0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


雪三昧

すっかり雪景色となった風太市 どうやらこのまま根雪になりそうな感じです
昨日もずっと降ってたし除雪しなくちゃだけど 面倒なのでそのまんま

さてさて 週末の風太の様子は。。。

土曜日 珍しくパパも一緒に近所をお散歩してきました 

キャッホ~~!!
DSCN9229a.jpg

雪のない季節からみると 少しは歩いてくれるようになりました

で ママに雪をかけられてみる

DSCN9245a.jpg

ちょっとムッとしてる(笑)

日曜日 パパと5代目ミトンくんと遊ぶ

DSCN9249a.jpg

相変わらず 凶暴な顔ですね~(*≧m≦*)ププッ


午後は雪のばら園へ行ってみました

早速 雪の中を駆け回るポメ

DSCN9261a.jpg

延びるリードだったので 勝手にあちこち跳んでました

お口の周り 雪だらけですよ~

DSCN9268a.jpg

どうせ雪食べるし・・・と お水は持参していかなかったけど
やっぱり食べてました

これは 途中でやって来たわんこを発見して 舌チロで固まる風太

DSCN9274a.jpg

殆ど貸切のばら園を楽しんだ後 風太はお風呂タイムです

だいぶ洗われるのにも慣れたけど 顔周りに水がかかるのはイヤなようで
お風呂の中で逃げ回ってました

で 奮闘の末ふわふわのピカピカになった風太

DSCN9278a.jpg

でも せっかく綺麗になったのに お便所でまったりするのはやめてね

DSCN9289a.jpg

そしてこれは今朝の風太 

DSCN9290a.jpg

玄関を出てすぐ テンションが高くて走る走る・・・
おかげでママは大変疲れましたよ(笑)



雪 楽しいよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

雪遊び満喫できる毎日って、とっても贅沢なような・・・
!(*´▽`)イイナー
風太君張り切っちゃうよね!!
シャンプーもして貰えて年越し準備もバッチリね:*:・(*´ー`*人)。・:*
雪掛けられちゃった風太君もめっちゃくちゃ可愛いよぉ~!!
ポチ!

風太くん、お散歩楽しそうだねぇ~。
ママさんに雪かけられたんだ。むっとしたお顔も可愛い。
それから、お風呂に入ったんだ。綺麗になってよかったね。
ふわさら~だね。

ほんといつ見ても楽しそうな風太君です!!
シャンプー後の風太君のふわふわ感が伝わってきますー。
ママさん、毎日いい運動になりますね(笑)

風太くん 楽しそう~
いつも 雪の中を 元気いっぱい 走り回る 姿を 見てると
こっちにも 雪 降らないかなぁって 思っちゃう。
シャンプー お疲れ様でしたっ

ぽちっ

雪のお散歩楽しそうですね(^^)♪
そっか~雪が水分補給になるのですね!!
お口にいっぱいつけちゃって(≧ω≦ )
お風呂は今年最後のお風呂かな!?
お疲れ様☆彡
ぽちっと応援です☆

風太クン、爆走ですね~~!!!
『雪が好きーーー≧(´▽`)≦アハハハ』って声が今にも
聞こえてきそう。。。
ご機嫌ですけど、雪を掛けられるのはお好みじゃなかったかな(笑)
自分で顔を突っ込むのは楽しいのにね♪

ウチも今年最後のシャンプーしなくっちゃ・・・

こんばんはー。
「キャッホー~」の風太君。本当に楽しそう!!
パパさんとのお散歩で、いつも以上にはしゃいでいるのかな?
毎回お散歩ではびしょ濡れで乾かすのが大変でしょう。
ウチは面倒くさがりなので、尊敬しちゃいます。
お風呂上がりの風太君、ホントふわふわで、かわいい~(ポチ)

雪の中のお散歩、とっても楽しそうですね~♪
何も跡のついてない雪をかきわけていく風太くんの写真がステキです!
ムッとしてるのも可愛い☆
お風呂にはいってふわふわの風太くん、ピカピカになってよかったね^^

風太クン、楽しそう。
あづきも楽しそうに走るけど、写真は今年まだ撮ってないな~。
寒くて手袋はずしたくないです。

洗った後のフワフワ、気持ち良いですよね。
あづきも洗わないと~、って思ってから数週間。
でも面倒くさくて、なかなかやりません。

利温母ちゃんさん♪
ふふ 風太は張り切ってましたよ~
走りまくりで おかげで私はヘトヘトです
大掃除は全然手付かずなのに
風太は一足お先に綺麗になって 
年越し準備OKです(笑)
あぁ~掃除もそろそろ始めなくちゃ(^▽^;)

さとこさん♪
楽しくお散歩してたのに 雪をかけられて
とっても不満げな顔になってました(*≧m≦*)
このときはパパと一緒だったので
たっぷり駆けっこを楽しみました^^
お風呂にも入って 只今ふわさらで
触り心地が最高です♪

ポン太ママさん♪
雪が降ってから 少しは歩いてくれるので
やっぱり雪遊びは好きみたいです^^
この時はパパが一緒だったので いつもよりは走れたかな
普段 結構早いので私はヘトヘト(^▽^;)
除雪とともに 冬のいい運動になりそうです(笑)

のんママさん♪
人間は寒かったけど 風太はうさぎになって
元気いっぱいで楽しんできました^^
雪と遭遇したら のんさまはどんな反応するかな^^
こちらは プレゼントしたいくらいたっぷり降ってます(笑)

ぽんぽにママさん♪
お散歩中に結構雪を食べてる風太・・・
綺麗な雪なら まぁいっか~と(^▽^;)
見てると冷たそうなんですけどね^^

お風呂は今年最後です^^
風太はドライヤーが嫌いなので 
パパと二人がかりで戦いました(笑)

まつきさん♪
ミッキーと同じで ふわふわの雪の中に突っ込むのが
お気に入りのようです(*≧m≦*)
雪が降ってからは 歩いてくれるようになったので
やっぱり雪は大好きみたいです^^

ぐりぐらちゃんも 今年最後のシャンプーなんですね
1ポメでもハードだったので 2ポメでは倍ですものね(^▽^;)
まつきさん がんばれ~p(*^-^*)q ♪

まっくさん♪
この時はパパと一緒だったので 
いつもよりもたっぷり駆けっこできました
おかげで私は楽させてもらいました^^
4本足の服も着てるし あんまり濡れないんですよ~
土も付かないし 足を洗うのもちょっとは助かります^^
少しくらい濡れても そのうち乾くよ~って放置です(笑)

りむさん♪
歩きたがらなかったお散歩も 楽しそうにしてるので
雪はやっぱり大好きみたいです^^
人間は寒くて早く帰りたかったけど(^▽^;)
この時も公園で 勝手にあちこち荒らしまくってました(笑)

たぁふぃ~さん♪
カメラを持つのって手袋外すし
カメラも冷えて 手が物凄く冷たいですよね(^▽^;)
でも あづきくんの写真 楽しみにしてます(笑)

風太もず~っと思ってて やっとお風呂に入れました
闘った甲斐があって 只今ふわふわでいい気持ちです
あづきくんもそろそろ入るのかな^^

わ~ すっかり雪景色ですねぇ
真っ白できれ~!
風太くん 雪の中のお散歩 楽しそうで良いですねぇ
お口の周りに雪をくっつけてるの かわい~い

寒い中でいっぱい遊んでぽかぽかのお風呂に入って
きれいになった風太くん
ふわふわですね!



札幌もすっかり根雪になりそうです。
最近雪が降り続いてますよねー。

風太くんは雪が好きそうですよね。
ホント楽しそう。
これだけ喜んでくれると、散歩のし甲斐がありますよねー。

bimaままさん♪
はい~すっかり本格的な冬がやってきました
私は憂鬱ですが 嬉しいポメが1匹います(笑)
この時も あちこち勝手に楽しく探索してました
人間は早く帰りたかったです(^▽^;)

やっとお風呂に入れてもらって 風太はふわふわです
前回からなかり経ってたので 洗ったら一皮むけました(笑)

tanaamiさん♪
このまま根雪なんでしょうね・・・(^▽^;)
除雪のことを考えると 気が重いですが
楽しそうなヤツが1匹います(笑)
雪がない季節は ちっとも歩かなかったくせに
今はわざと雪に突っ込んだりして とっても楽しそうです
人間は寒いんですが 仕方ないかなぁ~と(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
