041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


やっぱり内弁慶

日曜日のポメ会では ビビリっぷりをアピールして帰ってきましたけど
家の中では こーんな風に毎日イタズラ三昧の風太です

これは キッチンから引っ張ってきたタオルで踊ってるところ

DSCN9045a.jpg

手を拭こうとしたらタオルがかかってなくて 
アレと思ったら 犯人は風太ってことがよくあります

そうかと思うと PCに向かってる私の膝に強引に入ってきたり(座卓なので)
髪ゴムを上手に外して逃走したり・・・・・・

なので こんな目に遭いました(笑)

DSCN0150a.jpg

家ではパパの足を齧ったり 髪ゴムを強奪するので
もしポメ会でやったらどうしよ~と不安だったんですが 
とりあえず ビビッてそれどころではなかったようで一安心(*´∇`*)

慣れてきたら 分からないけど



さて ここ2~3日は道路が乾いてたので 久々にお散歩に行ってきました
これは一昨日 玄関を出ていきなり踊るポメ

DSCN9056a.jpg

ここでも 僅かな雪を見つけては踊りまくりの風太

DSCN9062a.jpg

でも たまには見張りだってがんばります

DSCN9065a.jpg

この服 去年着ていた4本足のだったんですが 
ちょっと小さくなったので 後ろ足の部分を切ってコート風にしてみました

そして これは今朝のうんPスタイル風太

DSCN9083a_20091211091236.jpg


お散歩は楽しかったけど 今朝は冷え込んでて寒かった~
風太も 白い息を吐きながら意外と歩いてくれたけど 
やっぱり雪があった方がテンションが上がるらしい(*≧m≦*)
風太にとっては 早く積もって~って感じかな



では 最後もイタズラ風太の動画を

よく洗面所からマットを強奪してくる風太なんですが
今回は扉を少ししか開けず 意地悪をしてみました



最初は おっ頭使ったね~と思ったんですが 
まぐれだったのか 次は無理矢理通っていきました

なかなか面白かったけど 朝の忙しい時間は勘弁してください(笑)

DSCN9966a_20091210111313.jpg

あげないよ~

いえ 返してもらいますから



内弁慶の風太だよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いや~、ほんと地面で踊るの好きだね~(笑)
そして、雪が大好きで、元気いっぱいですね。

お洋服のリフォームもすばらしい!!

マットを一生懸命、隙間から持ってくる風太君が
これまた、かわいいというか、楽しそうですね。
ママさんは、手間だけどね(笑)

やっぱりおウチと外では安心度が全然違うんでしょうね。。。
ポメ会では、イタズラも封印でしたものね(笑)
風太クン・・・シュシュ似合ってるぞ~(*´▽`)
4本足のコートを2本足にしてしまうなんて、やっぱりママさんは凄いなぁ!!
懐かしいな~タオルとかマットとか、こうやって引っ張りだして遊んでたなー♪
風太クンのブームはいつまで続くかな?

うふふふふ♪
風太くん、かわいいなぁ~~~。

やっぱり、男の子の方が
こういうイタズラ、しがちなのかしら??
ラテは全くしないし、
実家のシュウ(女の子)も全くしないけど、
コスケ(男の子)は、
小さいころからイタズラ三昧です(^^;)

みてる分にはとってもほほえましいけど、
ママさん忙しい時は風太くん、
勘弁してやってね☆

こんばんはー。
風太君は悪戯っこですね(笑)
マットを持ち出すところは、私も「おぉ~頭いい~」って
思いましたよ。
ボンドの場合は、きっと扉が開くのをじ~と待っているだろうな~。
ポチっ!

やっぱり、おうちだと自分が一番エライって思ってるんでしょうか。
あづきも、ポメ会では怖がってうるさく吠えてたけど
家ではイタズラ三昧です。
風太クン、頭良い!
まぐれではなくて、ちゃんと考えてるって思いたいですよね。
私も親バカなので、あづきがまぐれですごいことをしていても
絶対に考えてやったって思い込みます。

自分ちでは、安心して、思い切りいたずらできますね~(笑)
風太君は、雪の上で、ごろんするのが、大好きなんですね。真っ白なきれいな雪が、いっぱい積もるといいね。

動画の風太くん、可愛い~。
ドアが少ししかあいていないと、うちの風太は、即、あきらめます。タオル、バスマットも、全然興味なくて、、、それぞれ、好きな物が違うものですね~。
風太くんのいたずら、微笑ましいのばかりで、可愛いです☆

ぽちっ☆

風太くん雪好きなんだね(^^*)
ポニも雪の上を歩かしてみたいなぁ♪♪
歩くかな??
風太くん頭いいですね~!!
すごいすごい(≧∇≦)
ぽちっと応援です☆

地面で 雪踊り?する 風太君 かわいいなぁ( ̄m ̄*)
ご無沙汰しててすみません~!!
そちらは もうスッカリ 雪景色の 冬なんですね!

ポメオフ記事 見ましたよ~!!
みんな どの子も可愛いし
風太君も 良い子できていいな~!!近場なら是非 ご一緒
したかったけど・・・
我が家の暴走ワンズじゃ・・・笑 (⌒o⌒;)

風太くん どこでも ごろごろ~って 楽しそうですねっ。
うちも タオルとか 靴下 好き!
ないなぁと 思ってたら ちゃっかり かまくらハウスに 持ち帰ってたり…

お洋服 リフォーム なさったんですね。
かわいいっ!!

風太くんは雪が好きなんですよねー。
毎回こうなんですか?
雪が溶けてきたころだと、ドロドロになっちゃうのかな(笑)。

悪戯しているところも可愛いです。
ウチもそらが服やら、どっから持ってきたの?
ってくたらい引っぱりだして遊んでます。
FUUはあまりやらないんですけどね。性格の違いか。

風太くんが踊ってるの、ほんとに楽しそうで可愛いですね~♪
シュシュがはまっちゃったお顔も(笑)

動画の風太くんは、頭いいですね~。すごーい^^
うちだったらまぐれだとしても
風太くんみたいにはできないんじゃないかな☆




ポン太ママさん♪
ほんとに良く踊ってます(*≧m≦*)
家の中とか雪の上だといいんですが
汚れたところでもやりそうになるので
それだけはなんとか止めてます(^▽^;)

1歳を過ぎたのに まだイタズラ坊主です
マットを片付けてる間に 違うイタズラを始めたり・・・
忙しい朝だけは勘弁してほしいものです(笑)

まつきさん♪
自分の家だとこんなに我が物顔なのにね(笑)
パパにも相変わらず強気だし(^▽^;)
ぐりぐらちゃんもマットやタオルを引っ張ってきてたんだぁ
今はもう卒業しちゃったのかな^^
風太はまだ卒業の兆しも見えません
次から次へとイタズラするので もう笑うしかない時も(^▽^;)

ラテままさん♪
ラテちゃんはこんなイタズラしないのね^^
あっ コスケ兄ちゃんはするんだぁ
ほんと見てる分には可愛いけど
忙しい時だけは勘弁してほしいかも(笑)
しかも結構シツコイので ダメ~って取り返しても
またすぐに強奪しに行くんです
しまいには もういいや~って放ったらかしです(^▽^;)

まっくさん♪
ボンちゃんは扉の前で待ってそうなんですね^^
可愛いなぁ~♪
風太は筋金入りのいたずらっ子です(笑)
この時も 諦めるかなぁと思ってたら全然で
何としても持って出てやる気が満々でした(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
あづきくんも家ではイタズラ三昧なんだぁ(*≧m≦*)
風太も自分の家では我が物顔です┐(´▽`)┌
いつか慣れてくれたら嬉しいんですけどね^^
うんうん これってまぐれかも?と思ってはいても
いや これは考えたに違いない!って思いたいですよね
我が家もしっかり親バカです(笑)

風太ママさん♪
もぉ~家の中では我が物顔なんです~
ほんと 安心して思いっきりイタズラ三昧してます(笑)
雪は大好きみたいです
ほんのちょっとしか残ってない所を見つけては踊ってました
今朝も久々に積もったので 早速踊ってきました(*≧m≦*)

風太くんは諦めちゃうんですね~^^
わんこによって 興味のあるものが違うのは面白いですよね
風太は欲しいと思ったらしつこいので
この時も結構頑張って扉を出ようとしてました(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
ポニちゃんは雪の上ではどんな反応かな^^
風太はほんとに雪が大好きで
今朝も積もった雪で 早速ダンスしてきました
あちこちでのダンスが多すぎて 
なかなか前に進めませんでしたけど(^▽^;)

あなぐまさん♪
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってます~(^▽^;)
融けたり降ったりの雪ですが
今朝も少し積もって このまま根雪になるのかなと
風太はとっても楽しみかもです(笑)

オフ会 楽しかったです~
いつも 巨ポメオフ会をいいなぁって見てたので
やっと念願が叶いました(笑)
ほんとに 近かったら是非ご一緒したいです~^^

のんママさん♪
のんさまはかまくらハウスに持って行っちゃうのね(*≧m≦*)
たま~に気付かない時もありそうですね(笑)
風太もタオルや靴下 大好きです
しかも結構しつこくて ゲットするまでとっても頑張ります(^▽^;)

先日すれ違った柴犬連れのおばさんに
「いいね~トラ柄の服」と褒められました
豹なのに(笑)

tanaamiさん♪
そう 毎回こうなんです~(笑)
雪の上でのダンスが圧倒的に多いんですが
汚い地面でも突然やりそうになるので
油断できません(^▽^;)

そらくんもイタズラ盛りなんですね^^
うちも先代のミッキーはおとなしくて
イタズラも殆どしなかったので
風太のやることに一々ビックリです
同じポメでも性格の違いってあるんだぁ~って
しみじみ思いました(笑)

りむさん♪
今朝も少し積もったので 早速踊ってきました^^
でも 道行く人がいるとちょっと恥ずかしいかも(笑)

もかちゃんならどんな反応してくれるかな^^
風太は結構しつこいので この時も頑張ってました
忙しいのに何度もやらかすので もう放ったらかしです(^▽^;)

風太くん 踊るの大好きなんですねぇ
タオルと一緒にだっったり雪の上だったり・・・
どちらも楽しそう!

そして動画 おもしろくってかわいくて何度も見ちゃいました
1回目 頭良いですね!
2回目は勇気を振り絞って エイって通った感じですね
う~んかわいい

お洋服はリフォームですかぁ
ミッキーママさんはホントすごいなぁ

bimaままさん♪
ミッキーはダンスなんてしなかったけど
風太は本当に良く踊ってます^^
なんで踊ってるのかは謎なんですけどね(*≧m≦*)

朝の忙しい時に思わず撮ってました(笑)
欲しいとなったら絶対欲しいので 風太は簡単には諦めません
無理矢理通っていったのには 笑ってしまいました^^

着れないけど勿体ないので コート風に変身です^^
ただ 元々が4本足なので胴回りがユルユルなんですよね~(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
