041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


スッポンの風太?

寒いですね~ そしてお久しぶりです
ここのところ肩凝りが酷くて なかなか更新も・・・と言い訳を(笑)
ストレッチとかマッサージチェアとかを駆使して なんとかほぐしてますが
あぁ~ たまには温泉とかでのんびりしたいものです(*´∇`*)
イヤ いつも家でグータラ主婦してるんですけどね(笑)

あっ 風太は元気ですよ~

最近のマイブーム ミトン相手にバトルしてるし

DSCN9959a.jpg

このミトン もぉ~綿が寄っちゃって大変なことになってますけど

この暴れん坊さん 土曜日にはワクチン接種に行ってきました
でも 待合室に入った途端 思いっきりブルブル震えだして・・・
すっかり病院が苦手なポメになりました

体重は3.86キロでうんPも問題なし
天気予報も雨だし 週末は家でおとなしくしていようね




風太市はずっとお天気が悪くて お散歩中止が続いてましたが 
これは 雨の合間を縫って出かけたサンタ風太

DSCN9935a.jpg

風太サンタでうんPも頑張りました

DSCN9931a.jpg

この時は 風も強いし物凄く寒くて手がかじかんでしまいました
ちゃんと防寒して行かないと辛い季節がやってきましたね




さて お話変わって。。。

突然ですが 我が家にはスッポンがいます(笑)
噛む力も強いし引っ張りっこも大好きだし 一度銜えたらなかなか放しません
この時は 試しに作ったサンタ服を狙われました・・・







笑顔でお願いしてもあげませんよ(笑)



みんなもスッポンになるのかな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

寒くなってきたので筋肉もこわばりますよね・・・
私も最近肩こりからの頭痛で夫に揉んでもらったトコロです!

こちらもずーっとお天気が悪くて曇り空な毎日デスΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
風太クン、サンタ似合ってますね♪赤も着こなす男前ね♪
これでトナカイが居たら完璧!!
・・・かと思えば、スッポンにも変身したりして、、、(笑)
顎が強いんだな~ブランブランしてるもんね('〇';)ビックリ!

かわいいサンタさんになりましたね~!

と思ったらスッポン君になってました~ぷぷっ
お尻でクルクル回っててかわいい~!
かわいいスッポン風太くんが釣れちゃった!?

可愛いスッポンですね~♪
口だけでぶらさがっちゃうんだ!
風太くん、すごーい☆

サンタ服の風太くん、とってもかわいいですね。
風に吹かれながら、まじめな顔で
がんばってるお顔がたまりません♪

こんばんはー。
サンタ風太くん、良く似合ってますね。
こんなカワイイサンタさんなら、是非
我が家にも来て欲しいです。
(マンションなんで、煙突ないですけど)
うんPしている風太くん、ボンドとそっくりなんです。
何故か切なげな表情に見えるのは気のせいでしょうか。
(ポチ)

ちょっぴりご無沙汰しちゃいましたぁ
ごめんなさい

肩こり 大丈夫ですかぁ?
私も肩こり腰痛持ちなので 辛いお気持ちわかりますよぉ~
お大事にです

ミトンと遊ぶ風太くんの格好 すごいですねぇ
まりのおねんねの格好だ~(笑)
サンタさんのお洋服 かわいいですねぇ
良く似合ってます!

すっぽん風太くんすごすぎ!
クルクル回っちゃっても 離さないんですねぇ

↓プレゼント載せてくださってありがとうございます

いつもながら、うんPのときの真剣な顔に
笑ってしまいます。
普段は暴れん坊なのに、このときばかりは
真面目さんですよね~。
すっぽん君もかわいい。
あづきも食らいついたら、しつこいですよ~。

わあ!かわいいサンタさん♪
我が家にも、やってきて~。

すっぽん風太君、しっかり釣れてますねー。
でも、うーっとか吠えたりしないんですねー。
うちのポン太なら、どっちかだな(笑)

ポン太地方も、先週末あたりから急に気温が
下がってきて、12月の気温です。ブルブル。
ここんところ、平日のお散歩さぼり気味~(笑)

手作りサンタ服がとっても似合ってますね♪
強風の中でのウンP、風太君飛ばされなかった~?(笑)

すごーい、すっぽん風太君が宙づりになってる!
うちの風花もタオルとか咥えたら離さないですが、釣ろうとしたら離します。
あ、これは体が重いせいですね。(爆)

今日も元気印の風太君にポチ♪

こんばんは♪

ウンP姿のサンタ風太くん
カワイイ(人´∀`*)
あ。そのミトン我が家にもあります。
両腕プラプラして中の綿が出てますが( ̄▽ ̄;)

あ~ん(>_<)携帯から来てるので
スッポン風太くんが見れないっ
帰ったら改めて見に来ます……

そうそう。クリポメ会、12月6日に決定しました!
詳細は明日あたりブログで連絡しますので
見てくださいね♪

サンタさんの お洋服 かわいい~!!
真剣なお顔で キバってる 姿が なんとも 言えず…
ポメちゃんの うんしてる姿って まるまるで かわいいんですよね~
あっ 私 ヘンタイですかっ。

いつも お話を うかがうたび 風太くんと のんさま って
似てるなぁって 失礼なことを 思ってしまうんですよ。

肩こり お大事に なさってくださいね!

風太くん、サンタさんのお洋服似合ってるぅ~(^∇^*)
かわいぃ~(≧∇≦)
うんPしてる姿も…☆
風太君はスッポンに変身するんですね(^^)
ぶるさがってる…ププッ(笑)
ぽちっと応援です☆

こちらも寒い寒いとは思っていますが、
北海道はホントに寒そうですね(> <)
お散歩も一苦労なことでしょう・・・。。
おつかれさまです(^^;)

すっぽん風太くん、
すっごい噛む力!!
空中で体よじってますね(^^)
うちのおてんばさんは約2.3kg、
ここまでの力はさすがにありませんが
しぐさとか、最後の笑顔とか、
ホントに風太くんとよく似ています。
性格も似ているのかな~~??

引っ張りあいっこ楽しいですね~!!
お座りしておねだり、可愛すぎ~(≧∇≦)!!
引っ張らなくてもOKなのかしら( *´艸`)クスッ♪
体よじってる時の風太君の手の動きがたまらなく可愛い~♪
ポチ!

まつきさん♪
本当に寒くて体が縮こまってます(^▽^;)
おっ旦那さまに? 優しいなぁ~
我が家ではありえない光景です(笑)

風太 とっても顎力が強いんです
以前 遊んでる最中にあまりに引っ張るから
試しに持ち上げたら釣れちゃって・・・(^▽^;)
チビの頃は楽しんでたペットボトル等も
今はすぐに破壊されるので もらえない風太です(笑)

きょんさん♪
物凄い顎力のスッポン風太です~
ポッキーくんは釣れないのかな^^
ミッキーはこういう事はしなかったので
風太が初めて釣れた時には ちょっとびっくりでした(^▽^;)

りむさん♪
思いっきり釣れて来ました~(*≧m≦*)
結構な顎力の風太です
初めて釣れたときはびっくりでした

うんPの時って真面目な顔になりますよね~
もかちゃんもかな^^
この丸まってる姿と表情がたまりません(笑)

まっくさん♪
サンタ服 似合いますか~^^
ちょっと細めになっちゃって 顔を入れる時が窮屈で
風太もイヤそうにしますけど(^▽^;)

ボンちゃんも切ないお顔でうんPするんですね(*≧m≦*)
この表情を見る度に 今考えてるんだろう?って思います(笑)
ポメちゃんが丸まってうんPする姿って 可愛いですよね
えっ 私だけ?(笑)

bimaままさん♪
肩凝り腰痛って辛いですよね~
ほんと ゆっくり湯治したいなぁって思います(*´∇`*)

ふふ まりちゃんはこんな格好で寝てますよね(*≧m≦*)
風太はへそ天で寝ないので 起きてる時に堪能してます^^
まりちゃんみたいに大胆に寝てほしい(笑)

顎力 凄いでしょ~
食いついたらなかなか離れません(^▽^;)
ミッキーはしなかったので ビックリでした

プレゼント とっても重宝してます~♪
靴下のぼんぼりは何個がゲットされましたが(;^_^A アセアセ・・・

たぁふぃ~さん♪
うんPしてる時の真面目な顔って
なんだか笑えますよね(*≧m≦*)
今 何考えてる?って聞いてみたいです

あづきくんも釣れてましたね~
風太よりも軽いから 楽々釣れそうな気が(笑)

ポン太ママさん♪
スッポン風太 1度食いついたらなかなか放しません
でも 引っ張りっこの時はう゛~って言ってます(^▽^;)
ポン太くんも言いそうなんですね^^
引っ張りっこって好きみたいで 結構白熱しますよね^^

そちらも寒いんですね
寒くなると 人間の方が外に出たくないですよね(^▽^;)
道路が濡れてるのを言い訳に 風太と家でまったりです(笑)

ナナママさん♪
サンタ 似合ってますか~^^
細めになっちゃったので 着せる時に窮屈そうで
ヤダよ~って抵抗しますが(^▽^;)
風 強かったですが 3.9キロの風太は全然大丈夫です(笑)

あっ 風花ちゃんはもうすぐ釣れそうなんですね(*≧m≦*)
風太は離してくれないので そのまま釣れちゃうんです
ミッキーはしなかったし 初めて釣った時はびっくりでした(^▽^;)

pompogさん♪
あっ 同じミトンがあるんですね~♪
そして 同じく可哀相なことになってるんですね(笑)
我が家のミトンも 縫い目だらけのヨレヨレで
そろそろ新調しないとね~ と言われてます┐(´▽`)┌

クリポメ会 楽しみにしてます♪
こういう機会は初めてで 家族でドキドキですが^^

のんママさん♪
ほんと ポメちゃんの丸まってる姿って可愛いですよね~
私もこの格好 大好きです!
うんうん 大丈夫大丈夫 私もヘンタイですから(笑)

ほんわかのんさまと似てるなんて嬉しいです(*´∇`*)
誕生日も近いしとっても親近感♪
これからも こんな暴れん坊ですが仲良くしてください(笑)

ぽんぽにママさん♪
サンタ 似合ってますか~
赤が似合わなそうで心配だったので嬉しいです^^

風太 1度食いついたらなかなか離しません
どんどんテンションが上がって ひとりで楽しくなってるし(^▽^;)
試しに持ち上げて 釣れた時はびっくりでした

ラテままさん♪
そちらも段々と寒くなってきたんですね
私も 道路が汚いのを言い訳にして 
家で風太とまったりです(^▽^;)

も~ 釣り上げられても何とかゲットしようと
空中でも頑張ってよじってます(^▽^;)
試しに持ちあげて そのまま釣れた時はびっくりでした
ラテちゃんと 似てるとこありますか~^^
可愛い笑顔も似てるなんて嬉しい(*´∇`*)
でも ラテちゃんはこんなに暴れん坊じゃない気がする(笑)

利温母ちゃんさん♪
引っ張り合いっこって好きですよね~
白ポメちゃんズも大好きなのかな^^
風太はどんどんテンションが上がって行って
ひとりで勝手に楽しそうです(*≧m≦*)

釣られた手 実は私も大好きです(笑)

風太くん、ミントくんと遊んでたんだ。
風太くんが勝ったのかな?
それから、お散歩行けてよかったね。
お洋服がんばって引っ張ってるね。
ママさんに遊んでほしかったのかな?

ミトン♪

風太くん、相変わらずですねぇ~♪
我が家のミトンは、適当に補修されてボロボロですよ(^^;。
ふふ。スッポン♪食い付きがイイですねっ。
ポン太がパピーの頃、ポンランパパの靴下に食いついて、
そのまま宙に浮いたのを思い出しましたわ。あははは。

大変遅くなりましたが、秋のポメオフ会のスライドショーが完成しました。
今回も長編2本立てとなっておりますので、
お暇な時にでも覗いてみて下さいな♪

さとこさん♪
我が家のミトン 既にヨレヨレの可哀相なことになってます(^▽^;)
あちこち縫い目だらけですが そろそろ限界かも(笑)

風太は顎力が強いから すぐ釣れちゃうんですよ~
獲物が欲しいのと遊んで欲しいのと両方みたいです^^

てるてるさん♪
てるてるさんのお家のミトンもボロボロなんですね~
あちこち縫ったけど うちもそろそろ限界です(笑)
ポン太くんもパピーの頃は釣れてたんですね(*≧m≦*)
ミッキーはしなかったので 最初釣れた時はびっくりでした
風太 相当な顎力です(^▽^;)

おっ 長編2本立てなんですね
ポメ会 楽しそうでしたね~^^
拝見するの 楽しみにしてます♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
