0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


秋ですね~

晴れてても 急に雨が降ったり雷が鳴ったりのお天気な今日この頃・・・
雨の合間の道路が乾いた時間を見つけて お散歩に出かけてます

最近は夕方のお出かけが多いかな

近くの公園では枯葉も増えてきて 風太が歩くたびにカサカサ音がします

DSCN9605a.jpg

風太 ご機嫌ですね~

大抵は家の前でチッコを済ませてますが 一応マーキング

DSCN9602a.jpg

で 後ろ足を蹴り蹴り

DSCN9603a.jpg

なんとなく生意気(笑)


そして 家に帰ってきて私がミシンを使っていると
サークルから勝手にベッドを持ってきて バトルタ~イム

DSCN9611a.jpg

今回は動画でも撮れました~





ベッドを使って腰振りもしたいのですが 上手くはいかないようです





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くん、ご機嫌だったんだね。
お散歩楽しかったかな?
それから、ベットがバトルの相手だったんだね。
腰振りもしたかったんだ。ベット大きいからうまくいかなかったのかな?
へそ天して止まってるとき、布団掛けてるみたいで可愛いですね。

風太クン、めっちゃ元気でかっわいいいですね! ^^ ♪
やっぱり動画だとそのかわいさが直接伝わってきます☆

それに、毛ぶきもなかなか立派になりましたね。
冬に備えてしっかり準備なのかな。

すっかり秋めいて来まちたね。
風太君のお家の方は、紅葉も始まったみたいだね。
落ち葉のカサカサって音、踏みしめるの楽しいよね~。
あははっ、風太君、ベッドが大きなおもちゃになってる。

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 風太の一人遊び♪♪(((б(*`・´)∂)))♪

可愛いね。家では。ギャル達のじゃれあいが。始まるとすごいょ。

唾液で。耳の周りから。エプロンの毛なんかベチャベチャ(;´З`)ふぅ~ぅ!!

後で拭かないと毛がくっついてて櫛が通らないんだょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

元気が良い証拠。。。。だから仕方無いけどね。┐('~`;)┌。(~ヘ~;)ウ~ン(=`~´=)ウウン

すっかり寒くなりましたね。。。
チッコの後の蹴り蹴り・・・とっても男らしいわぁ~
ウチの男子はやらないので新鮮だな。。。
風太クンは、一人遊びもとっても上手ですよね!
ウチは2ポメとも、私が何かしていると側で寝てるだけなのデス

P・S お気遣いお掛けしまして申し訳ありませんでした!
  風太クンからいっぱいパワーもらって頑張ります♪

風太君はほんと元気ですね。
動画も見ていてほのぼのしちゃいます。
ベッド相手のバトル!可愛すぎます。

風太君もオチッコの後、蹴り蹴りするんですね。
風花もするんですよ~。
女の子なのにねぇ~(苦笑)

こんばんはー。
風太くん、楽しいそうですね。
途中でベッドを布団の様にしてピタっと止まるところ、
最高に可愛いです。
ミッキーママさんに見守られながら、安心して
楽しんでいるのですね。

もう寒いですね。
秋よりも冬が近づいてきてますよね。
風太クン、ベッドくるくる回してるのかと思った。
激しく遊んでるんですね~。
あづきの腰振りの相手は、抱き枕です。
あの枕はあづきにとって、無くてはならないものです。

風太くん 楽しそう~ 元気いっぱい!!
なんでも おもちゃに なっちゃうんですね。
途中 疲れた風に へそ天で 根っ転がってるのが かわいかったです!

うちも マーキング(女の子ちっこだけど)の後の けりけり やりますっ。
ホント どことなく なまいきっぽいんですよね。
のんさま の くせいに いっちょまえにっ て 感じ!

ぽちと~

シェルもオシッコした後蹴ります。
男の子はみんなするのかなぁ??
ベットとのバトルすごいですね(^^)
ひっくり返って止まってる姿可愛いですね(≧∇≦)
ぽちっと応援です☆

風太くんの動画、とってもかわいいですっ。
仰向けでこっち見るところとか、たまりません^^
もかはあんまり仰向けにならないんですよ~。

お散歩の写真も、毛がふわふわでとっても綺麗ですね♪

風太君、おちっこの後、蹴り蹴りするんだあ。
ポン太は、したのを見たことないなあ。
この間、公園で大きめなぽめちゃんがいて、
誰に吠えるわけでもなくワンワン言いながら、
ひたすら蹴り蹴りしてたのがとっても笑えました~。

ベッドと格闘している風太君、めっちゃかわいいね!
基本がくねくねダンスだからか(笑)、ヘソ天での格闘に
なるのかなあ。ふふふ。
一瞬止まった風太君、ほんとお布団かぶってるみたーい!!

風太君は、マーキングのあと、けりけりするんですね~。
うちの風太は、うんPのあとだけです(笑)

ベッドがおもちゃになってる^^ とっても楽しそう♪
途中でとまって、ママさんを見ているとき、すごい可愛いですね。
最後も、カメラ目線で、にこっ☆
可愛い~~~~

風太くんベッドと格闘してますね~!!
元気一杯でかわいいわぁ

ポッキーも同じことしますよ~
チッコの後の蹴り蹴り!

雑誌

こんにちは。いつもブログ楽しみに見ています。
動画がある日は得した気分♪

「wan」(緑書房)11月号は「ポメラニアン特集」です!
夫が書店で見つけて買ってきてくれました♪
まるごと一冊、ポメ!
なんてかわいいのでしょう!!

さとこさん♪
私が構えないと 仕方なく?ベッドでよく遊んでます
腰振りもしたいけど うまく扱えなくて・・・
結局はベッドに八つ当たりです(^▽^;)
お布団かけてるみたいなの パパも気に入ってました♪
風太はへそ天が得意なので よくひっくり返ってます^^

りょんさん♪
はい~ 風太は 毎日元気いっぱい暴れてます^▽^
興奮しすぎてパパにガブもありますが(^▽^;)

毛ぶき 少しはポメらしくなりました~?
ミッキーのようにはいかないですが
冬毛がちょこっと増えてきました^^

 

愛ちゃん♪
風太市も 落ち葉バイキングが楽しめる季節になりました~
人間には肌寒いけど 風太は元気いっぱいです♪

私が構えないと 良くベッドを引っ張り出して遊んでます^^
もう一つベッドがあるけど 遊ぶのはこっちばかっかりで
どうやら風太のお気に入りみたいです^^

親ぴ~さん♪
じゃれ合い 楽しそうですね~^^
うんうん 元気が1番♪
風太は こんな感じでベッドとじゃれ合ってますよ~
もう一つベッドがあるけど 遊ぶのはこればっかり
ちびの頃から使ってるから ちょっとヘタレ気味です(^▽^;)

まつきさん♪
ぐりちゃんはチッコの後 ケリケリしないんですね
これはミッキーも風太もするんです
生意気だけど ちょっと可愛い(親バカだけど・・笑)
風太 構ってもらえないと 仕方なく遊んでます(*≧m≦*)
で そのうちひとりで白熱して楽しそうです(笑)

☆ぐらちゃん 早く治りますように応援してます^^

ナナママさん♪
遊ぶのはこのベッドばっかりなので
結構気に入っているみたいです^^
構ってもらえないと 仕方なく遊んでます(笑)

風花ちゃんもケリケリするんだぁ~
ちょっと生意気で可愛いですよね♪
風太 うんPもちっこも両方ケリケリです(*≧m≦*)

まっくさん♪
私に構ってもらえないので 仕方なく?
ひとりで遊んでます(*≧m≦*)
この後もずーっと遊んでて そのうちブンブン振り回して
ベッドが可哀相なことになってました(笑)

たぁふぃ~さん♪
ほんとに もう冬が来てもおかしくないですよね~
我が家はすっかりストーブ三昧です(^▽^;)
あづきくんは腰振りも抱き枕なんですね
1番のお気に入りなのかな^^
風太もこのベッド限定みたいです
でも 上手く扱えなくてできてないけど(笑)

のんママさん♪
風太 おもちゃ以外のもので遊ぶことが多いかも
で 発見されてダメ~って言われてます
この間も ファスナーをカジカジして
布団カバーをダメにされました(^▽^;)

のんさまもケリケリするんだぁ~
生意気な感じだけど 可愛いですよね♪
風太は うんPの後もしっかり蹴ってます(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
シェルくんもケリケリするんだぁ~
ポニちゃんはしないのね^^
やっぱり男の子だからなかな
風太はうんPの後もしっかり蹴ってます(^▽^;)

ベッドとのバトル この後もずーっとやってました
ベッドがちょっと可哀相なことに・・・(笑)

りむさん♪
もかちゃんはあんまりへそ天しないんですね^^
風太はよくひっくり返ってます・・・勝手に(笑)
この時もベッドを引っ張り出して
楽しそうにバトルしてました(*≧m≦*)

冬が近づいて ちょっと毛が増えました^^
触るとふわふわして気持ちいいです♪
風太も冬の準備中です

ポン太ママさん♪
ポン太くんはケリケリしないんだぁ
風太はうんPの後もしっかり蹴ってます
なんだかホントに生意気(笑)

私が構えないと 仕方なくひとりで遊んでます
この時も勝手にベッドを引っ張り出して
格闘タイムに入りました(*≧m≦*)
ほんとに基本がクネクネダンスなので・・・ 
家の中でも ひとりでよくひっくり返ってます(笑)

ふぅたママさん♪
風太くんはうんPの後にケリケリなんですね~
あの姿ってなんだか可愛いですよね^^
風太も うんPとチッコの後にしっかり蹴ってます(*≧m≦*)

もぉ~いろんなものがおもちゃで・・・(^▽^;)
おもちゃ以外で遊ぶことが多いかもです
で 発見されて叱られてます(笑)

きょんさん♪
風太 楽しそうにバトルしてました^^
私が構えないと 仕方なくひとりで遊びますが
そのうち どんどんひとりで白熱していきます(笑)

ポッキーくんもケリケリするんだぁ
ちょっと生意気な感じが可愛いですよね^^

まみさん♪
いつもありがとうございます^^
この時はたまたまカメラが傍にあったので
動画に成功しました~^▽^
パパも かわいい~と親バカ発言連発です(^▽^;)

あっ そうですね! ポメ特集でした~
私も早速ゲットしに行かなくちゃです♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
