちゃん 一周忌ですか。
忘れられない 大切な日 ですよね。
きっと お空で 風太くんを 優しく 見守ってくれてますね!

ぽちん★

もう1年なんですね・・・。
風太くん、
ミッキーお兄ちゃんに会えたかな??
きっと、優しいミッキーお兄ちゃんは
風太くんに『たべていいよ』って
言ってるんじゃないかな?
風太くんはきっと分かってるんだと
そんな気がします。

ここのところ暑い日が続いてますね~
パパさん・ママさん・風太クンは元気に夏を楽しんでますか?
ウチは 夕方にお散歩です。。。(飼い主が寝坊助なので)

ミッキ兄ちゃん、お帰り~~♪
たくさんの大好物に誘われて帰ってきたかな?
風太クンはお兄ちゃんから、チッコ指導でも受けたかも
知れませんね(笑)

残暑御見舞い

残暑御見舞い申し上げます
と書いてみましたが、夏らしくない長野です。
早くも秋の気配が・・・(^^;。

ミッキーくん、1周忌なんですね。早いです・・・。
きっと、ミッキー君も喜んで来てたと思います。
もしかしたら、気が付かないうちに風太君と遊んでいたかも?

天候の安定しない日が続きますが、
どうぞお体を大切にして下さい。

ミッキー君がお星さまになってもう一年になるんですね。
ついこの間のような気がします。
たくさんの綺麗なお花に囲まれてこれもミッキー君のお人柄(犬柄?)ですね。
お写真を見ていると風太君がミッキーお兄ちゃんに語りかけているように見えます。
どんなお話をしたんでしょう。。。。

風太君も夜型なんですね。
うちも昼間はほとんど寝ています。
なので夜は元気元気です。

ミッキーくんの一周忌だったんですね。
たくさんのお花やおやつや写真…とても愛されていたことが、よくわかります。
しあわせですね。きっと、天国から会いにきていたと思います。

風太くんは、夜型なんですね。うちの風太は、昼間ずっと留守番させた日は、
夜型になるけど、ふだんは、昼間遊ぶのが好きです^^




ミッキー君、お家に戻ってきたのでしょうね。
元気な風太君を見てニッコリしたかな。
パパとママの様子を見て、安心したかな。
寂しがっている様子にちょっと心配したけど
ミッキー君のことを思い出してくれたんだって
嬉しかったかも知れませんね。
この1年は、ミッキーママさんにとって、
永く感じた1年だったのではないですか。
お空でのミッキー君の幸せと風太君の今の幸せが
永くこれからも続きますように。

ミッキーお兄ちゃんの1周忌ですか…。
綺麗なお花にたくさんのおやつ、きっとミッキーお兄ちゃんも喜んでますね(^^)
風太君、お兄ちゃんにおすそわけもらったんだね♪
良かったね~(^∇^*)
ぽちっと…☆

きょんさん♪
本当にいつの間にか1周忌という感じでした

ミッキーは きっと家に帰ってきたと思うので
もしかして風太とお話したかもしれません
私も混ぜてほしかったです^^

ルナパパさん♪
風太 本当にスクスク暴れん坊に育ってます(笑)
ミッキーがおっとりさんだったので
そのギャップが大きくて 悪戦苦闘の日々です(^▽^;)

答え:正解です~♪ お花の奥のおやつを狙ってます(*≧m≦*)

ポポママさん♪
風太 もぉ~欲しくて仕方なかったみたいです
でも この日だけは我慢してもらいました
おすそ分けは ちゃんとゲットしたんですけどね(^▽^;)

ミッキーはきっと帰ってきたと思うので
もしかして風太とお話したかもです^^ 
混ぜてほしかったなぁ

ギリギリまで我慢するんですが
クーラー 大活躍中です(笑)

のんママさん♪
おっとりミッキーは お空の上から
暴れん坊風太をヤレヤレって見てるかもです
ママを困らせないでって言って欲しいかも^^

ラテままさん♪
なんだか いつの間にか1周忌を迎えた気がします
きっと帰ってきたと思うので 風太ともお話したかも^^

おやつ 風太はひとり占めしそうだけど
ミッキーは優しいから きっと分けてくれると思います(笑)
お花に阻止されて届かないけど
一生懸命に匂いをかいで ちょうだいとアピールしてました^^

まつきさん♪
毎日暑いですね~(^▽^;)
ミッキーよりは暑がりではない風太も
流石にハァハァ言ってます

風太 本当にチッコ指導を受けてほしいくらいです(笑)
時間を見てサークルに入れてるので 失敗はないけど
チッコの場所は 多分覚えてないかと・・・(^▽^;)

てるてるさん♪
長野は秋の気配なんですね
北海道はやっと夏がきたって感じです
真夏日もあったりして ちょっとバテバテ(^▽^;)

1周忌 きっとミッキーは帰ってきたと思うので
風太とお話したり遊んだりしたかもですね^^
私も混ぜてほしかったなぁ

残暑お見舞い ありがとうございます
みなさまもどうぞ お体に気をつけてくださいね

ナナママさん♪
ふふ この日は何度もお邪魔してた風太です
おやつの匂いがたまらなかったのかな(*≧m≦*)
でも ミッキーはきっと帰って来てたと思うので
風太ともいろいろお話してかもしれません
私も混ぜてほしかったです^^

百花ちゃん 風花ちゃんも夜型なんですね~
パパが遅いので どうしても夜に活動しちゃうんですよね(^▽^;)

ふぅたママさん♪
いつの間にか1周忌を迎えた気がします
いつもよりもおやつを用意したので
風太も気になって仕方なかったみたいです^^

風太くんはお昼に遊ぶんですね^^
パパが遅いから どうしても夜に活動しちゃうんですよね(^▽^;)

菜々ママさん♪
ミッキー きっと家に帰ってきてくれたと思います^^
元気にしてる私達を見て 安心してくれたかな
それとも 暴れん坊風太に呆れてたりして^^
本当に 早かったような長かったような1年
少しは泣き虫ママを卒業できた・・・かも?(笑)
いつか再会できる日を楽しみにしながら
風太との生活も大切にしたいです^^
暖かなコメント ありがとうです
本当に 菜々ちゃんやミッキー 愛ちゃんや風太の幸せが
これからもずーっと続きますように。。。

ぽんぽにママさん♪
はい きっとお花やおやつに大喜びだったと思います^^
風太も匂いに釣られて 何度もやってきては
クンクン忙しかったです(*≧m≦*)ププッ
おすそ分け ちゃんとゲットしたんですけどね(^▽^;)

ミッキーお兄ちゃん、きっといつも傍で見ていてくれてますね!!
ミッキーママさんの切ない愛おしさが伝わってきます。
風太君も大切なお兄ちゃんを感じているでしょうね!!
心温まるお盆になりますように・・・

遅くなりました…m(_ _)m
もう、1年経ったのですね。
綺麗なお花やおいしそうなおやつに囲まれながら、ミッキーくんが、
風太くんとお話ししてるみたいだなって思いました(^^)
「兄ちゃん そこのオヤツちょうだい?」
「だめだよー、黙ってあげたらママに叱られるもん!」なんて(*´艸`)
でもミッキーくんは優しいから、そんなこと言ってても
きっとコッソリあげちゃいそうですね(^^)

サークルの中の風太くんの
昼間の顔と夜の顔とが全然違うので、思わず笑っちゃいました♪

利温母ちゃんさん♪
はい きっと見ていてくれてると思ってます
もしかして 風太は会ってお話とかもしてるかも^^
お盆に帰ってきてくれるのを家族で待ってます^^

はらださん♪
いつの間にかもう1周忌という感じでした
8日はきっと帰ってきてくれたと思います
ふふ ミッキーは優しいから風太にも分けてくれたかと^^
風太は独り占めしそうですが(笑)
帰ってきたミッキーとお話したかな~とか
私も混ぜて欲しかったなぁ~とか
いろいろと想像しちゃってました^^

昼と夜では 顔もテンションも違うんですよ~
ミッキーも夜型でしたけど パパの帰りが遅いので
風太もどうやら夜型わんこのようです(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
