091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


久々♪

日曜日 とってもいいお天気でした
この日は塗装がお休みだったので 久しぶりにドライブがてらお出かけ~

ホームセンターで風太のおやつを買った後 平岡公園に寄ってきました
ここはミッキーとも来たことがある とっても広い公園で
春には梅がたっくさん咲きます(花見したことはありませんが・・・

途中 コスモスが咲いてたので記念にパチリ

DSCN9433a.jpg

何枚か撮った中で唯一カメラ目線だった1枚

公園内にはちょっと広めの芝生があって 
だーれもいなかったので 風太の貸切~

伸縮するタイプのリードを買ったので パパが試しに使ってみる

DSCNa9437.jpg

風太 とっても楽しそう

では その顔をアップで(笑)

DSCN9437a.jpg

あちこちたっぷり散策して 帰る頃にはすっかり疲れた風太

でも 足を洗う前にパパのご要望にお応えして 愛車と風太をパチリ

DSCN9453a.jpg

今年は車検がやってくる愛車くん 車欲しいなぁ~という戯言がパパから(笑)



最後は出かける前のパパと風太を

DSCN9407a.jpg

実はこれ パパの整髪料の匂いにクネクネダンスをしてるの図
パパ わざと顔を隠して遊んでいたら こんなことに

では その様子を動画でも



これはまだまだ平和な遊び方(笑)
朝のバトルは激しすぎてお見せできません



面白風太に是非ポチっと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

平岡公園は梅だけかと思っていたら、コスモスも見られるんですね~
広いからお散歩のし甲斐があります!!
風太クンもノビノビと気持ち良さそうに走ってるなー♪
・・・愛車はワーゲンですかね?コレ可愛い( ´∀`)
パパさんイイ色に焼けてますが、何焼け??

こんばんはー。公園で遊ぶ風太くんの笑顔、最高にかわいいなあ~。
愛車はNewBeetleですか?ウチはポロなんですが、何時はNewBeetleに
乗りたいです。憧れです。
パパさんの髪をへそ天でクンクンするの、めちゃくちゃ楽しそうですね。
朝バトルも是非みたいです(笑)

伸縮するタイプのリードで駆けっこ楽しそう。
いつもより、行動範囲が広がったもんね。(*^_^*)
コスモスも綺麗に咲き始めまちたね。
あははっ、クネクネダンスパパをパートナーに
やっているワン。
朝のバトルは、どんなだったのかな。
そっちも、う~ん気になるぅ~。

わー、広い芝生公園で、楽しそうですねー、風太君。
伸縮性リード、我が家は去年これでいいだろう!と買ったのが
今では取っ手が小さくて持ちにくいし、もっと長いタイプが
よかったなあと思ってます。3m→5mにしたいっ!!

白の愛車、かわいくて素敵~。
ほんとこの形は、かわいいですよねぇ。
ちなみに、我が家は、ワゴンタイプですー。(シルバー)

それにしても、おなじみクネクネダンス、
いつ見ても不思議で笑えます~。

伸縮タイプのリードは公園とかのお散歩に便利ですよね♪
これだとsっ夜に爆走することも軽減されるし!!
ポッキーも公園でのお散歩に使ってます!

風太君楽しそうに走ってて楽しそう♪
ほんとクネクネダンス~♪♪
整髪料のニオイがクネクネさせちゃうんですかね(^0^)

はじめまして。
以前から読ませていただいてましたが、初めてご挨拶させていただきます^^
うちにも、ポメの男の子がいるんですよ。

ぽわぽわの風太くん、クネクネダンスがとっても可愛い♪
広い芝生を走ってくるのも、すごく楽しそうですね~。
気持ちよさそう!

また、遊びに来させてくださいね。

コスモスもきれいなんですね~。
梅は今年初めて見に行きました。
でもワンコ禁止区域が多かったので、
秋の今時期のほうがよさそう。

風太君、パパさんの頭にクネクネダンス
激しいですね~。
私のシャンプー後の頭やバスタオルに
あづきも激しいダンスやってます。

わぁ、広くてキレイな芝生広場ですね。
風太君が飛行犬になってる~。
ホント楽しそう~♪
お写真を見ているだけで思わず微笑んでしまいます。

クネクネダンスの風太君も可愛い~♪
そしてじっと下を向いているパパさんに応援のポチッ!

コスモス、こちらでも見ごろなんですよ~。
広い芝生で走って、うれしそうですね♪
笑顔が、かわいい!

パパのあたまにクネクネダンス!? 
すごい魅惑の香りなんでしょうね^^ 風太君、楽しそうですものね。
面白風太くんにぽちっ☆

風太君楽しそう♪♪
伸縮リードって便利ですよね(^^)
クネクネダンスかわいぃ~(^∇^*)
パパの愛車とキリッと立ち姿がきまってる風太君素敵です☆彡
ぽちっと応援です☆

風太くんのパパ大好きぶりが
よく分かりますね~!
ラテもなぜかパパのお顔とか鼻とか
舐めるの好きで、
発作のようにするときがあります。。。
ラテままにはあんまりそーゆーこと
しないんですが・・・。なんでだろう??
風太くん見てると
はしゃぎっぷりがやっぱり似てるなーと
想うことがあります。
年が近いから、まだまだ子供っぽいってことかな??

ご無沙汰してま~す!
風太君、公園はやっぱり楽しいよね♪
すごく生き生きとして楽しそうだわ~

パパさん、痛いながらも幸せなひと時で羨ましいな~
うちの子達は、こんな風に遊んでくれなくなっちゃたから(★^ω^)ニッコリ★

平岡公園行ってきましたか~
最近は遠い公園に行ってないな・・・
気持ち良さそうに走ってますね
伸びるリード憧れです

クネクネダンス・・・パパに蹴りまで入ってるよ(爆

まつきさん♪
コスモス 綺麗でしたよ~♪
ほんとにここは広いから お散歩のし甲斐がありますよね
帰りは一家揃って ちょっとヘバってしまいました(^▽^;)
体力のない風太家です(笑)

パパ 日焼けしてるでしょ~ 
毎日普通に仕事してて 何で急に日焼けしたのかは謎です(笑)

まっくさん♪
そうです~ニュービートルです
パパの趣味は車なので 大事にするのはいいのですが
雨振りは乗るのを渋るので 困り者です(^▽^;)

風太 もぉ~パパの頭に夢中です(*≧m≦*)
これが発展すると 収拾が付かないバトルになるんですが
楽しそうなので 私はいつも放置してます^^
朝バトル・・・本当に凄まじいので恥ずかしいかぎり(;^_^A アセアセ・・・

愛ちゃん♪
伸縮タイプのリード 初めて使いましたが
お互いに楽だし 風太も思いっきり走れるので便利でした^^

ダンス好きの風太はパパの頭にも夢中です(^▽^;)
ミッキーはしなかったので 風太のダンスはとっても不思議です
愛ちゃんは ダンスするのかな^^
朝バトル・・・とっても凄まじいので自主規制です(笑)

ポン太ママさん♪
ポン太くんも伸縮タイプのリードなんですね~
広い場所では大活躍ですよね
うちも10メートルはありすぎだよね~ということで
5メートルにしてみました
どこで拾い食いするか油断ならないので(^▽^;)

私もこの車の形 可愛くて好きです
ポン太家はワゴンタイプなんですね~
たくさん荷物が積めていいですね
これ 荷物がたくさん入らないのがちょっと残念かな

ダンス 本当にいつ見ても不思議です
もぉ~この後暫らくは パパの頭に夢中でした(*≧m≦*)

きょんさん♪
ポッキーくんも伸縮リード 使ってるんですね~
広い場所ではとっても大活躍ですよね
風太もいつもより思いっきり走れて嬉しそうでした^^

ダンスは 多分整髪料の匂いかと・・・(^▽^;)
もぉ~この後もしつこくダンスして たまに髪の毛齧って
パパに怒られてました・・・全然反省しませんが(笑)

りむさん♪
はじめまして~ようこそです^^
コメントして下さってとっても嬉しいです

りむさんのお家にも 男の子ポメちゃんがいるんですね
風太のようにクネクネダンスするのかな^^
風太はあらゆる物にダンスをしまくりで
ついにパパの頭までやってしまいました(^▽^;)
時々髪の毛まで引っ張るので パパにダメって叱られてましたが
ちっともへこたれません・・・パパには強気な風太です(笑)
こんな暴れん坊風太ですが 良かったらまた会いにきてくださいね^^

たぁふぃ~さん♪
梅も綺麗ですよね~^^
でも その時期ってわんこ禁止区域があるんですね
今の時期は暑くないし 混んでなかったので
わんこ連れには快適なお散歩ができそうですね^^
風太一家は帰りにはヘバってしまいました(^▽^;)

あづきくんと風太 やっぱり似てますね~(*≧m≦*)
バスタオル 風太も踊ります
特にパパのがお気に入りのようです(笑)

ナナママさん♪
風太 楽しそうに飛んでます(*≧m≦*)
いつもは人間も一緒に走らないとダメだったので
伸縮リードはこっちも助かるアイテムです・・・主にパパが(笑)
風太もいつもよりも 思いっきり走れて楽しそうでした^^

風太 パパの頭に夢中です(^▽^;)
時々髪の毛を引っ張るので ダメって言われてましたが
全然 反省の色が見えなかったです(笑)

ふぅたママさん♪
そちらもコスモスが見頃なんですね~
人間は綺麗だね~って言いながら お花も楽しんできましたが
風太は やっぱり芝生の駆けっこが一番みたいです^^
伸縮リードのおかげで 思いっきり走れて楽しそうでした

パパ とっても魅惑の香りがしたのだと(笑)
この後も 暫らくは夢中で踊ってました
付き合ってあげてるパパは ほんとに甘甘です(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
伸縮リード 初めて使ってみましたが
とっても便利で助かりました
広い場所では大活躍しそうですね^^

風太 パパの頭にもぉ~夢中です(*≧m≦*)
たまに髪の毛を引っ張って ダメって言われてましたが
全然反省してない風太です(^▽^;)

ラテままさん♪
ラテちゃん パパさんを舐め舐めですか~^^
風太もダンスするのはパパグッズ(タオルとか)が多いです
パパの香りが好き?もしかして臭う?(笑)

はしゃぎっぷり 似てますか~^▽^
想像すると ラテちゃんは可愛い気がする(笑)
風太はこの後 どんどんテンションが上がって
とうとうパパとバトルになりました(^▽^;)
その様子は凄まじすぎて お見せできません(;^_^A アセアセ・・・

チャタママさん♪
わんこって 広い場所がとっても楽しそうですよね
伸縮リードのおかげで 風太も思いっきり走れて
とっても嬉しそうでした^^

過保護の甘甘パパには 幸せなひとときだったようで(*≧m≦*)
たまに髪の毛を毟られても 付き合ってあげてたので
相当風太のことが好きみたいです(笑)

ポポママさん♪
久々に行ってきました~^^
いつもご近所散歩なので 風太も楽しかったようです
伸縮リード 人間が楽チンなのでパパが喜んでました(笑)
風太もいつもよりも思いっきり走れて 嬉しかったみたいです

この蹴り まだまだ優しい段階です(笑)

コスモス綺麗ですねぇ~。
風太くん楽しそうだね。
笑顔で可愛い。いっぱい遊べたかな?
それから、クネクネダンスしてるんだ。
可愛いね。パパさん痛そうですね。

さとこさん♪
コスモス 綺麗でした~
風太は駆けっこの方が楽しそうでしたけど(*≧m≦*)
伸縮リードも大活躍で 持ってる人間も楽チンでした^^

風太 夢中でパパの頭にダンスしまくりです
痛いとか言ってて 付き合ってあげるパパは
やっぱり過保護の甘甘です(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
