fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

抽選会~♪

お待たせしました~ありがとう企画の抽選会です
今回の抽選も 我が家の暴れん坊風太にお願いしたいと思います

前回の抽選では画像を撮るどころではかったので
今回は是非記録したいと動画に挑戦です

あっ でもその前にお知らせがひとつありました

①番の応募が他よりも倍くらいあったので ①の当選を2つに増やしました
これで確率的には同じくらいかな

ちなみに抽選の順番は③①の順に風太に頑張ってもらいました

では その様子をどうぞ~

(散らかった部屋の画像をカットしたら ちょっと見ずらくなったかも

まずは③から




次は②で





最後に①




ということで なんとか抽選も無事に終了(*´∇`*)

DSCN9297a.jpg

動画ではお名前が見ずらかったと思いますが

①はbimaままさんとハチままさん
②はぽんぽにママさん
③はまつきさん       
になりました     
       
当選おめでとうございま~す

当選された方は左のメールフォームから お名前とご住所をお知らせくださいね
連絡先を知っている方には 準備が出来次第送らせていただきます



抽選を頑張ってくれた風太もご褒美をもらってご機嫌
って 選ぶ度にご褒美をもらってたんですけどね(笑)

DSCN9294a.jpg

いつも遊びに来てくださり コメントや応援のポチッ 
そして 今回の企画にもご参加くださった皆さん
どうもありがとうございました


のんびりな更新になるかと思いますが
これからも風太ともども どうぞ仲良くしてくださいね



がんばった風太へご褒美のポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くんお疲れさま~!
そっかー!
残念だったな~(^^)
また次回期待してまーす★
・・・なんて♪
ママさんありがとう♪と、
風太くんおつかれさまのぽち!

当選された方おめでとうございます。
残念~。
またあったら参加したいです。
風太くんお疲れ様。

ラテままさん♪
応募 ありがとうございました^^
作ってる時間が楽しかったので
次回もまた何か企画したいなぁ~って思います
その時も是非♪是非♪

さとこさん♪
応募 ありがとうございました^^
また次回も 何かしたいなぁ~って思ってます
その時は是非 参加してくださいね♪
風太はご褒美をもらってご満悦です(笑)

風太クン!!でかした~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
引き当ててくれて、とぉーーーーーってもウレシイよ♪
こうやって抽選してたんですね。。。楽しそうでした(笑)
風太クン、大仕事の後のオヤツは格別かな?

バッグ楽しみにしてますね☆

やっほ~い!
当たった当たったぁ!!
風太く~ん選んでくれてありがと~
すっごいうれしいですぅ^^
かわいい抽選会 楽しませて頂きましたぁ
住所は…ご存知でしたよね
楽しみに待っています
ありがとうございま~す

(●⌒∇⌒●) わーい
くじ運のない私が・・・当たったなんて~
良くぞ引き当ててくれました 風太くん
アンタはエライ デカした 良くやった!!
しかも ミッキーママさんが気を使ってくれて1個
増やしてくれたおかげですね。ほんとうにありがと~
楽しみにしています♪

まつきさん♪
抽選会 前回よりはだいぶ上手になってきました
お褒美がもらえると分かって はりきってましたから(笑)
発送済みですので そろそろ届く頃かな^^
ささやかですけど・・・お楽しみに♪

bimaままさん♪
抽選会 楽しかったですよ~
紙 食べちゃうかなと思ってましたが
ちょっとは成長したのか 段々と上手になってきました
発送は済みましたので そろそろ届く頃かな^^
良かったら使ってくださいね^^

ハチままさん♪
風太もご褒美がもらえるので 抽選は楽しかったみたいです
バッグ 発送済みですのでそろそろ届く頃かな^^
ささやかですけど 良かったら使ってくださいね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード