091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます
          今年もよろしくお願いいたします

みなさん どんなお正月を過ごされたのでしょうか
我が家は初売りや初詣くらいで近場をウロウロ・・・
いつもとそんなに変わらないかな

大晦日はパパの実家へ風太も一緒に行きました 
風太 甥っ子や姪っ子に大歓迎を受けました

1

食事中はゲージに入ってたんですが 出して欲しくて一生懸命オスワリ

ママ 早くだしてちょうだい

DSCN9370a.jpg

とっても疲れたのか 元日は殆ど寝てばっかり
暖かくて道路もグチャグチャだったので 風太は家でまったり過ごしました

2日は今年初めてのお散歩へ出発

早速 踊り初めのポメ

DSCN9402a.jpg

積もった雪の上をよじ登り中のポメ

DSCN9411a.jpg

大晦日に結構積もったので 風太家の前もこんな壁に

DSCN9414a.jpg

お散歩後 いつもは家にすぐに入るのに 珍しく家の周りで遊んでました

その最中 屋根からの雫に驚く風太を動画にて





この後も雫の直撃を受けて 頭がべちゃべちゃになった風太でした(*≧m≦*)

DSCN9421a.jpg

3日の夕方は風太も一緒に初詣へ行って来ました

どこに行くのか不安だったのか 車の中でも泣いてましたが 
車を降りてからもピーピー泣き続けてました

それでも 風太もお賽銭100円を入れてパチパチ

DSCN9439a.jpg

今年も家族みんなが健康で過ごせますように。。。



では 風太もみなさんにご挨拶をしてださいね

DSCN9432a.jpg

あけましておめでとう~今年も仲良くしてね


今年もぽちをよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

(* ̄(エ) ̄)/☆【新年おめでとう】☆\( ̄(エ) ̄*)

今年も。宜しくね。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 。。。、!!!(◎Д◎;)凄い雪だね。

家のギャル達まだ。雪の中で遊んだことがないんだょ。

遊んだ後は濡れて大変だろうね。6("ー ) ポリポリ

元気な風太に。。。。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!と応援

明けまして♪

明けましておめでとうございます
昨年は有難うございました。
今年も4ポメ共々、どうぞ宜しくお願い致します。

流石に、凄い雪ですねぇ(^^。風太くんも、お散歩が楽しいですね♪
風太くんの動画は、ポンランパパが必ずチェック入れて見てますわぁ。
我が家のコポラは、雪が積もった後に散歩へ出ると
雪を食べながら歩く事に、今頃気が付きました(^^;。
お腹壊さないかなぁ・・・?

踊り初めの風太君、相変わらずかわいいねぇ。
雫が落ちてきてビックリの動画も、楽しい♪
ご実家で、ワンワン吠えずにオスワリでアピール
するんだね、風太君は。えらいぞ!

今年も、不定期更新のポン太ブログですが、
どうぞよろしくお願いします。
(喪中につき、新年のご挨拶は失礼します)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
我が家も上のポン太ママと同じく喪中なのに新年のご挨拶してしまいました・・まずいですよねー。ま、いいか。
(昨年私の母がガンで亡くなりました。66歳でした)
踊り始めの風太クン、かわいいですねー。
札幌のあと秋田県に住んでいましたがそこで飼ったワンコ(雑種・スピッツ系)も雪を食べて踊っていたことを思い出します。父と母と妹と大笑いしながら見ていたことを思い出します。
今年もかわいい風太くんを見せて下さい♪


あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪
そちらは例年通りの積雪なんでしょうか?
風太クン、雫に凄く反応してますね~(笑)
今年1年、風太クンがどんな成長を見せてくれるか
楽しみにしています♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

屋根の雫に驚く風太君が可愛い~(´∀`)
今年は暖冬だな~って呑気に思ってたのでミッキーママさん宅の前の雪の壁にびっくり!
沢山の雪に風太君もお散歩楽しそうですね♪

あけましておめでとうございま~ちゅ。
風太君、昨年は仲良くしてくれてありがとう。
今年もよろしくお願いしまちゅね。
うわうわ、すごい雪だね~。
書き初めじゃなかった、踊り始めの宿題も
済んだね。(*^-^*) ニッコリ☆

あけまして おめでとうございま~す!
今年も よろしくお願いいたしますねっ。

風太くん 人気者で 嬉しそうですね。
今年の 風太くんの この 笑顔を 楽しみに してます!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風太くん、姪っ子さん、甥っ子さんにも大人気ですね。
今年の笑顔も最高だなぁ~。
雪の中ではしゃぐ風太くん、メチャかわいいです。
動画もっと長い時間見たいよー(ワガママですみません)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

結構な雪山ですねー。
ウチの近所はこれに比べるとまだまだです。
雪山に登ったり、ホントに雪好きなんですね。
夏場の散歩より良い運動になりそうですね(笑)。

ところで、
風太君の着てる服可愛いですね!
暖かそうだし。
手作りですか?

あけましておめでとうございます

すごい積雪ですね! それなのに、あまり寒く見えないのは、風太君が元気いっぱいだからかしら?^^
雫にびっくりの動画、楽しいです~

今年も、可愛い風太君をいっぱい見せて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いしまぁ~す(^^*)
風太君 雪の中で楽しそぉ~(^^)♪
雫にビックリしてる風太君おもしろいですね(≧ω≦ )
可愛い~(*´▽`*)

あけましておめでとうございます。
雫に驚く風太クン、ごめんね~、声出して笑っちゃった。
ポメは基本はビビリですよね。
あづきもたぶん、負けないくらい驚くと思います。

最後の写真は、ずいぶんオトナの表情ですね~。
空太より、よっぽどお兄ちゃんに見えます。

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
風太ちゃん、ミッキーママさん一家にとって
素敵な一年になりますように^^

雄介だけなら、穏やかな新年ですが、
いたずら陽菜ちゃんが、笑いをおこしてます。
今月2度目のワクチンが終わったら
トイレトレーニングをビシビシやりたいな。
・・・駄目かも、雄介で失敗してるからね
自信はないです(笑)

あけまして

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

屋根からの雫に驚いて上を見上げる
風太くんの仕草が可愛らしくて癒されました♪(*^-^*)
ミルクはまだ雪を見たことが無いので、
今年は雪デビューさせたいです♪(≧∇≦)

可愛い風太君の成長が楽しみなので
もし良かったらリンクお願いします☆(^o^)/

あけましておめでとうございます!!

風太くん、ママさん、
昨年は仲良くしていただき、
ありがとうございました☆

本年も仲良くしていただけると嬉しいです(^^)
ラテ&ラテ家共々、どうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね♪

雫にびっくりする風太くん、
とってもかわいいよ~~!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

風太君、お洋服かわいいですね。
ママさんの手作りですか~。

風太地方は雪が降るんですね。
クロ地方はまだ降りません。
赤ちゃんの時にふって、遊ばせたかったのですが、風邪を引かせるのがこわくて、ベランダから見ただけでした。
いつか、あそばせたいんです。
風太君うらやましいです。

風太くん、大きくなってますますかわいくなりましたね。
小さいとき、母のお友達のおうちで見たポメちゃん思い出しました。
かわいくって、お別れするのが辛かったです。

親ピ~さん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

今年はちょっと少ないかもですが
風太にはとっても嬉しい雪みたいです^^
ピースちゃんとリッチちゃんは雪 未体験なんですね
雪遊びしてるところ 見てみたいなぁ♪

てるてるさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

例年よりは少ない感じがしますが
雪好きな風太は 夏よりもお散歩が楽しそうで良かったです
動画 嬉しいです~風太は動きが早いので
動画の方がラクチンなんですよね(笑)
コポラちゃんも雪食べてるんですね(*≧m≦*)
風太も毎回 必ず食してます(^▽^;)
でも 今のところお腹は大丈夫みたいです^^

ポン太ママさん♪
風太 お散歩のたびに必ず踊ってます
人がいるところでもひっくり返るので
ちょっと恥ずかしいです(^▽^;)
雫 下にたまったのを舐めようとして
直撃されてました(笑)
実家では最初はお腹が空いて吠えましたが
ごはんを食べてからは吠えなかったので
助かりました~(*´∇`*)

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪

まみさん♪
昨年は遊びにきていただいてとっても嬉しかったです
今年も暴れん坊風太をどうぞよろしくお願いします^^

まみさんのお家のわんちゃんも 雪を食べて踊ってたんですね
雪を食べるのは予想できたんですが
踊りまくるのは予想外だったので・・・ 
風太にはいつも笑わせてもらってます
でも 通行人がいてもすぐにひっくり返るので
こっちはちょっと恥かしくなります(^▽^;)

まつきさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
風太 どうやら下にたまった雫を舐めようとして
直撃を受けてたみたいで(*≧m≦*)
ビビリながらも 舐めたい気持ちが勝ったようで
おかげで頭の毛がびしょ濡れです(笑)

りくぷさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

雪 例年よりは少ない感じがしますが
風太には嬉しい雪なので お散歩も楽しそうです^^
雫は懲りずに何度も行くので 直撃されて・・・
頭がビチョビチョです(^▽^;)

愛ちゃん♪
あけましておめでとうございます
今年も風太をよろしくお願いしますね^^
雪はちょっと少ない気がしますが
風太には嬉しい雪みたいです
踊り初めもとっても楽しそうでしたし(*≧m≦*)
でも 通行人がいてもひっくり返るので
ちょっと恥ずかしかったりしますが(笑)

のんママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

風太 人気者すぎてちょっと疲れたみたいです(*≧m≦*)
元日から爆睡だったので 風太は寝正月でした(笑)

まっくさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

雪は例年よりも少ないかな~というところですが
雪好きな風太はとっても楽しそうにお散歩してます^^
動画 今度は長めに(笑)
動きが早いしカメラ目線が難しいので
風太には動画の方がラクチンなんですよね^^

tanaami さん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

例年よりは少ない気がしますが
風太には楽しい雪山みたいです
わざと雪の中を漕いでくるし 
意外と夏よりも運動してるかもです(笑)

服 暖か素材の4本足タイプが欲しくて作ったんです~
雪の中にダイブするので あちこちに雪玉が付いて
後始末が大変なので(^▽^;)

風太ママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

寒いけど風太は楽しそうにお散歩してくれます
私の方が 寒くてイヤになりそうですが(^▽^;)
雫 下にたまったのを舐めたくて直撃されてました(笑)

ぽんぽにママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

風太 どうやら下にたまった雫が舐めたくて
直撃を受けたみたいです(*≧m≦*)
ビビリながらも 何度も挑戦してくれたおかげで
頭がびしょ濡れになってしまいました(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
あけましておめでとうございます~
ふふ ビビッてるでしょ~(*≧m≦*)
下にたまった雫が舐めたくて 
ビビるけど行くんですよね~
あづきくんもビビるタイプなんですね^^

最後の写真 お兄ちゃんに見えますか~
実は ハシャギすぎて殆ど眠い顔なんです(*≧m≦*)
この後 サークルへ撤収されました(笑)

ちゃこさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

陽菜ちゃん トイレトレーニングなんですね
風太は・・・半分くらい失敗してます(^▽^;)
いつかは と思って諦めずにはいますが
もぉ~無理な気も半分くらい(笑)
お笑い担当陽菜ちゃん 風太と一緒だね♪

ぽめまめさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ミルクちゃんは雪は未体験なんですね
ふふ やっぱり最初は食べるかな^^
風太は毎回 踊って食べてます(^▽^;)

リンク 大歓迎です~
こちらも是非リンクさせてくださいねっ☆

ラテままさん&ラテちゃん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年も風太家をよろしくお願いします

雫 どうやら下にたまったのを舐めたかったようで
直撃を受けながら何度も挑戦してました
おかげで頭がびしょ濡れです(^▽^;)

きちきちさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

服 かわいいですか~嬉しいです♪
パパにはパジャマ柄だと言われてるので(^▽^;)

クロ君の方は雪は降ってないんですね
風太市も例年よりは少ない気がしますが
風太には少なくても嬉しい雪みたいです
毎回 踊って食べて大忙しです(*≧m≦*)

風太 体も態度も結構大きくなりました~
でも ビビリなので中身は小心者です(笑)

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雫に驚いた風太君も可愛い♪
こういう何気ない仕草が大好きです。

お正月に寒波がやってきて豪雪の地方もあるみたいですね。

今年も元気印の風太君の活躍を楽しみにしています♪

すっかり遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

風太くん、とっても可愛いお洋服~♪
あったかそうでいいですね!
今年も元気に踊ってますね~。
びっくりしながらもその場でがんばる風太くんの動画、
かわいいですー☆

ナナママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年も風太ともども よろしくお願いします♪

ふふ ビックリしてるでしょ~(*≧m≦*)
ビビリのくせに 懲りずに何度でも行くんです
おかげで頭がびしょ濡れですよ(^▽^;)

りむさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年も風太ともども よろしくお願いします♪

今年も元気いっぱい楽しそうに踊ってました
でも 通行人がいるのにひっくり返るのは
ちょっと恥ずかしいので止めてほしいかも(笑)

雫は気になるのか ビビリのくせに行くんですよね(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
