071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


進歩??

もうすぐ11月 風太市も寒いです
今日の週間天気予報では とうとう雪だるまが登場してました
あぁ~ストーブがあったかい(*´∇`*)

さて日曜日のこと 朝からパパとのバトル開始
物凄い顔ですね~(*≧m≦*)

DSCN9766a.jpg

ミトンをはめていても 結構な衝撃らしいです

午後はまたまた 爆走した公園へ行ってみました
風太 嬉しくてあちこちを探索・・・胸毛に枯葉が付いてますよ

DSCN9789a.jpg

わんちゃんも結構来ていて 楽しそうに遊んでました

近づいてくると いつもはビビッて抱っこか逃げる風太なんですが
この時は わんこに近寄ったり逃げたりグルグル回ったり・・・

ちっとも落ち着きがないので 相手のわんこは煩いと思ってそう

DSCN9779a.jpg

結局一緒には遊べず いつも通りのひとり爆走ポメでしたが
わんこ社会への仲間入りへ・・・少しは進歩したのかな


で これは普段のお散歩中の風太

DSCN9803a.jpg

いつも思うけど チッコやうんPの時って目が点になってる(笑)


そして 帰ってからはやっぱりベッドとバトル

DSCN9794a.jpg

この前の日記と同じポーズ(笑)


お友達 できたらいいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

そしらはもう雪が降る季節なんですね~!
風太君は雪が楽しみなのかな!

ミトンで遊んでる時の風太君すごい顔してますね~ぷぷっ
ポッキーもミトンだと燃えるみたいです!!

ワンコにもちょっと興味が出てきたのかな?
少しずつ距離が縮まると縮まるといいですね~♪

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

自然豊かなところが近くにあって良いね。

風太も。うれしそうに遊んでいるじゃない。これが一番わんこにとっていいんだよね。

自然が何よりも。成長過程で大事なことだと思うょ。Uゝェ・`Uテへヘッ☆

3枚目のお写真は、風太クンが『遊ぼうよ!!』って誘ってるみたいですね♪ちょっとずつワンコの輪に慣らしていけば、全然ワンコのお友達が出来る可能性『大』ですね!!・・・うーん羨ましいぞ~

このワンパク君は、体力を持て余してるのかな(笑)
風太クンと遊ぶには、それなりのスタミナが必要そうですネ(*'д`*)ハァハァ・・

風太市地方は、もう雪が降りそうですねぇ。
公園の落ち葉と緑の草のコントラストが秋を感じてしまいます~。
風太君、ちょっと進歩したかな(笑)
わんこと遊びたい!って、上半身地面に低くくっつけてお尻
上げてるね!
早くお友達ができますよーに。

風太くん市はストーブかぁ!
ラテ市は今週はけっこうあったかくて、
日向では半袖でもOKかなくらいですよ。
はりきってお散歩、楽しかったね!
お家に帰ってからの
格闘風太くん、オキマリですね♪
やんちゃっぷりがとってもかわいい(^0^)♪

もう雪マークですか。。。
冬がそこまで来ているんですね。
関西はとっても好いお天気で近所の子供達は半袖で遊んでました。
でも来週後半から一気に気温が下がるみたいです。

風太君はいつ見ても楽しそうに遊んでいますね。
ほのぼのしちゃいます♪
そんな風太君も他のワンちゃんがちょっと気になったのかな?
少しずつでも距離が縮まるといいですね。

うちは一向に縮まらないですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

だいぶ 寒くなってきましたね。
風太くんは かわらず 元気いっぱいだねっ。

ちっこ う●ぴ の 時って ホント つぶらなおめめ ですよね。
じっと 見つめて アイコンタクト とか してくるしっ

ぽちっと

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
なんとストーブの季節ですか~
1年はあっという間ですね・・・
それにしても「公園」と言ってもデカイ!!
流石 でっかいどー ほっかいどーですね o(*^▽^*)oあはっ♪
公園から帰ってもバトル・・・
若いって素晴らしい~ 
そー言えば・・・きゅうちゃんも自宅につくなり おもちゃ咥えて
突進してくるな~(T▽T)アハハ!

こんばんはー。
パパさんとのバトルの写真、凄い形相ですね。。
カワイイ風太君が、カワイイ悪魔くんみたいですね。(笑)

お散歩では、ワン仔ちゃんたちと少し交流出来たんですね。
(ボンドの方が負けてるな)
最後のベッドをじゃれあう風太くんは、本当にかわいいなあ~。
(ポチっ)

北海道は、雪ダルマさんマークが天気予報で
登場する季節になったんだね。
東京は、昨日は夏日だったんだよ。
日本って、ほんと広いね。
それにしても、風太君が遊んだ公園の紅葉
綺麗ですね。
緑の芝とのカラーが素敵♪

風太君のところではもうストーブの時期なんですね。
風邪引かないようにね☆彡
ほんとだぁ~。胸毛に枯れ葉がついてるぅ~!!
ポニはお尻の毛によく付いてるよ(^^)
風太君お友達に興味がでてきたのかな?
早く一緒に遊べるといいね(^^)
ぽちっと応援です☆

一枚目の写真のお顔、風太くん、歯が全部見えてるよ~☆
ほかのわんこが気になったんですね^^
一緒に遊びたいのかな?
仲良しのお友達ができるといいですね♪

きょんさん♪
雪 楽しみにしてると思いますよ~
私はとっても憂鬱ですけど(^▽^;)
ポッキーくんも ミトンに燃えるんですね
風太はミトンだけだと放ったらかしでも
こっちがはめると 途端に戦闘モードになります
動いてくれる方が楽しいんでしょうかね(*≧m≦*)

親ぴ~さん♪
田舎なので自然だけはたっぷりです
お洒落なカフェとかには憧れるけど
風太は原っぱで駆けっこしてるのが
1番好きなんでしょうね^^

まつきさん♪
いつもは逃げるばっかりだったので
この日はちょっとビックリでした
少しずつでも わんこに慣れてくれたら嬉しいです

力 余ってますよ~(^▽^;)
お散歩から帰っても 持って来いとかするし・・・
私の方が 勝手に遊んでて~って感じです(笑)

ポン太ママさん♪
ちょっとは進歩してくれてたら嬉しいんですが
あれ以来わんこには会ってないので まだ不明です(笑)
この日も 風太ひとりテンションが高くて
他のわんこ達は なんだ?って感じで(^▽^;)
でも お友達ができたら楽しそうですね

ラテままさん♪
おぉ~半袖!あったかそう~♪
今の風太市で半袖でいたら 絶対注目されます(笑)
今日もストーブ点けてるし(*´∇`*)

ベッドとの格闘はもう日課です~
相変わらず ひとりでひっくり返って闘ってます
おかげでベッドはヘタレてボロボロ(^▽^;)

ナナママさん♪
半袖!そちらはあったかいんですね~
我が家は今日も ストーブ点けてまったりです(*´∇`*)

この時は 珍しくわんこが気になったようで
自分から近寄ってました
初めてのことだったのでビックリでした
でも 風太ひとりでテンションが高かったので
他のわんこは なんだ?って感じでしたけど(^▽^;)
いつか 友達ができたらいいなぁ

のんママさん♪
こちらもだいぶ寒くなってきました~
そろそろ初雪かもです
雪遊び好きの風太には 嬉しい季節かな^^

ちっこやうんP中って 何故かこっちを見ますよね~
トイレでする時は必ず見て 褒めて~光線を出してます(笑)

ハチままさん♪
風太市もだいぶ寒くてもうそろそろ初雪です
雪遊び好きの風太には楽しい季節かもです^^
私はかなり憂鬱ですが(^▽^;)

きゅうちゃんも元気が余ってるんですね~
若いっていいですね(*´∇`*)
お散歩から帰っても 持って来いとか催促するので
もぉ勝手に遊んでて~って思っちゃいます

まっくさん♪
風太 いつも物凄い顔なんです~(^▽^;)
バトル中は歯を全部出して とっても悪い顔になります
戦い終わっても上唇が上がってて 歯が全部出てるし(笑)

他のわんこには 初めて接近していったのでびっくりでした
ひとりテンションが高くて 結局は遊べませんでしたが(^▽^;)
いつかわん友ができたらいいんですが^^

愛ちゃん♪
東京は夏日だったんだぁ
日本ってほんとに広ですね~
風太市は そろそろ初雪が降りそうです
雪遊び好きの風太には 楽しい季節かな^^
紅葉も綺麗ですが 風太は飛んでくる落ち葉を
片っ端から追いかけるので
なかなか進まないお散歩です(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
ポニちゃんはお尻に付くんだね~
ポメは毛がもこもこだから
あちこちにお土産がいっぱい付くよね(*≧m≦*)

風太も 少しはわんこに興味が出てきたかな
ポニちゃんみたいに お友達と遊べるようになったらいいな

りむさん♪
バトルが終わっても たまに上唇がくっ付いたまま
歯が全部出て 悪い顔になってることがあります(笑)

風太 他のわんこにも興味が少し出てきたのかな
まだ一緒には遊べませんでしたけど
いつかお友達ができたらいいなぁ^^

ストーブですか。寒いのですね。
こっちは寒くなったり、暖かくなったりって感じです。
風太くん、すごいお顔してますね。
バトルはよくするのですか?
それから、いっぱい遊べそうな公園ですね。
楽しそうに遊んでたんだ。よかったね。
わんちゃんと仲良くなれるといいね。

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

。。。(=`~´=)ウウン 良いこと 良いことだょ。

親ぴ~も自然が大好き。しゃれたカフェとかに連れて行っても。

ギャル達には。。ストレスになるだけなんだょ。

公園で。走ったりチョロチョロしているのが

一番良い顔して遊んでいるんだょ。自然が一番。!!!d=(^o^)=b イエイ

元気♪

長野も、だいぶ秋が深まってきました。
風太くん、元気いっぱいですねぇ~♪やっぱり男の子だわ(^^。
大きな公園での爆走動画、ポンランパパも見てて
「風太くん凄い走りだけど、パパさんも足長くて早い!!」と
驚いていましたよ~。
我が家も、コポラとポテチが一緒に爆走すると、もぅぅ大変ですわ。
100m全速力?みたいな感じで、気管支が痛くなりそうです(^^;。

さとこさん♪
こちらはとうとう初雪です~
風太は元気ですが 私が寒いです(^▽^;)
バトル 大好きなんですよね~
毎回 物凄い顔で戦いを挑んできます^^
公園では初めてわんこに近寄っていきました
結局遊べませんでしたけど(^▽^;)
いつかわん友ができたらいいなぁ♪

親ぴ~さん♪
ピースちゃんとリッチちゃんも
自然が大好きなんですね~^▽^
お洒落な場所にもいつか出没したいけど
風太は原っぱで駆けっこが大好き♪
一緒に走る方は大変ですけどね(^▽^;)

てるてるさん♪
コポラちゃんとポテチちゃんも爆走なんですね~
ほんとに若いって素晴らしいです(笑)
風太も凄い早いので 伸縮リードでも足りず
パパ 転びそうになりながら必死で付いて行ってました
私なら絶対転んでいたいと思います(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
