091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


サンタ風太

朝起きたら 意外と雪が積もってました 風太が喜びそう
今日はずっと氷点下の予報だけど 雪があった方が暖かく思うのは気のせい

さて パパを送り出した後 風太はサンタに変身してお散歩へ行ってきました

予想通り 早速踊りまくるポメ

DSCN9118a.jpg

で 楽しく踊ってる最中 わん!って聞こえて固まる

DSCN9120a.jpg

雪まみれだし嬉しくて走るから ちゃんとした写真が撮れない
でも 一応こんな感じのサンタ風太

DSCN9109a.jpg

踊った時に付いたおでこの雪 付いたまんまですよ~(*≧m≦*)

DSCN9129a.jpg

いつものお散歩コースも 雪が積もるとなかなか入れないので
そろそろ違うコースにしないとね





お話変わって。。。

風太の好きなおもちゃの一つにブル足くんがあります
パピーの頃は持ってこいとか銜えて駆けっことか 可愛く遊んでたのに
今は中の笛を破壊するのが楽しいようで・・・
気付いたら 笛を出して食べようとしてるし

なので 紐をつけて一緒に遊べるようにしているんですが
風太 遊んでる最中によくひっくり返ります

今回はその時の様子が撮れたので 良かったらたっぷりご覧下さい(笑)




遊び終わると 高い場所へ仕舞われるようになったブル足くん
風太には 益々素敵アイテムになったようです(笑)

DSCN9096a_20091214135612.jpg

壊してやる~~



サンタ風太 似合ってる?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

わぁ、雪が積もってますね。
こちらは寒いと言っても今日はぽかぽかだったので
とても新鮮な光景です。
サンタ服が似合ってます♪
雪と合いますね。

それにしても風太君はいつも楽しそうね~♪
動画をたっぷり見せていただきました。(笑)

そちらは積もりましたね。。。こっちは寒いばっかりです( ̄  ̄)
雪はヒエヒエで気持ち良いのかな?踊りを邪魔されて怪訝なお顔がステキ♪
風太クンはパピッ子時代から愛してやまないオモチャでしたね!
大きくなって遊び方も変わってきたかな~
お腹を出して遊ぶ姿って、1ポメッ子の特権かも☆

こんばんは。先日ポメ会でお会いしたtanaamiの奥さんです(笑)
ミッキーママさんのところは随分と雪が積もったんですね。

おでこに雪をつけて嬉しそうに笑う風太君可愛いですね。

雪がいっぱいですが、風太君は冬のお散歩でも寒くないのかな?
ソラは散歩は好きなんですが、寒さにめっぽう弱いようで震えています。
それ以上に飼い主が震えていますけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブル足 いいなぁ。
風太くんって ホント 楽しそうに 遊びますよね。
のんさま は 「 はいはい… 」 みたいな 所が あるから
たまに ママ 寂しくなっちゃうのよね~

雪が ごっそり 積もってますね。
寒くっても 元気 いっぱいだ~

ホント、朝起きて、かなり積もってて
ビックリしました。
ゴロゆずも雪大好きなんですが
寒くて出掛ける勇気がありませんでした( ̄▽ ̄;)
確かに、雪があった方が暖かく感じますよね。
視覚的には寒いけど……

風太くん、雪まみれになって可愛い~♪
真っ赤なサンタ服と雪の白がイイですね(*^_^*)
サンタ服も似合ってるよっ♪

ブル足、ゴロも中身の笛出すのに必死になります!
ピーピー鳴る縫いぐるみタイプは
瞬殺です。
一日持ちませんもの。
紐付けるなんて考えましたね~。
楽しそう

こんばんはー。
雪の上の風太君、本当にサンタさんみたいですね。
雪の上でゴロン、いつも元気いっぱいだ~。
ブル足に必死になってかみついている姿、
めちゃくちゃ、カワイイですね。
(風太君は真剣なんでしょうが)

わーい、風太サンタさん、かわいいなあ。
やっぱり、雪とのショットは、いいですよねー。
雪まみれの風太君、ほんとうれしいんだね!!

ブル足との格闘動画も、かわいい、楽しく見させて
もらいましたあ。

すごい積もっていますね。
雪は積もるとちょっと暖かい感じしますよね。
サンタ服、最高に似合っています! 
白銀の世界に、赤が映えてかわいい。

動画、楽しそうに遊んでいますね♪^^
風太君は、うれしいと、ごろんとするんですよね。雪の上でも、おもちゃで遊ぶ時も。可愛いしぐさにメロメロになっちゃいますね~。
ぽちっ☆

サンタ風太くん、
似合ってるよ~~~!!
おでこの雪もラブリー♪

ブル足・・・
やっぱり人気なんですね~~
良く聞くから何度か買おうとしたんですけど、
丸いぬいぐるみだし、何がそんなに
人気なのだろう・・・?といつも疑問に思いつつ、
買ってはいないのですが(^^;)
風太くんの楽しいすがたをみて、
『やっぱり楽しいんだ!!』と確信しました!

来年は買ってあげようかな~?

風太くん、踊ってたんだねぇ~。
可愛い~。楽しそうだね。
サンタ服きたんだね。可愛い~。
それから、おもちゃで遊んだんだ。
壊すのが楽しいんだね~。
おもちゃってすぐ音でなくなりますよね。

わぁ~雪たくさん積もってますね!!
ププッ…風太君おでこに雪がついてる(≧ω≦ )
可愛い~(^∇^*)
サンタさんのお洋服よく似合ってるね(^^*)
ぽちっと応援です☆

ううう~さぶっ、雪が積もってまちゅ。
サンタさん風太君は、そんなことお構いなしに
雪遊びを楽しんだ模様。(*^-^*) ニッコリ☆
お家でも、ブル足君+ヒモで楽しかったね。
ムービーがとっても楽しそう。

こんばんは☆
『ポメの黒豆』のぽめまめです。
風太くんのサンタ姿可愛いですね♪
嬉しそうに雪とたわむれる姿がキュートです☆
ブル足かなり喜んでますね♪
うちもクリスマスプレゼントにあげたくなりました☆(*^-^*)

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

d=(^o^)=b イエイ凄い雪ダネ。

ギャル達はまだ。雪を知らないから一度雪の中で遊ばせてあげたいょ。

どんな風になるか検討も。付かないけどね。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

親ぴ~も再度。。。。ランキングに復活したので宜しく!!

雪の中の風太くん、ほんとに楽しそうですね~^^
いっぱい積もってても全然平気なんだね☆強い子だあ♪

ブル足くんで一生懸命遊んでる風太くん、可愛い^^
ママさんと一緒に遊べるから、いっそう楽しいんでしょうね☆

雪 すごく通もってますねぇ
風太くん 楽しそうに踊ってるけど せっかくのサンタさんが雪まみれですね!
サンタ風太くん かわいいですぅ
似合ってますよぉ!

ブル足くんと遊ぶ風太くん 転がって遊んじゃって
これまた楽しそうですねぇ
お手手でひもをしっかりおさえてるのが なんともかわいいです

ナナママさん♪
はい~風太の好きな雪が積もりました^^
ずっと氷点下なので解けずに残ってて
お散歩のたびにダンスをする風太です
サンタ服 似合ってますか~良かった(*´∇`*)

ブル足は大好きなので いつも楽しそうに破壊します。。。
これも 既に音が鳴らなくなりました・・・(^▽^;)

まつきさん♪
毎日寒いですよね~(>_<)
おかげで 風太の雪も解けずに残ってます^^
そちらはそんなに積もってないんですね
ぐりぐらちゃんは雪 待ってるかな^^

風太 よくへそ天で遊んでます^^
でも パパ相手だとあんまり出さない気が(笑)

tanaami@みゆ さん♪
わ~ぃ コメントありがとうです^^
こちらは意外と積もりました~
あれから寒い日が続いてて まだまだ残ってます
そして 風太は相変わらず踊ってます(*≧m≦*)

そらくんは寒がりなんですね^^
風太はあんまり寒がらないようで 
もぉ~自分から雪にダイブです┐(´▽`)┌
見てる方がとっても寒くなります(^▽^;)

鍵コメさん♪
お知らせ ありがとうございます~
早速見てきました♪

でも 私の撮った写真で・・・いいの あるだろうか(;^_^A アセアセ・・・

のんママさん♪
のんさまは 『はいはい』って感じなんだぁ(*≧m≦*)
お気に入りは かまくらハウスへ持って行っちゃうのかな^^
風太は 一緒に遊んで~~攻撃が凄いので
たまにはひとりで遊んでなさ~いって言いたくなります

雪にダイブしたり食べたり・・・見てる方が寒いです(^▽^;)

pompogさん♪
積もりましたよね~朝起きてびっくりでした
わんこは喜ぶお散歩ですが 人間は億劫ですよね(^▽^;)
私もしっかり完全防備で出動しました(笑)

サンタ服 似合ってますか~良かった♪
でも せっかく着たのに雪まみれだわ動きが早いわで
ちゃんと撮れませんでした・・・
でも 楽しそうだから いっか~です^^

おっ ゴロくんも必死になるんですね~o(〃^▽^〃)o♪
笛の音なのか感触なのか 風太も必死に齧って
中身を取り出そうと頑張ります。。。
もっと違う所で頑張ってほしいけど(笑)
体も大きくなって破壊力もアップして
壊れるのが早くなりました(^▽^;)

まっくさん♪
寒い中 風太は元気に雪を堪能してました
私は外に出るのが億劫で・・・でも お散歩くらいなら!と 
毎回 気合を入れて出かけてます(笑)
いつも雪の上でコロコロと踊りまくりの風太
見てるこっちが寒くなります(^▽^;)

ポン太ママさん♪
このところ氷点下の毎日なのに
雪の上で踊る風太はとっても楽しそうです(笑)
見てる方が寒いです(^▽^;)

ブル足とも楽しく格闘中です♪
で 予想通り笛が鳴らなくなりました。。。
それでも 楽しそうにへそ天して闘ってます(*≧m≦*)

風太ママさん♪
意外と積もっててびっくりでした~^^
風太も大喜びでお散歩してきました
踊ってばっかりで ちっとも進みませんでしたけど(*≧m≦*)
サンタ服 似合ってますか~良かった^^

ブル足とも 毎日楽しそうに格闘してます
既に笛が壊れましたけど(^▽^;)
あちこち縫い目だらけになってますが
風太は気にせず闘ってます・・・
相変わらずひっくり返って(笑)

ラテままさん♪
サンタ服 似合ってますか~嬉しいです^^
ブル足 わんこって好きですよね~
私も なんで人気なんだろう?って思ってたんですが
風太 意外とハマリまして(*≧m≦*)
パピーの頃から 楽しそうに遊んでます
ただ 破壊力が増してきてるので
壊れるのが早くなりましたけど(^▽^;)
これも 既に音が鳴らなくなりました。。。

さとこさん♪
風太 大好きな雪を堪能中です^^
でも 踊ってばっかりでちっとも進みません(^▽^;)
そうそう おもちゃって音が出なくなりますよね
風太も笛を壊すのが気に入っちゃって・・・
壊れるのが早くなりました(T△T)

ぽんぽにママさん♪
雪 意外と積もっててビックリでした~
風太は楽しそうに踊ってますが
人間には寒かったです(^▽^;)
私は家でぬくぬくしていたいかも(笑)
サンタ服 似合ってますか~良かった(*´∇`*)

愛ちゃん♪
寒くても雪が積もっても 風太は元気に遊んでました
私の方が家から出たくなかったです(笑)
ブル足も相変わらず大好きで 楽しく格闘してます
ただ 破壊力が増して既に笛が壊れましたけど・・・
それでも気にせず へそ天で遊んでるんですけどね(*≧m≦*)

ぽめまめさん♪
コメント ありがとうございます^^
ミルクちゃん 可愛いですね~(*´∇`*)
風太よりもだいぶちびポメちゃんかな^^
1歳 おめでとう♪です

ブル足 風太は大好きで楽しく遊んでます
ただ 破壊力がアップしてきたので
すぐに笛が壊れちゃうんですけどね(^▽^;)

親ぴ~さん♪
雪 積もりましたよ~
風太は大喜びです^^
おっ そちらはまだ雪には会ってないんですね^^
どんな反応をするのか 見てみたいなぁ

りむさん♪
待望の?雪が積もって 風太は毎回楽しく遊んでます
踊ってばっかりで ちっとも前に進みませんが(*≧m≦*)

ひも付きブル足 楽しく格闘中です^^
風太は 一緒に遊んで~が凄いので
たまにはひとりで遊んでなさいって思います(笑)

bimaままさん♪
サンタ服 似合ってますか~良かった♪
楽しそうなのはいいんですが 踊ったりダイブしたりで 
ちっとも前に進まないお散歩です(^▽^;)

ブル足 既に笛が壊れましたが 
風太は気にせず格闘中です(*≧m≦*)
何故なのか 笛を齧るのが好きなようで・・・
パピーの頃はあんなに可愛く遊んでたのに
今では怪獣風太です(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
