0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


大好きなもの

寒いですね~  と 最近同じ挨拶から始まってる気がしますが・・・
本当に寒いです

でもそんな中 日曜日は風太を連れて 久々にばら園へ行ってみました
薔薇達もすっかり冬ごもりの準備完了です

せっかく伸縮リード持参で行ったのに 抱っこ~とオスワリ中の風太

DSCN0110a.jpg

時々駆けっこするくらいで 後は抱っこを強請ってばかりでした
車に乗ったら 怖くて泣いたし・・・ もしかして病院かと思ったかな

寒いし風太は歩かないし 人間の方が参ってしまって すぐに帰ってきました
家ではこんなに暴れん坊なのにね

DSCN0119a.jpg

相変わらず楽しそうにベッドと格闘しています

DSCN0121a.jpg

外でもその勢いでお散歩してほしいものです





さて タイトルにもあるように これは大好きなものを貰って嬉しい風太
予想通りひっくり返ってます

DSCN0086a.jpg

よっぽど嬉しいらしい(笑)

DSCN0089a.jpg

実はアキレスをきらしていて 久々にもらえたのです

風太は 豚耳トサカアキレスなどの固いおやつが好きですが
1番長持ちするのがアキレス 
この時だけは静かなので とっても助かるアイテムなのです


では最後に アキレスをもらう時の動画を
嬉しくて お手が両手になってます




この後 1時間近く格闘していた風太です




アキレスってサイコー♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

かわいい!かわいい。
うっとり、幸せそうな笑顔がかわいい。
もう、お家はフリーになったのかな?
そうなるまでが長いよね・・・雄介は、家に来て
3ヵ月かかって、やっとでした。

カミカミが凄い我が家の小娘です・・・。
はぁ~ちびのくせに結構痛い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウフ、、、風太クン満面の笑みだし・胸張ってるし!!
よほど大好物なのね~1時間も持つなんて羨ましい。。。
ウチもアキレス好きなので、そろそろ買ってこないと・・・って思ってました(^-^
もう待ちきれなくて両手いっぺんに『略式なお手』になっちゃうんだろうね(笑)

風太クン、お散歩は雪がないとつまんないのかな?

毎日寒いですねぇ~。
風太君怖くて泣いてたんだぁ~。
病院だと思ったのかな?
それから、楽しそうだねぇ。
ひっくり返って可愛いです。
お手を両手でしてるんだ。可愛い。

そちらは寒いんですね。
関西はぽかぽか陽気でとても暖かです。

風太君のお手、可愛い♪
こんなお顔を見せられたら、たまんないです。ミ^・。-☆うふ♪
一時間も格闘してくれると楽ですね。(笑)

今日もまた風太君に元気をもらいました。ポチ♪

両手の待て、超可愛いです~(≧∇≦)!!
マテのお顔が凄くカッコいい男の子ポメの風格がましてますね。
いいぞ!!風太君!!
アキレスと1時間の格闘ですか。
見ていて飽きないでしょうね~(*´ェ`*)ポッ
ポチ!

風太君、アキレス良かったね。
待ても上手に出来て偉いなぁ~。
愛も特訓しないとだわ。
↓お手、おかわり、愛も両手になっちゃうよ。
おまけに、おやつ欲しさに誰かさんのお手手をカプッ!
風太君、特訓一緒に頑張ろうね~。

風太くんが ひっくり返って やんちゃしてる姿 大好きです~
一番の おもちゃ は やっぱり ベッド…かな??
おて!も 上手 に 頑張ってるねっ

両手でオテしちゃってよっぽど嬉しいんでしょうね(^^*)
可愛いなぁ~(≧∇≦)
ちゃんとマテもできて偉いですね(^^)☆
ポニなんて『マテ』って言うと後ずさりしてどんどん遠ざかっていってしまいます(^^;)
ぽちっと応援です☆

こんばんはー。
へそ天風太君、本当にうれしそう!
こんなに喜ぶ姿がみられれば、あげる方も
うれしくなりますね。
両手のお手&お約束の舌チロスマイルにポチっと。

あはは~。
胸張り待ての風太君、相変わらずかわいいなあ。

お散歩より、抱っこなんだね~(笑)

動画♪

伸縮リード。
我が家のコポラ&ポテチは、一番長く伸びっぱなしの散歩です・・・(^^;。
もっと大人しく散歩して欲しいですわ。
ポンランパパが、風太くんの動画楽しくて、リピートして見てました。
ふふ。お利口さんですわ~♪
アキレスで1時間って、凄いですね。我が家は何分もつだろう・・・爆。

毎日寒いですね。
これがあと半年近く続くんですね。
毎年のことながらイヤになります。

せっかくの伸縮リードも、この日は意味なかったんですね~。
おうちではこんなに楽しそうな風太クンも
病院だと思ったら怖かったんですね。

胸張っての「マテ」、あづきと重なっちゃう~。
オフ会で生風太クンに会えるの、
すごい楽しみです。

やっぱり寒くて、
お散歩もストライキ??
パパ・ママさん、
せっかく行ったのにねぇ・・・。。
お疲れさまでした(^^)

アキレス大好きなのね~~!
アキレスはホントもちますよね~
ラテは1本で何日ももちます・・・。。。。

東京もずいぶん寒くなりましたが 北海道に比べたらまだまだあったかいんでしょうねぇ
風太くん 寒くてお散歩ストライキしちゃったのねぇ
気持ちわかるよ~!

アキレスが欲しくて両手でお手しちゃってる風太くん かわい~い
ビッケもよくそうなっていましたよぉ
マテの格好がすごくかわいい
胸張ってじ~っと待っててお利口さんですねぇ

ちゃこさん♪
風太 ちっともフリーじゃないんです~~(^▽^;)
相変わらずサークルでしか寝れないし・・・
雄ちゃんは3ヶ月だったんだぁ^^
ミッキーもフリーまでは数年かかりました
風太は・・・無理な気がする(笑)

陽菜ちゃんは只今カミカミ中ですね^^
風太も物凄かったです
小さくて尖ってるから痛いですよね(^▽^;)

鍵コメさん♪
お知らせくださってありがとうございます^^
当日は悪天候にならないといいですね
今のところ晴れじゃないみたいですが(^▽^;)
お天気関係なく 楽しみにしてます♪

まつきさん♪
ぐりぐらちゃんもアキレス好きなんですね~♪
歯磨き効果も期待して 我が家も結構常備してます
でも 同じアキレスでも好き嫌いがあって
好きなのは1時間くらいもつんですが
嫌いなのはすぐにポイなんですよね(^▽^;)

お散歩は相変わらずです~
雪が降るまではこんな感じかな?と もぉ諦めてます

さとこさん♪
普段の暴れん坊とは打って変わって 泣いてました
最近 車でお出かけといえば病院しかなかったので
勘弁して~って感じだったのかもです(^▽^;)

お手 嬉しすぎて両手になっちゃうんですよね
気持ちはすっかりアキレスに向かってます(*≧m≦*)

ナナママさん♪
関西は暖かなんですね~いいなぁ(*´∇`*)
風太市は真冬並みの気温で 水溜りが凍ってました

アキレスは割りともってくれるんですが
同じアキレスでも好きなタイプと嫌いなタイプがあるらしく
嫌いなのはすぐに放置されます┐(´-`)┌
なので 選ぶ時に好きなのがたくさん入ってそうなのを吟味します(笑)

利温母ちゃんさん♪
男の子の風格 出てきましたか~^▽^
風太のマテはのけ反りポーズになるので
なんだか偉そうで 毎回笑わせてもらってます
アキレスも楽しそうに格闘してます
この時は久々だったので もぉ夢中でした(*≧m≦*)

愛ちゃん♪
愛ちゃんも両手になっちゃうことあるんだね~
カプもしちゃうんだぁ(*≧m≦*)
おやつが目の前にあると すぐに欲しくなっちゃうよね^^
風太も早く欲しい時は 全然聞いちゃいないので
まだまだ特訓しないとです(^▽^;)
一緒にがんばろうね~♪

のんママさん♪
ほんとに1番のおもちゃはベッドかも(*≧m≦*)
でも この形のベッドでしか寝ないし
遊ぶのもこれなので もぉ結構ボロボロ・・・
そろそろ新しいの買わないと(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
もぉ~嬉しくて 早く欲しくて両手のお手です
目はアキレスしか見てません(笑)

マテしてるところって 一生懸命で可愛いですよね
ポニちゃんは後ずさるんだぁ~ 可愛いなぁ(*´∇`*)
風太はひたすらのけ反ってます

まっくさん♪
久々にもらえたアキレスが嬉しくて
コロコロ転がって楽しそうでした^^
アキレスは結構時間がもってくれるので
我が家には必須アイテムです
暴れん坊もこの時だけは静かです(笑)

ポン太ママさん♪
相変わらずののけ反りマテです(*≧m≦*)
一生懸命な様子が見たくて 結構待たされてます(笑)

今は歩くよりも抱っこがいいようで・・・(^▽^;)
誰のお散歩なんだか~┐(´▽`)┌ です

てるてるさん♪
子ポメちゃん達も楽しくお散歩してるんですね~^^
風太は只今抱っこがいいようで・・・
寒いし 私の方がお散歩が億劫になってしまいました(^▽^;)
アキレス 好きなタイプのだとこのくらい持ってくれます
嫌いなのはすぐに放置ですが・・・
子ポメちゃん達もアキレス好きなんですね
長時間持ってくれるのって大事ですよね(笑)

たぁふぃ~さん♪
寒い中せっかく行ったのに 早々に帰ってきました(^▽^;)
殆ど抱っこだったので いったい誰の散歩なんだか(笑)
最近 車に乗ると病院が続いたのでテンションが下がったのかもです
ポメ会の時は 泣かずに車に乗ってくれると助かるんですが(^▽^;)

生あづきくんの生舌チロ 楽しみにしてます~(≧▽≦)

ラテままさん♪
本当にせっかく行ったのにすぐに帰ってきちゃいました~
風太 殆ど歩かずです(^▽^;)
もぉ 雪が積もるまでは諦めました(笑)

あっ ラテちゃんは何日も持つんですね~いいなぁ♪
風太は1日持ちません。。。
でも 歯磨き効果がありそうなので
なるべく常備するようにしてます・・・歯磨き嫌がるし(^▽^;)

bimaままさん♪
風太市はここ数日 真冬並みに寒いので
私の方がお散歩拒否したいです(^▽^;)
雪が積もってる方が 暖かな気がする(笑)

ビッケちゃんも両手になっちゃうんだぁ^^
早く欲しくて気が焦ってるようで
ついつい両手が出ちゃうようで・・・
目はアキレスにロックオンです(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
