071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


カレンダー☆

10月も半ばが過ぎ 段々と冬が近づいてきてますね
雪だ~い好きなミッキーとは違い 寒がりな私には憂鬱な季節です
暴れん坊風太は 雪 好きになってくれるかな

さて 2年続けて登録していた365カレンダーですが
今年はバタバタしてて 気付いた時には遅かった
なので 今年も1年中ミッキーカレンダーを作ることにしました

ワードのカレンダーウィザードで準備もOK
あとは ミッキーの画像を入れるだけ

今ハマッてるDSBで まずは1月を作ってみました

ジャジャ~~ン  どうでしょう
(クリックすると大きくなります)

1月

素材を並べただけなんですが 結構お気に入りです



泣き虫ママからは だいぶ卒業したつもりだったんですが ミッキーの写真を見てると
ほんとにもういないんだ~と悲しくて。。。。。。やっぱり寂しいですね


来年も1年中ミッキーカレンダーになれるように 
あと11か月分 可愛いミッキーの画像で作りたいと思ってます


でわ最後に・・・このブログの主人公風太も登場したいとのことなので

大好きなブル足を銜えて 疾走するカッコイイ風太をどうぞ




こうしていつも撮影不可能になります(笑)

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

top↑

comment

菜々ママです

こんばんは。
ポメラニアンの愛の飼い主の菜々ママです。
オリジナルカレンダー、ミッキー君がいっぱいの可愛い
カレンダーなのでしょうね。
他の月の画像も気になります。
我家も2年続けて登録した365カレンダー、先代犬の菜々が
4月に天使になったので、どうしようかと迷ったのですが
古いお気に入りの写真で登録しちゃいました。
先代犬と言っても、今でも一緒にいてくれるような大切な
家族なんですが・・・。
再来年のカレンダーは、風太君と愛も登場できるかしらね。

ブル足を銜えて疾走する風太君、ミッキーママさんのお家に
新しい暖かな風を運んでくれているようですね~。
もうすぐ寒~い冬が来ますが・・・。
風太君の暖かな温もりずっとずっと続きますように。
我家のハイパワー娘の愛もこんな感じでブル足銜えて
疾走していますよ。
同じだ~って、風太君見ていて微笑ましくなりました。

すみません、コメント長くなってしまいましたネ。

ミッキーさんの素晴らしい毛ぶき具合にウットリです。
とても美しいシルエットです。。。
我が家の先代犬もミッキーさんを小さくした様なコロコロした感じでしたが、ぐりはまるで小さいスピッツみたいだし、ぐらは一見デカチワワなんです・・・・・。
三つ子のうちの2匹なんですが!?

風太クンもミッキーさんの様に素敵な胸飾りをまとったダンディーポメになるとイイですね。

雪大好きなミッキー君にピッタリのデザインですねv-10
残りの月の写真もぜひ見てみたいです♪

風太君もミッキー君みたいに雪大好きっ子になってくれるといいですねぇ~
動画の暴れん坊ぶりを見てると大丈夫なんじゃないかと思いますが(笑)
疾走してる風太君可愛すぎです(≧▽≦)
最後はママも一緒に遊んで~って来てるのかな?

ミッキー君のカレンダー作ってるんですね!
とっても素敵な仕上がりに他の月も楽しみです
また出来たら見せてくださいね

風太君かっこよく走ってますね~
だいぶ大きくなった?
ブル足がお気に入りなのね
今まで買った事なかったけど風太君見てたら買ってみようかな?って思っちゃうわ

ミッキー君のカレンダー製作中なんですね。
懐かしい写真を見ていると色々と思い出してお辛いのでは?
でもこの一月のお写真は素敵ですね!
雪が大好きだったミッキー君らしい気がします。
他の月のも是非見せていただきたいです。

風太君、めっちゃ元気に爆走してますね~。
撮影不可能っていうのも納得です。(笑)
こんなに元気がいいと私まで元気を貰えて嬉しくなっちゃいます。
風太君のお写真や動画を見せていただいて何だかミッキー君のお顔に似てきたような気がします。
これからの成長が益々楽しみ~♪♪♪

ミッキーくんのカレンダー かわいいですねぇ
とってもステキです
あと11ヶ月分作るのも涙が出てしまうかもですね
がんばってくださ~い
できたらまた見せてくださいね

元気いっぱい遊ぶ風太くん すっごくかわい~い
ママさんの突進していって 撮影終了ですね^^
↓テッシュの箱をカジカジする風太くんもサイコーにかわいいですね❤

カレンダーいいですね☆!
我が家も今年は自分で作るカレンダーにしようと思っています☆(でも、まだ手つかず・・・(笑))

風太くん、元気いっぱいですねv-363
かなりの活発さ加減。近くだったら優希と遊ばせてみたいとこなのにな・・★

ミッキー君のカレンダーとってもミッキー君らしくてv-238
我家も365カレンダー以外にポッキー専用のカレンダー作ってます♪

風太くんブル足くん大好きなんですね~!!
楽しそうに大暴走! かわいい~!
ポッキーも大暴走なんでムービー無理なんですv-355

ママさんの撮影するミッキー君の顔は
どれも本当に良い笑顔ですよね。
カレンダーになって、1年間、ずっとこの笑顔を
見られるってとても良いですね。

疾走する風太くん、縦横無尽に駆け回ってますね。
ラストは大好きなママに激突??
かわいい~。
あづきもいまだに同じ行動してます。
激突されると、けっこう痛い事もあるんですよねぇ。

菜々ママさん♪
菜々ちゃんは4月にお星さまになったんですね
菜々ママさんも辛いお別れを経験されたんですね
他人から見れば犬なんだろうけど 本当に大切な我が子で
まだいないことが信じられなくて。。。
今頃は虹の橋で 菜々ちゃんと出会ってるかな^^
再来年は愛ちゃんも風太も 365カレンダーデビューできるかな^^
頑張って誕生日ゲットですね!

風太は新しくて暖かい暴風です(笑)
菜々ママさんのお家にも可愛らしい風が来ましたね^^
本当に この暖かい温もりがいつまでも元気で
ずーっと傍にいてくれることを願いますよね^^

愛ちゃんもブル足銜えて疾走ですね(*≧m≦*)
風太もピコピコ鳴らしながら 楽しそうに走ってます
買ったばかりなのに もうボロボロ^^;

ぐりぐらさん♪
ミッキーを褒めてくださって嬉しいです^^
クッシングになってから少しは減ったんですが
それでも毛は多い方だったみたいです
だから暑がりだったのかな^^
先代ポメちゃんもミッキーと同じタイプだったんですね
一口にポメと言っても いろいろなタイプがいるんですね
風太もミッキータイプだったらいいな♪

りくぷさん♪
ミッキーに合ってますか~^^ 嬉しいです
雪が大好きだったので イメージしてみました^^
あと11ヶ月も がんばります☆

風太のお散歩デビューがいきなり冬なので
どうなるかな~とちょっとドキドキですが
ミッキーのように雪大好きになってくれたらいいな♪

最後は遊んで~というよりは突進って感じです(笑)

ポポママさん♪
やっと1月分ができました~。残りも頑張らないと
すぐに年が明けちゃいそうです^^;

風太 カッコイイですか~^^
だいぶ大きくなって 来た頃の倍になりました
今日計ったら1.55キロ♪
ブル足も気に入ってるようで もう結構ボロボロです^^;
いつも楽しそうに爆走してます

ナナママさん♪
来年も1年中ミッキーにしようと 頑張ってみました
と言っても まだ1月分しかできてないけど(^▽^;)
作ってる間 いろいろと思い出しては涙なので
ミッキーも『ママったらしょうがいなぁ~』なんて
虹の橋で思ってるかもです^^

風太 元気がいっぱいで私に激突です(笑)
でも へそ天でぬいぐるみをカジカジしながら
寝ちゃう姿を見ると 仔犬だなぁ~と実感です(*≧m≦*)
どんなポメになるのか楽しみですが 元気だったら
あとはいいかな~と^^

bimaままさん♪
ありがとうです~。
本当に いろんなことを思い出しては涙ですが
あと11ヶ月分 頑張って作ってます^^
早くしないと 年が明けちゃいそうで(笑)

風太は勢い余っていつも激突です
飛んだり跳ねたり転んだり・・・
怪我しそうでコワイです^^;

りょんさん♪
おぉ~ りょんさんも手作りですね!
どんな出来上がりになるのか 楽しみにしてます^^
私も頑張って仕上げないと 年が明けちゃうかもです(笑)

風太は元気いっぱいですよ~^^
近かったら 一緒に遊べるのに残念(>_<)

きょんさん♪
ポッキーくんの手作りカレンダーですね!
出来上がったら 是非見たいなぁ~^^

ポッキーくんも爆走ですか(*≧m≦*)
可愛いんだけど なかなか撮影できないのが残念ですよね^^;
風太はブル足がお気に入りのようで 結構ボロボロです

たぁふぃ~さん♪
良い笑顔ですか^^ とっても嬉しいです
まだ 1ヶ月分しか出来てないので
頑張らないと来年が来ちゃいそうです^^;

風太は 毎回激突です^^;
あづきくんもなんですね(*≧m≦*)
まだ痛くないけど 登ってくるので
落ちないように気を遣います┐(´-`)┌

リビングもおもいっきり走って 結構な運動量(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
