091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


選挙デビュー

前回の日記では 風太のブログのカウンター10000越えに
たくさんのおめでとうをありがとうございました
これからも暴れん坊ともども どうぞよろしくお願いします


さてさて 日曜日の選挙 我が家もちゃーんと行ってきましたよ
ミッキーとは何度か行ってましたが 風太は初めての体験

さぁ お散歩がてら選挙にしゅっぱ~つ

DSCN9090a.jpg

勢いが良すぎて 後ろ足立ちになってますね~

途中 こっちを伺ってる猫ちゃんを発見

風太 ビビッて思いっきり腰が引けちゃってます(*≧m≦*)

DSCN9096a.jpg

どうでもいいけど 風太は胴が長いんですよね~(笑)


時間帯のせいなのか 会場はいつもよりも人が多くてビックリ
でも 風太もおとなしく抱っこされて無事に終了しました


帰る前 向かいの空き地でちょっとだけ遊びました

DSCN9107a.jpg

チッコはもうない筈なのに 足だけは上がってます(*≧m≦*)



午後 買い物の帰りに新しいパンダちゃんを購入しました

今までのは遊びすぎて笛が壊れ なんとも悲しい音が・・・

DSCN9115a.jpg

早速 カジカジカジカジ・・・・・・
ピーピー得意気に鳴らして とってもご機嫌な風太
音が鳴るおもちゃは大好きみたいです


最後は得意のクネクネダンス写真を

DSCN9127a.jpg

野菜類はあんまり食べない風太
夕方 試しにあげた大根の欠片で踊ってました
 
食べない野菜にはこんな風にダンスをしてから 齧って粉々にしちゃうんです

いったいどんな意味が


道端では踊らないように 是非応援のポチを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

後ろ足立ち、あづきもよくやります。
そして、通行人に笑われます。

野菜にクネクネダンス!?
あづきは、ドッグランとかで他のワンコの匂いするような場所でしか
クネクネダンスしないですよ。
風太クンはクネクネダンスして、粉々にしちゃうって
勝負して勝ったってことなのかな?

ラテも選挙お散歩いったよ~!
風太くんもとっても楽しそうだね!

野菜、風太クンはあんまりたべないのねー。
粉々なダイコンさんにどんな意味が!??
それは気になりますー(^^;)
ラテは好きなのとあんまり好きじゃないのが
あるようです。
キャベツとかきゅうりとかスイカ→好き♪
レタスとか水菜とか・・→すきじゃない
みたい・・・。。どんな意味が!??
(^^;)

おっ!風太君、選挙デビューしたんだあ。
以前、投票所前でワンコと待っている人を見かけたことがあるんですけど、
そちらは、会場内までワンコ連れOKなんですねぇ。
我が家も、午前中に行ったので、お散歩がてら連れて行こうかと
思ったのだけど、会場内まではだめだよなあということで、
午前中散歩はやめて人間だけで投票行ってきました~。
片手で抱っこしながら、右手だけで名前書くのも大変そう(笑)

風太クン胴長いですか?
ウチが長いせいか、全然普通だと思ってましたよ!
二足歩行から、テンションノ高さがわかりますね(笑)

お外でのクネクネは要注意ですよ~
見逃したら最後、ぐりの体から異様な悪臭が漂ってましたからね!!

風太君も2足歩行してる(^▽^笑)
ちゃーみーも 選挙会場で 2足歩行でしたよε=(>ε<) プッー!

野菜・・・なんでも食べる芽夢は パセリ以外喜んで食べます
風太君は 大根と格闘したのね
大根は好きじゃなくても パンダちゃんは気に入ったんだ!!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!おもちゃ買って貰ってよかったね

後ろ足立ちしてるぅ。可愛いですねぇ~。
風太くん、猫苦手なのかな?
それから、おもちゃ買ってもらったんだね。
よかったね。鳴るおもちゃが好きなんだね。

ミッキーママさんちではポメちゃんも一緒に投票に行く習慣があるんだぁ~!!
抱っこしてなら、OKなのか!!
私、3回分の投票用紙が欲しく成っちゃうわぁ~!!(^u^)ププッ
次回は誰か連れて行ってみよかなぁ~!!
ポチ!

いつも ありがとうございます。

本日 偏頭痛さま が やってきてしまいましたので
ぽち★ 逃げで 失礼いたします…
申し訳 ありません!

私も選挙行ってきましたよぉ~!
ポニは留守番でしたが…。
風太君は一緒に選挙行って偉いね(^^)
ポニも音の鳴るおもちゃ好きです♪
ピーピー鳴らしまくってますよ♪♪
クネクネダンス写真すごいですね(笑)
道端でダンスしないように…ぽちっ☆

風太君二足歩行してますね~
ピノもよくしますよ
嬉しくて早く行きたいんだと思うけど笑われちゃうのよね

胴長いかな?
ピノに比べれば短いと思うよ(笑
着丈37センチあったし・・・

うちの選挙会場は会館だったんだけど
ワンコOKか分からなくて外で待っててもらいました

風太君も選挙に行ってきたんですね~!
お疲れ様です♪

おNewのおもちゃいいですね~!
ポッキーも音の鳴るおもちゃ好きだけどすぐ飽きちゃうんです(;^_^A
風太君は野菜好きじゃないの!?
ポッキーはなんでも食べられるものは食べるかなぁ!
しゃきしゃきした食感は特に好きみたいです!

ミッキーママさんこんにちは~!!
風太君のくねくねダンス、ホント最高です♪
(笑み)(^^)
音の鳴るおもちゃ、クリームも大好きです。。。
新しいおもちゃ買ってあげると、その日は、そればかりで遊んでます(^^;
ワンちゃんのおもちゃも、いろんな種類がありますよね。。。

風太くん選挙に行ってきたんですね!
あはは~ 後ろ足タッチ かわい~い
早く早くぅって言ってるみたいですね

選挙のあとは新しいおもちゃ買ってもらって良かったねぇ
ビッケは最近お耳が遠くなっちゃったせいか 平気になりましたが
ぴゅーぴゅーなるおもちゃが苦手で 鳴るたびにクゥ~クゥ~泣いていたんです
なので 音の鳴らないおもちゃ探しをしてました
まりは力が弱いのか 音を鳴らすことが滅多にできないんですよぉ
たまに鳴るとびっくりしています(笑)

大根でクネクネダンス かわいいですね
風太くん!手足がバラバラになってますよぉ^^


たぁふぃ~さん♪
やっぱり笑われちゃうんですね(*≧m≦*)
風太は幸い? 誰にも会いませんでした(笑)

私も 他のワンちゃんの匂いとかを嗅いで
ダンスするってイメージだったんですが
風太はいろんなものにやってます(^▽^;)
他にも きゅうりとか白菜やキャベツに踊ってました

ラテままさん♪
あっ 同じだぁ~^▽^
ラテちゃんも選挙お散歩したんですね^^

本当に 何故粉々にするのかさっぱり(^▽^;)
ラテちゃんには好きなお野菜があるんだぁ
きゅうりやキャベツって美味しいですよね
ミッキーもシャクシャク食べてました
風太が食べたのはアスパラとトマトくらいかな
もし太っちゃったら 野菜でダイエットは無理なタイプ(笑)

ポン太ママさん♪
特に聞いてないんですが 毎回わん連れで大丈夫でした
風太市は田舎なので その辺は緩いのかもです^^
あっ 抱っこで右手で書きました~
風太 外面はいいのでおとなしくて助かりました(笑)
家の中でも そのくらいお利口さんになってほしいものです(^▽^;)

まつきさん♪
そうなんです~バランス的に胴が長いんです(^▽^;)
ミッキーがまん丸体型だったので 余計に長いイメージかも(笑)

あっ ぐらちゃんから香りが?・・・(*≧m≦*)
今のところ 油断せず見てるので大丈夫です(笑)
寸前で止めたのが何度か(^▽^;)

ちゃーみーママさん♪
あっ ちゃーみーちゃんもしてましたね~^▽^
ニコニコしてて可愛らしかったです(*´∇`*)

芽夢ちゃん パセリ以外はOKなんだぁ
野菜好きなのかな^^
風太はあんまり食べなくて アスパラとトマトくらいかな?
もし太ったら 野菜で嵩増し作戦ができないタイプです(笑)
パンダちゃんはとっても気に入ったようで 
遊びながら寝ちゃいました(*≧m≦*)

さとこさん♪
今まで他の動物に会った事がないので
ビックリしたのかもです(*≧m≦*)
でも 怖いけど気になるようで・・・ 
暫らくはそこから動きませんでした(^▽^;)
怖いなら逃げちゃえばいいのにね(笑)

利温母ちゃんさん♪
特に聞いてないけど わん連れは毎回大丈夫でした
田舎なので その辺は厳しくないのかもです(笑)
外面のいい風太もおとなしく抱っこされてて・・・
家の中でも そのくらいお利口さんになってほしいものです┐(´-`)┌

のんママさん♪
ポチ ありがとうです~
頭痛は大丈夫ですか?
無理しないで お大事にしてくださいね^^

ぽんぽにママさん♪
ポニちゃんはお留守番してたんですね
風太は無事にデビューしてきました
会場の雰囲気にビビッたのか
とってもおとなしかったです(*≧m≦*)

音の鳴るおもちゃ ポニちゃんも好きなんですね^^
壊れて鳴らなくなっても カプカプ言わせようとしてるので
2代目パンダちゃんを買ってあげました(笑)

ポポママさん♪
あっ ピノくんも二足歩行するんだぁ~
で 笑われちゃうのね(*≧m≦*)
風太 幸い誰にも会いませんでした(笑)

ピノくんは37センチなんだぁ
風太はどのくらいだろう?
体のバランスから見ると 胴長なんですよね(^▽^;)
ミッキーがまん丸だったので 余計にそう見える(笑)

きょんさん♪
ポッキーくんも 音が鳴るおもちゃが好きなんですね^^
風太も大好きで 早速新しいパンダちゃんを
得意気に鳴らしてました(*≧m≦*)

シャキシャキ系の野菜 ミッキーも大好きでした
ポッキーーくんも好きなんだぁ
風太は全然そそられないみたいです
食べないくせに貰いに来るので不思議です(^▽^;)

クリームママさん♪
ふふ 最高ですか~
もぉ 家の中ではいろんな物にダンスを始めちゃいます
今はダンスしそうなものが予想できそうです(笑)
クリームちゃんも 音が鳴るおもちゃが好きなんだぁ
ホント おもちゃにもいろんな種類がありますよね
風太はすぐに破壊しちゃうので 安いもの限定ですけど(笑)

bimaままさん♪
風太 嬉しくて後ろ足立ちになっちゃいました
出かける寸前まで眠そうにしてたのに
やっぱりお外は嬉しいものなんですね^^

そっか~ビッケちゃんは音が苦手なのね
じゃあ もし風太が傍で遊んでたら
ビッケちゃんもまりちゃんもびっくりだね(笑)
もぉ~物凄い破壊力なので(^▽^;)
なので あんまり音が煩いおもちゃは避けてます

ふふ 手足がバラバラ・・・確かに(*≧m≦*)
bimaままさんのコメント ツボに入ってしまいました(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
