1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


出すぎ??

朝からシトシトが降っていて 今日のお散歩は中止の風太
雨の日って眠くなるのか 只今サークルで熟睡中です


さて今日は ミッキーは滅多にしなかったけど風太はよくするお話を。。。

それは舌チロです

例えば・・・オスワリしておねだりしてる時も

DSCN9077a.jpg

サークルの中から PC中の私を見てる時も

DSCN9083a.jpg

時には 半分寝ながら

DSCN9078a.jpg

そして 台所にいる時ふと後ろを見ても

DSCN9085a.jpg

一緒に遊んでる最中 目が合った時も

DSCN9088a.jpg

舌チロには憧れていたので 風太のを見た時は嬉しかったけど
それにしても 舌が出ていすぎの気が・・・

そんなに舌出てて 乾きませんか(笑)





そして ここでちょっとしたお知らせ

風太のブログのカウンターが10000を越えました
とっても嬉しくって 遊びに来てくれてありがとう企画を考え中です

只今準備中ですので 良かったらお楽しみにね



舌チロ風太も参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くん、よく舌チロしてるのですね。
可愛いです。舌チロしてる姿って可愛いですよね。
まりんもよくしてますよ。
それからブログのカウンターが10000を越えたのですか。おめでとうございます。

うちも舌チロ憧れてたんだ~
最近ポポが寝てるとなってますが
やっぱりカピカピに乾いてるのです(汗
風太君は寝てるときはどう?

ピノはオスワリして待ってる時に出るかな~

本当に何で出るのか不思議だよね
可愛いからいいけど

10000越えおめでとうございます♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪
風太君 舌チロ君なんだ!!
ちゃーみーもだよ
ペコちゃんとは反対の左に出ます(^▽^笑)

ちゃーみーの場合は下あごの形成不全で舌が流れちゃうんだけどね

ちゃーみーママ 舌チロ 大好きです
芽夢は なかなか舌チロにならないのよ

風太君のセンター舌チロも いいわね

風太くんのこの舌チロのお顔が、私の中ですっかり定着してました(笑)
イイカンジで出てますね!!
ウチのぐらも結構な頻度で出すんですけど、なぜだかウチの子に限って
バカにされてる感満載なんですけども、、、(汗)
半分寝ながらだなんて、可愛いぞ~コイツーゥ♪

10000超えメデタイですね♪(o´∀`b)b♪
どんな企画なのか楽しみですね!!

風太君の舌チロヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
我が家の椿季さん、舌が長~く出てるんですよ。
可愛い下チロに憧れ中:*:・(*´ー`*人)。・:*
利温ト瑠妃に期待した方が早いだろうな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ポチ!

ラテもよく舌出してますよ!
風太くんよりもっと・・・(^^;)
暑い時期は余計に、です。
だからいつも笑ってるように
見えるんでしょうかね??
風太くんも良く笑ってるなーと思ってたんです。
どうなのかしら??
でもかわいいからいっか☆
って思っちゃってます(^0^)

こんばんはー。初めてコメントします。
舌チロに反応しちゃいました。
ウチのも良くするんですよー。
舌の出し加減が似ていて、ついつい
コメントせずいられませんでした。

10000カウントおめでとうございます。
本当にすごいと思います。
これからも楽しく拝見させて戴きます。
では。

舌チロ風太君、可愛い~~~☆
うちの風太は、あまりしないんですけど…、おやつを前に
「マテ」が長いときとか、寝ているときに、たまに。

風太君のは、笑顔で舌チロだもの。最高です!!^^

10000カウントおめでとうございます♪
ぽちっ☆

おっはよ~。
そうそう、風太君どのお写真も舌チロよね。
チョロッと舌が見えていて可愛いよ。
いつもニコニコ笑っているみたい♪
その笑顔に、10000カウント行ったんだね。
おめでとぉ~!

10000カウント、おめでとうございます。
これからも毎日のように、遊びに来るので
よろしくお願いしますね~。

風太クンの舌チロ、笑顔っぽくてかわいいですよね。
あづきの舌チロは、真顔での舌チロが多いかな。
舌チロって毎日見てても飽きないです。
なんで、あんなにかわいいんでしょうね(親バカ)

こんばんは。

舌チロって憧れますよね。
風太君可愛い♪
半分寝ながらの舌チロには笑っちゃいましたが・・・(^^)
うちも百花が最近たまにするようになりました。
嬉しくて触っちゃったりしてます。(^w^) ぶぶぶ・・・

10000HITおめでとうございます。
これからも元気印の風太君の笑顔を楽しみにしています。

10000!!すごぉ~い(^∇^)
おめでとぉ~ございます(≧∇≦)
これからもブログ楽しみにしてますね~♪♪
風太君、舌チロしてるぅ~(^^)
結構な確率で舌チロしてますね(^^)笑
ポニもよく舌チロしてますよ!
舌チロってゆーか舌の半分が出てるんじゃないかっていうぐらい出てます(^^;)
乾くんじゃないかって心配になりますよね~(^^)笑
ぽちっと応援です☆

風太君 舌チロ満載でかわいい~(*^ー^)
ミッキー君は滅多にしなかったんですか!!
舌チロってほんとかわいいですよね~!
ポッキーも舌チロしますよ!
ポメ特有なんでしょうかね?
他の犬種では見ないような気がするなぁ。

さとこさん♪
まりんちゃんも舌チロするんだぁ^▽^
舌チロって可愛いですよね
なんだか笑ってる風に見えて大好きです
今度 まりんちゃんの舌チロも見てみたいなぁ^^

ポポママさん♪
ポポくんの寝顔の舌チロも可愛いですよね^^
サングラスしてた時のには 萌え~でした(*´∇`*)
風太は寝てる時はあんまり出ていないみたいです
起きてる時はしょっちゅう出てるので
ホントに なんで?と思っちゃいます^^
まぁ 可愛いからいいんだけどね(笑)
で ついつい触りたくなって毎回触ってます

ちゃーみーママさん♪
ちゃーみーちゃんは ペコちゃん風舌チロなんですね(*^_^*)
風太の舌チロはいつもセンターかな
長さはその時によって違うけど(*≧m≦*)
舌チロってほんとに可愛いですよね~
なんだか笑ってるように見えて大好きです

まつきさん♪
ぐらちゃん・・・(*≧m≦*) でも それって分かります~
叱ってる時に舌チロで見られると ほんと馬鹿にされてるようで(笑)
ついつい笑ってしまうんですよね(^▽^;)

企画 そんなに大層なものではないんですが(^▽^;)
良かったらお楽しみにしててくださ~い♪

利温母ちゃんさん♪
あっ 椿季ちゃんも舌チロするんだぁ^▽^
笑ってるように見えて可愛いですよね^^
風太もその時によって舌チロの長さが違います
見てるとついつい触りたくなって 迷惑がられてます(^▽^;)

ラテままさん♪
ラテちゃんも舌チロするんですね~
うんうん 笑ってるように見えて可愛いですよね
なんで出てるのかは謎ですが
ほんと 可愛いからOKです(親バカ・・笑)
でも 叱ってる時に舌チロされると
なんだか馬鹿にされてる気もします(笑)

まっくさん♪
はじめまして^^
コメント ありがとうございます~
まっくさんのお家のわんちゃんも
舌チロするんですね^^
しかも 風太と出具合が似てるなんて
なんだか嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
風太 なんで舌チロするのかは謎ですが
たまに叱ってる時にされると
なんだか馬鹿にされてる気が(笑)

ふぅたママさん♪
風太くんは寝てる時にするんですね
うちの風太は起きてる時が多いかな^^
しかも しょっちゅう出てて
ホントに乾かないのか疑問(笑)
見てると触りたくなって いつも迷惑がられてます(^▽^;)

愛ちゃん♪
風太を見るたび いつも舌チロなので
なんで出てるの?と疑問ですが
まぁ可愛いのでOKです(親バカ発言・・笑)
笑ってるように見えるし大好きです^^

たぁふぃ~さん♪
あづきくんの真顔で舌チロ 可愛いですよね(*´∇`*)
風太 叱ってる時にされると馬鹿にされてる気もしますが
まぁ 可愛いので全然OKです(我が家も親バカ・・笑)
ホント 見ててもちっとも飽きないですよね^^

ナナママさん♪
ミッキーがしなかったので私も憧れてました
でも 風太は出すぎの気もしますが(笑)
百花ちゃんもするんですね^^
ほんと 舌チロって可愛いですよね
私もついつい触りたくなって 
風太に迷惑がられてます(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
ポニちゃんも舌チロするんですね~
ふふ 舌の半分が出ちゃうんだぁ^^
風太も見る度に舌チロしてるので
舌 乾かないかな~と疑問です(^▽^;)
たまに叱ってる時にされると
なんだか馬鹿にされてる気もするし(笑)

きょんさん♪
おっ ポッキーくんも舌チロするんだぁ^▽^
そうなんです~ミッキーはしなかったので
風太の舌チロは嬉しかったです^^
でも 出すぎの気もしますが(笑)
やっぱりポメちゃんに多いのでしょうかね
笑ってるように見えて 大好きです^^

風太くんはよく舌チロするんですねぇ
ホントだぁ いろんな舌チロ写真がありますね^^
ミッキーくんはなかったですかぁ
何で舌チロってするんでしょうね 
ホント乾いちゃいそう でもかわいいですよねぇ
実はビッケも舌チロがすごく多いんです
でも まりはあまりしません(たま~にしてますが・・・)

ブログのカウンターが10000越えですかぁ?
すご~い
おめでとうございます
企画を考えているんですかぁ?
なんだろなんだろ??楽しみで~す
 

bimaままさん♪
ミッキーは滅多にしなかったけど 
風太はたっぷり(*≧m≦*)
ビッケちゃんも舌チロするんだぁ
本当に なんで舌が出ちゃうのかは謎ですよね
風太は見る度に出てるので ちょっと出すぎかも(笑)
ついつい触りたくなるので 迷惑がられてます(^▽^;)

ありがとうです~^^
感謝の気持ちを込めて 只今準備中で~す
良かったら お楽しみに♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
