091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


静かでしょ♪

10月だというのに 今日は暖か
自転車に乗ってお出かけしたら 汗をかいてしまいました

さてさて 我が家の暴れん坊さんに友達ができました~

その名も 友達1号です(笑)

DSCN8828.jpg

まだ3ヶ月にもなってないのに 私の腕で腰をフリフリ
相変わらずの甘噛みくんだし 即席の友達を作ってあげました
結構 激しく遊んでます(*≧m≦*)

でも それではあんまり・・と思ったので 今日友達2号がやってきました

DSCN8872.jpg

楽しそうですね~

どうやら 2号の手が気に入った模様です


これは 新しい箱ティッシュをゲットしてご機嫌な風太



もぉ~~ すぐ 食べちゃうんですよね~~

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

愛でちゅ♪

こんばんは、愛のところにも遊びに来て下さりありがとうございまちた。
風太君のお友達かわいらしいでちゅ。
ママのお手手だとカミカミすると叱られちゃうけど、このお友達なら
カミカミしても怒らないで仲良くしてくれまちゅね~。
あたち達、何でもカミカミ楽しい年頃なのよね。

リンクの件、どうぞよろしくお願い致します。
愛のブログの方にも、風太君のブログ貼り貼りさせて下さいね。
これから、どうぞ仲良くして下さいね。よろしくお願いしま~す。

またまたまたぁ・・・・かわいすぎるってば。。v-10オバちゃん骨抜きになっちゃうわe-266
こんなにかわいい動画をUPしてくれてありがとう!!
風太クン、このちょっと出る白目の部分がまたよいのよね♪
ヤンチャなところがマジ好み!! ^^

リンク&ブロとも、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆

まんまるコロコロでかわいいなぁ。
全身で遊ぶ姿は、見てるだけでニヤニヤしちゃいます。
でも紙食べちゃうんですね~。
あづきも昔は食べてて、うんPと一緒に出てきました。
今でもたまにコッソリ食べてるらしく
うんPに混じってる事があります。

あはは♪

ちょっとお久しぶりです♪
風太くん、元気に動きますね~。
ティッシュ箱も、カミカミですなぁ(^^。
ふふ。
ポンランパパも動画、楽しく見ていますよ。
ピョンコピョンコ跳ねてく姿が最高だって♪

我が家の仔犬も、唯一の男のコが
仮の名ですが、「ふぅ太」と呼ばれておりますよ(^^。
巨ポメ候補、間違いなしですわ♪
風太くんのブログもリンク完了です。
どうぞポン太&ラン共々、これからも宜しくお願いしますv-22

元気だねっ

風ちゃん元気ねっ(笑)
(*≧m≦*)すでに
ママの手に~?(笑)
あ♪この友達二号
我が家のと同じかな( ´艸`)

風太クン、大きくなりましたね-!!もうティッシュ箱からハミ出ちゃうかな??

この時期は色んなモノを口に入れてしまうのでママさんも目が離せませんネ・・・。

我が家のぐりは先日洗濯バサミのプラスチックの部分を完食してました( -_-)
数時間後、全てリバースしてましたが・・2歳なのに。

愛ちゃん♪
風太は物凄~いカミカミ小僧なので 私の腕は最初
両方とも傷だらけでした^^;
今ではだいぶ減ってきましたけど やっぱりまだ噛むので
こういうおもちゃは重宝です♪
とっても楽しそうにイジワルしてましたよ(*≧m≦*)
愛ちゃんもカミカミしてるのかな^^

リンク ありがとうございます^^
やんちゃ坊主の風太ともども 
これからもよろしくお願いします♪

りょんさん♪
ふふ 好みですか~^^
物凄~くやんちゃ坊主ですが 1歩外に出ると
シュンとしちゃう 内弁慶な風太です(*≧m≦*)

ブロとも こちらこそ嬉しいです^^
これからも仲良くしてくださいね

たぁふぃ~さん♪
半分くらいは わざと?っていう感じなんですけど
すぐに食べちゃうんですよね^^;
あづきくんも食べてたんですね^^
そうそ! うんPに混ざるから 
しっかり証拠が出てきますよね(*≧m≦*)
いろんなものを口に入れるから 油断できないです^^;

てるてるさん♪
4ポメちゃん 可愛いですね>▽<
お誕生 おめでとうございます♪
男の子はふぅ太くんっていうんですね^^
もう巨ポメ決定なんて スゴイです~
風太も目指してるんですが 手足が小さくて
私はなんとなく 巨ポメにはならない気がします
パパはまだ諦めてはいないようですが(笑)

おねぇさん♪
元気でしょ~(*≧m≦*)
そうなんです! もう私の腕で・・・^^;
そうそう! さくらちゃん家にもありましたね^^
これ のほほんとしてて和みますよね~
風太は振り回して楽しそうですが^^

ぐりぐらさん♪
多分はみ出て みっちみちになると思います(*≧m≦*)
来た頃の倍になって大きくなりました^^
でも 同じ頃のミッキーに比べると ちびポメです^^

ぐりちゃん 食べちゃったんですね(>_<)
でも 戻して良かったですね
ほんと いろんなものを口に入れるから
油断ならないですよね^^;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
