0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


予定はないけど

最近 朝晩とすっかり秋の気配が漂う風太市
もう夏は終りなのかなぁ・・・それはそれでちょっと寂しい気も
でも 風太のお散歩は段々と快適になってきました

さてさて 今日は最近作っていたものをご紹介させてくださいね

まずは 風太のカフェマットで~す

DSCN9015a.jpg

私がおやつを持ってるので とってもご機嫌な風太です

ミッキーになら 赤とかピンクでぶりぶりに可愛くするところですが
風太には似合わないので 涼しげな水色系でスッキリと(笑)

クリックするとちょっとだけ大きくなります

DSCN9016a.jpg

どぉでしょう 風太に似合うでしょうか

これで いつでもドッグカフェデビューOKです
と言っても 今のところ予定はないんですけどね(笑)



そしてそして お次はバッグインバッグ
Sel et Sucreさん の型紙をお借りして挑戦してみました
とっても分かりやすくて 初めてにしてはなかなかの出来~と自己満足(笑)

大好きな黄緑系で作ってみました

DSCN9018a.jpg

これ ショルダーバッグにもなるんですよ~

中はこんな感じに

DSCN9019a.jpg

実は 以前に作ったお財布とお揃い

DSCN9021a.jpg

ちょっとした買い物や 風太のお散歩にも使いやすそうです


カフェデビューできることを願って是非ポチっと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太君地方は 秋の気配ですか!
ちゃーめー地区も 朝夕の風が涼しく感じるようになりました
日中は まだまだ暑いですが・・・・(^▽^笑)

風太君!
さわやかブルー 良く似合いますね
Cafeデビュー いつでもOKですね
近かったら いつでもご一緒するのにな-*^-^*-

バッグインバッグ 素敵ですね
ちゃーみーママも Sel et Sucreさんのブログ見て 気になってました
ちゃーみーママも挑戦してみようかな!

カフェマット、バック素敵ですね。
手作りなのですか。すごいですね。
バックは財布とお揃いなのですか。可愛いです。
風太くん、カフェデビューできるといいね。

こんにちわ♪
素敵なバッグインバッグが出来上がりましたね(^ー^* )
そして、お揃いのお財布がとても可愛いです。
お財布のバイアスが苦手で
中々、チャレンジ出来ずにいます(T_T)
コツがあったら教えて頂きたいです。

秋?って思ったのにまた夏に戻りましたね
でも明日からまた秋になるらしいけど・・・

カフェマット素敵ですね
私ブルー系が好きなので♪
風太君も可愛いの似合うような気がするけど~
カフェデビューが楽しみっ

お散歩バックにそれいいですね
その中から財布が!!
もう想像するだけで(;゚∀゚)=3ハァハァ

いやぁ~!!
ミッキーママさん、ほんとにすごい!!
いいないいなー♪
ささっとこーゆーのが
作れちゃうのがホントにすごい!!
ステキなカフェマットの写真、
風太くん、なにか食べてるのかな??
カフェデビュー、楽しみだね(^0^)

今日は暑かったですが、虫の声が秋っぽいです。。。
ステキなカフェマット出来ましたね♪是非コレでカフェデビューして欲しいなルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
ぶりぶりに可愛いのは、ミッキーさんの専売特許だし、風太クンはこういうお色が合ってると思います☆
お財布とお揃いのバッグでお出掛けがますます楽しくなりそうですネ♪

涼しくなってあづきも散歩、ますます楽しそうです。
でも真夏日も少なくて、ちょっと寂しいですよね。

バックも本当にステキですね~。
使い勝手も良さそう。
カフェデビュー早くできると良いですね。
そのレポートも楽しみにしてます。

こちらは、今日は特に、蒸し暑かったです。
そちらは、秋の気配?
カフェマット、可愛いですね。さわやかなブルーが、お似合い♪
カフェデビューが、待ち遠しいですね^^
うちは、ちゃんとしたカフェマット用意する前に、デビューさせたので、
タオルかなんか敷いた記憶が…(汗)
バッグも素敵~。ミッキーママさん、器用でうらやましいです。

カフェマットかわいぃ~(^∇^*)
風太君よく似合ってるよ☆
ドッグカフェ行くの楽しみだね♪♪
バッグすごいですね!!
売り物みたい(≧∇≦)
お財布とお揃いなんですね♪
かわいぃ~(^∇^*)
ぽちっと応援です☆

ママさん やっぱり 器用だわ~
色合いも デザインも センス良くって 風太ちゃん うらやましいなぁ。
ますます おでかけが 楽しみに なっちゃうねっ

ぽち~

風太くんにピッタリのカフェマットステキですね~♪
これでいつカフェデビューしてもOKですね!!
どれもミッキーママさんの扇子が光っててほんとステキ!
こんなカフェマットあったらポッキーも喜ぶだろうなぁ!

ちゃーみーママさん♪
朝晩はすっかり秋で 日中も風が秋になってきました
わんこには快適な季節がやってきたみたいです
そちらはまだ残暑が続いてるんですね
夏が終わっちゃうのは ちょっと寂しいかもです

ほんとに~近かったらご一緒したいです^▽^
今のところ予定はないんですけど
カフェデビューが待ち遠しいです^^

あっ ちゃーみーママさんも気になってたんですね!
私もずっと気になってて とうとう挑戦しちゃいました
ふふ 完成したら見せてくださいね^^

さとこさん♪
ありがとうございます~
カフェマット 可愛く作ろうかとも思ったんですが
なんだか風太に似合わなくて(^▽^;)
すっきり水色にして良かったと思いました(笑)
カフェデビューが待ち遠しいです^^

*rica*さん♪
コメント ありがとうございます^^
こちらこそ 素敵な型紙お借りできて嬉しいです
完成形を想像しながら 楽しく作ることができました
次はどんな布にしようかな~とワクワクしてます^^
バイアス ミシンで縫うのが難しくて(>_<)
手縫いでコツコツしたのが かえって良かったのかもです(^▽^;)

ポポママさん♪
風太には どうも可愛いのが似合わない気がして(笑)
もう夏も終わると言うのに 涼しげな水色にしちゃいました
早く活用したいんですが 今のところ予定もなく・・・
デビューが待ち遠しいです^^

ショルダーになるので お散歩バッグに良さげです
私 お揃いっていうのが好きなので 
お財布とも同じ生地にしてみました^^

ラテままさん♪
ずーっと気になってたバッグだったので
完成できて嬉しいです(*´∇`*)
風太のカフェマットも完成したんですが
今のところ使う予定もなく・・・(^▽^;)
早く ラテちゃんのようにカフェデビューしたいです^^
ふふ 風太は鮫の軟骨?を堪能中です
お魚系も好きなので 夢中で食べてました(*≧m≦*)

まつきさん♪
秋の虫 鳴いてますね~^^
日中も風が秋っぽくて 
わんこには快適な季節がやってきますね

風太には どうも可愛らしいのが似合わない気が・・・(^▽^;)
水色で作ってみて やっぱり正解だと思いました(笑)
早くカフェデビューしたいです^^

たぁふぃ~さん♪
今年の夏は なんだか短かった気がしますよね
涼しくなってわんこには嬉しいかもですが

カフェマットも完成したし いつでもデビューOKなんですが
今のところ予定もなく・・・(^▽^;)
寒くならないうちにデビューしたいものです(笑)

ふぅたママさん♪
そちらはまだ残暑が続いてるんですね
北海道はすっかり秋の気配です
ちょっと寂しい気もしますが 風太は嬉しいかも^^

カフェマット 風太には可愛いのは似合わない気がしたので
スッキリ系で作ってみたら・・・正解でした(笑)
パパが忙しくて 今のところ予定はないんですが
デビューが待ち遠しいです^^

ぽんぽにママさん♪
風太には可愛い系は 絶対似合わない気がしたので
水色で作ってみたら・・・大正解でした(笑)
パパが忙しくて 今のところ予定はないんですが
カフェデビューが待ち遠しいです
あっ ポニちゃんのようにドッグランもデビューしたいなぁ^^

のんママさん♪
デビューの予定もないのに作ってしまいました
これで パパにアピールを頑張り中です(笑)
まだ予定はないけど 早くカフェデビューしたいなぁ^^
風太がどんな反応するのか楽しみ♪

きょんさん♪
カフェマット 完成したけど予定が・・・(^▽^;)
でも せっかく作ったのでパパにアピール中です(笑)
ポッキーくんのように 風太もカフェでまったりしたいなぁ
おとなしくしていられるかは不明ですが(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
