041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


縁石好き~

またしてもパパが仕事で留守なので 母子家庭な風太家
雨の合間を縫って今日もお散歩に出かけました

相変わらず縁石好きな風太

DSCN9315a.jpg

道路を見張ってますね~(*≧m≦*)

風太にはまだまだ慣れていないことがあって 
車や自転車やわんこ そして走る子ども(笑)・・・がちょっと苦手みたいです

外は好きだと思うんですが そういうことに遭うと固まって動かなくなります
典型的な内弁慶です

それに 人が大好きなのは嬉しいんですが 尻尾フリフリしながら
誰彼構わず近寄っていこうとするのは ちょっと勘弁してください(笑)

DSCN9320a.jpg

登ってないで歩きましょうね

DSCN9323a.jpg

止まって見張って なかなか進まないので
そんなに歩いてない割りに 時間だけはかかる風太です




で 帰ったらベッドを引っ張り出して格闘タイム

DSCN9325a.jpg

外でもその勢いでお散歩してください(笑)



昨日 用事のついでに風太にお土産を買ってみました 

ジャジャ~~ン

DSCN9307a.jpg

のんさまポン太くんが遊んでて気になっていた歯磨きおもちゃ

風太に見せたら 思いっきり気に入ったようでず~っと遊んでました

で 1日でこんな姿に・・・

DSCN9309a.jpg

齧るの大好きな破壊小僧 あとどのくらいもつのかハラハラです


内弁慶な風太に是非応援を♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太君は、誰彼ともなく、しっぽフリフリ~なんですねー。
人が大好きなポン太だけど、散歩中、自分からは滅多に
寄っていきません。向こうが寄ってきたりすると愛想いいんですけどね。

ポン太は、バイクの音がすっごい苦手で、その場で固まったり、
その場でくるくる回ったり。。。

おっ! 歯磨きおもちゃ買ったんですねー。
風太君の方が、執着率高そう(笑)
ポン太も、その後たまにガジガジしてます。
意外と丈夫そうな感じがしますけど、破壊されるのかな?(笑)

こんばんはー。
風太くん、人が大好きなのは本当に良いですね。
散歩途中に、ワン子好きの方に「かわいいね~」なんて
声かけられる事があっても、ボンドのやつは「完全無視」
怖すぎて見えていないフリしてるのか、あり得ないくらい
「しかと」を決め込みます。(親として恥ずかしい)

風太くん、縁石に前足を掛けて見張っているお顔は
わんぱくで好奇心旺盛な男の子って感じですね。
(応援ポチです)

お久しぶりですm(_ _)m
遅くなりましたが風太君1周年記念おめでとうございます!
子犬の風太君とってもモコモコで可愛いですねぇ(´∀`)
風太君の成長を見守っていたつもりでしたがいつのまにか立派なポメに成長してたんですね!(^_^)

うちも自転車や走ってる人苦手です、風太君と違ってガウガウしちゃうのでかなり迷惑かけちゃってますよ(´A`)

風太君も内弁慶ですか~ポッキーもです…
でもポッキーは自転車やトラック、バイクに吠えちゃいます(>_<)
しかも普段のお散歩もあまり好きじゃないようで…

はみがきおもちゃ良さそうですね~!
カジカジして歯がきれいになってくれるといいですね
その前に破壊しちゃう!? ぷぷっ

縁石好きですね~(^^)笑
風太君は車や自転車が苦手なんですね。
ポニは車・自転車は平気だけどバイクが苦手みたい(^^;)
バイクのときだけ端っこにいって動かなくなります…。

私当選したんですね(^∇^*)
嬉しいぃ~(≧∇≦)
さっきメール送ったのでよろしくお願いしまぁ~す♪♪
ぽちっと応援です☆

苦手があっても、人が好きってのはポイント高いですよ!
きっとこれから、もっと沢山の人から愛されますね(´∀`)
風太クンは寄り道がスキなのね♪ウチのぐりもですよ~
ぐらが待ってるのに、全然進まなくて困ってます(笑)

お散歩から帰っても、なお元気いっぱい!!!
新しいオモチャもすっかりお気に入りなご様子。。。。
明日もコレでガジガジするのかな~??

内弁慶で人好き❤
まりと一緒ですぅ
怖いことがあると 歩かず抱っこ・・・
でもお外には行きたがるんですよねぇ

歯磨きおもちゃ ブラシがついているんですね
なんか歯の汚れがきれいにとれそうでいいですねぇ
気に入っていっぱいカジカジしたの よくわかります
1日でだいぶボロッとしちゃいましたもんね(笑)
何日もつかしら??
これ ホント良さそう 
ビッケサイズはあるかしら??

こんばんわ。ご無沙汰です。

風太君元気ですね。
クロもベットと格闘していました。

大きくなりましたね。
歯磨きおもちゃ、何個も壊されました・・・。

1年記念

風太くん、1年記念おめでとうございます(^^。
ちょっと遅くなりまして・・・。
すっかり、りりしいポメに成長しましたねぇ~。
我が家のコポメ達も、散歩は好きなのに他の人やワンコに
ワンワン吠えてしまうですよ・・・(^^;。
しかもコポメ達は、50m全速疾走とかしますので、
一緒に走ると貧血で倒れそうですわ~。

風太クンお散歩行けたんだね。
よかったね。車や自転車やわんこや車や走る子どもがちょっと苦手なんだね。きらりも子どもや大きい車が苦手ですよぉ~。まりんは大きい音とか苦手みたいです。
お散歩、いっぱい歩いたのかな?
それから、歯磨きおもちゃよさそうですね。風太くん気に入ったんだ。よかったね。

わ~い!!
おそろいの おもちゃだ~っ!!
風太くんも 気に入ってくれたのねっ。
嬉しいなぁ。

のんさま は お子さんが走ってると
「ぼくも~」って 一緒に走って まざろうと するの…
なんにでも クビつっこむの やめてほしいなぁ

ぽちん★

縁石好きなのね~
上を歩く事はしないけど
ポポも前足を乗せて見張りは良くしますよ
そんなに高さ変わらないと思うけどね(笑

その歯磨きオモチャ良さげですね
ピノはガジガジしそうだな~

ポン太ママさん♪
ポン太くんはバイクが苦手なんだぁ
そういえば風太は出会ったことがないかも
音が大きくて怖そうですよね

歯ブラシおもちゃ 買ってきました~
もうすっごく執着してますよ(笑)
毛がちょっと毟られて 傷が増えました(^▽^;)
ポン太くんもカジカジしてるんですね^^
本当はサークルの中に入れてあげたいけど
壊して食べちゃう心配があるので
サークルから出てる間に遊べるおもちゃになってます

まっくさん♪
ボンドくんは『しかと』なんだぁ
ちょっぴり怖いのかな^^
風太は犬連れの人を発見すると
ダッシュで逃げるか抱っこです(^▽^;)
人だけの時は尻尾フリフリなんですけどね

縁石は大好きでよく道路を見張ってます
好奇心たっぷりで 立ち止まってばかりなので
ちっとも散歩が進みません┐(´-`)┌

りくぷさん♪
おめでとうをありがとうです^▽^
立派なポメになってきてるでしょうか(笑)
だったら嬉しいな^^

走ってる人 てんちゃんも苦手なんですね
ビックリしちゃうのかな
風太も 叫びながら走ってる子どもは特に嫌みたいです(^▽^;)

きょんさん♪
あっ ポッキーくんも内弁慶なんですね
一緒だぁ♪
家の中では腕白なのに 1歩外に出たら
とっても大人しい風太です(^▽^;)

歯磨きおもちゃ すっかり気に入ったようです
だいぶ傷が増えましたが まだまだ頑張ってます(笑)

ぽんぽにママさん♪
はい~縁石好きです(笑)
ポニちゃんはバイクが苦手なんだぁ
そういえば風太は バイクには出会ってないかも
音も大きくてやっぱり怖そうですよね

はい~当選しました~♪
発送が済みましたので そろそろ届くかな^^
ささやかですけど 良かったら使ってくださいね

まつきさん♪
ミッキーは人が怖くて怖くて
可哀そうな思いをさせてしまったので
人好きな風太にはちょっと安心です
でも 相変わらずわんこはダメですが(^▽^;)
ぐりちゃんも寄り道好きなのね
うんうん ぐらちゃんの気持ちは良く分かるよ(笑)

歯ブラシおもちゃ 気に入ったようで毎日齧ってます
だいぶ傷だらけですが まだまだ頑張ってもらってます(笑)

bimaままさん♪
あっ まりちゃんと共通点ですね^▽^
できれば寝相も共通になってほしかった(笑)
風太も怖いことがあるけど 外の空気は好きみたいです

歯ブラシおもちゃ 結構好きみたいです
だいぶくたびれてきました(^▽^;)
預けっ放しは 齧って食べちゃいそうで怖いので
見てる間だけ遊べるおもちゃです(笑)

きちきちさん♪
こちらこそ すっかりご無沙汰しちゃってます(^▽^;)
風太 大きくなりました^^
元気が有り余ってますが 健康ならいっか~と
すっかり甘甘な親ばかです(笑)

歯ブラシおもちゃ クロくんも遊んだんですね^^
風太のもだいぶボロボロになってきましたが
食べちゃわないように見張ってなくちゃです(^▽^;)

てるてるさん♪
おめでとうをありがとうです~^^
ふふ りりしいですか
体は大きくなったけど 中身はまだお子ちゃまで(^▽^;)
子ポメちゃん達 全力疾走ですか~
楽しそうですね^^
でも 付いて行く方は大変ですよね(^▽^;)
うちはパパにお任せで 私のときはあんまり走ってないです
家の中でも大運動だし(笑)

さとこさん♪
きらりちゃんもまりんちゃんも 苦手なものがあるんですね^^
やっぱり大きい音とかは怖いですよね
この間は叫びながら走ってくる子どもに 思いっきりビビッてました

お散歩 時間がかかるわりにあんまり距離は歩いてないかもです(笑)
運動にはなっていないような気が・・・(^▽^;)

のんママさん♪
は~い のんさまとお揃いです^▽^
風太もすっかり気に入って 食べちゃう勢いで齧ってます(笑)
なので 遊んでる時は見張ってないとです(^▽^;)

のんさまは混ざろうとするんだぁ
可愛い~(*´∇`*)
風太は叫びながら走ってくる子どもに
おもいっきりビビッて 抱っこでした(^▽^;)

ポポママさん♪
ポポくんも見張るんだぁ~^▽^
そんなに高くないけど ちょっといい気分なのかな^^
風太もちっとも進まないで 見張ってばかりです

歯ブラシおもちゃ 気に入ったみたいです
もぉ~食べちゃう勢いでカジカジと・・・
なので 遊んでる時は見張ってます(笑)
ピノくんも好きなおもちゃかな^^

縁石好きなんですね~
ちょっとでも高いと、見晴らしがいいのかな?(笑)
うちの風太は、立ち止まるのは、あまり好きじゃなくて、
どんどん歩くのが好きです。
散歩にも、それぞれ好みがあるようですね!

歯磨きおもちゃ、とっても気に入ったんだ^^
ガジガジも、これなら、効果もあり、ばっちりですね!
すごーくしあわせなお顔で、ガジガジしてる風太君…可愛い☆

風太君のお散歩可愛い!!
好奇心旺盛なのですね!!
我が家も瑠妃と椿季は車などに驚く様子が見られてますよ。
その割には、今回実家へ帰って来たのですが、田舎道、車道なのに真ん中を歩きたがる瑠妃の度胸に驚かされたりしました。
歯磨き玩具、いいですよね。
これ位の破壊なら、まだまだ充分に使えそうですね!!
頑張れ風太君!!
ポチ!

へー!
はみがきおもちゃ!!
歯磨き効果あるんですか??
ラテも使ってみようかなぁ~。

止まって、見張って!
ラテもやったりします。
植木のほうに向って何もないのに
見張って、をしたりします(^^;)
何が気になるんですかねぇ~??

ふぅたママさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい(^▽^;)

風太くんはどんどん歩いて楽しんでるんですね^^
わんこによっても楽しみ方が違うんだぁ
風太は縁石に登って得意気に見張って
なかなか前に進みません(^▽^;)

歯磨きおもちゃは もぉ結構ボロボロです
齧るのが大好きなので いつも楽しそうにカジカジ♪
これで汚れも取れたらお得なおもちゃです^^

利温母ちゃんさん♪
お返事 遅くなってごめんなさい(^▽^;)

風太 いろんなものに興味津々です
ビビリなので 驚くと固まってしまいますが(^▽^;)
瑠妃ちゃんも椿季ちゃんも お散歩を楽しんでるんですね
お庭で駆けっこ いつ見ても楽しそうです♪

歯磨きおもちゃ もぉ結構くたびれてます(笑)

ラテままさん♪
お返事 遅くなってごめんなさい(^▽^;)

歯磨きおもちゃ 効果があると嬉しいですが
風太は結構激しく遊んでて
もう既にボロボロです(^▽^;)

ラテちゃんも見張ってるんだぁ^▽^
何か気になる物や匂いがあるのかな^^
風太も見張りが忙しくて なかなか前に進みません(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
