0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


シルバーウィーク☆

一週間のご無沙汰でした~ 風太家はみんな元気です

いよいよシルバーウィークだね~どっか行こうかっていう頃 
我が家では 外壁と屋根の塗装の作業が始まりまして。。。
なんだか落ち着かない日々を過ごしてます

作業はこんな感じで

DSCN9373a.jpg

なんとロープ1本
落ちたことはないと言ってたけど 下から見るとヒヤヒヤものです


そんなこんなで パパが長時間留守にしたくないと言うもので 
結局どこへもお出かけできず 近場散歩のみの風太

まぁ風太はそれで十分満足してるようですが


大好きな縁石の上で 相変わらずのうんPスタイル

DSCN9361a.jpg

そして 時にはチッコスタイル

DSCN9376a.jpg

たまには草ムラでうんPスタイル

DSCN9397a.jpg

あれ こんな写真ばっかり(笑)


そして 家では大好きなアキレスをカジカジカジカジ

DSCN9330a.jpg

相変わらずひっくり返って とっても楽しく齧ってます

DSCN9337a.jpg

昨日の連休最終日 パパが実家の両親とお墓参りに行きました
その帰り どうやら夕張へ行ったようで
留守番してた私と風太にお土産が って 風太の分はないんですけどね

DSCN9404a.jpg

花畑牧場の生キャラメルとチーズタルト~

そんなに笑顔でも風太の分はありませんよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは^^ ご無沙汰しております。
我が家もシルバーウィークは特に何もない連休でしたー^^;
(おまけに風邪までひいちゃって^^;…あ、でももう大丈夫です♪)

アキレスをかじっている風太くん、
裏返ってカジカジして本当に楽しそうー(*^^*)
そしてそして!
すごく魅力的なお土産ですねーっヾ(*´∀`*)ノ
実は生キャラメルって未経験なんです…私。
想像だけして、風太くんのような笑顔になっています(笑)

シルバーウィーク 我が家も特に変わりなく普通の日でしたぁ
お家 ステキですねぇ
なんだかペンションみたい!
作業の人…ロープ一本ですかぁ
気をつけて~!!

風太くんはホント縁石 大好きなんですね
そんなとこでうんPにおちっこですかぁ
それにしてもわんちゃんのうんPスタイルって
なんとも情けない感じでかわいいですよねぇ^^

ひっくり返って食べるアキレスのお味はいかが?
そんなかっこうでカジカジに力が入るのかしらん?

わ~!生キャラメル 食べてみたいですぅ
やっぱお口に入れたらすぐ溶けちゃうんですか??
東京にも花畑牧場のカフェがいくつかできてます
前を通っただけで入ったことはないんですけどね・・・

我が家も一日だけ、母親連れてちょっとだけお出かけしただけで
あとは近くをウロウロのふつーのお休みで、終わってみれば
あっという間の連休でした(笑)

風太君は、近くてもパパママと一緒ならうれしんだよね。
ポン太も、きっとそうだと思います~。
かまってくれればいいんだろうなあ。

花畑牧場の生キャラメル、ほんとおいしいそうですね~。
夕張の復興応援で、工場を作って夕張限定のメロンキャラメル
を発売しているんですよね! 
長いこと帰省していないダメ嫁なんですけど、北海道も
あちこち行きたいとこばっかりです(笑)

シルバーウィーク、うちはお家でごろごろしてましたよぉ~。
あっとゆうまにお休み終わりましたね。
風太くんアキレス好きなんだ。
ひっくり返って可愛い~。
それからお土産よかったですね。

我が家は連休関係なく
普通に日曜だけお休みでした・・・

お家の塗装でしたか~
お洒落な外観で素敵ですね
風太君はどうでした?
うちだったらピノずっと吼えてそうだなぁ・・・

うんPスタイル写真に撮りたくなりますよね(笑
ピノは本当にしゃがんでするのよ
ポポはまん丸でするし~
それぞれポーズが違ってて面白いです

風太クン、ウ○チしてる時は真顔なんだね(´∀`)
ウチの子達はどんな顔してんだろ~、、、
今度見てみます(笑)
花畑牧場ではタルトもあるんですね!
お味はいかがでしたか??

我が家はシルバーウィークも関係ありません(笑
うんPスタイルの風太君、
顔もがんばってるように見えます。
花畑牧場のおいしいけど、高いから自分じゃ買えない。
なのでお土産でもらうと、すっごくうれしいですよね。
タルトなんてあるんだ。
おいしそう。

我が家も何だかんだとあっという間に 終わっちゃいました
SWにオープンしたCafeにお邪魔した位で・・・・

風太家は外装の塗り替えですか!!
これ・・・結構掛かるんですよね(お金と時間も。。。)
我が家もやりましたよ
数年前!
本来なら またやらなきゃいけない時期のようですが・・・・リフォームもしたいし・・・
とちょっと伸ばしてます(^▽^笑)

あら・・・花畑牧場の生キャラメル・・・
色んな種類があるんですね

ワンちゃんがウ○チしてる姿って可愛いですよね~(^^*)
私好きなんですよ~(≧∇≦)
生キャラメルいいなぁ~☆彡
食べたぁ~い(^∇^)♪
ぽちっと応援です☆

風太くん、お散歩も楽しいよね~!
お家がきれいになるんですね♪

北海道はもう紅葉が始まっているとのこと。
関東もだいぶ涼しいので分かります。
今年はなんだか冬がはやそうですね~

生キャラおいしそーー!!
いいなぁ・・・。。
北海道・・・♪
いつかラテと一緒に行きたいです(^^)

お散歩の楽しい季節になったね~、風太君。
あはっ、色んな場所で○○Pスタイルのお写真
フォーカスされてまちゅよ~。
花畑牧場の生キャラメルって美味しいんですってね。
誰かさん、今だ食したことないみたい。
だから、ジュリッだって。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ポメちゃんが う●ぴ してる 姿って
まるまる ふわふわ ぼてぼてで 大好きなんですよ~
マニアックで ヘンタイちっくですけど 気にしませんっ。

素敵な おうちに お住まいなんですね。
うちも 昨年 床のはりかえ を しました。
人間たちが 落ち着かない中
当時いた うさぎ の はな は 終始 眠りこけてました。
のんさま は ダメそう…

ぽちと★

素敵なお家ですね!!
やはり、プロだから、ロープだけで、大丈夫なんでしょうね~(驚)

私も以前、賃貸に住んでいた時、塗装がって、雨戸閉めないといけないし、洗濯物干せないし、凄く、ストレスたまったの覚えてます。。。
落ち着かないですよね。

シルバー休日は、家は、横浜開国に行ったぐらいで、終わりました(^^;
人ごみも苦手なので・・・

風太君、頑張っているん最中なんですね(^^;

キャメルだぁ~。。。

連休?

我が家は自営なので、連休中でも変わらずいつも通りでした・・・。
家のメンテナンス、大変ですよね。
この前、我が家は屋根の修理しましたよ。

縁石で踏ん張る風太くんの様子を見て、
コポラがサークルのトイレトレーをいつも
またいで踏ん張るのを思い出しました・・・気分は、一緒???

コポラとポテチが、ようやくDOGカフェデビューとなりました。
スライドショーを作成しましたので、お時間のある時にでも
覗いてみて下さいな~♪

はらださん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

風太はよくひっくり返ってます
小さい時だけなのかな~と思って
パシャパシャ写真を撮っていたら
大きくなっても 相変わらず楽しそうです(^▽^;)

生キャラメル 美味しかったですよ~♪
私も初めて食べました
でも お高いので自分では買わないです(笑)

bimaままさん♪
お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

風太はほんとに縁石好きです
わざわざ登ってうんPしたり・・・(^▽^;)
絶対落ち着かないと思うんですが
本犬は気に入ってるみたいです

ちょっと柔くなってくるとひっくり返って
カジカジと楽しんでます
コロコロとあちこち移動しながら夢中です(*≧m≦*)

生キャラメル 溶けましたよ~
初めて食べましたが 美味しかったです
でも 量の割りに結構なお値段なので
きっと自分では買わないかな(笑)

ポン太ママさん♪
お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

人間の子どもだったら 連休ともなると
どっか連れて行って~ってところなんでしょうけど
わんこはパパとママと普通の生活が一番なのかもですね
風太も文句も言わず?のんびりと過ごしてました(笑)

生キャラメル 初めて食べましたが美味しかったです^^
結構賑わってて混んでた~と言ってました
確か ソフトクリームもあったように思うので
今度は風太も一緒に行って 楽しんできたいと思ってます

さとこさん♪
お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

さとこさんもお家でのんびり~な連休だったんですね
風太も 普通と全然変わらない日を過ごして
大好きなアキレスを堪能してました・・ひっくり返って(*≧m≦*)

ポポママさん♪
お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

最初だけちょっとびっくりして吠えた風太ですが
あとは殆ど気にしないでくれたので助かってます
ピノくんは吠えちゃうかもなんだぁ
ミッキーも絶対吠え続けて ストレスが溜まってそうです(^▽^;)

うんP ピノくんはしゃがんでするんだぁ~(*≧m≦*)
わんこによってスタイルも違うんですね
でも あのスタイルってなんか可愛くて
ついついカメラを向けてしまいます

まつきさん♪
お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふ 真顔でしょ~(*≧m≦*)
ぐりぐらちゃんはどんな表情なのかな
写真 楽しみにしてます♪
タルト 美味しかったですよ~♪
でも 量の割りにお高いので
自分では絶対買わないと思います(笑)

たぁふぃ~さん♪
お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

ミッキーもそうだったけど うんPしてる顔って
真顔で頑張ってるのが妙に可愛くて
ついついカメラを向けてしまいます(^▽^;)

生キャラメルもタルトも美味しかったです
でも やっぱりお高いから自分では買わないですよね
パパも1つ当たりの値段を計算して
高っ!と驚いてました(笑)

ちゃーみーママさん♪
お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

ママさんのお家も経験済みなんですね~
そうそう 時間とお金が・・・(^▽^;)
あと 窓も開けられないので暑い時は大変ですよね
季節的には今がちょうどいいのかもです^^

生キャラメル いろいろあるみたいですね
私も初めて食べたし 行ったことがないので
知らなかったですが お値段にはちょっとびっくりでした(笑)

ぽんぽにママさん♪
お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

ママさんも うんPスタイル好きなんですね~
あのまん丸になって頑張ってる姿が可愛くて
ついつい写真を撮って 迷惑そうな顔を向けられます(^▽^;)
生キャラメル 初めて食べました~
普通のとハスカップ味 美味しかったです♪

ラテままさん♪
近所の公園とかでも 落ち葉や紅葉してる葉っぱがあったりで
え~もう??と 冬がくるのがちょっと憂鬱になっちゃいます(^▽^;)
そちらもだいぶ涼しくなってきたんですね

生キャラメル 初めて食べましたけど美味しかったです
ちょっとお高いので お土産でもうらのが嬉しいです(笑)
機会があったら北海道にも是非~♪
風太と一緒にご案内します>▽<

愛ちゃん♪
うんPを頑張ってるスタイルが好きなので
ついついカメラを向けてしまいます(^▽^;)
風太には迷惑かも(笑)
生キャラメル 美味しかったです
今度は風太と一緒に行って
ソフトクリームとかも堪能してきたいです^^

のんママさん♪
うんPスタイルって可愛いですよね~
私も大好きなので ついついカメラを向けてしまいます
風太にはいい迷惑かもですが(笑)

はなちゃん 大物ですね~^^
ミッキーだったら 吠えて収拾が付かないと思いますが
風太は大丈夫みたいです(*´∇`*)
たまに人影に驚いてガウってしてますが(笑)

クリームママさん♪
窓も家も覆われてるので 外が見えず
窓も開けられず やっぱり落ち着かないですよね(^▽^;)
でも 風太が気にしないでいてくれるので助かってます

横浜 いいですね~♪
北海道から殆ど出たことがないので
旅行ってちょっと憧れます^^

てるてるさん♪
コポラちゃんはまたぐのね(*≧m≦*)
風太と気分は一緒かもですね~
絶対落ち着かない気がするんですが
縁石で踏ん張るのが好きみたいです

おっ カフェデビューしたんだぁ
どんな様子なのか楽しみです^^
後ほど 堪能しに行きますね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
