0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


大きくなったね

今日はとっても寒かった~
朝起きて すぐにストーブを点けちゃいました

さて日曜日のこと 久々にバラ園へ行ってきました
まだ咲いてる薔薇もあったけど 紅葉の方が目立ってたかも
薔薇を見に来る人も殆どいなくて 風太もたっぷりお散歩

珍しく 静かに黄昏るポメ(笑)

DSCN9690a.jpg

でもこの後 やっぱり爆走ポメに戻ってましたが(*≧m≦*)

そして まだ咲いてた薔薇をバックにパチリ

DSCN9699a.jpg

やっと撮れた カメラ目線の1枚


月曜日からはず~っと天気が悪く お散歩も中止だったので
晴れの今朝は久々のお散歩へGO

まずは縁石でうんPを・・・

DSCN9707a.jpg

途中 ゴミステーションにいるカラスを発見
何してるんだろうと思ったら・・・ゴミ置き場の下から突っついている

燃やせるゴミの日で良かったけど カラスもいろいろ考えるものなんですね~

DSCN9711a.jpg

風太も不思議そうに見ていました・・・すぐに逃げたけど(*≧m≦*)

帰り際 川沿いを歩いてると遠くで何やら動いてるものが・・・
猫の親子でした~

写ってる木に登ったり 道路でクネクネダンスをしてたり
仔猫同士 じゃれてたり・・・とっても可愛かったです(*´∇`*)

DSCN9718a.jpg

でも 私達が通ると隠れちゃいました ごめんね



さて午後には 風太の去年着ていた冬服を出してみました

予想通り 小さくなってました

DSCN9731a.jpg

得意気な笑顔ですけど ベスト状態 いや ボレロ(笑)

去年は こんな感じでしたけど 一冬しか着れなかったかな

ボタン4つのうち 下半分は止められませんでした(笑)



ボレロ 似合う?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

薔薇と風太クン・・・とってもステキな1枚ですね♪
ホント、今週は天気が悪くて我が家は今日お散歩行けませんでした(。>д<。)
ウフ、、、ウンP風太クンのお洋服がめくれてる~
ウチもいっつもめくれちゃうんですよね・・・・何でだろー?

小さくなった冬服・・・成長を感じずにはいられませんね。。。
ウチも着れなくなっても捨てられずにいます(笑)
懐かしい宝物ですから☆

バラ園に行かれたんですね~。
そちらはもう、バラは終わりですか。でも綺麗に咲いてるのもあって、よかったですね^^
うちの地元にもバラ園があるんですが、今年はまだ見に行ってないなあ。

風太くん、久しぶりのお散歩楽しくってよかったね♪
小さくなっちゃったお洋服着てるお顔、とっても可愛いです☆

そうそう、ブログにこちらをリンクさせていただいてもいいですか?

★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪ウンPーやってるところ可愛いょ。

Σ【*゚д゚*】げぇ~ッ!!。。うちも。ギャル達の洋服。。おそらく冬物は

セーターなら何とか入ると思うけど。。伸び縮みしない素材の洋服は

絶対入らないょ。☆ ̄(>。☆)マイッタなぁ~!!

去年から見れば一キロ以上大きく育ったょ。苦笑いヾ(>y<;)ノ ニャハハ (;~ヘ~;;)ウ~ン

もう紅葉の季節ですね☆彡
早いなぁ~
カメラ目線の風太君、笑顔が最高に可愛いです(≧∇≦)
小さい頃の洋服って思い出がつまってていいですね♪
こんな小さい時もあったんだぁ~(^∇^*)みたいな♪♪
ぽちっと応援です☆

バラ園の紅葉、とってもキレイですね。
バラより紅葉が目立っていたのも分かる気がします。

縁石でウンP・・・力んでいる?風太君の表情が可愛いデス。

このスヌーピーのジャンバーはとっても似合ってましたね。
小さくなったと言ってもまだ着れるのね。

メタボになった風花は去年の服が全く着れません。(><)
かろうじて伸縮性の物は着れますが・・・。(汗)

バラ園きれいに紅葉していますね~!
猫の親子の写真もステキ!

ちっちゃめの服を着ててもスマイルの風太くんかわいい~(^0^)/
ポッキーは家で服を着るとしかめっ面になります…

そうそう!
風太くんの う●ぴは 縁石だったよねっ。
今日も ばっちり??

服が 小さくなった…とか ちゃんと 大きくなってるんだなぁって 実感すると
嬉しいけど ちょっと せつないってか 寂しい気持ちも あるんですよね。
風太くんの 笑顔 かわいいっ!

ぽちと

薔薇園は、在住時代に結局行かなかったかなあ。
そのそば(でしたっけ?)夜景のきれいなとこには
行きました。

風太君、胸張って得意げですね(笑)

そうそう、我が家もパピー時代に買った1号サイズの
お洋服は、着れそうにありません。
一度も着たことがないものもあった!と先日気付きました・・・

一つ前の日記分で、コメントし忘れたことが!!
「風太君、仰向けで、お皿回しならぬ座布団回しできるかも!?(笑)」

朝晩 涼しくなりました
そちらは 冬支度ですよね
こちらは マダマダ日中は暖かいです(^▽^笑)

風太君・・・大きくなったのね
ボレロスカジャンもかわいいけど ちょっと窮屈??
芽夢もね・・・去年と比べ 横幅が成長?して去年の服がパツパツo(´^`)o ウー
着せにくいし 脱がせにくい
芽夢は固まってるし・・・
2枚 新調しました
後 冬用にフリースで 作ろうかな??って思ってます

↓の2枚の服も+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよ
ちゃーめーは レインコートが苦手で・・・雨の日散歩は 拒否されます(^▽^笑)

紅葉綺麗ですねぇ~。
風太くんうれしそうだね。
お散歩楽しかったのかな?
それから、風太くんのお洋服小さくなったんだね。
成長って早いですよね。
風太くん笑顔で可愛い~。

関東地方は今週、ずっと
お天気よかったですけどね。。。
そちらはよくなかったのですね(> <)
バラバックの風太くん、
笑顔がとってもかわいい♪
ボレロ状態も似合ってるけどなぁ~
ボタンが止まらないのはちょっときついですかね。
ラテは昨年から大きさは
そんなに変わってないようです。
いろいろですね(^^)

コメントいただいたトサカのこと、
ラテもアキレス・トサカは大好きで
お出かけ時には必須です!!
カフェやレストランでオリコウにしてて
もらうためのアイテムですから・・・(^^;)

こんばんはー。
風太くんの笑顔は癒されますね~。
お約束の舌チロ&縁石ウンPと風太くんも
お散歩を楽しんだみたいですね。
一年前の風太くんもカワイイ!
ワン仔の成長は本当に早いですね。
ウチも着れなくなった洋服がいっぱいです。

紅葉綺麗ですね。
風太君、クネクネダンスをしちゃうくらい、
楽しんで来たんだね。バラも綺麗だったかな。
あっ、チビッ子風太君が着ていたスヌーピーさんの
お洋服だね。
今でも着れるんだぁ~って思ったら、そっか、やっぱり
全部のボタンは閉まらなかったでちゅか。
そうだよね~、o(*^▽^*)o~♪あはっ

まつきさん♪
ほんとにお天気が悪かったですよね~
これからは雪がとけたり降ったり・・・
グズグズな日が続くんでしょうね(^▽^;)
あっ ぐりぐらちゃんもまくれるんですね~
お尻が大きいから?(笑)

きっと着れないかな~と思ってたらやっぱり(^▽^;)
大きくなったんだなぁ・・・としみじみしちゃいました
でも一年しかだなんて ちょっと勿体ない気が(笑)
どれにも思い出があるし 小さくなっても捨てられないですよね^^

りむさん♪
もう終わってるかな~と思ったら まだ少し咲いてました
これから冬ごもりの準備が始まるみたいです
風太は薔薇なんて ちっとも気にしちゃいませんが(笑)

外は好きなので 久々のお散歩は嬉しかったようです^^
いろんなものに遭遇して なかなか帰れませんでしたが(笑)

リンク もちろん大歓迎です~♪
こちらも 是非させてくださいね^^

親ぴ~さん♪
ピースちゃんとリッチちゃんも大きくなったんですね^^
そうそう 伸びる素材だと何とか・・・かもだけど
そうじゃないのだと厳しいですよね(^▽^;)

風太も このジャンパーは無理っぽかったです
本犬はご機嫌な笑顔ですが(*≧m≦*)

ぽんぽにママさん♪
やっと撮れたカメラ目線の1枚(^▽^;)
モデルへの道は果てしなく遠そうです(笑)

たった一年なのに 仔犬の成長って早いですよね^^
着れるかな~と思ったら やっぱり無理でした
大きくなったね~としみじみしちゃいましたが
一年しか着れなかったのは ちょっと勿体ない気が(笑)

ナナママさん♪
紅葉 綺麗でした~でも 着実に冬へ近づいている風太市
寒さや雪を思うと 今からかなり憂鬱です(^▽^;)

風花ちゃんも着れないお洋服があるんですね
このジャンパーも伸びる素材だったら 
風太も大丈夫だったかも(^▽^;)
本犬はご機嫌な笑顔ですが もう着られません(笑)

きょんさん♪
ポッキーくんは服を着ると しかめっ面になっちゃうんだぁ^^
風太もレインコートの時 最初は固まってました(*≧m≦*)

ご機嫌な笑顔の風太ですが ジャンパーはパツパツでした(笑)

のんママさん♪
ふふ 縁石うんP バッチリでしたよ~(*≧m≦*)

のんさまも お洋服たくさんですよね~^^
着せながら 一年で大きくなったね~としみじみしちゃいました
風太はご機嫌な笑顔ですが ジャンパーはキツキツです(笑)

ポン太ママさん♪
夜景 見られたんですね~^^私も1度だけ行きました
遥か昔のことだったけど(笑) 今も行けるのかな?

ポン太くんも去年の服は着れないんですね
仔犬の成長ってほんとに早いですよね
風太に着せながら しみじみしちゃいました
本犬はご機嫌な笑顔ですが 服はきつくてもう無理です(笑)

座布団回し・・・(*≧m≦*) もぉ~これが大好きで
今朝も引っ張りだしてきて 座布団回しやってました^^

ちゃーみーママさん♪
そちらはまだ暖かいんですね^^
風太市はどんどん冬の気配です(^▽^;)

芽夢ちゃん 大きくなったのね
ふふ 固まっちゃうんだぁ^^
風太はまだ慣れなくて 服を着せる時は暴れます┐(´-`)┌
フリース あったかいし作りやすいですよね^▽^
お洋服 できたら見せてくださいね♪
風太のジャンパーはキツキツで もう無理でした(笑)

ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも レインコートは苦手なんだぁ
カシャカシャいう音?なのかな
風太も最初はおもいっきり固まってました(*≧m≦*)
でも 慣れたのか広場では爆走ポメに変身です^^

さとこさん♪
紅葉 綺麗でした~段々と冬の気配もありますが(^▽^;)
そちらはまだ暖かいのかな^^
風太は久々のお散歩は嬉しかったみたいです
いろんなものに遭遇して なかなか帰れませんでしたが(笑)

ラテままさん♪
グズグズなお天気が続いてて
久々のお散歩に風太も喜んでました^^
いろんなものに遭遇して なかなか帰れませんでしたが(笑)

ラテちゃんは 体型変わってないんですね^^
風太にも もうダメかな~と思って着せたけど
やっぱりきつくてもう無理でした(笑)

長持ちおやつは必須ですよね~!
ラテちゃんも大好きなんだぁ♪
風太もアキレスは大好きで 歯でしごいて
毎回 アキレスが大変なことになってます

まっくさん♪
久々のお散歩は楽しかったみたいです
寄り道が多くて なかなか前に進めませんでした(^▽^;)

仔犬の成長ってほんとに早いですよね
ボンドくんも着れらないお洋服があるんですね^^
風太も1年で着られなくなって ちょっと勿体ない気が(笑)

愛ちゃん♪
薔薇も紅葉も綺麗でしたよ~^^
風太はちっとも気にしてませんでしたが(*≧m≦*)
冬も近づいていて 薔薇もこれから冬ごもりの準備みたいです

ジャンパー もうダメかな~と思って着せたら
やっぱりキツキツでもう無理でした(^▽^;)
一年でなんて勿体ない気もするけど
大きくなったんだね~としみじみしちゃいました^^

ここ数日 東京も寒いです
でもビッケだけ平気でいます!

バラの前の風太くんの笑顔 かわいいですねぇ
そして縁石でうんぴですかぁ
相変わらず 縁石好きなんですねぇ

去年のお洋服 ホントだぁ ちっちゃくなってますねぇ
風太くん大きくなったねぇ
ワンの成長はあっという間ですよね
まりも 初めの年に買った服は すごくちっちゃくて もぉ着れません

これからまた恐怖の冬がやってきますね。
こちらは、紅葉もけっこう散っています。
なかなか寒い日が続いて、冬眠したいです。

風太クン、いつも笑顔が元気いっぱいですね。
でもうんPのときだけは、真剣そうな顔。
それがまたおもしろくて、毎回微笑んでしまいます。

bimaままさん♪
やっぱりビッケちゃんは平気なんだね~^▽^
ミッキーも全然ヘッチャラだと思います(笑)

風太は相変わらずの縁石好きです
見てると 狭くて落ち着かないと思うんですが 
とってもお気に入りのようです(*≧m≦*)

ほんとにわんこの成長って早いですよね~
一年でこんなに大きくなったんだぁとしみじみです^^
でも 1年しか着れないなんてちょっと勿体ない気が(笑)

たぁふぃ~さん♪
また冬がやってくるんですよねぇ・・・
寒さとか除雪とか 考えると憂鬱です(^▽^;)
落ち葉も増えてきて 風太の寄り道も多いです

真剣な顔ですよね~(*≧m≦*)
普段の顔とは全然違って 見るたびに笑えます
サークル内でチッコの時は 必ず私を見て
褒めて~光線を出してます(笑)

バラ園の紅葉、とっても綺麗ですね~~
紅葉の色と鮮やかな緑があいまってる ^^

風太クン、他のワンコと遊びたいのかな・・・・?
でもでも、そのちょっとシャイなことろがまたカワイイ *^^*
大きくなったんですねぇ~~
毛吹きも立派だもん!
でも、

りょんさん♪
風太も 少しは他のわんこに興味が出てきたのかな
初めて自分から近寄っていったのでびっくりでした
ひとりでテンションが高くて 他のわんこには
なんだこいつ?って顔されてましたけど(^▽^;)
いつかわん友ができたらいいなぁ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
