071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


初雪~

朝起きたら 雪がうっすら積もってました とっても寒いし
雪が融けたり降ったりで道路が汚いことが多いし・・・ 
これからはお散歩も中止が増えるかな
降るなら降るで 早く根雪になってほしいものです

そんな寒い中 冬に向けて風太の冬服も作ってみました
両面ファーフリースの厚さ1cm ぬくぬくして気持ちのいい生地です
毛が飛ぶので片付けが面倒でしたけど

ジャジャーン 今回はうさぎにしてみました

DSCN9868a.jpg

普通のフリースは意外と薄いので こういう厚さのが1着あると
氷点下でもお散歩に行けるかな(笑)


さて 寒くても風太は元気いっぱいですよ
こんな風にごはんも食べずにパパのコースターを盗っ人してカジカジ

DSCN9835a.jpg

相変わらずのいたずらっ子です



そして 明日はハロウィンという日 
ぽんぽにママさんから 可愛い贈り物が届きました

DSCN9854.jpg

入れ物も可愛いハロウィン仕様
風太もしっかりスタンバイOKです

DSCN9857.jpg

中には ポニちゃんの可愛い名刺やお手紙やおやつ
そしてそして 風太の毛色をイメージして作って下さったポメちゃん

尻尾もふわんふわんで とっても可愛いんですよ~(*´∇`*)

で 並んでみました

DSCN9864_20091102075346.jpg

オスワリしても 風太にはあげませんよ

ぽんぽにママさん とっても可愛い贈り物 ありがとうございました



うさぎな風太 似合うと思う?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

、!!!(◎Д◎;)わぉ~!!!

プレゼントが届いたんだね。

ブログを通じていろんな人たちと交流が出来ていいことだね。

ぽんポニママちゃん。。器用だね。d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

可愛い贈り物が届きましたねぇ~!!
手作り上手のミッキーママさんには手作り上手なお友達がいらっしゃるのですねぇ~!!
ダブル風太君可愛いですよ~!(*´▽`)イイナー
ウサギな風太君も楽しみです。
我が家も今日は雪予報。
例年より早くてビックリです。
短い秋を満喫しておかなくっちゃ(^u^)ププッ
ポチ!

うちのほうも、雪が降ってます。
まだ積もってないみたい。
あっ、このコースター。
うちに頂いたのと同じ物なんですね。
毎日愛用してますよ~。

このウサギ、着た所早く見たい!!
絶対にかわいいですよね。
風太クンも舌チロですね~。
あづきと舌チロ仲間ですね。
ポメ人形もすごいお上手。
どっから見てもポメだし、風太クンそっくり。
W風太クン、しかもW舌チロだし
かわいい~。

とうとう雪が降っちゃいましたね・・・
頑張って雪の中散歩してきましたがくじけそうになりました
ポポピノは楽しそうでしたけどね
人間は完全防備しないと凍死しそうです

うさちゃんのとっても可愛いですね!!
早く着てるところが見たいなぁ

ポメちゃんのヌイグルミもとっても可愛い
手作りなんて皆さん凄いわ

今日は氷点下でしたね。。。。とうとう我が家ではコタツが登場です!!
でも、風太クンにはピンクのうさぎがあるから大丈夫だね♪
厚手だと作るのが大変そうですけど、さすがはママさんです( ≧▽≦)b Good Job!
ぽんぽにママさんも、さすがですね~風太クンのきょうだいみたい!
とっても可愛くって嬉しくなっちゃいますね☆

風太クンはゴハンより、遊びが優先なのかな?

今日の天気予報で、さっぽろは2度とあって、びっくり!
一気に冬の始まりですねー。
昨日は初雪だったとか。 
あの溶けたりかたまったり土まじりの道路が
ほんとうっとうしいですよねぇ。

ピンクのうさぎ服、かわいいだろうなあ。
いつも、ほんとかわいくて素敵な作品だなあと感心するばかりです!

初雪でちゅか~。
これからもっと積雪があると、うさぎさんに変身する
風太君もたくさん見れるかな。
ぽんぽにママさんのプレゼント可愛いですね。
ポメちゃんは、手作りなのかしら。
毛色も風太君にそっくりですね~。(@_@;)

さっきニュースで北海道映ってましたよ!
札幌だったかな。『初雪ですぅ』って。
風邪引かないように気を付けてくださいね☆彡
ウサギさんのお洋服可愛い~(≧∇≦)
ウサギさんに変身する風太君楽しみにしてますね(^^*)
プレゼント気に入ってもらえて嬉しいですぅ~♪
紹介までしてもらっちゃって…
なんだか恥ずかしいです(^^;)
これからも仲良くしてくださいね~♪
ぽちっと応援です☆

雪!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
初雪ですか??
今日は (((p(>◇<)q))) サムイー!!かったですものね
ちゃーめー地方も 土曜日なんてが日向ε-(´o`;A アチィって言ってたのに・・・今日は風が冷たくって寒かったです
急に寒くなるのは困りますよo(´^`)o ウー

風太君の 新しいお洋服はうさぎさんだったんだ!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
風太君が着てるところが見たいです
楽しみにしてますね

ハロウィン・・・風太君も 素敵なプレゼントが届いたのね
チビ風太も+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ワ(o^∇^o)ノ

こんばんはー。
東京も今日は寒かったんですが、北海道はレベルが違いますね。
フリースのお洋服、暖かそうですね。
ウサギさんを着た風太くん、さぞかしカワイイでしょう。
でも、氷点下のお散歩は人には厳しいでしょうね。
(風太くんは雪大好きみたいですど)

初雪ですかぁ
そちらは すご~く寒いんでしょうねぇ・・・
東京も昨日からぐっと気温が下がり 私とまりは寒がってます
でもビッケは元気いっぱい!
やっぱり寒い方が良いようです

うわ~!うさぎちゃんのお洋服 かわい~い
ミッキーママさんはホント器用ですねぇ
あったかそうだしかわいいし 風太くん良かったね

そしてプレゼントのポメちゃん 手作りなんですかぁ?
これまたすごいですねぇ!
みなさん器用すぎ!
ちびポメちゃんが来て 風太くんお兄ちゃんになった気分かな?

北海道は氷点下・・・ってお話を
最近よく聞きますね(^^;)
そうですよね~~
雪が解けると歩きづらいですものね・・・。
またまたミッキーママさんお手製の
かわいいうさぎさんを着て
お散歩できるといいね♪

プレゼントの風太くん、
とっても上手ですね!!
器用なママさんって
うらやましいな~~

うわ~ かわいくって 素敵な プレゼント ですね。
ポメちゃんの ぬいぐるみ かわいいっ!

うささんの お洋服 手作りなんですね。
すごいっ。
着てる姿が 楽しみに なっちゃいました~

こちらも今日はとっても寒かったですが
北海道は雪ってTVでも見ました。
急に冬になっちゃいましたね。
でも、風太くんはあったかうさぎのフリースが
あるから、大丈夫ね^^
ぽんぽにママさんのプレゼントもとっても可愛い!
皆さん手作りが上手で、尊敬です~。
ぽちっ!

寒くなってきましたねぇ~。
うさぎちゃんのお洋服可愛いですね。
それから、プレゼントよかったですね。
ぽめのぬいぐるみ可愛い。
風太くん、お座りしておねだりしてたの?

親ピ~さん♪
サプライズなプレゼント 嬉しかったです~
早速 風太と記念撮影してみました
小さなポメちゃん とっても可愛いんですよ^^

利温母ちゃんさん♪
小さなポメちゃん 本当に上手で可愛らしいんですよ~
風太の毛色ともそっくりで 記念に2ショットしてみました♪

そちらも雪の予報が出たんですね
こちらは初雪がちょっと遅めだったんですが
とうとう来たか~って感じです
雪遊びができて 風太は嬉しいかもですが 
人間はかなり憂鬱です(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
本当は自分用に作ったコースターなのに
パパに強奪されました(笑)
でも パパは時々風太に強奪されてます(*≧m≦*)

舌チロといえばあづきくん!ですね^^
風太も相変わらず ちょろっと出てます
このポメちゃん 可愛いですよね~
小さいのにちゃんとポメちゃんになってて
おまけに舌チロ!
記念に2ショットしてみました^^

ポポママさん♪
やっぱりポポピノちゃんは雪に喜んだんですね~^▽^
人間には厳しい季節ですけど わんこは嬉しそうですよね

うさぎを試着したのを見たパパ
可愛い~と親バカ発言の連発でした(*≧m≦*)
おばさんのレインコートよりもお気に入りのようです(笑)

このポメちゃん 可愛いですよね~
小さいのにちゃんとポメなんですよ
凄いね~とパパと感動でした^^

まつきさん♪
おぉ~コタツ!素敵アイテムですね(*´∇`*)
ぐりぐらちゃんも まったりしてるのかな

ぽんぽにママさん 凄いですよね~!
小さいのにちゃんとポメなんですよ
しかも風太色だし♪
嬉しくて 早速記念撮影してみました^^

風太 いまだにご飯よりも遊びなんですよね~(^▽^;)

ポン太ママさん♪
今日は気温が10度くらい上がったけど
それまでは氷点下にもなったりで
とっても寒かったです~
雪も降って風太は大喜びですが
汚い路面やこれからの除雪を考えると
人間はだいぶ憂鬱です(^▽^;)

うさぎ おばさんレインコートよりも
パパに好評でした(笑)

愛ちゃん♪
雪も降って風太は大喜びですが
人間は寒くて ストーブにくっ付いてました(^▽^;)

ポメちゃん ぽんぽにママさんの手作りなんですよ~
とってもお上手で 小さいのにちゃーんとポメちゃんだし
風太と同じ色だし とっても感動の贈り物でした^^ 

ぽんぽにママさん♪
とうとう初雪が降って 風太は大喜びです
すぐに溶けちゃいましたけど(*≧m≦*)
今日は気温が10度位あがって暖かでしたが
それまでは氷点下だったりして
人間にはだいぶ寒かったです(^▽^;)

プレゼント 嬉しかったです~
風太そっくりで 記念に2ショットしてみました♪
素敵な贈り物 ありがとうございました
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね^^

ちゃーみーママさん♪
そちらも急に冷え込んだってテレビて見ました
気温差が大きいと 体調も崩しちゃいますよね
昨日は最低が氷点下だったのに 今日は10度位上がって
なんだかおかしな天気です

うさぎを試着した風太を見たパパ
すっかり気に入ったようでした
『おばさんなレインコートよりもいい!』と
失礼なことを・・・(笑)

まっくさん♪
風太は雪遊び大好きなんですが
人間は 完全防備しないとだいぶキツイです(^▽^;)
昨日は雪のお散歩の為に 慌てて手袋や帽子を
引っ張り出してきました

うさぎな風太 パパのお気に入りのようで(*≧m≦*)
試着した風太を見て 可愛い~と親バカ発言連発でした(笑)

bimaままさん♪
やっぱりビッケちゃんは平気なんですね~
風太もまだ大丈夫みたいです
私は寒くて ストーブにぴったりでしたけど(^▽^;)

普通のフリース生地も暖かいんですが
もうちょっと厚めがいいかなぁと思ってたので
この生地を見つけた時は即ゲットでした!
もこもこしててあったかそうです^^
試着した時もパパに好評だったので
これは『おばさん』とは言われませんでした(笑)

このポメちゃん 可愛いですよね~
小さいのにちゃんとポメちゃんで しかも風太色♪
嬉しくて2ショットしちゃいました^^
風太はもらえると思ってオスワリしてますが(*≧m≦*)

ラテままさん♪
そちらも急に冷え込んだんですね
こちらも最低が氷点下になったりして
私はストーブにぴったりくっ付いてました(^▽^;)
風太は雪の中 元気に走ってましたが(*≧m≦*)

このポメちゃん 可愛いですよね~
風太に似てて 思わず記念撮影しちゃいました^^
風太は自分にもらえると思って
オスワリを決めてましたけど(笑)

のんママさん♪
このポメちゃん 小さいのにちゃんとポメちゃんで
しかも風太とそっくりな色!
凄いね~パパと感動でした^^

うさぎな風太 パパには好評だったので
今回は『おばさん』とは言われないと思います(笑) 

りむさん♪
今日は10度位上がって暖かだったんですが
それまでは最低が氷点下だったりして
とっても寒かったんです~
風太は雪の中 元気一杯でしたけど(*≧m≦*)

ぽんぽにママさんのポメちゃん 可愛いですよね~
小さいのにちゃーんとポメちゃんで
パパと一緒に見て感動でした^^
嬉しくて風太と2ショット撮影です♪

さとこさん♪
今日は暖かめだったんですが
昨日までは寒かったです~
そちらも一気に冷え込んだんですね
きらりちゃんまりんちゃんは 寒くなかったかな
風太は元気一杯で 雪の中を走ってきました(*≧m≦*)

小さいポメちゃん とっても可愛いんですよ~
風太と似てて 嬉しくて記念撮影しちゃいました
風太はポメちゃんが欲しくて オスワリでしたけど(笑)

関東も、冷え込んだので、そちらはどうかしら?
…と思っていたら、もう雪が積もったんですね。
寒い季節になりましたねぇ。

素敵なプレゼントですね。ぽんぽにママ、すごいわ~☆

ピンクうさぎ、作られたんですか。すごいですね!
早く、うさぎ風太君をみたいです♪ 
可愛いぬいぐるみみたいなのかな~? わくわく♪

風太ママさん♪
そちらも急に冷え込んでましたよね
気温差が大きいと 体が付いていけないですよね(^▽^;)
こちらは結構雪が積もって 元気なヤツが1匹(笑)

うさぎな風太 パパには好評でした♪
『おばさん』って言われなかったし(笑)

ちょっとご無沙汰してる間に、雪~!
そうですよね。昨日今日は少し暖かくなりましたが東京も結構寒かったです。
両面ファーフリースの厚さ1㎝☆あたたかそうです。
そしてピンクのウサちゃん可愛いです♪
幸せものだなぁ~風太くん。
ぬいぐるみ、手作りなんですね!ぽんぽにママさんスゴイスゴイ!!
並んだ姿が可愛いです♪

りょんさん♪
そちらもだいぶ寒くなってきたんですね~
北海道も着々と冬に近づいてます
風太は雪が降ったほうが楽しそうですが
私にはかなり憂鬱です(^▽^;)

このポメちゃん とっても可愛いんですよ~
ほんとに凄いですよね♪
パパと一緒に感動でした^▽^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
