0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


大物!!

まだ血統書が届いてないので推定ですが 7月24日生まれの風太
もうすぐ月齢3ヶ月です(明日で生後90日)
体重も来た頃の倍になってて 今朝は1.55キロ
パパにも 顔がちょっとポメっぽくなってきたね~と言われてました(笑)

友達1号は既に解体されましたが 2号とは仲良く遊んでます

リードを付けて逃げ回る2号を追っかけるのが楽しみ

DSCN8881.jpg

風太にもリードを付けてみたら 小さいサイズでピッタリくらいになってました

そして 新たにラップの芯もゲットしてご機嫌です

DSCN8888.jpg

今回のは30センチの大物

夢中になって退治してる風太を撮ってみました



アゴ はずれそうですよ(笑)

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太君、大物の予感ですね。
1.5㌔超えとは、デカポメになるのかな??
デカポメでこのやんちゃ具合だと、
家が破壊されるかもしれないですよ~。
必死になってラップの芯と遊んで、かわいいなぁ。
アゴ外れそうだけど、とにかく風太君は
なんでも楽しいんですね。

愛でちゅ♪

風太君、1.55キロになったんだね。
愛は、ちょうど3ヶ月の時に3回目のチクンして、
体重を量ったら、1.15キロだったんだ。
愛もお家に来たときから、倍以上の体重になったよ。
これからも健康に過ごせるように、たくさん食べて
大きくなろうね~。
風太君、ラップの芯おもちろそうでちゅね。
大きなお口開けて、アゴがはずれちゃいまちゅよ~。

いつも元気な風太クンにが胸キュンキュンです(^-^)

ぐりぐらも7月生まれなんですよ~。

ビッグサイズの芯にも果敢に挑んでますね!!とっても頼もしいデス。。

1.5キロですか。ん!!?デカポメの要素もありかな? ^^
ほんとお顔がりりしくなってきましたよね!
良く食べて、よく運動!
元気なのはそれだけでかっわいい~~~e-266

風太くん元気一杯ですね~♪
体より長いくらいのラップの芯!!
楽しそう!!!

かわいいねー。ほんと元気だ。
大きくなって、お洋服着せたり楽しみいっぱいですね。
デカポメちゃんになるかな?
小さい子も可愛いけど、ずっしり大きい子も大好きです。安定感もあるし(笑)

今日は、お願いにきました。
以下がコピペでごめんね。

このたび、HPを閉鎖することにしました。
ブログは更新するのですが、ほったらかしで・・。
有料サイトなので、更新期限の25日で閉鎖することにしました。
お手数かけてすみません。
サイトのリンクの解除をお時間のあるときにでもお願いします。
ブログもHPの方からのレンタルなので
ブログだけをレンタルできないそうで・・・。
無料のブログへ引越になりました。
http://cyako0218.blog59.fc2.com/
お手数かけます。お時間のあるときにでも
変更お願いします。

これからもヨロシクしてやってください。


・・・って、ことになりました。
ヨロシクお願いします。
そうそう、おっとりしてる雄介だけど、何にでも
ガウガウうるさいとこりは、今でも健在です(笑)

おお~風太君も大きくなるかもですねっ
その体重はポポの6ヶ月位の体重ですよ~
そしてピノは3ヶ月で3キロになりましたが(笑

その芯はうちでも大人気ですよ
ただすぐに破壊されるので見張ってないといけません
食べちゃうんですよ・・・

たぁふぃ~さん♪
風太 大きくなりそうですかね~^^
ミッキーの時よりは小さいけど 
パパはデカポメを期待してます
この頃 益々破壊力が増してきて 
一緒にいる私は振り回されてます(笑)
何でもおもちゃだし 次から次へと悪戯を。。。
もう笑うしかないって感じです(^▽^;)

愛ちゃん♪
愛ちゃんも体重が倍になったんですね^^
風太もいっぱい食べるから どんどん大きくなってくれて
パパもママもとっても嬉しいです
今日もちょっと増えてました♪
すくすく大きくなれるように いっぱい食べようね^^

風太はラップの芯が大好きで 一生懸命齧ってます
ほんと顎が外れちゃいそうだよね~(*≧m≦*)

ぐりぐらさん♪
わぁ~ 同じ誕生月なんですね^^
風太も3ヶ月になり 益々破壊力がアップしてます^^;
体重も倍になったし♪
そのわりに外に出ると やっぱりビビリくんなんですよね(*≧m≦*)

りょんさん♪
でかポメになりそうですかね~^^
ミッキーの時よりは小さいので 普通サイズ?
って思ってたのでパパは嬉しいかもです^^

3ヶ月になり 鼻先もちょっと伸びてきて
ポメっぽくなってきたようです
もう少ししたらおサル期ですね(*≧m≦*)

ふふ 楽しそうでしょ~♪
自分よりも長い芯に 果敢に挑んで退治してます(笑)
でも 油断しちゃうと食べちゃうので注意しなくちゃです^^;

ちゃこさん♪
風太は足が小さいので普通サイズポメ??
って思ってましたけど
体重もどんどん増えていって 元気いっぱいです^^
パパはデカポメを期待中です(笑)

ブログのお引越し完了ですね♪
変更Okで~す^^
こちらこそ これからもよろしくです☆

ポポママさん♪
ピノくんの半分サイズですね(*≧m≦*)
今朝計ったら 1.66キロでした
ミッキーの時よりは小さいけど パパはデカポメを期待してます

そうそう~! 食べちゃうんですよね(^▽^;)
風太もちゃんと見てないと もぐもぐくちゃくちゃやってます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
