0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


何食べてるの?

寒がりの私としては すっかり暖房が恋しくなってる今日この頃・・・
そんな中 塗装作業中だった我が家も やっと終了しました~

前回とは色を変えたので ちょっぴり新築気分
でも 家の中にいる分には全然分からないんですけどね(笑)

風太とパパで記念にパチリ

風太c

作業中は殆ど吠えなかったお利口さん風太
塗装のおじさんには 『いつも抱っこされて 甘えっ子だね~』なんて笑われてました



さて いつものお散歩中のこと。。。
風太 カラスを発見

風太b

何かの実を地面にぶつけて食べてたんですが ビビリながらも興味津々

でも やっぱり怖かったのか 少しだけ早足でその場を去る

で 遠くなった距離に安心したのか じっくり観察(笑)

風太a

で 笑顔で振り返る

何 食べてたんだろうね~



最後は ある日のハイパー風太を





コレが始まってしまうと どんどんテンションアップしてしまうので
サークルへ強制連行されます(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

カラスって賢いですよね~。
うちの近所でも、わざと道路に木の実を置いて
車に轢かせて、中の実を食べてました。
その様子を、あづきとベンチに座って見学してました(笑)
風太クンも興味あるよね~。
ハイパーな風太クン、あづきもこんなんですよ。
ちょっと心配になるくらいです。

素敵なお宅ですね~。とっても良い色。
私もこういう外観、大好きです。

お家 とってもステキですねぇ
こんなお家 憧れちゃいます!

カラスって 頭良いって聞きますけど
ホントにそんなふうにして食べるんですね
すご~い!
風太くんは離れた所から観察ですかぁ
うんうん気持ちわかります
私もカラス 苦手です・・・

ハイパー風太くん すごいすごい!!
ジャンプ力が ものすごいですね
さすが男の子だわ~

↓お手 上手上手!!
きちんとできてますね
ビッケのお手は おやつを前にすると 興奮しちゃって乱暴な感じになるので
身の危険を感じます(笑)
まりは・・・何にも出来ません お恥ずかしい・・・

素敵なお宅ですね~。
北海道に初めて行った時に、瓦屋根がなくて、いろいろな色の
一軒屋が並んでいる風景を見て、感動したものです~。

風太君、おじさんに吠えなかったんだあ。偉いなあ。
ポン太は、玄関前を誰かが通ると、ワンワン・・・

ハイテンション風太君、すごすぎー!!
ポン太、かな~り負けてます(笑)
壁とダイニングテーブルの狭そうな隙間を
すんなりと走り抜けるのには、目がテン!!

カラスへの行動が、気持ち分かる~~ ^^
何食べてたんでしょうね☆

ハイパー風太クン、凄いですね!!
お外だととても穏やかなのに、こんなパワーが隠されているとは☆!
でもと~~っても元気そう!! ^^ こっちまで嬉しくなっちゃいます♪

素敵なお家ですねぇ。
風太くん、カラスに興味があったんだね。
観察してたんだね。離れて見てたら、怖くなったのかな?
それからすごい元気ですね。
いっぱい走ってて、楽しそうだね。

素敵なお家~。(* ̄。 ̄*)ウットリ
碧い空にレンガ色の壁色がマッチしてますね。

ハイパー風太君、素早いですね。
ダッシュだ~。
うちは風花が風太君と同じように突然ハイパーになります。
何がきっかけなのかは???です。
そのテンションの上がりようには驚かされます。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
何なんでしょうね。(笑)

(*'▽'*)わぁ♪
雰囲気が変わりましたね
いいな~
素敵です-*^-^*-

我が家は 全く色も変えなかったので 変化無しでした
色が変わるだけで o(^▽^楽)o wakuwakuしますね

カラス・・・さすがの芽夢も近付きません
カラスの大きさ・・・結構 大きいですよね
羽広げると 驚きます( -。-) =3
風太君も近づけなかったのね(゚∇^*) テヘ♪

それにしてもカラスは 賢いですね
めっちゃん。。。見習って・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

素敵なお家ですね(^^*)
いいなぁ~憧れちゃう(≧∇≦)
カラスって頭いいですよね!!
でもちょっと怖い…。。。
前にカラスに襲われた事があるんですよね(^^;)
頭を足でがしっと!!やられましたよ…
ハイパー風太君すごいですね(^^)
ポニもたまにハイパーポニになりますよ☆
ぽちっと応援です☆彡

うわ~
素敵な おうちですね!

ハイパー な 風太くんとも 一緒に 遊びたいし
お邪魔しちゃおっかしら~

ぽちっと

こんはんはー。
素敵なお宅ですね。愛車(NewBeetle)もマッチしてます。

風太くん、超ベリーハイパーですね。
ボンドもまたにスイッチが入った様に部屋を駆けずり廻る事が
ありますが、風太くんのハイパーにはかなわないなあ~。(笑)

美味しそうな色のお家に仕上がりましたね♪

風太クンはカラスを見ても冷静なのね。。。ぐりぐらは
生け捕りにでもしようとしてるのか、必ず追いかけます(゚д゚;)

何かスイッチ入っちゃったのかな?(笑)元気に全力疾走してる~
コレ我が家ならほったらかしデス・・・・

お家、すっごくかわいいですね!夢のお家みたい ^^
いいなぁ~~~~ 憧れちゃいます!

こんにちわ~

ハイパー風太くん。かわいい!!!!
クロも小さいときハイパークロになっていました。

転ぶ、ぶつかる!!とヒヤヒヤしながら見てましたが、上手にはしっていました。
なつかしいです。
元気だけど大人になってしまいました。
ちょっと寂しいですね・・・・。

☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

はじめましてぇ~♪

ポメ大好きなんだょ。ポメ友。一杯作りたいナァ~!!!

宜しく。。Uゝェ・`Uテヘッ☆

お家の塗り替え、おめでとうございます☆
とってもきれい!!
外観は完全新築ですよ!

カラス!!!
風太くんは大丈夫・・??
これはラテダメです・・・。。。
スズメちゃんとかカラス、
ハトさんなんか見つけたもんなら
我を忘れて追いかけますよ!!!
前世がそーゆー犬だったんじゃないかと
思うくらい・・・・(--#)
ハイパー風太くん、
うまく見れなかったぁ~(> <)

たぁふぃ~さん♪
車に轢かせて!・・・カラスって本当に賢いですよね~
攻撃されるのは怖いけど ちょっと見ていたくなりますね
風太も興味津々で見ていました
でも バサバサ~って飛んでくると ビビッてましたが(*≧m≦*)
あづきくんも ハイパーなんですね^▽^
やっぱり似てる~♪
テンションが高いのは構わないけど 足が折れそうで
ちょっと心配になります(^▽^;)

この色 パパ希望でした~
私はあんまり拘りがないんですが こういうのって
パパのほうが色々と楽しく迷って決めてます^^

bimaままさん♪
カラスって本当に賢いんですね~
風太も興味津々で ジ~っと見てましたが
近くに飛んできたので 慌てて逃げました(*≧m≦*)
でも やっぱり気になるのか遠くから見てましたけど

ハイパー風太 物凄いんです~(^▽^;)
こうなると自分では止められないので
強制的に撤収されます(笑)
ミッキーはなかったので 風太はいろいろ新鮮です

ビッケちゃんもお手するんですね~
おやつが貰えるから ワクワクしすぎて勢いがつきますよね^▽^
風太も勝手にお手してきて おやつを強請ります(^▽^;)
まりちゃんはミッキーと一緒だぁ♪

ポン太ママさん♪
瓦屋根 こちらでは目にしないので
テレビとかで見て とっても新鮮な感じです
出張で本州に行くパパが いろいろ見たことを教えてくれます^^

ハイパー風太 物凄いでしょ~(^▽^;)
ポン太くん負けちゃいましたか(笑)
こうなると自分で止められないし 足を折っても怖いので
強制的にサークルへ撤収されます
本犬的にはとっても不満みたいですが(笑)

りょんさん♪
カラス 怖いけど気になる・・・って感じみたいです
怖いもの見たさ?(*≧m≦*)
遠くからだと余裕で眺めてました^^

ハイパー風太 凄いでしょ~(^▽^;)
外面の良い 思いっきりの内弁慶です(笑)

さとこさん♪
カラス 怖いけど気になる・・・な風太^^
遠くからだと余裕で観察してました(笑)

たまに 家の中でもこんな感じでテンションアップします
楽しそうなんだけど どこか怪我しそうで・・・
強制的にサークルへ撤収されます(^▽^;)

ナナママさん♪
おぉ~ 風花ちゃんもハイパー風花ちゃんに変身ですね^▽^
本当にどこにスイッチがあるのかは不明ですが
たまに こんな感じでテンションアップしてくれます
風花ちゃんは自分で止められるのかな^^
風太は こうなると自分で止められないので
強制的にサークルへ撤収されます(^▽^;)
風太的にはとっても不満みたいですが(笑)

ちゃーみーママさん♪
ママさんのお家は同じ色だったんですね^^
パパが絶対に変えたいって言うので
好きな色にお任せしてあげたら
楽しそうにいろいろと迷ってました(*≧m≦*)
気分だけは新築です♪

芽夢ちゃんもカラスは無理なんですね~^^
にゃんこのように追いかけると思ったら
やっぱり怖いですよね
風太も近くにバサバサ飛んできたので
慌てて逃げてました(*≧m≦*)
でも やっぱり気になるようで
遠くから観察を続けてましたが(笑)
カラスって賢いから 余計に怖いですよね(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
えっ 頭を足で?!
それは怖いですよね(>_<)
カラスって賢いから 余計に怖さ倍増です
風太も近くに飛んでこられて ビビッて避難です(^▽^;)

おっ ハイパーポニちゃんに変身ですね~♪
風太も楽しそうにテンションアップしますが
なんか怪我しそうで怖いので 強制的に撤収されます(笑)

のんママさん♪
ハイパーのんさまと 1度遊んでもらいたいです^^
お互いハイパーなだけに 収拾がつかないかも(笑)
風太はこうなると 自分では止められないので
サークルへ強制的に撤収されます・・・不満そうですが(^▽^;)

まっくさん♪
ありがとうです~
パパ 家と車と風太をセットで撮って♪と注文(^▽^;)
楽しそうに 勝手に構図を決めてました(笑)

ボンドくん かないませんか~(笑)
どこにスイッチがあるのかは不明ですが
風太もたまにハイテンションに変身です(^▽^;)
楽しそうなのはいいんですが 怪我しそうで怖いので
すぐに撤収されて とっても不満そうです(笑)

まつきさん♪
色 パパが楽しそうに迷って決めてました
私は何でもいいので 全てお任せです♪

ぐりぐらちゃんはハンターの血が騒ぐ?のかな(笑)
風太は怖いけど気になる・・・感じでしょうか
近くに飛んでこられて ビビッて逃げましたが
それでも 遠くからジッ~と観察を続けてました(^▽^;)

おぉ~ ぐりぐらちゃんは放ったらかしなんですね^▽^
風太は自分で止められないので 足を折りそうだし
こうなると強制的にサークルへ撤収されます
本犬的にはとってもご不満(笑)

りょんさん♪
ありがとうです~^^
今回の色もパパが変えたいと言って
楽しそうに どの色にするか迷ってました
私はなんでもいいので お任せです^^

きちきちさん♪
おっ クロちゃんもハイパークロちゃんですね^▽^
ほんと 上手に走り回りますよね
風太も怪我しそうで 見てるとハラハラです(^▽^;)
大人になると 風太も落ち着くのかな
今は想像できませんが(笑)
少しは落ち着いてと思ったりしますが
落ち着くと寂しく思っちゃいそうですね^^

親ぴ~さん♪
はじめまして~こんにちは^^
親ぴ~さんもポメ好きなんですね
ポメってとっても可愛いですよね
暴れん坊なポメですが 
良かったら また来てくださいね^^

ラテままさん♪
ありがとうです~やっと終わってホッとしました^^
パパ 外から眺めて新築気分を堪能してます(*≧m≦*)

おぉ~ ラテちゃんは追いかけちゃうんですね
ハンターの血?が騒ぐのかな(笑)
風太は怖いもの見たさな感じみたいです
近くに飛んできたら ビビッて逃げましたが
遠くからこっそり観察を続けてました(笑)

ハイパー風太 物凄いのですぐに撤収です┐(´-`)┌

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
