061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


お盆休みは

お盆休みも終りましたね
みなさんのお家では どんなお休みだったのでしょうか 

我が家はお墓参りに行っただけで 殆どは近場をウロウロ
1度だけ 風太を連れて札幌の大型ホームセンターまで行ってきました

外の資材売り場を興味津々で見ているパパと カメラ目線の風太

DSCN1305a.jpg

でもペットコーナーでは わんわんの声に 
ちょっとビビッてましたけど(*≧m≦*)

そこで風太のお土産を買った後 隣の公園で遊びました

まずはチッコタイム

DSCN1315a.jpg

クローバー畑の中で探索に忙しいようです

DSCN1332a.jpg

体が埋まってますね(笑)


お天気が悪かったので人も少なく のんびり楽しんできました

DSCN1335a.jpg

そして やっぱり車の中では寝ないので 家に帰ってからはおもいきり爆睡


さて おやつと一緒に買ったのはこちら

使用前と使用後

DSCN1354a.jpg

たくさん遊んであちこちが破れ 縫ってもそこを狙ってカジカジし
さらに破って中身を食べようとする風太・・・綿もへたってきて歯があたると痛いし

で とうとう新しいのに変更です

手に付けても フカフカしてて痛くな~い

ガブガブ風太 アニマルミトンは風太家には必須です(笑)


ガブガブ風太も参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おっはよ~。
風太君、お買い物して公園で遊んで楽しそう。
ホームセンター、色々な物が売っているから
見ているだけでも楽しいよね。(*^_^*)
2代目アニマルミントが登場したけど、
いつまでもつかな~。o(*^▽^*)o~♪にひっ

ホームセンターって楽しいですよね(^^)
ポニもよく行きます♪♪
クローバー畑で風太君たのしそぉ~(^∇^)
あっ!新しいアニマルミトンだ!!
風太君良かったね(^^*)
ぽちっと応援です☆

パパさんに抱っこされてる カメラ目線の風太くん かわい~い
クローバー畑をお散歩だなんてステキ!
風太くん 気持ちよさそう
ワンコは緑がよく似合いますね^^

新しいアニマルミトンですかぁ
風太くん 良かったね
これでまたいっぱい遊べるねぇ

ウチもお盆は、近場オンリーでしたよ、、、あぁ旅行とか行きたかったなぁ・・・
風太クン、パパ抱っこでもワンワン声には怖がっちゃうのかな?
外見は立派な毛並みで強そうなのにネ♪そのギャップが好きなんだけど( ̄∀ ̄)
この公園はシロツメクサがいっぱいですね~!ここに、ぐりを連れて行ったら大変だー!!
だってシロツメクサが大好物だから。。。
風太クンは食べちゃダメだよ(笑)

風太君は、まだ他のワンコは苦手なんですねぇ。
クローバー畑でのお散歩、楽しそう。
我が家のポン太は、お盆の間、2泊のペットホテルとなったのですけど、
元気にお留守番してくれましたあ!ほっ。
後日、日記アップします~。

ポン太も、興奮すると、ガウガウになって手が痛いですぅ(>_<)

公園の芝生、気持ちよさそうだね~!
風太くん、あたらしいアニマルミトン、
買ってもらえて良かったね!
これは、遊ぶ用ですか??
それとも何かブラッシングとか歯磨きとかに
役立つ用?
ラテはこーゆーの、どうなのかしら・・・?
風太くんがおススメなら使ってみようかな♪

風太くん、ホームセンターに一家でおでかけして、うれしそうですね。
広々した公園で、楽しそう♪
アニマルミトン、新しいのを買ってもらって、よかったね~。
あ、よかったのは、ミッキーママさんの方かな?
これで安心して、思い切り、ガブガブさせられますね。
思い切りかぶりついている風太くんの写真もみたいです。
ぽちっ☆

風太君、クローバーに包まれて幸せそう!!
白ポメちゃんズもクローバー大好きですよ!!
アニマルミトンは風太君にとっては兄弟の様な感じかしら( *´艸`)クスッ♪
可愛いですね!!
いっぱい遊んであげてるママさんに""ハ(^∀^*)パチパチ♪
ポチ!

ホームセンターって見てるだけで楽しいですよね
風太君はアニマルミトンの新しいの買ってもらえたんだ~
下で笑顔で待ってるのが可愛いなぁ

シロツメクサの絨毯綺麗♪
ポポなら食べるのに忙しいと思う・・・

あづきは、ホームセンターのカートに
乗るの大好きだったんですが、今は抱っこです。
やっぱりワンコに吠えられるのが苦手みたい。
公園の風太クン、イキイキしてますね。
そしてミトンの横で、なぜか得意げな風太クン、
あいかわらずかわいいですね。

愛ちゃん♪
風太は公園の方がメインだったみたいで
お店の時よりも 顔つきが違いました(笑)
新しいアニマルミトン 早速ガブガブと
楽しそうに遊んでました
途中で止めると 付けて遊んでとオスワリでお願いです
結構な激しさなので また壊れると思います(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
ホームセンターってわんこOKな所が多いし
いろんな物があって楽しめますよね^^
風太もわんこの声以外は楽しそうでした(笑)
でも やっぱり公園が1番だったようで
テンションが違ってました(*≧m≦*)

bimaままさん♪
わんこの声にはビビッてましたけど
それ以外は結構楽しそうにしてました
ちょっとずつ慣れてきたのかな^^
でも 1番楽しそうだったのはやっぱり公園で
いろいろと探索して忙しそうでした(*≧m≦*)
わんこも人も少なかったので のんびりできて良かったです

ミトンも早速の大活躍♪
結構な激しさなので また壊れそうな勢いです(^▽^;)

まつきさん♪
こういうお店にも だいぶ慣れてきたんですけど
まだまだわんこの声にはビビッてました(^▽^;)
人が大好きなので 声をかけられると愛想振りまくりです(笑)

ぐりちゃんはシロツメクサがお好きなのね^^
ミッキーは草とかは食べなかったけど 
風太はまだ油断できないので(ダンスするし・・・(^▽^;)
パパと一緒にちゃんと見張ってなくちゃです(笑)

ポン太ママさん♪
ポン太くん ペットホテルにお泊りだったんだぁ
元気にお留守番できて良かったですね
お留守番振り 楽しみにしてます^^

風太は 早速アニマルミトンで遊んでました
というより 一緒に遊ばされました(笑)

ラテままさん♪
お店ではちょっとビビッていた風太も
公園は楽しかったみたいで
あちこちと探索が忙しかったようです^^

以前は爪きりとかにも使ってましたけど
もぉそれでは間に合わないので・・・(^▽^;)
エリカラに変更して ミトンは遊ぶ専用です^^
激しい遊びが好きなので これを付けて
毎日おもいっきり闘ってます(笑)

ふぅたママさん♪
わんこの声にちょっとビビッていた風太ですが
公園は楽しかったみたいで テンションが違いました(笑)

アニマルミトンにも早速ガブガブと・・・(^▽^;)
これだと 思いきりガブリついてもいいと分かってるので
フカフカになって良かったです(笑)

利温母ちゃんさん♪
白ポメちゃんズも シロツメクサ大好きなんだぁ~
いつも楽しそうに遊んでますよね^^
風太はひとりなので やっぱり遊ぶ相手は私で(^▽^;)
アニマルミトンでの遊びは もぉ毎日の日課です(笑)

ポポママさん♪
こういうお店にもだいぶ慣れたみたいで
声をかけられると愛想振りまくってました
わんこにはビビリのくせに(笑)

シロツメクサの中での探索が楽しそうで
体が埋まってました
ポポくんはお味見しちゃうのね^^

たぁふぃ~さん♪
あづきくん わんこの声が苦手なところも風太と同じだぁ
こういうお店にはだいぶ慣れたようで 落ち着いてきたんですが
わんわん!にはまだビビッてました(^▽^;)

アニマルミトン 早速大活躍です♪
もぉ~遊び方が激しいので また壊されるかと(^▽^;)

初めまして。何度か読み逃げしてました。すいません。
うちもぽめ飼ってますよ。風太くんとっても可愛いですね。風太くん、わんちゃんのおもちゃがお気に入りなのかな?また遊びにきますね。

さとこさん♪
コメント とっても嬉しいです^^ 
ありがとうございます
さとこさんのお家にも ポメちゃんがいるんですね
これは是非 会いに行かなくちゃ♪
風太はこのミトンが気に入ったようで
振り回したり 闘ったり 齧ったり・・・既にくたびれつつあります(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
