071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


風太の技

いつの間にか もう10月になっちゃいました
風太市は 毎日肌寒い日が続いてます
塗装もだいぶ終了に近づいてきて あともうちょっとの辛抱

抜け毛で貧相になってた風太も 近頃は毛も増えてきました
風太も冬の準備中みたいです

さて 相変わらず暴れん坊な我が家の風太
先日買ったおもちゃで こんな格好で遊んでました

DSCN9486a.jpg

これ 豚の皮でできたおもちゃなんですが
予想通りこの前には たっぷりクネクネダンスを堪能してました(笑)

DSCN9488a.jpg

真っ直ぐになったり くねったり・・・

DSCN9492a.jpg

ふと気が付いたら こんな写真しか撮れてなかった(笑)



さてさて お話変わって。。。

芸なんて なーんにも出来なさそうな我が家の暴れん坊さん
でも オスワリとマテと もう一つ技を持ってるんです

と言っても そんな大層なものではなくて
見ての通り 普通のお手なんですが(笑)

DSCN9496a.jpg

ミッキーの時は仕事が忙しくて 私にも余裕がなかったので
オスワリ以外 何にも教えなかったので 
わんこに芸を教えたのもこれが初めて

なので それに満足しちゃってお代わりも教えてませんが(笑)

そんな様子を動画に撮ってみました







パパは風太のお手にメロメロの 親バカ全開です(笑)



お代わりもマスターできるように 是非応援のポチを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お手をしてる風太君のお顔が、たまらなくかわいい~。
我が家は、お手を教えていないのですが、教えようかなあ。
オスワリやマテと同じぐらいのレベルで、できるかなあ。。
風太パパ、お手にメロメロなんですね(笑)

風太くん、おもちゃで遊んでたんだ。
へそ天で遊ぶのですね。
それから、お手上手だね。
まりんはお手できないのですよぉ~。
風太くんかわいい(*^_^*)

ウチは教えてないな~。。。
でも、動画の様子がとってもカワイイんだからぁ♪
お顔も一緒に”お手”しちゃいそう!!
ニコニコしててご機嫌ですねー(^Д^)

とっても変わった形のオモチャですね、、、革のニオイでクネっちゃったのかな?

お気に入りのおもちゃで遊ぶ
風太くん♪
かーわいい~~(≧∇≦)ノ彡
ラテもそうやって遊ぶときありますよ~☆
フード1粒でもそうやって遊びます・・・。。

満面の笑みで上手な『オテ』だね!
(^0^)

満面の笑顔でお手そしてる風太君かわいい~(´‐`)
パパさんがメロメロになるのも当然ですよね~♪

とっても楽しそうなおもちゃですね~!
気に入ってクネクネしちゃってもうかわいいわぁ!

こんにちはー。
風太くん上手ですね。
私たち(まっく&おっく)も風太くんのお手に
メロメロになりました。
体全体を使ってお手する感じ、すご~くかわいいです。
(3回連続で再生しちゃいました)

風太くんのお手、かわいいですね~^^
上手にできて、おやつをもぐもぐするお顔も可愛いです♪
うちはお手できないんですよ~。
私の教え方がへただったんだと思いますが^^;
風太くんが上手にやっているのを拝見して
また、ちゃんと教えたいなーと思いました☆

おお!
風太くん 上手上手!!
のんさま 余裕で できないよ~
教える気が あんまりなかったんですが
風太くんの おてが あまりにも かわいくっ
是非 のんさまも…って 思っちゃいました

風太君の業!ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
はまりますねぇ~!!
可愛すぎますよ~!!
1回ごとにちゃんとご褒美をあげるのがポイントでしょうか?!
感激ですね!!

我が家PC壊れておりましたが、直りましたので復活です!!
又遊びに来ますね~!!
ポチ!

ポン太ママさん♪
喰いしん坊風太はおやつでの練習が嬉しいようで
予想外に早く覚えてくれました(*≧m≦*)
できなくてもいっか~で始めたので できた時は嬉しかったです^^ 
体ごと動くんですけどね(笑)
ポン太くんも是非~♪

さとこさん♪
風太は結構へそ天になってます
で あちこちコロコロ転がって ひとりで楽しそうです(笑)
お手 意外と覚えてくれてびっくりでした
今では 言ってないのに勝手にお手してきて
おやつをせがみます(^▽^;)

まつきさん♪
風太 予想外に覚えてくれてびっくりでした
でも 体ごとお手しちゃうんですよね(*≧m≦*)
見る度に笑えるお手です

そうそう 多分おもちゃの匂いだと思います
やりそう~と思ってたら やっぱりダンスしてました(^▽^;)

ラテままさん♪
ラテちゃんはフード1粒でもこうなっちゃうのね^^
可愛いなぁ~(*´∇`*)
風太 きっとおもちゃの匂いだと思うんですが
暫らくは夢中でダンスしてました(^▽^;)

お手 意外と覚えてくれました~
でも 手だけじゃなくて体も動くんですけどね(笑)

きょんさん♪
お手=おやつ となっているようで
ご機嫌な笑顔の風太です(*≧m≦*)
今では おやつが欲しくて勝手にお手してます(^▽^;)

おもちゃ 楽しく齧って踊ってました
豚の皮とあったので きっとするかな~と思ったら
やっぱりクネクネダンスを始めちゃいました(^▽^;)

まっくさん♪
ありがとうです~^^
意外と覚えてくれたので 嬉しかったんですが
手だけじゃなくて 体ごと動くんですよね(*≧m≦*)
でもパパは これがいいとひとりで親バカしてます(笑)

りむさん♪
ありがとうです~^^
できなくてもいっか~で始めたんですが
おやつ欲しさに 以外にも覚えてくれてびっくり(笑)
今では言ってもいないのに 勝手にお手して
おやつをせがみまくってます(^▽^;)
もかちゃんも これからまたチャレンジするのかな^^

のんママさん♪
風太も できなくてもいっか~で始めたんですが
もぉ~おやつが絡むと張り切るので
意外と早くに覚えてくれてました(*≧m≦*)
でも 体ごと動いちゃうお手なんですけどね(笑)
のんさまもチャレンジするのかな^^

利温母ちゃんさん♪
そうなんです~
1回毎におやつがもらえるように練習してみました^^
おやつが欲しくて 意外にも覚えてくれてびっくり!
でも 体ごと動いちゃうお手なので見る度に笑えます

お家の工事もうちょっとなんですね☆
やぱり終わるまで落ち付かないですよね。
でも、きれいになって気持ちいいだろうなぁ~

風太クン、お手ができるんですね☆
我が家の子たちはマスターしてないです~~ ^^;
おりこうさんだなぁ。。。

風太君のお手の動画、とってもキュート!
こんな可愛いお顔で、お手してくれたら、パパさん、メロメロは当然です。
思いがけず覚えてくれたのも、うれしいですね♪次は、おかわりかな?

お手のたびに、おやつがもらえるって、風太君しあわせものです。
うちの風太が知ったら、うらやましがります(笑)

冬毛の準備・・・いいなぁ。暖かそうで^^

りょんさん♪
工事 やっと終わって落ち着きました~(*´∇`*)
風太も吠えなかったので とっても助かりました

お手 できなくてもいっか~な気分で始めたので
覚えてくれてびっくりでした
今では勝手にお手して おやつを強請ります(^▽^;)

ふぅたママさん♪
覚えてくれるとは予想してなかったので
とっても嬉しかったです^^
パパもメロメロで 何度もさせてます(^▽^;)

ふふ 風太くん羨ましがっちゃいますか^^
喰いしん坊風太は おやつでの練習が効いたみたいです(笑)
今では勝手にお手しておやつを催促する 生意気くんですが(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
