0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


うちの子記念日

明日の9月13日で 風太が家族になってちょうど一年です

ミッキーがお星さまになって 悲しくて寂しくてどうしようもない時期
たまたまショップで会った風太が なんだか気になって・・・
パパと話し合って 家族に迎えることになりました

連れて帰る車の中 箱の中でゴソゴソカリカリ・・・
なんとか脱出しようと頑張ってた風太

家に着いてゲージに入れると やっぱり疲れてたのかすぐに寝ちゃいました

DSCN7907a.jpg

まだまだベッドが余ってますね~


そうそう オスワリは教えてないのに もう勝手にしてました

DSCN8279a.jpg

しかも 得意のそっくり返るポーズ(笑)


胴もこんなに短かったのに 今ではすっかり胴長ポメに

DSCN8299a.jpg

風太は目が小さくて ミッキーが大きかったから余計に気になって
パパとも 『このまま目だけ小さかったらどうする
なーんて冗談交じりで でもちょっとは心配だったり(笑)

DSCN8237a.jpg

もぉ~いろんなものに興味津々で しかも甘噛みが物凄かった風太
硬いものをたくさん齧ったおかげか 乳歯も全部抜けて一安心でした

DSCN8140a.jpg

ミッキーを思って毎日涙・涙のママだったけど 風太には元気をもらいました

風太 うちの子になってくれてありがとう
これからも 元気にすくすく育ってほしいと願ってます
くれぐれも怪我には注意しようね
あっそしてもう一つ パパへのガブッも止めようね




これは現在の風太

DSCN9237a.jpg

体は大きくなっても 中身はあんまり変わらないかも(笑)



只今 ありがとう企画中で~す
締め切りは今日までです
詳しくはここ




うちの子記念に是非ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちはぁ ♪

風太くんの家族記念日おめでとうございます (≧▽≦)
はやいものですねぇ・・・あれからもう一年ですか (^^)
風太くんも大きくなりましたし、
ママの癒し係のお仕事もしっかりこなしましたね ♪

これからも健やかに、穏やかに、幸せな毎日を送って下さい (^^)

明日はうちの子記念日ですねー。
1日早いけど、おめでとう~♪
風太君がやってきて、楽しい毎日ですね~。
癒し半分、ドタバタ半分ってとこでしょうか、違うか(笑)
我が家がそうなんで・・・

風太君は、ポン太よりも全体的に白いですよねぇ。
お目目がちょっぴり小さいのは、ポン太も同じだね!

そっくり返るおすわり、すでにこの頃から確立されていたのねー(笑)
めちゃかわいいよー。

うちの子記念日おめでとうございます
早いですね~もう1年ですか
ちっちゃい風太君可愛い♪
風太君をお迎えしたと知った時は私も嬉しかったのを思い出します

大きくなるのもあっというまで早いですよね
・・・ピノも確か去年は小さかったはず(笑

家族記念日おめでとうございます。
寝てる風太くんかわいいですね。
小さいぃ~。
これからも元気で過ごしてね。

おめでとうございます

こんばんわー。
お迎え1年記念、おめでとうございます。
風太くんの小さい頃の写真、めちゃくちゃカワイイですね。
貴重なショットを見せて頂きありがとうございます。
(あっ、もちろん今の風太くんもベリー可愛いですよ)
わんぱく風太くんに応援ポチっです。

おめでとうございます。

風太君、家族記念日おめでとう~♪
もう一年になるのね。
元気な男の子に育ちましたね。
そんな風太君に私も元気をもらっています。

エッヘンポーズ、こんな小さい時からやっていたのね。(笑)

風太君、これからもパパ&ママに元気をいっぱいおすそわけしてあげてね♪

家族になって一年かぁ・・・
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ミッキーさんの後にやってきた風太くん 
ママさんに元気を沢山あげたのね。。。(*^^)
やっぱパピーは愛くるしいですね~
あっ今も十分かわいいけどね。
そっくりかえるポーズ 我が家では「春日」と言っていますが
きゅうちゃん そっくり。流石 親戚さんってか? (笑)

遅くなりましたが「ありがとう企画」私も参加させていただけますか?
バックインバック 欲しかったんです私。
でもあまりに素敵で インするのがもったいないね~
当たるといいなぁ 1番でお願いします (*^^*ゞ

風太君が家族になってもう1年経つんですね~!
オメデトウゴザイマス(*^ー^)。∠∴★:‘PA-N

そっくり返るポーズは風太君の得意技ですね!!
かわいすぎる~ゞ(^o^ゝ)

これからも元気一杯の風太君を楽しみにしています♪

風太君家族記念日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
嬉しい嬉しい記念日ですね!!
運命よ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
可愛い風太君に会えて、私もHappy~♪
これから、いっぱい楽しいことが待ってるね!!
素敵な、パパ、ママと出会えて嬉しいね!!
ポチ!

明日は、風太君の家族記念日なのですね。
おめでとうございま~す。
愛と家族記念日が2週間違い、同じ夏生まれ。
ミッキー君がいない寂しさを風太君がそのやんちゃぶりで
パパとママを元気にしていってくれたのでしょうね。
何だか我が家と重なります。
風太君、これからも元気一杯楽しい思い出を作ってね。

あれから1年経ちましたか~。。。PCの前で嬉しい悲鳴を上げたことを思い出しました(笑)
オメデタイ日ですね♪
ミッキ兄ちゃんが旅立って、色あせた世界に取り残されてしまったママさんを
救った救世主なんだよ・・・風太クンはっ(´∀`)v
これからも、パパさんやママさんのヒーローでいてね!!!

家族記念日 オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
風太君 まだ家族になって1年なんだ!!
ミッキーママさんとパパさんに可愛がられての毎日を見せてもらってたら 長く連れ添った家族に用に感じます
これもミッキー君が居たからこそなんですね
これからも 家族揃って 楽しい時間を過ごしてくださいね

それにしても風太君のパピー姿・・・・キュートです
(*'▽'*)わぁ♪ 

そっか~!!
うちの子記念日、おめでとうございます!!
風太くん、あどけないまま成長しましたね!
ごろ~んってなって遊んでる姿、
うふふ・・肉球が見えてる・・・♪なんて
ラテままも風太くんのママな気分で
見守らせていただいております。
パピーな風太くん、
とってもかわいい!!
・・・けど、そのかわいさは
今も変わってない気がします(^^)
これからも、パパとママと元気に成長してね!!

9月13日は「うちの子記念日」ですかぁ
風太くん ママさんとパパさんの子になって1年がたったんですね!
おめでとうございます
チビチビ風太くんのそっくり返るオスワリ すっごくかわいいですぅ
ミッキーくんのことはホントに悲しい辛い思いをされたことと思いますが
風太くんのおかげで 元気を取り戻せたのでは??

風太くん これからも元気いっぱいで過ごしてねぇ!
今日もポチッと!!

風太クン。おめでろう。
家に来てくれたこと、本当にうれしいですよね。
楽しい一年だったけど、こんな素敵な生活が
ずーっと続きますように。
風太クン、大きくなりましたね~。
空太の成長を見ているようです。

家族記念おめでとうございます\(^o^)/
小さい風太君すごい可愛いですね♪
ポニも目が豆粒みたいに小さくてこのままだったらどうしよう…って心配しましたよ(^^;)
風太君もポニも目が大きくなって良かった良かった☆彡
風太君これからも元気に過ごしてパパ&ママと思い出いっぱい増やしてね~(^∇^)
ぽちっと応援です☆

ルナパパさん♪
ありがとうございます~
本当にいつの間にかもう一年になりました
あんなに分からんちんだった風太も
ちょっとは成長したかな~ってパパとも話してます
あとはパパをガブしないようになってくれれば(笑)

ポン太ママさん♪
ありがとうございます~
ふふ ウチもそうですよ~(*≧m≦*)
癒し半分にドタバタ半分 
毎日振り回されてます・・・パパが(笑)

風太 大体は白っぽいけど背中は濃いんです
しっかりいい色に焼けて こんがりきつね色です(笑)
ポン太くんも優しい色ですよね^^

ポポママさん♪
本当にいつの間にか一年が経ってて。。。
風太もちょっとは成長できたかな^^
ふふ ピノくんも小さくてコロコロしてましたよね~
今ではすっかりカッコイイポメ♪
風太は相変わらず 我が家のお笑い担当です(*≧m≦*)

遅くなって、ごめんなさい。
家族記念日、おめでとうございます。
風太君が家族になって、1年、きっとたくさんの微笑みを与えてくれた事でしょうね。
ちびっこ風太君のおすわり、すごい可愛い♪
教えてなくても、お行儀よくそりかえっていたんですね(笑)
これからも、2年、3年・・・・・ずっと、しあわせが続きますように☆

現在の風太君も、とっても可愛いです!^^

さとこさん♪
ありがとうございます~
風太 1年でこんなに大きくなってくれて
とっても嬉しいんですが 態度も益々大きくて・・・(^▽^;)
パパと風太のバトルが毎朝の日課です(笑)

まっくさん♪
ありがとうございます~
無事に一年を迎えられて嬉しいです^^
暴れん坊で分からんちんだった風太も
この一年でちょっとはお兄ちゃんになれたかな
あとはガブがなくなれば嬉しい限り・・・パパが(笑)

ナナママさん♪
ありがとうございます~
いつの間にかもう一年・・・という感じです
風太も少しはお兄ちゃんになれたかな^^

そうそう チビの頃からやってたんです~ 
得意のえっへんポーズ!
ひっくり返るよ~って みんなによく笑われてました
今も笑われてますが(笑)

ハチままさん♪
ありがとうです~
春日! なるほど~確かに春日ですよね(*≧m≦*)
そうそう きゅうちゃんもそっくり返ってて
あっ同じ~って勝手に思ってました(笑)
ちょっと生意気に見えるところも 
可愛いオスワリですよね^▽^

応募 嬉しいです~
結果も載せますのでお楽しみに♪

きょんさん♪
ありがとうです~
ふふ チビの頃からそっくり返ってました
なんか後ろにひっくり返りそうで
みんなから笑われてましたけど(^▽^;)
今ではすっかり得意技です(笑)

利温母ちゃんさん♪
ありがとうございます~
ミッキーが病気をいくつか持っていたので
今度は元気な子がやってきたんだよって 実家の母に言われましたが 
元気すぎて振り回されてます・・・パパが(笑)
でも おかげで家の中が明るくなって風太には感謝です^^

菜々ママさん♪
ありがとうございま~す
暴れん坊なだけに 怪我もせず元気に育ってくれて何よりです
これからも健康でいてくれれば 多少の暴れん坊は・・・(笑)
女の子と男の子だけど 愛ちゃんのお家とは重なる部分が多くて
愛ちゃんにはより一層の親近感です^^
愛ちゃんも風太も これからたくさんの楽しい思い出を作って
すくすく元気に成長してほしいですね^^

まつきさん♪
いつの間にか一年が経ってしまった~という感じです
チビッコで分からんちんだった風太も
少しはお兄ちゃんになれたかな^^

これからも 健康で元気でいてくれれば 
多少の暴れぶりは・・って思いますが
欲を言えば もうちょっと穏やかな父子関係を(笑)

ちゃーみーママさん♪
ありがとうです~
そうなんです~まだ一年しか経ってないのに
ずっと前からいるかのような存在感(笑)
でも あんなにチビ助だったのに 
元気に育ってくれて嬉しいです^^
元気すぎて振り回されてる人もいますが(^▽^;)
これからは もう少しパパとも仲良しになってほしいなぁと^^

ラテままさん♪
ありがとうです~
そして 風太にも可愛いをありがとうです^^
体は大きくなったけど 中身の方はちっとも・・・という感じですが 
ほんの少しは落ち着きも出てきた・・・かも?・・・と親バカな目線で(笑)
でも 元気でいてくれたらちょっとくらい暴れん坊でも・・・と
甘いことを考えてるパパと私(^▽^;)
こんな風太家ですが これからもよろしくしてくださいね♪

bimaままさん♪
ありがとうです~
いつの間にか1年が経った~という感じで
あんなにチビ助の分からんちんだった風太も
ちょっとはお兄ちゃんになれたかな^^
本当に風太には元気をもらって お陰で家の中も明るくなりました
欲を言えば パパともっと平和な関係になってほしいけど(笑)
毎朝のバトルが既に日課になってます(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
空太くんとは年が近いから いろいろ重なりますよね^^
あんなにチビ助だった風太も こんなに元気に育ってくれて
何より 病気も怪我もせず過ごせたことが嬉しいです
これからも健康で・・・と思いますが ひとつだけ
パパともっと仲良しになってほしいと願ってます(笑)

ぽんぽにママさん♪
ありがとうございます~
あっ ポニちゃんもオメメのこと心配だったんですね
豆粒・・・(*≧m≦*)ププッ 風太もそうでした~
でも ポニちゃんも風太のオメメも
サイズに合った大きさになって良かったですね(*´∇`*)
今年はポニちゃんに続け~と
ドッグランにもデビューしたなぁと思ってます

ふぅたママさん♪
ありがとうございます~
ここまで 病気も怪我もせず元気に育ってくれて
とっても嬉しいです^^
健康なら多少のやんちゃは・・・という甘い親ですが
これからも元気で過ごしていければと願ってます^^

おすわり ちょっと笑えます(*≧m≦*)
よくみんなから ひっくり返るよ~って笑われてました
我が家ではすっかりお笑い担当の風太です(笑)

動画の風太クン、なんて賢いんでしょう!!
感動ものです!

風太クン、ママさんちの子になって1年ですか・・・。
早いねぇ~。
元気にスクスクそだってママさんの愛を感じます ^^

りょんさん♪
賢いですか~ありがとうです^^
ご褒美がゲットできると分かったようで
段々と上手になってきてました(*≧m≦*)

いつの間にか一年が経ったという感じです
まだまだ幼い風太ですが
健康なら多少のやんちゃは・・・なんて思ってしまう
甘い親だったりします(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
