071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


あっついね~

ずーっと夏らしいお天気の風太市 ここ数日は30度前後の気温で
ミッキーよりも暑がりではない風太も 流石にハァハァしてました

さて日曜日のこと 夕方にばら園へ行きました 
でも まだほんのり暑かったかも

風太 早速ブルブルしてから探索へ

DSCN1271a.jpg

薔薇の前でひと休み中

DSCN1277a.jpg

パパ 初めてマリンな風太とお散歩ができました

でも 薔薇の方は去年よりも数が減ってるが気がするけど・・・気のせい

まぁ 風太は薔薇なんて目に入ってなかったんですけどね

DSCN1285a.jpg

ヒャッホ~!!

隣でパパも 風太と同じような顔で走ってました(笑)





これは 夜型風太がごはんも食べず 楽しく遊んでるの図

DSCN1302a.jpg

このおもちゃ パピーの頃からのお気に入りで大抵はサークルにいます
テンションが上がってくると 自分でサークルから持ってきて遊びます

あんまりカジカジしすぎて 笛が鳴らなくなってしまいました
そして たまに銜えたまま沈没してます(笑)


マリンな風太も参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

北海道も暑いんですねぇ
こちらも暑いです
ミッキーくんと同じく暑がりのビッケは
エアコンのきいた部屋で グデ~ッとよく寝ています
風太くんと同じく そんなに暑がりじゃないまりも
エアコンかけてない部屋ではハァハァ暑そうにしています
 
バラ園の芝生の上で走ってる風太くん 楽しそう
マリンの胴輪 似合ってますねぇ
パパさんもこんなお顔で走ってましたかぁ
パパさんかわいい(笑)

パピーの頃からのお気に入りというおもちゃは パンダさん?
抱えて遊んじゃって すごいかわいいですねぇ
銜えたまま沈没・・・見てみたいですぅ^^

風太君地方も ε-(´o`;A アチィのね
ちゃーめー地区も 真夏日ですε= (*^o^*)
雨より お日様のがいいけど・・・ε-(´o`;A アチィって言葉が出ちゃいますね

風太君 楽しそうに 走ってますね
パパさんと一緒で もっと楽しかったかな??
マリンのリード ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ ですね

暑い日が続きますね~
ここ何日かは、エアコンのお世話になってました!
風太クン、パパさんと一緒に駆けっこ楽しそうね♪
パパさんダッシュお疲れ様でした(笑)
風太クン、夜型なのねー!ウチもそうですよ( ゚∀゚ )
2ポメ揃って夜の大運動会やってます☆
咥えたまま寝ちゃうなんてカワイイな、、、ウチはそういうことが
全くないので、ちょっとした憧れがあるんです~

そちらも暑いですか~
ポッキー家のところは今日も昨日も35度越えてると思います(;^_^A

風太君ほんと楽しそうに飛んでる~!!
こんな顔してくれるとうれしいですよね♪
ご飯よりも大好きなおもちゃなんてよっぽど好きなんですね~!
おもちゃなんて目もくれないポッキーとは正反対だわ…

風太くん、パパとママとお散歩
とーっても楽しかったんだね!!
笑顔で分かります♪

あー!!
そのおもちゃ!!
ラテのと色違いな気がする~!
その風太くんかわいすぎです( *´艸`)

お気に入りの おもちゃ のんさま と おそろいだ~っ
嬉しいなぁ。
うちは おパンツ 脱がせちゃったので まっぱ ですけどね~(≧▽≦)

お散歩 笑顔いっぱいで 楽しそうですね。
これからが 暑さも 本番ですかねぇ…
早く 涼しくならないかなぁ

風太君楽しそうですね(^^)♪
飛んでるぅ~♪♪
お気に入りのおもちゃと遊んでる風太君かわいぃ~(^^*)
銜えたまま沈没してる姿見てみたい(^^)
ぽちっと応援☆

暑かったですよね~
昨日から寒いけど(笑
もう秋?って感じ・・・

楽しそうにバラ園走ってますね♪
パパも笑顔満開だったの?
それを見てるママさんも笑顔だったんだろうな~

おもちゃと寝転がって遊んでるのって可愛いよね

bimaままさん♪
ビッケちゃんはエアコンで冷え冷えなんですね^^
ミッキーの為に付けたエアコン 今年は風太に大活躍です
雨よりは晴れが嬉しいけど 暑いのにはバテバテです(^▽^;)

ばら園 風太は薔薇も見ずに下ばっかりでした
そんなところはミッキーと一緒です^^
ちょっと暑かったけど 駆けっこも楽しそうで
パパと笑顔全開で走ってました(*≧m≦*)

パンダちゃん お気に入りでもうすぐ壊れそうです
サークルでも思いっきり遊ぶので 
よく おもちゃを銜えたまま行き倒れてます(笑)

ちゃーみーママさん♪
本当に 雨降りのジメジメよりはお日さまが嬉しいけど
暑すぎるのもちょっと勘弁ですよね
でも ちゃーみーちゃん芽夢ちゃん地方は
こちらでは 想像できないくらい暑いんでしょうね(^▽^;)

パパとだと 風太もおもいっきり走れて楽しいかもです
私はスピードに付いて行けず すぐにバテちゃうので(笑)

まつきさん♪
我が家もミッキーの為に付けたエアコン
風太の為に大活躍です^^
ぐりぐらちゃんも夜型なんだぁ~
ミッキーも風太もすっかり夜型で
夜のほうが目がキラキラしてます
でも ミッキーは朝もゆっくりだったけど
風太は朝も早いので こっちは眠いです(笑)
風太 眠くなる寸前まで遊んでるので
よく銜えたまま沈没してます(*≧m≦*)

きょんさん♪
35度ですか?!
それは暑すぎですよね(^▽^;)

ミッキーもあんまりおもちゃで遊ばなかったので
風太のすることがとっても新鮮です
パンダちゃんも好きみたいで もぉ結構ボロボロです(^▽^;)

らてママさん♪
ちょっと暑さが残ってましたが
風太は楽しかったようで 
駆けっこや探索に忙しかったです^^

あっ ラテちゃんと色違いなんだぁ^▽^
風太 どうやらお気に入りのようです
でも もうすぐお腹が破れそう(笑)

わぁ~お揃い♪
のんさまのは まっぱなんですね~^▽^
このおもちゃ 風太も気に入ってるようで
もぉあちこちボロボロです(^▽^;)

のんさま地方はもっと暑そうですよね
お日さまは嬉しいけど 暑すぎはちょっと勘弁ですよね

ぽんぽにママさん♪
ふふ 飛んでるでしょ~(*≧m≦*)
ちょっと暑さが残ってましたが
駆けっこや探索 とっても楽しかったみたいです

風太 眠くなる寸前まで遊んでるので
よく おもちゃを銜えたまま行き倒れてます(笑)

ポポママさん♪
本当に暑い日が続きましたよね~
ジメジメうっとおしいよりはいいけど
ちょっとバテました(^▽^;)

風太とパパ 笑顔全開で走ってました(*≧m≦*)
私はすぐにバテちゃうので こういう時は
パパとたっぷり走って 風太に疲れてもらいます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
