091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


今度はうさぎ♪

寒いです~~毎日氷点下の気温で 先日の雪もしっかり残ってる風太市
朝のお散歩も寒いかな~と思い モコモコうさぎに変身の風太です

まずは 隣のじいちゃんばあちゃん家でチッコタイム

DSCN9164a.jpg

ちょっと足が長かったので 裾を折ってる間
置いてあった私の手袋をゲットし ウキウキ気分で歩き始めるポメ

DSCN9169a.jpg

手 冷たいでしょ 返しなさいって言うと・・・

なんだか生意気な顔

DSCN9171a.jpg

すっかり雪まみれ・ヨダレまみれになった手袋を強引に返してもらうと

今度はお約束のダンスタイム

DSCN9193a_20091218141103.jpg

歩きながら雪も食べてるし 寒くないんだろうか(笑)



さて そんな午後 風太の元に宅急便がやってきました

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントです

風太の必需品のアニマルミトン&おやつ

DSCN9215a.jpg

この子で5代目・・・できるだけ長持ちするように遊んでくださいね(笑)

ではでは 待ちに待ったクッキーを味見してみましょう

DSCN9221a.jpg

美味しかったね




うさぎ 似合ってた?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

日本列島に寒波襲来ですね。
関西も今日はとても寒かったです。

うさちゃん風太君も元気にお散歩ですね。
手袋を銜えて得意げなお顔ですね~。

クッキーの穴から見える風太くん、可愛い~♪
なんだかポンデライオンみたい。(笑)
ベストショットですね♪

いや~ 風太くん かわいいっ!!
この お洋服 欲しいなぁ。
赤ちゃんみたいですねっ

ぽちっ

こちらは金曜の夜からシンシンと積もり始めています。。。
いよいよ・・・ですね~
風太クンは、赤とかピンクとか似合いますね♪
私はお店の方に笑われるくらい、それらの色がハマりません(‐_‐)
ママさんの手袋を咥えたお顔がイタズラっ子だな~(笑)

寒いですね。
昨日の夜から雪が降って、真っ白になってしまった。
とうとうこの季節になってしまいましたね。
今朝は旦那に散歩に行ってもらいました。
たまたま友達ワンコにもあって、中々帰ってこなかったです。
やっぱり、雪が好きなんですね~。
最後のドーナツ風太クン、かわいい♪

風太君かわいい~(≧ω≦ )
すっごいよく似合ってるぅ♪♪
もうプレゼントもらったんだね(^^)
よかったね~(^∇^*)
ぽちっと応援です☆

もこもこうさぎちゃん、可愛い~♪
手足の先のあたりまで袖があっても、全然平気なんですね~。
うちの風太は考えられないわぁ(苦笑)
フードかぶって、手袋くわえている写真は、最高です☆

クリスマスプレゼント、よかったね~^^
ぽちっ☆

うさぎちゃんになった風太くんかわいい~!!!
手袋をくわえて得意げな風太くん ぷぷっほんとうさぎちゃんみたい♪

こちらも雪が降りました~!
でもすぐに溶けちゃってちょっと残念…
きれいな雪だったらポッキーも風太くんみたいにクネクネダンスするかなぁ?

ふんぬ~。うささん風太君、なんてかわいいんだ~(ポチ)
いつもの雪上ダンス。ホント元気いっぱですね。
ポメって寒さに強いはずだから、これが普通なのかも
しれませんが、ボンドのやつは寒がりで(^^ゞ
アニマルミトン、5代目とはすごい。
お気に入りのオモチャがクリスマスプレゼントかぁ~
良かったね、風太君。

風太君、うさぎさんになったんだね。可愛い。
似合ってるよ。それに暖かそうだね。
ママさんの手袋ゲットしたんだねぇ~。
それから、ミントくん5代目なんだぁ。長持ちするといいですね
。おやつ美味しかったんだね。よかったね。

ナナママさん♪
そちらも寒かったんですね
私も風太のお散歩に行くのが億劫でした(^▽^;)
お散歩も寒いかと思ってうさぎ服にしてみました
風太はふわふわの雪の中で元気一杯です
楽しそうな様子を見ると 寒いけど仕方ないな~って(笑)

ふふ ポンデ風太です♪
クッキー系はあんまり食べたことがないので
暫らく匂いをかいでました(*≧m≦*)

のんママさん♪
可愛いですか~ありがとうです^^
パパもうさぎな風太が気に入ってるようで
可愛い~と親バカ発言を連発(^▽^;)
なのに風太は パパには相変わらずガウガウです(笑)

まつきさん♪
ぐりぐらちゃん待望の雪が積もったんですね~
早速雪の中で楽しんだのかな^^
風太 似合いますか~良かった♪
パパもうさぎ服がイチオシだと親バカしてます(^▽^;)
赤やピンク 私も可愛くて好きなんですが
この年で着るのは抵抗が・・・でも 地味な色だと
余計に老けて見えそうだし(笑)

たぁふぃ~さん♪
あづきくんのところもとうとう来たんですね(^▽^;)
人間には憂鬱な雪でも わんこには嬉しいんでしょうね
風太も元気いっぱい跳ね回ってます
たまにはパパにお散歩連れて行ってほしいけど
風太が拒否るので 仕方なくいつも私が・・・(笑)
クッキーは 普段あんまり貰ったことがないので
わくわくしながら待ってました(*≧m≦*)

ぽんぽにママさん♪
似合ってますか~ありがとうです^^
私は寒くてお散歩が億劫ですが 
風太はうさぎになって
雪の中を元気いっぱいです
プレゼントは 只今大活躍中です(*≧m≦*)
ポニちゃんは 何もらうのかな^^

風太ママさん♪
風太くんは固まっちゃうかな^^
うさぎな風太は 袖が長くても
気にせず雪の中に突っ込むので
袖が抜けて遠山の金さん状態に(笑)
直してる間に手袋をゲットしたりと
もぉ~イタズラばっかりです(^▽^;)
でも 前よりはお散歩が楽しそうなので
まぁ いっかなぁ~と思ってます^^

きょんさん♪
可愛いをありがとうです~^^
あっ そちらも降ったんですね
日本中 とっても寒かったですものね
ふふ ポッキーくんもやっぱりダンスするかな^^
風太も寒い中 いつもダンスしまくりで
おまけに雪まで食べて・・・見てる方が寒いです(^▽^;)

まっくさん♪
ボンドくんは寒がりなんだぁ^^
風太も寒そうに見えるんですが
意外と平気で雪遊びしてます
私の方が外に出たくないです(^▽^;)
ガブガブ風太との遊びには必需品のミトン!
毎日必ず遊ぶので もぉ~5代目です
この子も大活躍中です(笑)
ボンドくんのプレンゼントは何かな^^

さとこさん♪
うさぎ 似合ってますか~ありがとうです^^
風太 うさぎになって雪の中に潜りまくりです(*≧m≦*)
プレゼントは毎日活躍中です^^
ミトンでバトルするのが好きなので 
ヘタレ具合が早いんですよね(^▽^;)
クッキーもあんまり貰ったことがないので
わくわくしながら待ってました^^

うふふ・・・。
ウサさん風太くん、
とってもラブリー♪♪
手袋くわえてる顔とかツボです(^^)
しかも、頭が茶色っぽくて
しっぽが白く見える写真、
ラテとなんだか似てて嬉しいです☆

今度はうさぎちゃんですかぁ
うさちゃん風太くんもかわい~い
ピンクも似合いますね!
手袋くわえてる写真 なんともかわいいですね

クッキーの穴から見える風太くん サイコー
ライオンちゃんみたい!

ラテままさん♪
風太 あれから手袋を狙ってくるようになって・・・
お散歩中も油断できません(笑)
ラテちゃんに似てますか~^^
頭とか背中はこんがり茶色なんですが
お腹や胸は白くて 日に焼けてません(*≧m≦*)

bimaままさん♪
ピンク 似合いますか~良かった^^
パパはうさぎな風太が気に入ったようで
かわいい~と親バカ発言を連発です(笑)

クッキー系はあんまり食べたことがなかったので
期待でわくわく 大人しく待っててくれました(*≧m≦*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
