071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


大はしゃぎ?

11月も後半になり 今年もあとわずかですね~
先日 重い腰を上げて年賀状を買いに行って来ました
去年はミッキーがお星さまになって 気分的には喪中だったので
年賀状もやっと用意しましたが 今年はパパの希望により風太の写真を入れる予定
ただ 年賀状を買ったことで安心して手はつけない気がする(笑)

さて 雪が降る日が続いてる風太市 
ここのところお散歩拒否気味の風太も 雪の上だと結構歩いてくれます

今朝は意外に積もってたので 溶ける前にお散歩に行ってきました

早速わざと雪に突っ込んでみる

DSCN0007a.jpg

そして踊りまくる

DSCN9998a.jpg

おかげで 服は雪だらけだしハミ毛には雪玉もびっしり

DSCN0005a.jpg

それでも 楽しそうだったからいっか~です
今度は潜ったりダンスしたりが忙しくて なかなか前には進めませんでしたけど

では そんな様子をちょこっと動画にて



やっぱりわんこって 雪遊びが楽しいのかな




そして 買い物も済ませた午後 風太は久々にパパと遊べました

相変わらず 凶暴な顔ですね~

DSCN0028a.jpg

生意気な顔ばっかりしてたので ひっくり返されました

DSCN0031a.jpg

それでもへこたれず この後反撃を開始した風太です



パパをやっつけたよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お久しぶりです
またまた随分と積もりましたね
これなら雪遊びできます
とっても楽しそう♪

うちの方はまだ積もるまで行きません
早く雪遊びさせてあげたいなぁ

パパとバトルのコワ顔
これもまた可愛いんですよね~
ポポピノは二人でバトルしてる時にしか見せてくれません

風太くん、お洋服雪だらけになったんだ。
でも楽しそうだねぇ~。
雪遊び好きなのかな?
それから、ぱぱさんとも遊んだんだ。
楽しかったかな?

うわ~、こんなに雪が降ったの。!(◎_◎;) ビックリ
久しぶりの雪遊び、風太君楽しそう。
愛も、いつかたくさんの雪に埋もれて、パクパク
美味しい雪を食べてみたいよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

年賀状、誰かさんも、来年は愛の写真入りにするって
言っていたワン。
今年のは、菜々お姉ちゃんのだったんだぁ~。
たぶん、誰かさんも、片面印刷して満足して
宛名の方は、ギリギリになって大慌てと思うよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

そちらは結構な積雪ですね!!
風太クン、歩いてるより転がったり・スリスリしてる時間の方が長そう(笑)
でも、とぉーーっても楽しそう♪ミッキ兄ちゃんに負けず雪が好きなのね~

・・・ウチは年賀状買ってもきてない ( ´△`)

寒くっても 元気いっぱいですね。
動画での 風太ちゃん すごく 楽しそう!!
うちは 関東なので 雪って ほとんど 降らないけど
降ったら のんさま と 張り切って ダイブしたいなぁ

ご無沙汰してました。
何事もなく、雄介も私も元気でした。
ただの、サボりでした。風太くんも、ミッキーママさんも
元気そうで良かった(^^)
雪!!もう、雪があるんですね。静岡も寒いですもんね。
とはいっても、日中は18度ぐらいあるので、寒いなんて
言っちゃだめですね。

我が家に家族が増えました。今日、目があっちゃって・・・
陽菜(ひな)です。仲良くしてやってください。

うわー、けっこう雪が積もってますね~。
それにしても、風太君、ほんとに雪が好きなんだなあ。
とっても楽しそう。
うちのポン太も、どんな反応するのか、すっごい興味ありますー。
体験できるかなあ、どうかなあ(笑)

すごい積ってますね!!
風太君楽しそぉ~(^∇^)♪
雪が好きなんですね♪♪
東京も最近寒くなってきてポニは布団の中で丸くなってますよ(^^;)
ネコみたいに…。。。
ぽちっと応援です☆

たくさんの雪で風太くん楽しそうですね~♪♪
新雪にクネクネダンスしてほんと笑顔満載でかわいいです~!

今年こそポッキーにも新雪を体験させてあげたいなぁ!

風太くん、楽しそうに遊んでますね~♪
そんなに体を雪にこすりつけちゃって、寒くないのかなあ?
…寒くなさそうですね(笑)
うちのほうも、今年は雪が降るといいなあ☆
仕事に行くのは大変になりますが^^;

こんにちはー。
其方はすっかり雪景色ですね。
子供の頃の故郷を思い出します。
風太君、雪にアタックしてますね、元気いっぱいの
風太君を見ていると自然と笑顔になっちゃいます。
ボンドは雪遊びさせた事が無いのですが
やっぱり、ワン仔は雪が好きなんですねー。(ポチ)

ポポママさん♪
この日は随分と積もりました
今はまた解けちゃってますが
ポポピノくん達も雪 お待ちかねかな^^
寒いと外に出るのは億劫ですが
こんなに嬉しそうなら 仕方ないですよね(^▽^;)

ポポピノくんはバトル中にするんですね~この顔(*≧m≦*)
物凄い凶悪顔ですけど 見てると可愛いですよね
風太はよくなります・・・パパ相手が多いですが(笑)

さとこさん♪
風太 雪は大好きみたいです^^
雪が積もってるとテンションが上がります
そして ダンスしまくりでなかなか進みません(^▽^;)

パパとのバトルも好きなんですよ~
この時も二人で盛り上がってました♪

愛ちゃん♪
雪 結構積もりました~
風太は嬉しくてテンションが高くって(^▽^;)
歩きながら楽しそうに雪も食べてました
愛ちゃんにも分けてあげたい♪

来年は愛ちゃんも年賀状デビューなんだね^^
今年は風太で・・・と思って写真を見ても
ひっくり返ってるのや歯むいてるのが多くて
あ~ちゃんと撮らないと~と(^▽^;)
でも 年賀状買って安心してやっぱりまだ手付かずです(笑)

まつきさん♪
この時も結構積もりました~♪ すぐ解けちゃいましたけど
風太も嬉しくて大興奮です(*≧m≦*) ここは兄ちゃんに似てるかな^^
なかなか前に進まなくて時間がかかりましたが(^▽^;)

のんママさん♪
雪を見たら のんさまがどんな反応するのか
とっても見たい気がします♪
風太は雪が大好きなようで あちこちに勝手にダイブして
潜って食べて大興奮でした(*≧m≦*)

ちゃこさん♪
陽菜ちゃん 可愛かった~(*´∇`*)
むくむくコロコロしてて いつまで見てても飽きないですよね
雄ちゃんは甘えっこさんになったのね^^
ミッキーの下にもし風太を迎えてたら
やっぱり甘えっこになるかなぁ~なんて想像しちゃいました
雄介兄ちゃん がんばれ~p(*^-^*)q ♪

ポン太ママさん♪
風太はほんとに雪が好きなようです
雪が溶けたら お散歩も途端に歩かなくなりました(^▽^;)
今年はポン太くんも 雪 体験できるかな^^
こちらは もぉ好きなだけ持って行って~っていうくらい降ります(笑)

ぽんぽにママさん♪
ポニちゃんは猫になってるんですね~(*≧m≦*)
あったかなお布団 気持ちいいですよね
雪大好き風太は 大興奮であちこちにダイブしまくりで 
なかなか帰れませんでした(^▽^;)
後始末は面倒でしたけど 嬉しそうだから
仕方ないと諦めてます(笑)

きょんさん♪
風太は雪が大好きなようで
解けちゃったらお散歩のテンションが下がりました(^▽^;)
ポッキーくんも今年 雪遊びできるといいね^^

りむさん♪
風太 寒くはないようです(笑)
もぉ~大興奮で雪の中にダイブしまくりで
なかなか帰れませんでした(^▽^;)
雪が降ると人間には大変ことが多いですが
こんなに嬉しそうだと仕方ないかなぁ~と(笑)
もかちゃんも雪 体験できるといいね^^

まっくさん♪
ここのところ 普通のお散歩では今ひとつ
テンションが上がらなかった風太ですが
雪が積もったこの日は もぉ~大興奮で
あちこちにダイブしまくりです(*≧m≦*)
雪が降ると憂鬱な私とは違って 雪遊びを楽しんでました
ボンちゃんも 今年は雪あそびできるかな^^

うわ~、すごい積もってますね。
あづき市は全然積もってないです。
でも寒くて寒くて、全身ユニクロのヒートテック着て
暖房たいてます。
鼻に雪のせた風太クン、かわいい。
やっぱりわんこは雪好きなのね~。

うふふふ☆
かわいい風太くん、
見てるこっちが『あっちゃ~・・』って
ママの気分になっちゃうけど、
とっても楽しそうだから
まぁ、いっか~~ですね!

ラテの今回の手術について、
あたたかいお言葉をいただき、
ありがとうございました(^^)♪
おかげさまで順調に回復しています。
また笑顔を見に来てやってくださいね☆

雪 すごく積もっているんですねぇ
風太くんすごく楽しそう! かわい~い
ビッケもこんな雪見たら 喜びそうだわ~
ビッケも風太くんみたいに体にこすりつけたり 突っ込んでみたりするんですよ~
でも まりは雪が好きじゃないみたいで 歩くの嫌がるんです
冷たいからなのか 足をつけたがらず 変な歩き方をしたり 固まったりです

パパさんと遊んでる風太くん おっ!怖い顔してる~
こんなお顔も生意気な感じでかわいいですよね!!


たぁふぃ~さん♪
そちらは積もらなかったんですね
あづきくんはちょっとがっかりかな^^
風太市は既に2回も除雪車が入りました
でも 今はすっかり解けて風太はつまらなそうです
やっぱりわんこは雪が大好きなんでしょうね^^
人間にはやっかいな雪ですが(^▽^;)

ラテままさん♪
ほんとに見ていて『あちゃ~』です(笑)
雪だらけで後始末が大変ですが
楽しそうだから仕方ないと思って諦めてます^^

ラテちゃん 順調に回復してるんですね^^
笑顔を見れて安心しました
抜糸まで あともう少しの辛抱ですね^^

bimaままさん♪
本当に雪を見る度に ビッケちゃんにプレゼントしたいなぁって思います
ミッキーのように きっと大はしゃぎですね(*≧m≦*)
まりちゃんは冷たいのは苦手かな^^
風太は愛知県出身のわりに?最初から雪が大好きでした^^
今はすっかり解けちゃってますが 
僅かに残った雪でダンスしたり とっても楽しそうです^^

バトル中はいつもこんな凶悪な顔です(^▽^;)
パパ相手の時が多いかも(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
