061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


風太の初雪♪

11月に入り 何か忘れてる気がして・・・・・・あっ
今年最後のフィラリアの薬を 昨日飲ませました

いつもチーズに包むので 穴が開くほど見つめてます

DSCN9887a.jpg

あぁ~ ちゃんと飲ませられて良かった(*´∇`*)


昨日は10月の気温に戻ったと言ってた風太市
でも 3日は朝起きたら寒いし雪は積もってるしで びっくり
タイヤ交換がまだだったので 結局お出かけはナシな祝日となりました

でも 楽しそうなヤツが1匹

DSCN9878a.jpg

早速 お散歩に行ってきました

DSCN9879a.jpg

雪の中 爆走するポメ

DSCN9885a.jpg

まだ大丈夫だろうと普通のコートを着たら 
お腹にびっしり雪玉が・・・

ではでは 楽しく走る風太をどうぞ



今は溶けて全部なくなっちゃいましたが この日は結構積もってて
たっぷり爆走した風太は 疲れたみたいです
付いていった私も(笑)




さてさて 私事ですが10月の末にまた一つ年を取りました
ついこの間 誕生日だと思ったてたらもう・・・

年はもう要らないけど 嬉しいプレゼントが届ました~

bimaままさん から たくさんのあったかグッズ

DSCN9844.jpg

湯たんぽやお手製のランチョンマット 私の好きな黄緑系の膝かけ
寒がりな私にはとっても重宝する素敵アイテム達です

bimaままさん ありがとうございました~

風太は靴下のぼんぼりが気になって気になって(*≧m≦*)



風太です 良かったらぽちっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くん、お散歩行ってきたんだ。
すごい走ってるね。楽しそう。
寒さ、へっちゃらって感じだね。
それから、プレゼントよかったですね。
あ、リンクさせていただいていいですか?

結構積もったんですね~~~!!
ウチもタイヤ交換いつしようかな?

((o(´∀`)o))いやぁ、、、風太クンも立派な雪ん子ですな♪
元気で爆走してる姿がとっても楽しそう。。。
ぐりぐらもきっと雪を楽しみにしてるんじゃないかなーって思っちゃいました!

ママさん ハッピーバースデー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
素敵なプレゼントで今年の冬はあったかで過ごせそうですね♪

★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

、!!!(◎Д◎;)…、!!!!。。。(((p(>◇<)q))) ブルブル

すごい雪だね。もうこんなに積もっているとは。。。。。。(=`~´=)ウウン

どこに住んでたっけ?。。。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

雪んこ風太に。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

うわぁ~~!!
すごいっ!!
雪つもってますね(^0^)/
こちら横浜では
こんな風景、何年に一度あるかないかで、
ましてや積もるなんてめーーーったに
ありませんから、
昨冬に富士五胡へ行ったとき見た雪が
ラテにとっては最初で最後かも・・・と
思っています(^^;)
でもワンコって雪の中、
楽しそうに走りますよね!
きっとラテは風太くんうらやましいな・・と
思ってると思います。ぽち!

ええっ、雪がこんなに積もったんですか。
そう言えば、冬の間、風太君のブログでは
こんな景色良く見かけましたっけ。
こちらも、だいぶ寒くなってきましたよ。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
結構積もったんですね
雪の中 風太君は楽しくお散歩に出かけたのね
これからは こんな景色が多くなるんだ!!

ちゃーめー地方は 年に1度??2度??程しかお目にかかれない雪ですが・・・お散歩に行かない芽夢が雪は大好き(^▽^笑)
雪が降ると 外に出たがります
やっぱりU・x・Uだったんだ!!と認識する瞬間だわε=(>ε<) プッー!
寒がりちゃーみーは 雪の日は 出たがりません( -。-) =3

ミッキーママさん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
素敵な1年になりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ミッキーママさんお誕生日おめでとうございます(^∇^*)
素敵なプレゼントですね☆彡
風太君も嬉しそう(^^)
わぁ~すごい雪ですね!!
風太君楽しそうに走ってますね(^^)♪
ひとつ質問してもいいですか!?
足ってしもやけとかになったりしないんですか??
ワンちゃんって素足だから…
ぽちっと応援です☆

こんばんはー。
風太くん、雪の中で元気いっぱいですねー。
うんうん、かわいい~。
元気いっぱいの風太くんを見たら仕事の疲れも和らぎます。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らして頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

最後に、ミッキーママさんお誕生日おめでとうございます(ポチっ)

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

遅くなったけど誕生日祝い(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)に。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

おお!すごい積もってますね~。
確か最高気温2度って日がありましたもんねー。
風太君、ほんと雪が好きなんだなあ。
雪国の子って感じで、元気いっぱいだあ!!
うちのポン太も、今年は雪を体験させてあげたいなあと
今から思ってます。 
というか、私達がそれを見たいともいう(笑)

お誕生日おめでとうございます~♪
風太君と一緒に楽しい一年を~。

お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお祝いされるのは、うれしいですよね。
年取るのは、うれしくないけど…。
風太クンと一緒に、幸せな一年をお過ごしください。
あっ、あとパパさんも、ご一緒に。失礼しました。

風太市では、かなり積もったんですね~。
あづき市では、ぜんぜん積もらなくて
ちょっとホッとしました。
でも風太クンの楽しげに走る姿を見たら
あづきも雪の中で放牧させたかったかも。
いや、これから嫌でも雪が積もるから
やっぱりまだ積もらなくていいです(笑

雪すご~~い!!
いつの間にか風太君もたくましく成長して、雪の中を駆け回る姿が凛凛しいですネ。
そして、ママさん、お誕生日おめでとうございます ^^
今年も風太君と楽しい時をたくさん過ごしましょう♪

雪の中の ポメちゃんって 憧れなんです~
風太くん 元気 いっぱいですねっ。

ママさん おめでとうございま~す。
また 素敵な 1年に なりますように!

ぽちっと

ミッキーママさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね^^
風太くんも一緒に喜んでるぅ~☆

雪の中を爆走する風太くん、すごい!
楽しそうですねー♪
もかは、まだ雪を見たことないけど
今年はどうかな?
うちの方では、5cm積もったら「大雪」ですが(笑)

Σ(@д@;) そんなに積もってたんですか!?
でも風太君は楽しそうにしてますね~
うちはピノが雪忘れてないか心配してます
たぶん大興奮するかとは思いますけど(笑

我が家もすっかりフィラリアの薬忘れてて・・・
月末に飲むはずが5日になりました

ママさん遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます

さとこさん♪
雪の中 風太もとっても楽しそうでした
あちこちに雪玉がいっぱいくっ付いて 
後始末が大変でしたが(^▽^;)
リンク 嬉しいです~^^
こちらも是非させてくださいね♪

まつきさん♪
次の日にはすぐに溶けちゃったんですが
この時は たっぷり雪遊びを楽しみました
ぐりぐらちゃんも 雪待ちかな~^^
雪の中を走り回ってる姿を見ると
あっ犬!って思います(笑)

ハッピーバースデーをありがとうです
寒がりの私には とっても嬉しいプレゼントでした^^
ぼんぼりを狙ってくる風太には要注意ですが(笑)

親ピ~さん♪
翌日には溶けちゃったんですが
この時は結構積もったので 風太もたっぷり雪遊びです
そうそう 風太は北海道在住ですよ~^^

おめでとうをありがとうです~
もう年は要らないけど プレゼントは嬉しかったです♪

ラテままさん♪
次の日にはすぐに溶けちゃったんですが
結構積もったので 風太も久々の雪遊びを楽しみました
付いていく私も 結構足にきました(^▽^;)

そちらはやっぱり 滅多に降らないんですね
風太市は もう要らない!ってくらい降るので
ラテちゃんにおすそ分けしたいくらい(笑)
たっぷり積もった雪の中のラテちゃん 見てみたいなぁ(*´∇`*)

愛ちゃん♪
次の日にはすぐに溶けちゃったんですけど
結構降ったので 風太も久々の雪を堪能してました
今年はどれだけ積もるんだろう・・・って毎年憂鬱ですが
風太は雪遊びが好きみたいです^^
愛ちゃん地方も  段々と冬の足音なんですね
愛ちゃんの冬のリポも楽しみにしてます♪

ちゃーみーママさん♪
やっぱりそちらでは滅多に積もらないんですね
でも芽夢ちゃん 雪好きだったんだぁ^▽^
風太と一緒だね♪
もぉ~いくらでもプレゼントしたいくらい降ります(笑)
風太も 雪を食べたり潜ったり走ったり・・・
付いていく私は疲れますが 楽しそうなのでいっか~です(^▽^;)

おめでとうをありがとうです~
本当は年はもう要らないんですけど(笑)
でも おめでとうって言われるのは嬉しいものですね^^

ぽんぽにママさん♪
おめでとうをありがとうです~
寒がりの私にはとってもありがたいプレゼント
毎日重宝してます(*´∇`*)

雪 次の日には溶けちゃったんですが
この時は 久々の雪をたっぷり楽しんでました
シモヤケ 我が家のわんこは大丈夫でした^^
でも 冬はやっぱり乾燥して荒れたりするから
肉球クリームを塗ってますよ^^

まっくさん♪
すぐに溶けちゃった雪ですが
この日は久々の雪を堪能した風太です
食べたり潜ったり 後始末が大変でしたけど(^▽^;)
リンク ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね^^

おめでとうをありがとうです~
年はもう要らないけど 嬉しいプレゼントでした♪

ポン太ママさん♪
翌日には溶けちゃったんですが 結構積もりました
久々の雪を風太もたっぷり堪能してました
食べるし潜るし走るし・・・付いていく私はヘトヘトです(^▽^;)
雪の中のわんこって やっぱり犬だぁ~!って感じしますよね
雪の中のポン太くん 私も見たいです(*´∇`*)

おめでとうをありがとうです~
気持ちだけは若いつもりで 風太に負けないように
付いていこうと思います(笑)

たぁふぃ~さん♪
おめでとうをありがとうです~
ほんとに年はもう要らないんですけどね(^▽^;)
でも 気持ちだけでも若いつもりで
風太に負けないように付いていかなくては(笑)

あづき市は全然積もらなかったんですね
うんうん これから嫌ってほど降るから
まだ積もらなくてもいいですよね(笑)
風太市も 翌日には溶けたので良かったです
風太は雪があった方が楽しそうですが(*≧m≦*)

りょんさん♪
結構積もったんですが 次の日には溶けちゃって
風太はつまんなそうです(*≧m≦*)
たっぷりの雪にはしゃいで 付いていく私はヘトヘトでした(^▽^;)

おめでとうをありがとうです~
もう年は要らないけど 風太に負けないように
気持ちだけは若いつもりで頑張ります(笑)

のんママさん♪
風太 大はしゃぎで私はヘトヘトでした(^▽^;)
雪の中ののんさまも見てみたいなぁ(*´∇`*)
風太のように 雪食べるかな^^

おめでとうをありがとうです~^^
若い風太に負けないように
気持ちだけは若いつもりで 頑張ります(笑)

りむさん♪
おめでとうをありがとうです~^^
ふふ 風太は自分のだと思って喜んでます(笑)
靴下のボンボリ 取られないように要注意です

久々の雪を 風太も大はしゃぎで楽しんでました
食べたり潜ったり走ったり・・・おかげで私はヘトヘトです(^▽^;)
雪の中のもかちゃんはどんな反応するのかな^^
今年は雪に会えるかな^^

ポポママさん♪
次の日には溶けちゃってましたが
久々の雪をたっぷり楽しんでました
あちこちに雪玉がくっ付いて大変です(^▽^;)
ピノくんもきっと大ハシャギかな^^
雪の中のわんこって可愛いですよね(*´∇`*)

フィラリア ママさんもなんですね(笑)
思い出して飲ませられて良かったです
うちは4日に飲ませました(^▽^;)

おめでとうをありがとうです~
年はもう要らないんですけど 気持ちだけでも若いつもりで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみな雪がこんなに降ったんですね~!!
流石は風太君、雪遊びを忘れてませんでしたね。
待ってました~!
に、見えますよ~!!
爽快な走りに私まで気分爽快ですよ。
ミッキーママ様Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
ポチ!

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

日記アップまってるょぉ~!!応援してるからね。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

利温母ちゃんさん♪
雪はこの日だけだったんですけど
風太には嬉しい雪だったみたいです^^
もぉ~大はしゃぎで 付いていく私はヘトヘト(^▽^;)
そちらも今年は雪がたくさん降るでしょうか
白ポメちゃんズと雪 見てみたいです^^

おめでとうをありがとうです~
気持ちだけは若いつもりで 風太に付いて行きます(笑)

親ピ~さん♪
応援 ありがとです~♪
ちょっと怠けてましたが 更新しました(*´∇`*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
