071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


バトルな日々

土曜日 無事にパパが中国から帰ってきました
中国産じゃないお土産を抱えて(笑)
風太も尻尾ふりふり パパの帰りを喜んでました

で 早速風太のマイブームで遊ぶことに。。。
近頃 ブル足を壊して中の笛を取り出すのが お気に入りなってしまった風太

そこで 紐を付けて一緒に遊べるようにしたら
それも楽しくなったようで パパともこんな風に遊ぶ

DSCN9210a.jpg

時々 裏返しになったりしてとっても楽しそう

DSCN9211a.jpg

釣られてますね~(*≧m≦*)

私の位置から顔は撮れなかったけど 
実は私 裏返し中のお尻とピョンと伸びてる後ろ足が大好きなんです

DSCN9214a.jpg

ミッキーはお腹は出さなかったけど 風太はよく裏返ってます
でも 寝てる時ってあんまりへそ天はしてないかも
ベッドとかタオルとか なんか被ってることが多いかな

なのでたまに あら 風太はと探しちゃうことが(笑)




お知らせ
只今 ありがとう企画中で~す
詳しくはココから





裏返し風太も参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは~。
テンプレートが、可愛く素敵に変わりましたね。(*^_^*)
あはっ、風太君、ブル足の笛取り出しちゃうんですか。
超ハイパー娘の愛も、さすがにそれはしないなぁ~。
でも、お腹を良く出していること、これは風太君と同じ。
お腹を出さなかった、ミッキーお兄ちゃんと菜々お姉ちゃんは
これまた同じ~。
何だか、同世代同士共通点もあるんですかね~。

パパさんおかえりなさ~い!
ブル足の笛を取り出しちゃうなんて すごいねぇ
家は ビッケはすぐおもちゃ壊しちゃうけど まりは壊すほどの力がないので
ポメは小さいからできないんだぁと思っていましたが
風太くんの話を聞くと そんなことはないんですね^^
すごいぞ風太くん!!
パパさんと楽しそうに遊べて 良かったねぇ

裏返しのお尻とのびた足 かわいいですよねぇ
でも へそ天では寝ないのかぁ
ご存じの通りまりはへそ天で寝ることが多いです
ビッケも昔はよくへそ天で寝てましたが 最近はしなくなりました
お股広げて寝るは恥ずかしいって気づいたのかな?
ビッケのへそ天姿は すごかったですよぉ(笑)

パパさんが帰ってこられて、風太くんうれしかったんだね。遊んでもらったんだ。楽しそうだね。よかったね。
いっぱい遊んでもらったのかな?

テンプレートが変わりましたね。
さすが!ミッキーママさん とっても素敵です♪

久しぶりにパパさんと遊んで楽しそうな風太君ですね。
写ってないけど風太君以上に嬉しそうなパパさんのお顔が想像できますよ。(^▽^)

ウンウン、私もこういうアンヨが大好きです。
2枚目のお写真のアンヨ、ほんとに可愛いですね。

うちは爆睡したらへそ天になります。
風花は場所をアチコチ変えながら寝る癖があるので風太君みたいに「あれ?どこいった?」って探すことが多々ありますよ~。(笑)

風太君、パパさん帰ってきて嬉しそうですね(^^)
いっぱい遊んでもらえたんだね♪
ポニもよくひっくり返るよぉ~
へそ天で寝ることもしょっちゅう(^^;)
風太君は寝るときは何か被ってるんだね(笑)

『ありがとう企画』私も応募させて下さい(^^)
②でお願いしまぁ~す(^∇^)
ぽちっと応援です☆

わー!!
風太くんちはパパが帰ってきたんだぁ~!
パパさんお帰りです~。
中国でうちのパパ、見ませんでしたかー??
なんて・・・(^^;)

風太くん、良かったねぇ♪
やっぱりパパとママがそろってるのが
嬉しいよねぇ~(^^)
でもパパさんのがさみしかったというお話を
聞きましたよ・・・(^皿^)
うちも多分同じです(^^;)

こんばんはー。
パパさんとブル足で遊ぶ風太くん、本当に楽しそう。
カワユイです。
じつは
>裏返し中のお尻とピョンと伸びてる後ろ足が大好きなんです
「私もそうなんですー。わかる~」とおっく(妻)が申しております。

テンプレート可愛いですね~!
みなさんどーやってこんな素敵なのを作るのか不思議でたまりません(笑)
パパさん無事お帰りなさい♪風太クン、めいっぱい甘えたかなぁ。。。
モコモコの体にちっさい足がアンバランスでワタシも好きです(。・w・。)
風太クンは、ホントに何かに夢中になると裏返ってるな~って印象です☆
ウチは何かを被って・・・ってコトがないので興味津々です!!

テンプレート、かわいくなりましたね~。
前も良かったけど、これもラブリーでかわいい。
パパさん、風太クンが喜んでくれて
良かったですね~。
ぴょこぴょこあんよが、またかわいい。

風太君、大好きなパパさんが帰宅して遊べて、良かったですね(^^)
パパだと、思いっきり、男同士って感じなんでしょうか?
風太君も、ひっくり返るんですね。
くーちゃんも、良く、ひっくりかえってます(^^;
ひっくり返っている姿も可愛いですよね。にくめなーい!!

風太くん パパさん が 大好きなんだねっ。
うぅ… パパさんに やきもち やいちゃうかも!

私も この あんよ 大好きです~
ついでに ポメ尻 も 大好きっ。
ついつい 目で 追ってしまいます

愛ちゃん♪
風太 破壊力アップでブル足も瞬殺・・・
楽しそうに破壊してます(^▽^;)
あっ 菜々ちゃんもお腹を出さなかったんだぁ
ミッキーも全然してくれなかったので風太が新鮮で^^
愛ちゃんはお腹出すんだね
ほんと 同世代でお揃いだね~なんか嬉しい♪
風太は夢中になるとよくひっくり返ってます(*≧m≦*)

bimaままさん♪
ミッキーは大きくても破壊力はなかったので
風太にはビックリです(笑)
最近はブル足は瞬殺・・・でも 苦肉の策で付けた紐が
大ヒットして 楽しく遊んでるようなので良かったかな(^▽^;)

ビッケちゃんのへそ天 見た~い>▽<
うんうん まりちゃんはへそ天してるよね~
実は私 まりちゃんの寝相の大ファンです(笑)
ミッキーはへそ天しなかったので ちょっと憧れてました
でも 風太はひっくり返りすぎです(^▽^;)

さとこさん♪
ずっといないと気にしないくせに 帰ってくると喜んでました(笑)
でも パパのほうが風太に会えて嬉しかったかも(*≧m≦*)
この後もずーっと遊んで 風太のテンションが高くなりすぎて
とうとうサークルに撤収されました(笑)

ナナママさん♪
ありがとうです~頑張って作ってみました^^
風太の切り抜き・・・難しかったです~(^▽^;)

風太も喜んでましたけど パパのほうが嬉しかったみたい(笑)
暫らくこのおもちゃで遊んでました^^
風太 興奮しすぎでパパにガブだったので 撤収されましたけど(^▽^;)

爆睡中にへそ天・・・可愛すぎです~>▽<
風太は寝てる時はあんまりしないので ちょっと見てみたい
ふふ 風花ちゃんも隠れちゃうんですね
ほんとに時々 あれっ どこ?と思っちゃいます(*≧m≦*)

ぽんぽにママさん♪
風太も大喜びでしたが パパのがもっと嬉しそうでした(笑)
ポニちゃんもへそ天してるよね~
ママさんのお膝で寝てるの とっても可愛いです~>▽<
風太も色々と被らないで へそ天してほしいものです(笑)

ご応募 嬉しいです~
②ですね! 了解です♪

ラテままさん♪
無事に帰ってきて一安心です~(*´∇`*)
風太も喜んでましたけど パパのがもっと嬉しそうでした(笑)
この後もずーっと遊んでいたけど 風太が興奮しすぎて
パパをガブッとなってきたので サークルへ撤収です(^▽^;)
ラテ家のみんなも頑張り中ですね^^
うんうん パパさんが1番寂しいかもですね
うちのパパも 帰ってきた第一声が 『風太~』でした(笑)

まっくさん♪
風太も楽しそうでしたが パパが1番楽しそうでした(笑)
ブル足は もう既にボロボロです(^▽^;)

あっ おっくさんも好きなんですね~^▽^ 仲間♪仲間♪
パパに言っても ふ~ん って反応なので(^▽^;)
同志がいてとっても嬉しいです♪

まつきさん♪
ありがとうです~頑張って作ってみました
でも風太の切り抜き 難しかったです~(^▽^;)
風太 ほんとによくひっくり返ってます
ミッキーがしなかったので新鮮ですが
それにしても お腹出しすぎです(笑)
この後も ず~っと遊んでてへそ天してましたが
テンションが上がりすぎて パパをガブッしたので
サークルへ撤収されました(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
ありがとうです~ちょっと頑張って作ってみました♪
風太 大喜びでしたがパパのがもっと嬉しそうでした(*≧m≦*)
1番寂しかったのは どうやらパパのようです
でも この後一気にテンションが上がって 
風太 パパにガブッ! 報われないパパです(笑)

クリームママさん♪
パパと風太は激しいですよ~(*≧m≦*)
と言うか 風太の態度が違うかも
パパに対しては随分強気なんです(^▽^;)
クリームちゃんもひっくり返ってるんですね
へそ天 可愛いですよね~
風太 寝てる時もしてほしいなぁ~って思います^^

のんママさん♪
風太 パパのことは好きみたいですが
パパのがもっと風太を好きみたいです(*≧m≦*)
なのに この後テンションアップした風太にガブッとされ
報われないパパです(笑)

この足にポメ尻! のんママさんも好きなんですね~
パパに言っても そっけない返事だったので
仲間がいて なんだか嬉しい~^▽^

暫く忙しくご無沙汰しちゃいました~
ブル足風太君も破壊するようになっちゃいましたか
先日のブル足はポポが寝る時に愛用してますよ
(ピノは2階で寝ないので無事です

ふわふわの中から足がにょきって可愛いですよね
うちもポポがそういう格好しないのです
代わりにピノがやってくれますけどね

遅ればせながら応募させてもらいました
どうぞよろしくお願いします

ポポママさん♪
ポポくんのは無事なんですね~^▽^
風太 とうとう破壊するようになっちゃって
でも 大好きなんですよね(^▽^;)
なので ひも付きにして 危なくなったら取っちゃってます

ピノくんもするんですね~このポーズ♪
これ 可愛いですよね~
ピノくんのも見てみたい>▽<

応募 嬉しいです~
風太の抽選をお楽しみに^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
