071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


日曜日の風景

パパが家にいる時 我が家ではこんな光景が見られます
いつもながら 物凄い顔ですね~(*≧m≦*)

DSCN9042a.jpg

相変わらずの暴れん坊振りを発揮し 勢いづいてパパの手もガブッ
そして こっちが屈もうものなら こんな風に飛び乗るんです
危ないから普段は気をつけてるんですが パパ 油断したらしい

DSCN9037a.jpg

パパと風太の遊びはダイナミック と言いたいところですが・・・・・・
どうやら甘甘パパに 風太の方が強気に出ている気がする(^▽^;)

パパ がんばれ~p(*^-^*)q♪


さて日曜日 雨も降ったり止んだりとぐずぐずなお天気でした
それでも 晴れ間を見つけて近所のスーパーに買い物がてらお散歩に

雄ちゃんからの可愛いお下がりを着てみたけど・・・似合うかな

ん~~ ピンクのフリフリが可愛い洋服なのに 風太は着こなせていませんね(笑)

DSCN9059a.jpg

ママ 失礼ですよ


そしてその夜のこと パパが車のカタログを整理してたら・・・・・・
どこからか盗っ人が

DSCN9064a.jpg

ダメだよ~と全部片付けて仕舞ったら 今度は新聞紙で。。。 ┐(´-`)┌

DSCN9067a.jpg

1歳になったのに まだまだお子ちゃまの暴れん坊風太ですね


いつかは?落ち着いてほしい風太に応援のポチを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うわあ!風太君、すっごいジャンプ力ですねー!!
ポン太は、ここまでジャンプできませんっ。

お洋服、とってもかわいい色目で、風太君似合ってるよー。
ポン太も、お洋服あるのに、なんだかんだとついつい裸族のまま(笑)

ポン太も、いろいろとやんちゃで困り者です・・・
最近は、お気に入りの歯磨きおやつを齧ってるときに手を出すと
すっごいガウガウされます(汗)

風太くんすご~い
パパさんに飛び乗っちゃったんですかぁ!
まりも結構ジャンプ力があるなぁと思いますが 風太くんの方がすごいかも!

ピンクのフリフリ かわいいですよぉ
舌チロもかわいい❤

あ~あ カタログに新聞紙 やっちゃいましたねぇ
でも・・・もうすぐ5歳になるまりも 
15歳のビッケも似たようなことやるので
1歳の風太くんは まだまだまだまだやりますよぉ^^

↓ カフェマット かわいいですねぇ
水色が爽やかだわ~
そして バック すごいですね
ホントだぁ お財布とお揃い!
ミッキーママさん すごすぎます!!
 

風太くん、すごいですねぇ~。
ジャンプ力ありますね。
それからピンクのお洋服似合ってるね。
可愛いよぉ~。
風太くん暴れん坊なんだね。

あっ、我が家でも同じような光景が・・・。
あづきは3歳だけど、暴れん坊ぶりは
衰えることはありません。

ピンクの服だってお似合いですよ~。
でも確かにブルー系のほうが
より似合ってるかも・・・。
風太クン、ごめんね~~~。

肩乗りポメだ~(笑
ピノも車とかで良くなります
ちなみにポポは手乗りポメと言われています
(そこまで小さくはないけどね

新聞や雑誌なんて床に置こうものなら大変な事になりますよね
うちポポが雑誌を半分位食べた事がありますよ
それから物を一切下に置かなくなりました
きっと人間の赤ちゃんが居る家より綺麗かもしれません(爆

風太君は薄いピンクの方が似合う気がする

パパさんタジタジですね!!
風太クン・・・・アクティブだね~♪ママさんにも乗っかったりしますか?
落ち着くのは、まだまだ先みたいですね(笑)
ワタシは今のままの風太クンでいーんだけどナ( ̄∀ ̄)

ピンクのお洋服は、やっぱり女の子に見えますよ!
普通に歩いている分にはネ☆(ゴメン風太クン、失礼シマシタ)

風太くん、がうがうだね~!
いつまでもかわいい風太くん。
まだまだ遊びたい盛りだね♪
ラテは1歳をちょっとすぎて、
少し変わってきた気がします。
パピー期みたいなはしゃぎはちょっと落ち着いたような・・・。
男の子のほうが幼い感じなのでしょうか。
(^^)

いたずらって、「やられた~!!」
って、思うけど、
「元気なのねぇ~」って、思わず微笑んじゃいますよねぇ~!!
だから又繰り返しちゃうんだけど(^ー^☆♪
ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風太君すごいジャンプ力ですね!!
肩に乗ってるっ(笑)
ポニもまだカジカジしますよ(^^;)
最近は本・ダンボールをやられました…
いつになったら落ち着くのでしょうかねぇ~(^^;)
ピンクのフリフリお洋服似合ってるよぉ~(^^*)
ぽちっと応援です☆

風太君 パパさんの肩に飛び乗ってますね~!!
ポッキーも同じように座ってるしゅうパパの肩に飛び乗ってます(;^_^A
しかも肩から飛び降りるので危なくて…
新聞ビリビリも同じです…
5歳になったポッキーなのにお家ではやりたい放題で困ったもんです(>_<)

(*´艸`)ぷぷぷ 風太くん元気いっぱいですねー!
最初の写真で、風太くんのお手手が「ぱぁ」になってるのが、かわいくて面白かったです~(笑)
それにしても風太くんのジャンプ力、すご~い☆
そういえばぽんも、1歳半くらいまでは、無謀な高さのところに無理矢理ジャンプしてはヒヤヒヤさせられてましたっけ…(; ̄ゝ ̄) トオイメ...
風太くんは、このぶんだとまだまだやりそうですね♪( ̄m ̄〃)
新聞や雑誌をビリビリするのはぽんも同じですよ~!
で、残骸の上に猫たちが座り込んで満足そうにしてます┐(´-`)┌

風太くん なかなか できますねぇ。
のんさま と ハイパー対決 してみるっ??
負けないよ~っ

年も近いし 仲良くなれそうな気が… してます 勝手にっ。

ぽちん★

ポン太ママさん♪
もぉ~無茶ばかりやらかすので いつもヒヤヒヤです
元気なのは嬉しいんですが怪我しそうで(^▽^;)

ふふ ポン太くんもやんちゃなんですね^▽^
お気に入りの時にはガウガウなんだぁ
風太の場合は銜えて逃げちゃいます(*≧m≦*)
あっ でもパパにはガウガウかな(笑)

bimaままさん♪
もぉ凄いでしょ~
油断してると 背中とか肩とかに乗っちゃうので
いつも気をつけてないとです(^▽^;)

まりちゃんもビッケちゃんもまだビリビリしちゃうんですね~
じゃあ 風太はまだまだやらかしますね(笑)
ミッキーがしなかったので 風太のやんちゃは新鮮です

カフェマット せっかく作ったのにまだ行けてないんです~
風太と一緒にパパにアピール中です(笑)

さとこさん♪
風太 物凄~く暴れん坊です(笑)
ちょっと油断してると すぐに乗ってきちゃうので
いつも気をつけてないとです(^▽^;)
お散歩に行かなくても 十分運動してるよねって
よく言われてるし(*≧m≦*)

たぁふぃ~さん♪
あづき家でも日常の風景なんだぁ(*≧m≦*)
ということは 風太もまだまだやらかしそうですね(笑)

ピンク 似合ってますか~^^
風太 パパに思いっきり笑われてました
失礼なパパです(笑)
うんうん やっぱりブルー系が似合いそう^^
今度はブルー系にしてみようかな♪

ポポママさん♪
肩乗りポメ・・・(*≧m≦*)ププッ
ポポくんは手乗りポメなんだぁ~
可愛いなぁ(*´∇`*)
風太 すぐに乗ってきちゃうので油断できません(^▽^;)

そうそう 手の届くところに置いておけないですよね
雑誌を半分?! それは心配になっちゃいますね
風太も何でも口に入れるので 片付けておくんですが
その辺に置きっ放しにして破られてるのはパパ・・・(^▽^;)
自業自得です(笑)

まつきさん♪
もぉ~誰彼構わず乗っちゃいます(^▽^;)
あと 髪をゴムで括ってる人は
ジャンプして取られるので油断できません(笑)

ピンク 女の子に見えますか~^^
パパには思いっきり笑われてました
まったく失礼なパパです(笑)

ラテままさん♪
もぉ~相変わらずのガウガウ小僧です(^▽^;)
あっ でもパパ限定な気はしますが(笑)
ラテちゃんは落ち着いてきたんだぁ
すっかりお嬢様ですね^^
やっぱり女の子の方が大人なのかな?
風太はいつまでたっても幼い気がします(笑)

お知らせ ありがとうございました^^
どんな様子かとっても楽しみ♪

利温母ちゃんさん♪
もぉ~風太は毎日イタズラ小僧です
無鉄砲なので 怪我しないかとハラハラで(^▽^;)
でも 見てると笑えることが多くて楽しいです
白ポメちゃんズもイタズラしてるのかな^^

ぽんぽにママさん♪
あっ ポニちゃんもカジカジしてるんだぁ~
ビリビリしてる時ってとっても楽しそうですよね(^▽^;)
でも 何でもカジカジして壊しちゃうので
大事な物は高い所に置いておかなくちゃです(^▽^;)
ちょっと油断してたパパ・・・自業自得です(笑)

きょんさん♪
あっ ポッキーくんもなんだぁ~
そうそう 肩から飛び降りるから危なくて(^▽^;)
いつか怪我しそうでいつもヒヤヒヤです
新聞ビリビリもとっても楽しそうだし・・・(^▽^;)
大事な物は下に置いておけません(笑)

はらださん♪
風太の「ぱぁ」 実は私大好きなんです(笑)
裏返って遊ぶとよく「ぱぁ」になってくれます^^
おっ ぽんくんもよくジャンプしてたんだぁ
ジャンプした後も そこから降りようとするから
もぉ~怪我しないかとヒヤヒヤで(^▽^;)
ホントに当分続きそうですが(笑)
ふふ ぽんくんがビリビリにした新聞紙の上で
つっきーくんとはるちゃんが(*≧m≦*)
すぐに想像できちゃいました(笑)

のんママさん♪
ハイパーのんさまと対決♪
風太も負けないよ~(*≧m≦*)
年が近いから 会ったら仲良く遊べそうですね^^
あ~ 対決が見てみたい(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
